オールイン株式会社
事務/昇給2回/フレックス/年休125日/リモート相談可
この求人を要約すると…
年2回の評価面談でしっかり昇給&キャリアアップ
年休125日・残業少なめ・フレックス有の働きやすさ
渋谷・表参道駅徒歩8分の好立地/リモート相談可
\営業事務、コンサルタントサポートなども挑戦可/
キャリアアップをしながら会社を牽引する存在へ
変化の激しい現代において必要となるのは、たとえ環境が変わったとしても転用・応用できるスキル。
オールインの事務では、幅広い業務でバックオフィス全般のスキルを身につけることができ、会社を牽引する存在としてキャリアアップも目指していけます!
\このポジションの魅力/
■バックオフィス全般業務に携われる
今回は、何らかの事務経験があればご応募可能です。
たとえ一般事務しか経験がなくても、営業事務、経理、総務、HR戦略コンサルタントのアシスタントなど…意欲に応じて業務領域を広げていけます。
もちろん未経験領域へのサポートはしっかり行いますのでご安心ください!
■成長フェーズのベンチャー企業を支えるやりがい
HR戦略コンサルティング・ブランディングといった上流工程から携わる当社。業績好調でさまざまな新規事業の立上げも進行中です。
少数精鋭の組織かつ変化が多いフェーズのため、1人ひとりの裁量が大きく、自社の成長へダイレクトに貢献できます。
オールインで身につく多彩なスキルは、今後どこへ行っても通用するはずです。
会社に大きな影響を与える"希少価値の高い事務"へと成長しませんか?
募集要項
おしごと用語集仕事内容
Excel・スプレッドシートでのデータ入力/顧客向けの資料作成/採用代行事業のデータ管理業務など
締切を守ることがお客様との信頼に繋がるため、スケジュールをしっかりと確認することが重要な仕事です。
毎日手掛ける事務作業には、データ入力・電話応対・見積書作成をはじめ、売上管理や全体のサポート。
スキルに応じたお仕事から、先輩社員が3ヶ月ほど丁寧にレクチャーをしたうえでお任せしますので、未経験の方でも安心して、徐々に業務の幅を広げてもらえればと思います。
■営業事務
・受発注書、申込書作成
・求人広告の原稿管理、入稿作業
・求人広告の効果レポートの抽出、提出
・資料作成等の事務作業 など
■一般事務・総務
・健康診断の実施、案内
・備品購入、管理
・郵便物対応
・社内美化に係る管理
■その他
ご興味があれば、HR戦略コンサルタントのアシスタントや、経理・労務にも挑戦可能です。
平均年齢は32歳。社員全員が中途入社者で、半数がHR業界の出身です。
経営陣を含めて12名の組織なので、社員間の距離も近く何でも相談しやすい雰囲気です。
<組織体制>
◇バックオフィス:2名
◇ライター:4名
◇デザイナー:3名
◇コンサルタント:2名
◇パートナー:10名程度
<バックオフィスのメンバーについて>
バックオフィス担当者が2名在籍しています。主には一般事務・営業事務の業務引継ぎを行う予定です。
対象となる方
【学歴不問/業界未経験歓迎】営業事務・一般事務・経理事務のいずれかの事務業務経験が2年以上ある方
・Excel、スプレッドシートのスキル(vlookup、if関数を活用できるレベル)
<カルチャーマッチする方>
◎事務業務の幅を広げ、スキルアップ・キャリアアップを目指している方
◎新しいことにチャレンジできる方
◎社内コミュニケーションが円滑に行える方(対面・チャットツールなど)
勤務地
【本社】東京都渋谷区東1-3-5 MORE-EXCELLENCE 2F
※「渋谷駅」より徒歩約8分/「表参道駅」より徒歩約10分
※通常は原則出社となります
- 東京都渋谷区東1-3-5 MORE-EXCELLENCE 2F[最寄り駅]渋谷駅
勤務時間
コアタイム10:00~17:00
フレキシブルタイム8:00~10:00、17:00~21:00
月間平均所定労働時間 160時間
標準的な勤務例 10:00~19:00
※週15時間~の短時間正社員としての勤務も相談可
雇用形態
正社員
試用期間3ヶ月試用期間中は契約社員としての雇用となります。
給与・待遇に差異はありません。
給与
※経験やスキルを考慮して決定。
※固定残業代6万6000円~13万1000円/月40時間分を含みます。超過分は別途支給します。
※職務経歴により、時給制(1,350円~2,200円)も相談に応じます。
■インセンティブ
年収360万円
年収480万円
年収480万円/30歳/経験5年
年収400万円/28歳/経験3年
年収360万円/26歳/経験2年
待遇・福利厚生
■交通費全額支給
■家賃補助(月2万円※規定あり)
■退職金積立制度あり
■インプット・資格取得補助
■ウェルカムランチ制度(入社後1か月間は代表とのランチの場合、ランチ代全額補助)
■服装自由
■飲料水常備
■コーヒーメーカー・電子レンジ・冷蔵庫あり
■ワーケーション(2023年11月:山梨古民家/2024年8月:千葉コテージ)
■社員旅行(2018年:ハワイ)※情勢が落ち着き次第再開を予定
休日・休暇
125日
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(5日以上の連続休暇取得可能)
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
社員インタビュー
ライター
オフィスには飲料水やコーヒーが常備。一人ひとりに対して大きなワークデスク・PCも用意されているので、快適な環境で仕事ができています。
バックオフィス
少数精鋭のベンチャー企業なので、一人ひとりの裁量が大きいという点で大変なこともあります。ただ、その分自身の成長を感じられるので「何でも挑戦してみたい」という思考をお持ちの方には面白い環境だと思います。
取材レポート
人や職場の雰囲気は?
クリエイティブに関心のあるメンバーが集結。
職種を問わず、共通して「クリエイティブなことが好き」「面白いものをつくりたい」というメンバーが集まっている同社。プライベートでは、イラストを描いたり、動画を制作したり、バンド活動に励んだりと充実した時間を過ごしているメンバーが多いそう。コミュニケーションを大切にする社風で、誰にでも気軽に質問・相談しやすい雰囲気なので、新しく入社される方も安心できる環境でしょう。
やりがい
全社員に昇給・昇格のチャンスがあるので、職種関係なくキャリアアップが叶う環境です。社員の挑戦したいこと・目指したい姿を応援する文化があるので、自身の叶えたいキャリアや目標がある方は、それを実現するために様々な挑戦ができるでしょう。
きびしさ
業務範囲が広く、先回りの行動が必要な仕事です。指示待ちではなく、主体的な姿勢が求められます。また、1つの業務を極めるスペシャリスト志向の方よりも「業務範囲を広げたい」「スキルを増やしたい」という志向の方が向いている仕事です。
コミュニケーションを大切にする社風のため、誰にでも気軽に質問・相談しやすい雰囲気があります。
LAVOTの「かまめし」がオフィスで癒しを与えてくれます。愛らしい動きでいつも話題の中心に。
年に1~2回ワーケーション+出社日を実施。在宅勤務中のメンバーとの交流も盛んです。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
書類選考
面接(1~2回)
内定
応募から内定までは2週間程度を予定しております。
面接・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。
会社概要
- 事業概要
■HRブランド戦略・HR戦略コンサルティング
■コーポレートブランディング
■リクルートブランディング
■総合求人広告代理業
■映像・映画企画制作
■感情で検索する求人情報サイト「Umplex」の運営- 所在地
〒150-0011
東京都渋谷区東1-3-5 MORE-EXCELLENCE 2F- 設立
- 2016年 3月16日
- 代表者
- 代表取締役 前田 優一
- 従業員数
- 12名
- 平均年齢
- 32歳