掲載予定期間:2024/12/9(月)~2025/3/9(日)更新日:2024/12/14(土)

日本駐車場メンテナンス株式会社

一般事務スタッフ/土日祝休み/年間休日120以上/駅チカ

正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

職場環境・年休120日以上!土日祝休みで長く働ける

経験不問・PCスキルがあればOK/研修もバッチリ◎

企業価値・設立以来、増収増益を続ける成長企業!

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

◆未経験OK!先輩スタッフが丁寧にサポート!
◆難しい作業・残業もほとんどなし!

「安定企業で長く働きたい」
「ゼロから役立つスキルを身に付けたい」
もしそう考えているなら、是非当社にご応募下さい。

【ここがポイント!】
★事務職の経験がなくてOK!
基本的なPCスキル(Wordでの書類作成・Excelでの表作成など)があれば活躍できる環境です!
日常業務を通して、スキルが日々磨かれます。

★相談しやすい環境!
少人数の職場で、質問もしやすいです。
先輩社員が優しく教えるので、困ったらいつでも相談して下さい。

★駅チカで通勤ラクラク!
「谷町四丁目駅」より徒歩1分と好立地。

★プライベートも大切にできる!
メリハリを持って働けるのが当社の魅力のひとつ!
土日祝はお休みで、年間休日は120日以上。
また残業も少ない事から日々のプライベートな時間を充実させています。

★社員の頑張りに応える会社!
たとえ事務職でも昇給は随時行います!「事務職だから、どうせ努力しても無駄…」なんてことはありません。遠慮せずに思う存分、スキルアップして下さい。

こんな働きやすい環境が詰まった当社で、新しいキャリアを手に入れませんか?

日本駐車場メンテナンス株式会社 一般事務スタッフ/土日祝休み/年間休日120以上/駅チカ

仕事内容

【丁寧な研修あり】バックオフィスでの事務業務全般をお任せ!残業もほとんどなくプライベートも充実♪

具体的な仕事内容
コインパーキング事業と機械式・立体駐車場事業の事務業務をお任せします。

<具体的なお仕事>
お客様からのご連絡への対応や、書類作成などをお任せします。
書類などは既存のフォーマットに沿って入力していただけるので簡単です。

<具体的なお仕事>
■報告書など各種書類の作成、送付
メンテナンス日程のお知らせの作成や報告書の誤字チェック・文言調整を行ない、
管理会社やマンションの管理組合宛に書面を送付します。

■各種管理表の作成、データ入力
メンテナンス日程が決まり次第、既存の表にメンテナンス日程を入力します。
また、営業から届く新規・既存現場の情報を物件管理用の表や請求管理用の表に入力。
毎月取引先から届く請求書等をチェックし、費用や売り上げのデータ入力もしていきます。

■請求書の作成、送付
駐車場の運営会社や管理組合宛の請求書を、専用システムを使用し作成・送付します。
毎月400件ほどの請求書を発行しますが、先輩社員と協力し作成していただくのでご安心ください。

■防犯カメラの在庫確認、請求書の作成
月に1度専用システムで在庫の確認を行い、それを元に請求書を作成します。
■電話応対、来客応対


【入社後の流れ】
▼入社後は、まず座学で事業内容や駐車場業界などの基本をお教えします。

▼報告書の作成やメンテナンス日のご連絡、データ入力などの業務からはじめていきます。慣れてきたら、請求書の作成もお任せしていきます。

▼難しい業務もなく、フォーマットも整っているので、1ヶ月ほどで一通りの業務を覚えていただけます!

★社内のメンバーもあなたの成長を丁寧にサポートしていくのでご安心ください!
チーム組織構成
\平均年齢30代&男性・女性スタッフともに活躍中/
現在、大阪オフィスの事務スタッフは12名が在籍しております。
年齢層は20代~30代の若手社員がメインで活躍しており、ほとんどの先輩が未経験でした。
研修制度なども充実しており、定着率も高めです。

20~30代の若手が多く在籍しているため、フレッシュで風通しの良い雰囲気が魅力です♪

対象となる方

◆職歴不問◆学歴不問◆基本的なPCスキルがあればOK!服装やネイルも自由♪

【応募条件】
◆基本的なPCスキル(Wordでの書類作成・Excelでの表作成など)をお持ちの方
※社会人経験は不問です。どちらも簡単な操作ができればOKです!

【あれば歓迎するスキル】※なくてもOK
◆事務の実務経験

【こんな方を求めています】
◆資格を活かして働き方
◆前向きに明るく取り組める方
◆人とのコミュニケーションを大切に出来る方
◆転勤のない会社で、落ち着いて働きたい方
◆自分の頭で考えて積極的に行動できる方
◆安定企業で末永く活躍したい方

<働きやすい環境をご用意♪>
◆残業ほぼナシ!
◆土日祝休み!

勤務地

【大阪オフィス】
大阪府大阪市中央区谷町2-4-5 谷町センタービル7F
◆大阪メトロ「谷町四丁目駅」4番出口より徒歩1分
◆大阪メトロ「天満橋駅」・京阪「天満橋駅」より徒歩6分
※転勤はありません
  • 大阪営業所/大阪府大阪市中央区谷町2-4-5[最寄り駅]谷町四丁目駅

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)
※会社として無駄な残業は極力しない方針です。
平均残業時間
月10時間

雇用形態

正社員

試用期間3ヶ月あり(同条件)

給与

月給20万円~+諸手当

※上記はあくまでも最低保障金額です。
※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇致します。
※上記には月10時間分(1万5000円~)の固定残業代を含みます。
※超過分は別途支給します。
賞与
年2回(7月、12月)
昇給
頑張りに応じて、随時昇給!
入社後、半年で必ず昇給!
入社時の想定年収

年収250万円

社員の年収例

年収例 (320万円/4年目)

待遇・福利厚生

各種制度
◆各種社会保険完備
◆交通費規定内支給(月2万円迄)
◆社内研修
◆健康診断
◆職能手当
◆役職手当
◆社内禁煙
◆服装自由(オフィスカジュアル)
◆髪型・ネイル自由(TPOに適した範囲)

休日・休暇

年間休日

120以上

休日・休暇

■週休二日制
(土・日)※年数回の土曜日出勤の可能性あり/社内カレンダーによる

■祝日休み

■年末年始休暇
(5日~)

■GW休暇

■夏季休暇
(5日~)

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇
※取得・復職実績あり

■育児休暇
※取得・復職実績あり

5日以上の連続休暇OK

日本駐車場メンテナンス株式会社って?

立体駐車場やコインパーキングの設計・施工・運営・管理をトータルに手がけ、大手企業からも絶対的な信頼を寄せられる対応力とサービスが自慢で毎年、増収増益という快挙を達成し、右肩上がりの成長を続けている会社です。

主要取引先

株式会社すかいらーく
積水ハウス不動産関西株式会社
株式会社日商エステム
アパホテル株式会社
阪急阪神エステート・サービス株式会社
株式会社ファミリーマート
株式会社ツルハホールディングス
日本管財株式会社
株式会社イオンタウン
Check!

社員インタビュー

事務スタッフ
同僚

事務スタッフ

事務職であっても昇給が随時あり、前向きに取り組み、自分が出来る業務が増えてくると、会社として随時しっかりと評価してくれます。ちなみに、1年に何回も昇給するスタッフもいますよ♪

先輩スタッフ
同僚

先輩スタッフ

前向きに頑張る方には色々なことを任せてもらえます。社長とも距離が近く、入って間もない私の意見もしっかり聞いてくれる風通しの良さが特徴的です♪

Check!

取材レポート

会社・事業の優位性は?

時代に先駆けた事業展開で今後も安定経営を継続!

コインパーキング事業と駐車場機器のメンテナンスサービスを提供している同社。社内で24時間365日対応できるサポート体制を整えているほか、遠隔集中システムや駐車場経営コンサルティングなど複数のサービスを提供することで、業績を伸ばし続けています。

同社ではコインパーキング事業だけでなく、マンションやビルなどに併設されている立体駐車場のメンテナンス事業も展開。常にニーズがあるため、一定水準の売上が見込めるうえ、メンテナンス技術の高さも信頼されるポイントだそうです。
他社と異なる事業形態で毎年、増益増収を達成している同社。
そんな同社でなら将来の心配をすることなく腰を据えて働けそうだと感じました。

社内のコミュニケーションを大切にしている当社♪
やりがい

やりがい

ただ与えられた仕事を淡々とこなすだけの仕事ではなく、スムーズに働ける環境作りの為に話し合いをしたり、新規事業に向けた新しいサポート体制について意見を出し合ったりなど、アイデアを発案する機会が豊富にあります。自分の意見が取り入れられ、業務フローが変わった結果、効率化に繋がった時などは大きな手応えを感じられます。

きびしさ

きびしさ

■多くの管理会社に対応する大変さ
対応する管理会社が多くあるため、慣れるまではそれぞれの物件と紐づけることに難しさを感じるでしょう。また、報告書も管理会社によって送付方法が違うため、間違わないよう慎重に対応することが必要です。

▲事業拡大に伴い、大阪オフィスにて事務職募集! あなたの人柄を生かして活躍して下さい♪

▲分からないことがあればすぐに聞ける環境♪まずは出来ることからお任せ致します♪

▲最初は覚える事も多く大変だと思いますが、前向きに取り組める方であればスグに馴染めると思います!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考

  • 面接(1回/対面)

  • 内定・入社

※ご応募から内定までは2週間以内を予定しています。
※ご応募から1か月以内の入社も可能です。
※面接日・入社日はできる限り、調整します。在職中の方もご相談ください。
連絡先
日本駐車場メンテナンス株式会社
〒540-0012
大阪府大阪市中央区谷町2丁目4-5 谷町センタービル7F
TEL:06-6941-6100

会社概要

事業概要

■立体駐車場装置の設計・施工・メンテナンス・調査
■立体駐車場の運営・管理
■昇降機装置の設計・施工・メンテナンス
■駐車場の運営・管理・メンテナンス・コンサルティング
■24時間365日コールセンター業務
■コインパーキングの設計・施工・販売・コンサルティング
■電飾看板・店頭看板・LED照明及びLED投光器の企画・デザイン・設計・製作・施工・保守管理

所在地

〒540-0012
【大阪オフィス】大阪市中央区谷町2-4-5 谷町センタービル7F

設立
2006年 7月
代表者
代表取締役 兼光 和人
従業員数
70名
資本金
5,000万円
売上高

53億円(2024年7月期実績)
49億円(2023年7月期実績)
43億円(2022年7月期実績)

平均年齢
34歳

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011621046

日本駐車場メンテナンス株式会社

一般事務スタッフ/土日祝休み/年間休日120以上/駅チカ

正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます