大成トラスト株式会社
不動産事務/土日祝休/月給25万円~/残業5h未満/服装自由
この求人を要約すると…
【業界では珍しい】土日祝休み、連休が嬉しい
【設立7年目】幅広い賃貸管理業務で、更なる成長へ
【働きやすさ】残業5h未満、年間休日120日以上
【職種未経験歓迎】不動産業界の経験を活かせる環境
周りとの連携で、更なる成長&よりよい働き方を実現!
『もっと幅広い業務に携わりたい』『一人の業務量が多くて残業が多い…』
そんなあなた。当社で働き方を変えてみませんか?
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当社は、創立7年目とまだまだ成長中の企業です。
そのため、一人ひとり裁量を持ち、自由度の高い働き方が出来ます。
設立したばかりという事もあり、自分たちで制度を構築できるのも魅力です。
当社の管理戸数は約1,100戸あり、エリアは関東の一都三県、関西の大阪府・兵庫県にあり、業務の幅も広く用意しております。
社員同士でフォローできる体制が整っており、無駄な残業が発生することもありません。
幅広い業務を通して、経験を活かすことが可能です。
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<資格支援制度◎>
当社では、宅建資格取得や業務に必要な資格の支援をしています。
資格取得後には、奨励金や資格手当の支給もしており、スキルアップのサポートをしています。
今まで培った経験を存分に活かし、新しいことの学びも多い当社で、働きやすさを重視した働き方で企業と共にステップアップしていきませんか?
募集要項
おしごと用語集仕事内容
年休120日以上/残業5時間未満/営業活動なし/賃貸管理・事務業務を中心に幅広くお任せします!
管理戸数は東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、大阪府、兵庫県などに約1,100戸ほど。
現在建設中の新築アパートマンションの管理受託も決まっており、今後も毎年管理戸数は増える予定です。
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具体的な仕事内容
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■物件登録
専用サイトに空き部屋となっている物件情報の入力/家賃や住所など
■電話応対
入居者さま、オーナーさま、取引先企業さまからの問合せ対応
■書類作成
契約書や更新案内など。専用フォーマットへの入力
■リーシング業務
賃料査定、募集条件検討・提案
■広告作成
Excelや専用ソフトを使って間取りや最寄り駅、オススメポイントなどの入力
★基本的には、お問い合わせにメールと電話で対応、解決しています。
効率性を重視していますので、快適なオフィスでの事務を中心とした勤務スタイルとなります。
★業務内容は多岐に渡りますが、業務を可視化することで、社員同士のフォローがしやすい体制が築かれています。
※管理するのは単身者向けマンション(投資用)が中心です。
※オフィス業務だけではなく、場合によっては物件確認などの外出の機会もあります。
※借り手が付かない物件は家賃相場を調べ、オーナーさまに家賃変更のご案内も行います。
入社後は最初に大まかな仕事の流れを伝えていきます。
その後、少しずつできることからお任せしていきますので、不明点があれば、丁寧に伝えていきます。
なんでも積極的に質問してくださいね。
対象となる方
【学歴不問/職種未経験歓迎】「幅広い業務にチャレンジしたい」「正社員で安定して働きたい」方、大歓迎!
■不動産業界での就労経験がある方
<歓迎条件>
■不動産賃貸管理・仲介の業務経験がある方。
■宅地建物取引士や賃貸不動産経営管理士、管理業務主任者の資格をお持ちの方
<こんな方をお待ちしております>
■知的好奇心を持って業務に取り組める方
■不明点があれば、自ら周囲のメンバーに質問する積極性をお持ちの方
■新しいチャレンジにも前向きに取り組んでいる会社を、一緒に盛り上げていきたい方
■社員同士の距離が近い職場で働きたい方
■ずっとオフィス業務ではなく、程よく外出もしたい方
※第二新卒歓迎
※社会人経験10年以上歓迎
選考のポイント
お互い肩の力を抜いて、ざっくばらんにお話ができれば嬉しいです。
学歴、資格、経験年数は問いませんので、お気軽にご応募ください!
勤務地
住所:東京都世田谷区羽根木1-19-3
アクセス:「新代田」駅より徒歩2分
※受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
- 東京本社/東京都世田谷区羽根木1-19-3[最寄り駅]新代田駅 より徒歩2分
勤務時間
雇用形態
正社員
※試用期間:6カ月(試用期間中の給与・待遇の変更はありません)給与
※経験やスキルを考慮して決定します
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月10時間分を、月1万6,800円~2万6,900円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
■交通費(全額支給)
■宅地建物取引士手当(月3万円)
■賃貸不動産経営管理士手当(月1万円)
年収350万円~550万円 ※経験やスキルを考慮して決定します
待遇・福利厚生
■オフィスカジュアル勤務OK
■時短勤務制度有
*オフィスに飲み物も完備しています!(お茶・水など)
休日・休暇
120日以上
■完全週休2日制
(土・日)※月に2日~3日休日出勤の可能性あります。出勤した場合は、振替休日を取得して頂きます。
■祝日休み
■年末年始休暇
2024年12月28日~2025年1月5日(今年度)
■GW休暇
■夏季休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
社員インタビュー
Oさん
Q:転職理由は?(前職/賃貸管理)
前職は昇給・賞与がなく、将来にわたって給与面での不安がありました。長く働くことを考えると不動産管理業務に幅広く携われる職場で専門性を高めたいと思い、少数精鋭で社員の裁量が広い当社に入社を決意しました。
Wさん
Q:転職理由は?(前職/同業界の事務職)
事務職として6年間勤務しましたが、ずっと契約社員のままで…。正社員へのステップアップと共に、LM・PM・BMに幅広く携わるチャンスのある環境で、自らの市場価値を高めていくために入社しました。
取材レポート
社員の働き方は?
社員同士の距離感◎業務効率◎
同社で働く方々は、常に相手の気持ちを汲み取るのが上手な社員が多く在職しています。
“どうしたら業務が円滑に行えるか”を考え、周りとコミュニケーションを取ることを大切にしているそうです。
自分の采配で仕事ができる、自由度の高い働き方が出来ることも魅力です。
社員同士の助け合いもあり、一人ひとりにかかる負担は、軽減されていると感じます。
同社では、『無駄な残業はなし』『土日祝休み』など業界では珍しい働き方も、実現できています。
今まで、残業が多く休日出勤もあり身体への負担が大きかった。と感じる方には、同社はピッタリだと感じる取材でした。
やりがい
長期空室になる物件も時にはあります。オーナーさまに自分が考えた募集条件を提示して、賛同を得て契約になった時には嬉しさを感じます。時には入居者さまからの困りごとを対応する場合もあります。親身に向き合うことで解決に向かい、感謝された時にはやりがいを感じる瞬間です。自分の采配で時間を振り分けながら、業務をこなしていくことが大切です。自分なりにスキルアップが出来たときは、今まで以上のやりがいに繋がります。
きびしさ
長期空室になり、不安のお言葉をオーナーさまから頂く場面もあります。市場調査などを通して原因を追求していくことが大切になります。家賃が関係する、根本的な原因も時には発生します。どう解決をするかわからないときには、周りの社員に相談しながら考え、オーナーさまが納得する提案が出来るように努力をしていきましょう。
社員同士の仲は良く、互いに助け合いながら業務に向き合うことができます。
オシャレなオフィスに毎日出勤する楽しみも魅力です。
ワークライフバランスが整う働き方が出来ます!
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
書類選考
一次面接(WEB面接)
二次面接(対面面接予定)
内定(応募から1カ月以内の入社が可能)
※面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にご相談ください。
〒156-0042
東京都世田谷区羽根木1-19-3
TEL:03-6258-0155(採用担当)
会社概要
- 事業概要
■投資用不動産売買・仲介・管理
■ホテル用不動産売買・運営
■土地建物企画・設計・提案
■不動産投資に関する企画・提案
■不動産取引全般に関するコンサルティング- 所在地
〒156-0042
東京都世田谷区羽根木1-19-3- 設立
- 2018年 10月19日
- 代表者
- 代表者 武部 優子
- 従業員数
- 12名