株式会社ドラEVER
営業事務/未経験歓迎/年休128日/原則定時退社/服装自由
この求人を要約すると…
【未経験歓迎】営業事務メイン&クリエイティブ業務
【上場準備中】業界トップクラスの実績をもつ成長企業
【働きやすさ】年8回4連休あり・基本残業なし
どうせなら、クリエイティブな事務に挑戦しませんか
年休128日・賞与年2回・上場を目指す安定企業です
【急成長企業!株式上場を目指しています】
ドライバー専門の採用メディア「ドラEVER」、
物流DXサービス「運SOUL」など、多様なサービスで物流企業さまを支援する企業です。
2017年創立のベンチャー企業ながら業界トップクラスの実績を誇っています!
現在は上場を見据えて準備中です。
【経験不問!『アイデアを活かす事務』に挑戦】
今回はそんなドラEVERの営業をサポートする営業事務を募集します。
営業をサポートする事務業務がメインですが、求人作成もご担当いただきます。
お客さまに取材したり、文章を考えたり……
「普通の事務じゃ物足りない!」
「もくもく作業よりも、誰かと話す仕事もしたい」
そんな方大歓迎です♪
【長く働きやすい制度が多数揃っています】
■年間休日128日
■年8回の4連休
■賞与年2回
■残業ほとんどなし
■服装自由
など、働きやすい環境も揃っています!
経験は一切不問。人柄採用です。
成長企業で長くキャリアを築きませんか?
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【未経験OK】営業事務をメインに、求人作成・取材対応などのお客さま対応もおまかせします
業務のメインは営業サポート事務ですが、求人作成や取材対応なども業務に含まれています。
「もくもく作業だけだと飽きちゃう…」
「アイデアを活かす仕事が好き」
「人と話す仕事にも興味がある」
そんな方からのご応募をお待ちしております。
【具体的な仕事内容】
◆営業事務
◆書類、資料作成
◆見積書作成
◆顧客管理
◆売上管理
◆求人広告ご掲載をご依頼いただいたお客さまのフォロー
◆募集内容のオンラインでのヒアリング
◆広告作成
◆掲載中広告の修正対応、修正提案
◆データ作成、分析(PV数の分析、応募率など)
◆既存顧客への対応(掲載中企業へのフォロー)
【未経験からでも安心の研修制度あり】
各部署のマネージャーが研修を担当してくれるジョブローテーション研修もあります(1カ月/試用期間に含む)
求人原稿作成に当たって他部署と連携することも多いので知識も親睦も深めましょう。
その他にも入社時の新人研修、チームビルディング研修など定期的な研修も多数。
求人広告の取材や作成が未経験でも心配ありません!
現在活躍しているスタッフは全員未経験スタートでしたが研修でマスターできました!
社内イベントや研修を通してチームワークも高めています!
対象となる方
【未経験歓迎・学歴不問】事務スキルを身につけつつ、クリエティブな仕事にも興味がある方歓迎します
★第二新卒歓迎
★社会人経験10年以上歓迎
【活かせる経験・スキル】
◆基本的なPCスキル(Excelはsum関数、ソートができればOK)をお持ちの方
◆営業の経験がある方
◆事務の経験がある方
◆販売サービスの経験がある方
◆電話対応・カスタマーサポートの経験がある方
【こんな方歓迎します】
◆事務スキルを磨きたい方
◆ものづくりに興味がある方
◆人と話すことが好きな方
◆いろんな仕事にふれてみたい方
◆成長企業でキャリアを形成したい方
勤務地
東京都港区新橋5‐34‐3 栄進開発ビル4階
★御成門駅徒歩7分
◆名古屋オフィス
愛知県名古屋市中区錦1-5-11 名古屋伊藤忠ビル7F
★伏見駅徒歩2分 丸の内駅徒歩3分
※希望を考慮して決定します
※受動喫煙対策:敷地内喫煙所あり
- 東京本社/東京都港区新橋5-34-3 西新橋JKビル2F[最寄り駅]御成門駅
- 名古屋オフィス/愛知県名古屋市中区錦1-5-11 名古屋伊藤忠ビル7F[最寄り駅]丸の内駅(愛知県) 伏見駅
勤務時間
◆残業ほぼなし!
原則定時退社できます。
※繁忙期や状況に応じて残業あり(月6時間程度)
雇用形態
正社員
試用期間3カ月(契約社員)※インセンティブの支給なし、その他同条件。
給与
※給与前払い制度もあり(稼働分)
▼いつものお仕事にプラスして力を発揮してくれる方優遇します。
入社3カ月後(試用期間終了後)それぞれのお仕事につき1カ月から2カ月間の研修実施後、給与にて反映。
~役員送迎~(本社のみ)
内容 近隣の商談先(本社⇔大宮オフィス間など、1時間を超える距離の運転はありません)
月給:2万円増
~燃料事務業務~
月給:5千円増
~保険事務業務~
月給:5千円増
~車両事務業務~
月給:5千円増
~撮影補助~(本社のみ)
内容:顧客先での写真撮影
月給:5千円増
~運SOULオンライン案内~
月給:1万円増
昨年度の平均支給額は月2万5000円となっており、掲載開始原稿数に応じて変化します。
■残業代(1分単位で全額支給)
■交通費(月1万5000円まで)
■扶養手当(配偶者:5000円、子ども一人当たり:5000円/月)
■役職手当(主任:月3万円~)
年収270万円
待遇・福利厚生
■服装自由(オフィスカジュアル、ネイルOK、髪型髪色自由)
■給与前払い制度あり
■社員旅行あり
■資格取得支援制度
■オンライン研修あり
休日・休暇
128日
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
当社では火曜日・木曜日が祝日の場合、
土日との間に挟まれた平日(月曜または金曜)が休業日となり、4連休になります!
連休を活かして旅行やイベントなどプライベートも充実。
圧倒的な働きやすさを実感してもらえるはずです。
もちろん5日以上の連続した休暇も取得できますよ!
社員インタビュー
営業事務
元々営業をしていましたが、よりお客さまと深くかかわりたいと思い転職しました。 ノルマに追われることなく、お客さまの効果改善や営業のサポートに専念できるので人の役に立っている実感があります!
営業事務
事務業務がメインですが、お客さまに取材をしたり原稿を書いたり、さまざまな業務に挑戦できるので多彩なスキルを身につけられます。
取材レポート
人や職場の雰囲気は?
20代の若手を中心に活躍中、リーダーとなる人物を求めています
ドラEVERの営業事務スタッフはほとんどが20代。
風通しが良く、コミュニケーションも活発で雰囲気は抜群です!
事業の成長に合わせて、そんなスタッフを牽引するリーダー的存在が欲しいと思っています。
仕事を覚えてマネージャーを目指したい、もっと上を目指したいという向上心のある方には最適の環境。
ポストにはまだまだ空きがあります!
株式上場を目指しており、会社自体の将来性も抜群です。
研修制度が整っているので未経験からでも気持ちだけあればOK!
現状を変えたいと思っている方は安心して飛び込んできてください。
やりがい
お客さまのために、営業スタッフのためにと思って取り組むことがそのまま評価や会社の成長に繋がるようです。
「ありがとう!」「おかげで助かった!」と感謝されることが多く、人の役に立つ仕事が好きな方にはピッタリ。
お客さま、営業スタッフ、他の営業事務スタッフ、他部署のスタッフなどとにかく多くの方と協力して業務に取り組むので人と接することが好きな方には面白さを感じられるはずです。
きびしさ
事務と聞いてコツコツとした業務をイメージするとギャップを感じるかもしれません。
お客さまや営業を中心に多くの方とコミュニケーションをとる仕事なので自ら動く姿勢が求められます。
また求人の効果によってはお客さまから厳しいことを言われることもあり、そういった意見にも真摯に向き合う姿勢が必要です。
「より効果を出すにはどうすればいいか」と考え、試行錯誤も必要になるでしょう。
若手メンバーが中心に集まっており、ノリのよさも抜群!
株式上場を目指している今しかできない業務もあります。貴重な経験ができますよ!
未経験スタートでも安心!わからないことがあればすぐに聞ける環境です。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
書類選考
1次面談(クライアントマネージャー)
適性テスト
内定
※面接日・入社日は希望に応じます。夜間面接も行いますのでご相談ください。
埼玉県さいたま市大宮区 下町1-51 木崎屋ビル6F
TEL:048-645-4192/採用担当宛
会社概要
- 事業概要
■求人情報誌の編集、発行
■インターネットを利用した求人、求職情報の提供
■広告印刷物、印刷物等の企画、デザイン、制作および販売
■有料職業紹介事業(厚生労働大臣 許可番号 13-ユ-314984)
■前各号に附帯関連する一切の事業- 所在地
〒105-0004
東京都港区新橋5-34-3 栄進開発ビル4階- 設立
- 2017年
- 代表者
- 代表取締役社長 岡野 照彦
- 従業員数
- 96名
- 資本金
- 100,000千円