株式会社グローブマネジメント
自社グループ企業の経理財務担当/20・30代活躍中/転勤ナシ
この求人を要約すると…
【安定経営】約2000名規模を誇るアイテムグループ
【不況に強い】14社のグループ会社の各管理を担当
【福利厚生◎】賞与年2回・昼食補助・資格取得補助等
安定感バツグン!グループ全体で大手企業とも多数取引
資格取得補助あり!賞与・昇給をはじめ手当も多数♪
従業員約2000名の規模を誇り、複数の事業会社からなるアイテムグループ。グループ会社14社の管理部門を担うのがグローブマネジメントです。
グループ全社に対し、専門的な経理財務・労務・法務・庶務等のサービスを提供しています。
今回は、経理財務を担当するメンバーの増員を行っています。
実務経験をお持ちの方には、これまでの経験とスキルを大いに発揮し、グループ全体の経理財務全般を支える存在として、経営層をはじめ、グループ会社のさまざまな立場の方と連携を取りながらやりがいを持ってご活躍頂ける環境をご用意。
評価基準が明確なので、早期昇格も目指すことが可能です。
「前職で経理財務を一部兼任していた」「資格取得のために勉強していたことがある」など実務経験が浅い方の受け入れ体制も整っています。
例えば、勉強会の開催や外部セミナーへの参加、資格取得補助など、会社として個々のスキルアップを積極的に支援する制度があります。
当社はまだまだ成長段階。大手企業と直接取引を行うアイテムグループの安定した経営基盤のもと、仕事を通して会社と一緒に成長して頂ける方からのご応募を心よりお待ちしています。
募集要項
おしごと用語集仕事内容
14社の自社グループ企業の管理部門を担う当社の経理財務部門で、経理財務を担当して頂きます。
<主な業務内容>
■会計ソフトを使用した会計入力
■kintoneや経理清算システムを使用した経理処理業務
他、付随して電話応対なども行って頂きます。
<担当するグループ企業の事業例>
■コールセンター事業
■派遣事業
■太陽光発電等環境事業
■ドローンスクール事業
■システム開発事業
■情報通信工事事業
■飲食事業
■携帯電話販売代理店事業
■教育関連事業
■海外事業(ベトナム)
…他
◇社員のスキルアップを全面的にバックアップ◇
______________________
当社は社員のスキルアップにも注力しています。
定期的に勉強会を開催するほか、外部セミナーへの参加も可能です。社員の成長のための投資は一切惜しみません。バックオフィスサービスのスペシャリストとして成長できる体制を整えています。
◇実務経験が浅くても成長できる環境◇
__________________
今回の募集では、実務経験者から経験が浅い方まで幅広く歓迎。
「経理アシスタントを担っていた」「資格取得のために学んでいた」という方も、当社で更に経験を積んでキャリアアップを実現することも可能です。
将来的には、今後採用する若手メンバーのマネジメントもお任せ。会社を支える人材として着実にキャリアを積んで頂きたいと考えています。
対象となる方
【高卒以上】経理財務の基礎知識や実務経験者を歓迎 ※第二新卒・経験が浅い方・実務未経験の方も歓迎
■高卒以上
■Excelの基本的な関数が使える方
<歓迎条件>
◎簿記2級以上の有資格者
◎商業科出身だった方
◎経理の実務経験者
◎kintone、WinActorを使ったことがある方
※既卒・第二新卒歓迎、社会人経験10年以上の方も歓迎
※無資格・実務未経験者もOK
<下記に当てはまる方歓迎>
■当事者意識を持って行動できる方
■状況に応じて臨機応変な対応が取れる方
■折衝・調整能力、交渉力、コミュニケーション能力に自信がある方
■資格や経験を活かして働きたい方
■経理担当としてのキャリアを積みたい方
勤務地
本社(大阪府大阪市西区新町)での勤務となります。
※月に数日リモートワーク勤務あり
<株式会社グローブマネジメント 本社>
大阪府大阪市西区新町1-33-23 アイテム本社ビル4F
アクセス/大阪メトロ「西大橋」駅より徒歩4分、「四ツ橋」駅より徒歩6分、「本町」駅より徒歩7分
- 株式会社グローブマネジメント 本社/大阪府大阪市西区新町1-33-23 アイテム本社ビル4F[最寄り駅]西大橋駅 徒歩4分
勤務時間
■シフトなどにより在宅勤務(リモートワーク)あり
雇用形態
正社員
試用期間3カ月※期間中の待遇等に変動はありません。
給与
※入社時の経験・能力等を考慮し決定いたします。
<実務経験者のスタート月給例>
■月給32万円(実務経験3年以上)
※上記月給には固定残業代を含みます。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月25時間~30時間分を、月3万6000円~9万円支給。上記を超える時間外労働分は追加で支給。
※基本給ごとに固定残業時間・固定残業代金額が定まっています。
■テレワーク手当(1日300円)
■交通費支給(上限3万3000円/月)
年収320万円~500万円
年収450万円(入社2年目/月給32万円+賞与)
年収500万円(入社5年目/月給35万円+賞与)
待遇・福利厚生
■退職金制度(勤続3年以上)
■資格取得支援制度(資格試験費用、通信教育講座費用補助)
■各種研修あり(勉強会、外部セミナー等)
■確定給付企業年金制度あり
■定年制あり(60歳)
■再雇用制度あり(65歳まで)
■社内レクリエーション
■オフィスカジュアルOK
■ヘアカラー・ネイルOK(規定有)
■グループ会社製造のお弁当購入制度あり(一食200円)
■グループ会社運営飲食店(和食、中華、居酒屋)の割引制度
休日・休暇
115日以上(公休110日+有給5日以上)
■週休二日制
(土・日)※会社カレンダーにより、月1~2日の土曜出社がある月があります。
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(法定通りに付与) ◎希望通りに消化しやすい環境です!
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
主なグループ会社
■株式会社アイティ・コミュニケーションズ
■株式会社WES
■株式会社ZOO
■株式会社グローブハート
■株式会社DECOH
■MILAIイノベーション株式会社 等
自身の知識や経験を磨きながら、意欲次第でキャリアアップを目指せる環境です。
本社はグループ会社のアイテムと同じビル内にあります。時には経営層と直接やりとりすることも。
社員同士でお互いに連携を取りながら、会社の労務・経理を支えるため、日々業務に取り組んでいます。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
Webエントリーによる書類選考
面接(原則1回)
内定
※応募から内定までは2~3週間程度を予定しております。
〒550-0013
大阪府大阪市西区新町1-33-23 アイテム本社ビル4F
TEL:050-3533-1110/採用担当宛
※上記番号はアイテムグループ共通の採用ダイヤルとなります。
ご連絡いただいた場合には『株式会社アイテム』として対応
いたしますので、『グローブマネジメントの求人の件』と
お伝えください。
会社概要
- 事業概要
■アイテムグループの経営コンサルティングおよび事務代行サービス業
- 所在地
〒550-0013
大阪府大阪市西区新町1-33-23 アイテム本社ビル4F- 設立
- 2000年
- 代表者
- 代表取締役社長 竹内 淑美
- 従業員数
- 20名(グループ全体約2000名)
- 資本金
- 2000万円
- 平均年齢
- 42歳