掲載予定期間:2024/11/28(木)~2025/1/29(水)更新日:2024/11/28(木)

株式会社フレンセル

経理職/経験者募集(年休122日・残業少・土日祝休み)

New
正社員
転勤なし
業種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

<やりがい>経験をいかしてキャリアアップできる

<働き方>年間休日122日&完全週休二日制&残業少

<挑戦>成果をしっかり評価

Pick up!求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

\管理部門をリードする人材に/経理の実務業務をお任せ/管理部門を牽引する人材を目指していただきます!

具体的な仕事内容
■仕訳+原価計算
■請求事務
■金融機関の折衝業務
■月次・年次決算
■税務
■予算管理
■管理会計(原価・損益・棚卸)など

◎インボイス、電子帳簿にも対応必須
◎経営資料の作成に挑戦していただき、他部門の業務内容についても理解を深めていただけます

【利用システム】
会計システム:ミロク情報サービス
販売システム:メイクリープス
電子帳簿保管:ミロク情報サービス
チーム組織構成
管理職1名、スタッフ3名(経理部門:1名・総務部門:1名・一般事務:1名)の4名体制
→スタッフ3名を率いていく人材を目指していただきます

対象となる方

【経理の実務経験がある方】経理の一般職だけでは満足できない、キャリアアップを目指している方を大歓迎!

【応募歓迎条件】
◆ 学歴不問/業種未経験、第二新卒、社会人経験10年以上の方も歓迎
◆ 事業会社での経理実務経験が3年以上ある方(業界は問いません)
└ 業種未経験歓迎、直近3年間でブランクがない方
◆ 簿記2級以上またはそれ相応の知識・経験をお持ちの方
└ 仕訳の起票や決算業務の経験がある方を想定しています

\こんな意欲をお持ちの方も歓迎!/
・会社経営に深く関わりたい
・経営戦略を学びたい
・経営陣やチームとのコミュニケーションを大切にしたい
・チームマネジメントに挑戦したい

選考のポイント

◎面接の際に、実際の業務内容についてしっかりご説明をさせていただきます

勤務地

【転勤なし・大通駅徒歩8分】
北海道札幌市中央区北一条西7丁目3-2 北一条大和田ビル2F
  • 本社/北海道札幌市中央区北一条西7丁目3-2[最寄り駅]西8丁目駅

勤務時間

9:30~18:30(所定労働時間8時間 休憩60分)
※平均残業時間は10時間程度
平均残業時間
月10時間

雇用形態

正社員

給与

月給25万円~35万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月4,7万円~を含んで支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
※平均残業時間は10時間程度
※スキルや経験を考慮し、当社規定により決定致します

<試用期間>
3ヶ月
※期間中も同条件
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費全額支給
■残業手当
■役職手当

※各種手当は規定により条件あり
賞与
年2回前年度実績:319,700円~
昇給
年1回前年度実績:7,000円~32,500円
入社時の想定年収

年収490万円(32歳/経験7年)

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■表彰制度
■忘新年会
■永年勤続表彰
■退職金共済加入
■組合健康保険共済会
■資格支援制度

休日・休暇

年間休日

122

休日・休暇

■完全週休2日制

■年末年始休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇

■育児休暇

■介護休暇

GW・夏季休暇は暦通りのお休みですが、
有給休暇を使って連休を取得する社員が多いです!

先輩たちの入社理由

■ルーチン業務にとどまらず、
 創意工夫を重ねながら経営に関する知識やスキルを磨き、
 将来的には経営に関わりたい

■プライベートや家族との時間を大切をするため、
 福利厚生や労働環境が充実した職場で長く働きたい
Check!

社員インタビュー

メンバー
同僚

Aさん

メンバー

気軽に質問できる環境で、互いにコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 そのため、一人で悩むことなく助け合いながら、業務を効率的に進められる職場環境です!

管理職
上司

Bさん

管理職

大きな裁量を持って仕事に取り組むことができ、 もっと効率的にできる方法はないだろうか?」といったアイデアを気軽に出し合い、形にしやすい環境だと思います!

Check!

取材レポート

社員の働き方は?

あなたの経験を活かせる!経営に直結する経理職

ただの経理業務ではなく、会社経営の中枢に関わることができるポジションです。
今回の募集は代表直下の部署で、経営に直結する業務に取り組んでいます。
経理の実務業務だけでなく、銀行向けの事業計画書の作成や予実管理など、経営に深く関与することができます。

また、年功序列の慣習がないため、スキルや努力次第で管理職を目指すことが可能です。
「これまでの経験をいかしたい」
「もっとスキルを身につけたい」
「頑張り次第で評価される環境を変えたい」と考えている方にとって、理想的な環境と言えるでしょう。

やりがい

やりがい

単なる経理業務を超えて、あなた次第で会社経営の核心に関わることができます。
代表直下の部署に所属し、経営に直結する業務を通じて、
重要な意思決定に寄与するやりがいがあります。
経営に深く関与できるため、経理としての役割を超えた経験を積むことが可能です。

きびしさ

きびしさ

今回入社する方には、経理部門をリードする重要な役割が期待されています。
経理の定例業務をこなすことはもちろん、業務改善や効率化に向けた提案も求められます。
そのため、ルーティンワークを望む人や堅実な環境を好む方には厳しさを感じるかもしれません。
しかし、挑戦次第でさまざまなチャンスを得られる環境でもあります。
自らの成長を実感しながら、新たなスキルを身につけ、活躍してほしいと考えています。

「デザインを、笑顔のために。」というスローガンのもと、社員一同が目標に向かって取り組んでいます。

オリジナルキャラクターの「みっちりねこ」。ゲームやグッズなど様々な企業とコラボレーションも!

オリジナルキャラクターの「みっちりねこ」のグッズになります!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考

  • 1次面接

  • 2次面接

  • 内定

面接地:北海道札幌市中央区北一条西7丁目3-2 北一条大和田ビル2F
※WEB面接も可能ですので、お気軽にご相談ください
連絡先
<採用担当>
011-232-0101

会社概要

事業概要

●デジタル画像制作・加工
●Webサイトの企画・制作・運用
●モバイルコンテンツの企画・制作
●キャラクターデザイン
●IP事業
●ブランドデザイン

【拠点】
東京オフィス
東京都新宿区西新宿三丁目3-13 西新宿水間ビル6階

所在地

北海道札幌市中央区北一条西7丁目3-2 北一条大和田ビル2F

設立
2001年 2001年5月15日
代表者
代表取締役 菊池 昭宏
従業員数
39名(男性18名、女性21名)
資本金
4,000万円

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

Pick up!求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011688774

株式会社フレンセル

経理職/経験者募集(年休122日・残業少・土日祝休み)

New
正社員
転勤なし
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます