エーピーエス社会保険労務士法人
事務員/資格取得支援制度/完全週休2日/学歴不問/在宅勤務可
この求人を要約すると…
【安定基盤◎】社会保険労務士事務所の事務員募集
【労働環境◎】土日祝休み/在宅勤務・短時間勤務も可
【成長環境◎】資格取得支援制度あり!スキルUP可能
人事・労務のスペシャリストを目指せます!
社労士・FP・キャリアコンサルタント資格取得支援有
社労士業務、主に社外の人事・労務業務を幅広く手掛けクライアントのビジネスを支援してきた当事務所。クライアントに寄り添った会社、従業員、当社の三方よしの会社運営を心掛けており、スタッフも共に成長できる環境が特徴です。今後もクライアントの多様なニーズに応える為、安定したサービスを提供する為、組織強化に取り組んでいます。
今回、業務多忙の為、またさらなる成長に向けて将来的に当社のコアメンバーとして活躍して頂ける人材を募集します。多彩なキャリアプランで働きやすい環境を整えております。
◆社労士資格保持者が多数在籍!
一緒に働くスタッフ全体の3割程度が
資格保有者の為相談しやすい環境です。
経験が浅くても安心の研修制度が充実!
◆様々な働き方が可能!
現在の社会状況から短時間勤務や
リモートワークも積極的に導入しており、
業務に慣れてきたら在宅勤務も行えます。
自身のライフスタイルに合った
柔軟な働き方を応援します。
◆資格取得が可能!
・社会保険労務士
・ファイナンシャルプランナー
・キャリアコンサルタント
の資格取得支援制度あり!
成長意欲のある方をしっかり応援致します。
募集要項
おしごと用語集仕事内容
給与計算や社会保険の事務手続き・業務の補助など人事労務業務の事務業務をお願いします。
●社会保険の手続き
●業務の補助
●書類整理
●クライアントからの依頼や問い合わせの電話対応
●その他、上記に関連する業務
◆社労士、ファイナンシャルプランナー、
キャリアコンサルタントなどの資格取得支援制度あり
◆入社後は…
簡単な書類作成から始めて頂き、
案件に対する考え方、進め方を学んで下さい。
◆主にPC(Excel)を使用して
データ入力や加工、書類作成事務全般です。
◆業務を一通り覚えた段階で、
顧客対応を順次お任せしていきます。
一般的に事務処理業務と思われがちですが、労務の相談は非常に多方面に広がります。日々のやり取りでクライアントからの信頼を得れば得るほど、求められる業務レベルも上がります。
対象となる方
【経験年数・学歴不問】給与計算実務の経験がある方、労務手続き関連実務の経験がある方。
■給与計算実務に従事した経験がある方
■労務手続き関連実務に従事した経験がある方
■ワード、エクセルが使える方
※学歴不問
【以下に当てはまる方は歓迎します】
・基本的なPCスキル、ビジネスマナーのある方
・明るく対応出来る方
・好奇心旺盛で向上心のある方
・相手に思いやりを持って接することができる方
★特にコミュニケーション能力が高くなくても大丈夫です!マイペースにコツコツと頑張る方も活躍しておりますので自分の長所を活かして下さい!
※電話やメールでのご相談、時には訪問してお客様の良きパートナーになれる人材を募集します。事務スキルを活かしてスキルUPしたい方大歓迎!
選考のポイント
経験者採用ですが、人柄も重視した採用をしております。
できることからお任せしていきたいと思っています。
勤務地
大阪府大阪市中央区北久宝寺町2-2-13 堺筋本町セントラルビル4階
◆転勤なし
◆U・Iターン歓迎
★業務に慣れてきたらリモートワーク(在宅勤務)も可能です!
現在の社会状況を鑑みてリモートワーク(在宅勤務)も積極的に導入しています(ただし、労働日数の半分は出社。)在宅で使用するPCも貸与しているため、問題なく在宅勤務が行えます。
- 大阪府大阪市中央区北久宝寺町2-2-13[最寄り駅]堺筋本町駅
勤務時間
(休憩/60分)
※勤務開始日・面接日はご相談に応じます。
※残業はほぼなし
雇用形態
正社員
試用期間:3~6ヶ月給与
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず25時間分を、月3万9100円~5万6800円支給、上記を超える時間外労働分は追加で支給
※経験・能力により相談させて下さい。
計1.5ヶ月分(前年度実績)
年収350万円(勤務1年目)
年収380万円(勤務3年目)
待遇・福利厚生
■自転車通勤OK
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■社内社外研修制度
■資格手当
■残業手当
■休日・深夜勤務手当他
■資格取得支援有 ※合格報奨金制度あり
(ファイナンシャルプランナー・キャリアコンサルタント)
■時短制度
■自宅勤務制度
■飲み会費用援助
休日・休暇
118日
■完全週休2日制
土曜日・日曜日
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(入社6ヶ月目以降10日間)
(過年度実績:年1、2回、振替休日あり)
■長期休暇制度
企業担当者からのメッセージ
専門知識はもとより、労務の相談は多方面に関わる為学ぶ全ての事が自分の糧になります。長く仕事に向き合える方、「人」が好きな方大歓迎です。新しいツールの導入、職場環境改善の為、様々な試みを行っており、風通しの良い職場です。
社員インタビュー
採用担当
事務の皆さんは当社にとってなくてはならない存在です。一緒に長く働きたいと考えていますので、働き方などに関して何かあればいつでも相談してください。出来る事からお任せ致します!是非共に働きましょう!
隣には何でも相談できる頼れる先輩たちがいます。分からないことがあれば何でも聞いてください!
風通しの良い職場です。一緒に盛り上げていきましょう!
安心して長く働ける環境が整っていることが最大の魅力。あなたの力を発揮してみませんか?
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
【書類選考】書類到着後3日以内に結果通知
【面接】面接後3日以内に結果通知
【内定】
※応募から1ヵ月以内の入社が可能です。
※応募の秘密は厳守いたします。
大阪府大阪市中央区北久宝寺町2-2-13 堺筋本町セントラルビル4階
06-4708-5203/採用担当まで
※応募専用電話番号です。
会社概要
- 事業概要
■労務管理(労働・社会保険手続き)全般および労務相談業務
■助成金申請に関する手続全般
■就業規則・賃金規定の作成- 所在地
〒541-0057
大阪府大阪市中央区北久宝寺町2-2-13 堺筋本町セントラルビル4階- 代表者
- 代表社員 樋口 次郎 ヒグチ ジロウ
- 従業員数
- 13名