株式会社朋ジェーエス・ピー
営業事務/未経験歓迎/年休126日/ほぼ定時退社/賞与年2回
この求人を要約すると…
【働きやすさ】残業少なめ/転勤なし/休日出勤なし
【経験不要】事務未経験OK!接客販売経験者も活躍中
【充実の待遇】賞与年2回/年3回の長期休暇あり
未経験から、人気の事務職へ!業績好調で安定性抜群!
受発注処理や電話応対などの業務をお任せします
スーパーやコンビニなどの商品に貼られているラベルやパッケージの販売を行う当社。
1973年の創業以来、安定的に業績を伸ばしてまいりました。
そんな当社では今回、体制強化のために営業アシスタントを募集!受発注処理や電話応対などの事務やアシスタント業務をお任せします。
【★当社の仕事の魅力とは】
★業績好調!安定した環境下でキャリアを築ける
取引企業は大手多数!そのため、業績は安定しており、長期的にキャリアを構築できます。
★残業少なめ!働きやすさ抜群
基本的には定時帰りを推奨しており、発生しても残業は月に10時間程度です。そのため、プライベートの時間も大切にしていただけます。もちろん、休日出勤もありません!
★福利厚生&手当充実!
賞与は年2回、住宅手当や給食手当、職務手当などの福利厚生も充実しています。保養所もあり、格安で宿泊することも可能です!
募集要項
おしごと用語集仕事内容
受発注処理や電話応対などをはじめとした営業アシスタント業務をお任せ/研修制度充実
・受注対応
FAX受注が8割、オンライン受注が2割程度です。
・売上処理
社内にある専用ソフトで入力していきます。
・各種書類作成
見積書、売上伝票等などの書類を作成します。
・営業サポート
外出先からの確認対応等、営業のサポート業務を行います。
・その他
電話対応
売り上げの管理
発注手配
など、受発注や売上に関する事務業務をお任せします。
【仕事の流れ】
▼受注受付
お客様からの注文を業務ソフトに入力します。
▼工場への発注
工場からの出荷連絡が正確に行われているか確認します。
▼出荷確認
工場から出荷された商品が無事にお客様先に届いたかを確認します。
▼売上処理
ご発注いただいた内容にて専用ソフトで売上処理を行っていただきます。
【入社後の研修】
入社後はまず、当社の事業内容や就業規則などを学ぶオリエンテーションを受けていただきます。そして、その後は配属先でのOJT研修をご用意。専用ソフトの使い方や入力ルールなど、細かい部分までしっかりとお伝えいたします。
【当社が扱う商材について】
スーパーやコンビニ、百貨店などの肉、魚、惣菜などの食品に貼るラベルや商品パッケージ
・売り場に貼られるPOPなど、日々目にするものを当社が手掛けています!
・営業二部 アシスタント5名
現在当社では、20代~30代の社員が活躍中!
★女性管理職も1名在籍しています。
対象となる方
【学歴不問・職歴未経験歓迎】コミュニケーションを大切に仕事を進められる方
基本的なPCスキル(Word・Excelなど)をお持ちの方
■歓迎要件
営業事務の経験がある方
データ入力・文字入力の経験がある方
何らかのオフィスワーク経験ある方
【こんな方活躍中!】
安定基盤で長く腰を据えて働きたい方
社内のコミュニケーションを大切にできる方
協力しながら物事を進められる方
勤務地
東京都港区新橋4-21-3 新橋東急ビル11F
■受動喫煙対策
あり
フロアー内喫煙ルーム有
- 東京都港区新橋4-21-3 新橋東急ビル11F[最寄り駅]汐留駅
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分/実働8時間)
雇用形態
正社員
試用期間:なし給与
※上記には固定残業代(10時間分/2万円~)を含みます。
残業の超過分は別途支給します。
年収300万円~
待遇・福利厚生
◆交通費(月3万円迄)
◆時間外手当(固定残業時間を超過した場合)
◆禁煙手当
◆住宅手当(単身一人暮らし/規定あり)
◆保養所(XIV初島クラブ・箱根離宮、熱海・伊豆・湯沢)
◆社員旅行
◆スポーツ活動
※社員旅行、スポーツ活動については、現在ストップしております。
◆オフィスカジュアル可能
休日・休暇
126日
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(12/29~1/4、1/6~1/8)
■夏季休暇
(8/10~15、8/17~18)
■有給休暇
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
当社が選ばれる理由
当社では、工場と連携しながらお客様のご要望に合ったカスタマイズ性の高い製品を提供。さらに営業によるきめ細かいサービスでスピード納品、スピード対応を実現しています。
その成果が認められ、現在、大手企業と多数契約しており全国各地に当社のラベルやPOPが提供されています。
働きやすさ抜群!
★年間休日126日/土日祝休み
★転勤無し
★年3回の長期休暇あり
★賞与年2回
★産休育休実績あり
当社では、社員にとって働きやすい環境作りの提供を徹底してまいりました。そのため、ライフステージが変わっても、変わらず働き続けられる制度が整っています!
社員インタビュー
Aさん
未経験でも本当に大丈夫?
研修制度がかなり手厚いため、事務未経験の先輩社員が多数活躍中です!入社後はしっかりサポートしていきますので、わからないことがあればなんでも気軽に聞いてくださいね!
Bさん
職場環境の魅力は?
残業は月10時間ほどで、基本的に定時退社を徹底しています。産休育休取得率も高くライフワークバランスを保ちながら安心して働けます。
取材レポート
会社・事業の優位性は?
安定した業績の中、自分らしいキャリア形成が可能!
食品スーパー・メーカー向けのラべル、パッケージ、販促物等の販売を手掛ける株式会社朋ジェーエス・ピー。同社は1973年の創業以来、確かな技術とお客様志向のサービスで売上を拡大させてきました。今回更なる体制強化のため、増員募集を行うこととなりました。
そんな同社の魅力は、人気の事務職に未経験から挑戦できること。研修制度も充実しており、現場研修だけではなくオリエンテーションも実施しています。そのため、実際に未経験入社のメンバーも多数在籍されているんだそうです。働きやすさや福利厚生も充実されており、未経験から事務やアシスタントのキャリアを築きたい方、経験を活かしたい方にぴったりの環境だと感じました。
やりがい
営業アシスタントのため、営業や工場のメンバーと常に連携をとりながら業務を進めていきます。そのため、メンバーで協力し合い、無事にお客様に納品できた際や、自分たちが手掛けた製品をスーパーなどで見かけた際には大きなやりがいを感じられます。
きびしさ
日々社内外の方とのコミュニケーションが欠かせません。主体的に相手のことを考え行動することが求められる仕事です。わからないことはそのままにせず、周りに協力を仰ぎながら進めていきましょう。
誰もが一度は目にしたことのある印刷物を手掛けています!
研修制度充実!未経験からでもチャレンジできるポジションです
カスタマイズ性の高さや、きめ細かな対応力が支持されています!
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
書類選考
1次面接
2次面接
内定
〒105-0004 東京都港区新橋4-21-3(新橋東急ビル11F)
TEL:03-3433-8484(採用担当宛)
会社概要
- 事業概要
<ラべル、印刷物等の販売>
◆食品スーパー・メーカー向けのラべル、パッケージ、販
促物等の販売
◆包装資材問屋向けのラべル、印刷物等の販売- 所在地
東京都港区新橋4-21-3(新橋東急ビル11F)
- 設立
- 1973年
- 代表者
- 代表取締役 長田 行平
- 平均年齢
- 30歳