掲載予定期間:2024/11/14(木)~2025/2/12(水)更新日:2024/11/14(木)

IVS Joint Stock Company

営業職/ベトナム勤務/短期でのキャリアアップ可能/IT企業

正社員
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

自社開発製品「勤怠管理給与計算システム」、「生産管理・在庫管理システム」の法人営業

【職務概要】
自社で販売する業務管理システムの販売営業をご担当いただきます。
本ポジションは受注して終わり、ではなくシステムを使っていただくお客様とプロジェクトを通じて長くお付き合いすることになるため、プロジェクト管理のご経験がある方など歓迎いたします。
社内には業界未経験から入社し活躍している方も多く、社内教育も充実しているためIT業界に興味のある方はぜひ積極的にご応募いただければと思います。

【具体的に】
・新規顧客の開拓(テレフォンアポイント)
・顧客訪問、要望のヒアリング
・業務システムの紹介、プレゼンテーション
・見積書の作成
・契約業務
・社内開発部とのコミュニケーション

【商材】
・自社開発製品「人事給与勤怠システム」、「生産管理・在庫管理システム」
・代理店をしているクラウドサービスやチャットツール
・お客様要件に沿ったフルクスラッチのシステム開発

■組織構成
企業規模:320名
レポートライン:日本人MGR(リモートでのマネージメント)
チーム人数:5名程度(日本人営業チーム配属)*部門連係あり

★書類選考通過時には、パーソル海外拠点の現地日本人コンサルタントがしっかりとサポートいたしますので、
安心してご応募ください!

対象となる方

大卒以上/社会人経験3年以上/業界不問

【必須条件】
・4年制大学卒業以上
・3年以上の就労経験を持つ方(業界不問)
・英語、日常会話以上

【歓迎要件】
・ベトナム語、日常会話以上
 (得意な方は活かしながら業務を進めていただくことも可能です)
・法人営業経験のある方
・プロジェクト管理経験のある方
・IT業界でのご経験がある方
・ベトナムもしくは東南アジアでの就業経験がある方

【求める人物像】
・自身で目標を設定し、自主的に取り組める方
・業務に対して積極的に向き合える方
・国籍を問わず社内で積極的にコミュニケーションを取れる方

勤務地

3rd Floor, Vina Giay Building, 180 - 182 Ly Chinh Thang, Ward 9, District 3, Ho Chi Minh City, Vietnam
※将来的にはハノイになるかもしれません

ホーチミン市内に拠点があります。

勤務時間

月-金 08:30~17:30(休憩60分)

雇用形態

正社員


2ヶ月 (85%)
1,530USD Gross~(23.6万円~)
※1USD 154.27円 2024年11月7日現在

給与

【月給】
1,800USD以上 (27.8万円~)
※ご本人の経験次第で給与が確定します。
実績次第で1年で10万円/月以上昇給される方も多くいらっしゃいます。
※1USD 154.27円 2024年11月7日現在
年収:3,610,000円以上

〈給与補足〉
賞与:1ヶ月分
昇給昇格あり

待遇・福利厚生

・海外傷害保険
・ビザ・ワークパミット取得費用
・渡航費用企業負担

休日・休暇

土日祝 基本的にはベトナムカレンダーに従う
有給休暇 12日 ベトナムの法令に準ずる
年間休日日数 115日

会社概要

事業概要

2002年にベトナムで設立され主にオフショア事業にて業務を拡大されてきました。
リーマンショック(2008年)によりオフショアの仕事が減り、対応策として日系企業様向けのシステム開発をスタートさせました。
同事業での先駆者としての地位を築きあげ、現在はオフショア事業とシステムインテグレーション事業を軸に開発・販売の雄として、ビジネスの拡大を続けている企業です。
<システムインテグレーション事業>
・ベトナムでのシステム開発及び販売、クラウドサービスの販売事業
・ベトナムとASEAN各国日系企業向けシステムインテグレーション事業
<オフショア>
・日本とASEAN各国からのオフショア開発・保守事業

所在地

3F, VINA GIAY PLAZA, 180-182 Ly Chinh Thang, Dist. 3, Ho Chi Minh city, Viet Nam

設立
2002年
代表者
General Director 浅井 崇氏

応募方法

応募方法

本ページよりご応募ください。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考プロセス

【STEP 1】書類選考
  ▼
【STEP 2】面接(3回)1次:現場、2次部門長、3次社長       
 ※書類選考結果後、詳細ご連絡します。
 ※渡航費用は個人負担となるケースもありますので、あらかじめご了承ください。
  ▼
【STEP 3】内定
  ▼
【STEP 4】入社
 ※入社日は相談に応じます。

連絡先

当該求人の採用・選考に関する業務の一部を、PERSOLKELLY Vietnam(パーソルベトナム)に委託しております。応募の際は、当該求人の採用・選考に関して開示頂いた個人情報をFirst Alliancesに開示することがあること、また同社より連絡をすることがあることをあらかじめご了承ください。
担当:大森
MAIL:masayoshi_omori@persolvietnam.com
住所:18th floor, SONATUS, 15 Le Thanh Ton, District 1, Ho Chi Minh City, Vietnam

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011595002

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

IVS Joint Stock Company

営業職/ベトナム勤務/短期でのキャリアアップ可能/IT企業

正社員

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます