掲載予定期間:2024/12/2(月)~2025/2/2(日)更新日:2024/12/3(火)

株式会社グローバル・サイバーネット・システム

事務・秘書/未経験歓迎/月額31万円以上/服装自由

正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
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この求人を要約すると

◎年々成長するIT企業で未経験から事務職デビュー

◎幅広い業務を担当するからこそ、スキルを伸ばせる!

◎月額31万円以上&年休120日以上&残業約20h

求人詳細

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「頼りになるね!」という言葉が嬉しい方、必見!
あなたのサポートは、会社運営を支える大きな力となる

◇◆◇ポテンシャル採用◇◆◇
「事務」に興味があるけど、経験者しか採用していないところが多いし、そもそも給料がそこまで高くない……。こんな悩みを抱えている方にこそ知ってほしいのが、私たちの仕事です。

今回は「得意を見つけ、伸ばす」ことを前提とした、ポテンシャル採用。応募にあたり特別な経験は一切必要ないので、お気軽にご応募ください♪

◇◆◇業界トップクラスの待遇◇◆◇
「企業の管理部門での仕事は初めて」
そんな方であっても「月額31万円スタート」でお迎えいたします。物価が上がり、生活が少しずつ苦しくなる中、社員が少しでも安定した生活を過ごせるように。そんな願いを込め、業界でもトップクラスの待遇をご用意いたしました!

女性社員が多数活躍している当社では、女性が働きやすい環境づくり、ライフステージの変化への柔軟な対応にも、全社を挙げて取り組んでいます。

◇◆◇多彩なスキルを獲得できる!◇◆◇
最初は簡単な業務からスタートし、総務、人事、経理、社長のサポート業務などのバックオフィス業務を経験していただきます。幅広い業務経験を通してあなたの市場価値を大きく伸ばす絶好の機会になるでしょう。

株式会社グローバル・サイバーネット・システム 事務・秘書/未経験歓迎/月額31万円以上/服装自由

仕事内容

【IT業界の知識は一切不要♪】労務管理をメインに、電話対応、請求書作成、営業アシスタント事務など

具体的な仕事内容
当社で働く魅力をポイントで紹介♪
…………………………………
★成長中のIT企業でバックオフィスの事務スキルを磨ける!
★3カ月間の研修で未経験から育成
★月額31万円以上
★産休・育休取得実績あり
★管理部門の業務を総合的に担当可能♪
★年間休日120日以上/土日祝日休み
★残業時間は20h程度と少なめ!

☆★☆具体的な仕事内容☆★☆
◎社員の勤怠管理
◎給与計算
◎電話応対(1日10件程度)
◎会計入力(弥生ソフト使用)
◎会計管理
◎営業アシスタント事務
◎社長のサポート(秘書)業務
◎新卒採用 など

【未経験の方も万全のフォローで育成!】
導入研修フォローとして、管理部業務はどのような流れで仕事をしていくのかを説明し、業務に関することも先輩がイチから順番にお教えしていきます!

その後は難易度の低い書類作成業務から対応し、習熟度に応じて給与計算・会計入力などもお任せする予定。3カ月間は研修期間としてフォローしていきます!

☆★☆総合力が身につく!☆★☆
「〇〇さんは、□□業務だけを担当」といったように、固定された業務スタイルではありません。
全員で協力しながら、臨機応変に対応するスタイルのため、幅広い知識を身につけられます♪

☆★☆ここがやりがい!☆★☆
〇部〇〇さんにリマインドで「これやりました?」と伺い、「うわ~忘れてたよ。ありがとう!」

他部署のメンバー、営業社員からも「○○さんがいて助かったよ~!」と嬉しい声も!
「ありがとう」の言葉を頂くことが実は多いんです!
チーム組織構成
<雰囲気良好なチームで働こう♪>
現在、20代~30代のメンバー4名。年齢も近く、非常にフランクな雰囲気です。
同年代だからこそ、わからないことも質問しやすい環境です!

<気になる先輩の前職をご紹介>
・旅行業界
・アパレル接客販売 など

未経験からの入社者もたくさん活躍しています!
共通しているのは、「自発的に動くことができる」ということ。
とはいえ経験・未経験は問いませんので、少しでも当社が気になった方、奮ってご応募くださいね。
定着率
95%

対象となる方

【未経験歓迎/30歳以下】日々の「ありがとう」にやりがいを感じる方!

<必須条件>
■大学卒以上
■基本的なPC操作ができる方

\こんな方にぴったりの仕事です/
■幅広い業務に携わりスキルUPを目指したい方
■メリハリをつけて働きたい方
■コミュニケーションを大切に働きたい方
■自ら進んで行動を起こせる方

年齢制限理由

長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

選考のポイント

★お人柄重視の採用です!
……………………………
面接では、あなたのお人柄を知りたいと思っています。ぜひ、面接であなたの想いをお聞かせください!

勤務地

【本社/転勤なし】
東京都品川区東品川3-32-42 ISビル12階
[アクセス]
りんかい線「天王洲アイル駅」より徒歩3分
東京モノレール「天王洲アイル駅」より徒歩10分
品川駅・港南口より都バス「りんかい線・天王洲アイル駅前」乗車 所要時間約10分

★グループ会社との連携も大切な仕事。お台場のオフィスで業務を行う日もあるので、ほどよく変化も楽しみたい、という方におススメです!

※受動喫煙対策/屋内喫煙可能場所あり
  • 東京都品川区東品川3-32-42 ISビル12階[最寄り駅]天王洲アイル駅

勤務時間

8:30~17:30(実働8時間/休憩1時間)
平均残業時間
月20時間程度

雇用形態

正社員

研修期間3カ月(期間中は条件変動なし)

給与

\未経験者でも月額31万円以上+通勤手当支給/
年俸372万円以上を12分割して1/12を毎月支給
(固定残業代と固定休日手当を含む)

※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月30時間分を、5万2,263円以上支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
※固定休日手当は、休日出勤の有無に関わらず月16時間分を、3万103円以上支給
上記を超える休日出勤をした場合は、超過分を別途支給
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤手当(全額支給)
昇給
あり
入社時の想定年収

年収372万円以上

待遇・福利厚生

各種制度
■各種社会保険完備
■交通費全額支給
■健康診断
■服装、髪型自由
■ネイルOK

休日・休暇

年間休日

120以上

休日・休暇

■完全週休2日制
(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇
(3日間)

■有給休暇

■産前・産後休暇
(取得実績あり)

■育児休暇

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社員インタビュー

管理部スタッフ
同僚

管理部スタッフ

事務未経験の方も大歓迎です。チームには事務未経験から始めたメンバーも在籍しているのでご安心ください。幅広い領域の業務に携われる機会があるので、日々自分の成長も実感できますよ!

管理部スタッフ
同僚

管理部スタッフ

仲間が困っていたら積極的に手を差し伸べる、温かなメンバーが多いが当社のいいところ。全社に助け合いの姿勢が根づいているので、チームの雰囲気はすごく良いですよ。あなたもすぐになじんでいただけるはず!

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取材レポート

社員の働き方は?

チームプレーで会社運営を総合的に支えましょう!

今回の総務事務アシスタントの仕事は、管理部門の仕事を全体的に担当するポジションとなります。社長をはじめとする経営陣から営業、エンジニア、さらにグループ会社の社員まで…。社内のさまざまな人を支える仕事なので「誰かの役に立つ」というやりがいを感じられるのだそう。

基本的に、仕事のスタイルはチームプレー。現在在籍中の20代~30代の3名のメンバーも、お互いに支え合い、和気あいあいと業務に励んでいます。タスクを手分けして対応したり、誰かが大変そうならサポートしたりと、周囲を気にかけながら仕事に取り組める。そんな方ならすぐにチームになじめるはずです!

会社全体で仲が良く、コミュニケーションスキルを活かして活躍できます!
やりがい

やりがい

★バックオフィスの仕事を総合的に学び、成長できる★
経理だけ、総務だけ、人事だけ、といったように狭い領域があるのではなく、会社運営に必要な管理業務を総合的に担当できるため、スキルや知識が身につくスピードが段違い! 「バックオフィスのスペシャリスト」として経験を積んでスキルアップして、市場価値を高める貴重な機会になるでしょう。

きびしさ

きびしさ

★幅広い業務を担当するからこそ★
「これだけやっていればよい」というものはなく、対応する業務は多岐にわたります。最初は覚えることもたくさんあるので、慣れるまでは少し大変に感じてしまうかもしれません。ただし「分からないまま放置」することはありません!先輩がきちんとあなたの成長をフォローしていきますので、安心してご入社くださいね。

20代~30代前半の女性社員が活躍しています。コミュニケーションを取りながら仕事を進めていますよ♪

経営層やエンジニアなど社内のさまざまな人を支えるポジション。多彩な経験を積めるチャンスです!

お台場にあるグループ会社のオフィスで業務を行う日も。ほどよく変化も楽しみたいという方におススメです!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考

  • 面接(1回/対面のみ)

  • 内定

※面接から内定までは2週間程度を予定しております。
※面接日・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にお問い合わせください。

\まずはご応募ください!/
面接では、あなたのお人柄を重視いたします。そのため、入力が簡単な簡易フォームをご用意。まずは、面接でお話しましょう♪
連絡先
株式会社グローバル・サイバーネット・システム
〒1400002
東京都品川区東品川3-32-42 ISビル12階
03-6417-9115(採用担当宛)

※お問い合わせの際には、「dodaで掲載中の事務・秘書の件で~」とお伝えいただくとスムーズです。

会社概要

事業概要

■情報ソリューション
・お客様の経営課題を解決する統合ソリューションプロバイダー
・システムコンサルティング、ソリューションのご提案
・システム設計およびソフトウェア企画・開発
・システム基盤構築および運用・保守サービス

所在地

〒140-0002
東京都品川区東品川3-32-42 ISビル12階

設立
2001年 3月
代表者
代表取締役社長 徳山 光司
従業員数
54名(GCS単独)/約250名(グループ全体)
資本金
1000万円

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

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求人コード 3011670888

株式会社グローバル・サイバーネット・システム

事務・秘書/未経験歓迎/月額31万円以上/服装自由

正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

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