掲載予定期間:2025/1/16(木)~2025/3/12(水)更新日:2025/1/16(木)

株式会社ハルク

営業アシスタント事務/年休125日/土日祝休み/残業月10h

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正社員
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
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この求人を要約すると

【将来性◎】設立3年で売上7億円を達成した成長企業

【成長性◎】事務デビュー歓迎!イチから丁寧に育成

【働き方◎】年休125日/土日祝休み/残業月10h

求人詳細

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★設立3年で売上7億円★成長企業で事務デビュー♪
安定した基盤があるからこそ、働きやすさも◎です!

社会のため、企業のため、働く人のために『ユーザーファースト』にこだわった人材サービスを展開している【株式会社ハルク】。2020年の設立から右肩上がりの成長を続け、設立3年で7億円を売り上げるなど、確かな信頼と実績を誇る成長企業です!

今回募集するのは、派遣スタッフの面接や管理などを通して営業をサポートするアシスタント事務。社内でのデスクワークだけでなく、職場見学や初出勤への同行など、たくさんの人と接する機会が多いのが、当社の事務職の魅力です。

新しいことにも積極的にチャレンジし、周りからのアドバイスを素直に実践していただける方であれば、当社が事務デビューの方も大歓迎!経験豊富な先輩が、イチから丁寧に教えていきます!

\★働きやすさにも注目★/
◇年間休日125日以上
◇完全週休2日制<土日祝休み>
◇年末年始・GW・夏季休暇は長期連休あり
◇残業月5~10時間程度(残業代も全額支給!)
◇賞与年2回

平均年齢24歳と若手が多く活躍する当社で、企業と人を繋ぐお手伝いをしてみませんか?
明るくて話好きなメンバーたちが、あなたを待っています!

株式会社ハルク 営業アシスタント事務/年休125日/土日祝休み/残業月10h

仕事内容

★コミュニケーション力が活かせる★ 書類の作成や応募者の面接など、営業のサポート業務をお任せします。

具体的な仕事内容
PCを使ったデータ入力といった事務業務をメインに、応募者の面接や派遣スタッフの管理など、営業のサポート業務をご担当いただきます。

●具体的な仕事内容
 ̄ ̄ ̄
◇電話応対
◇各種書類の作成(契約書・請求書など)
◇応募者の面接
◇派遣スタッフの管理(登録、連絡、シフト管理など)
◇職場見学や初出勤時の立ち合い
…など

●入社後の流れ
 ̄ ̄ ̄
入社後はまず、内勤業務の流れを知るところからスタート。PCでの業務はマニュアルも完備しているので、慣れないうちはそれを見ながら進めていけば大丈夫です。
先輩からのOJTを通して応募者との面接や企業さまへの対応なども丁寧に教えていくので、未経験の方もご安心ください!

●“人としての魅力”を磨ける環境
 ̄ ̄ ̄
この仕事で一番重要なのは、相手の声に耳を傾ける姿勢です。
人と接する仕事だからこそ、経験以上に「時間を守る」「約束を守る」「言われたことを素直に実践する」といった、当たり前のことが大切になります。

失敗はしてもかまいません。失敗を恐れて立ち止まってしまうよりも、そこで得た反省を次にどう活かすかを考えることの方がもっと重要だと考えているからです。
あなたもぜひ、たくさんの人との関わりを通して“人間力”を磨きながら、人として大きく成長していただければと思います!
チーム組織構成
\★20代~30代のメンバーが活躍中★/
配属先の小牧支店には現在、営業含め9名のメンバーが在籍。そのうち4名が事務として活躍しています。
社員の平均年齢は24歳。明るく聞き上手なメンバーばかりなので、なにか困ったことやわからないことがあればなんでも気軽に聞いてくださいね!

対象となる方

【未経験歓迎】意欲と人柄を重視!当社が事務デビューの方も歓迎します!◎要普通自動車免許(AT限定可)

【応募条件】
■高卒以上
■要普通自動車免許(AT限定可)
■基本的なPCスキル(Word、Excel)
※PCのアプリやツールの使用に忌避感が無い方

<このような方を歓迎します>
◎人と話すのが好きな方
◎言われたことを素直に実践できる方
◎ライフワークバランスを大切にしたい方

★業界・職種未経験歓迎
★第二新卒・ブランクのある方もぜひご応募ください!

勤務地

当社の【小牧支店】での勤務となります。
■愛知県小牧市中央町1ー260 名鉄小牧駅ビル1F
<アクセス>
名鉄「小牧駅」より徒歩1分

◎マイカー通勤OK(駐車場完備)
◎受動喫煙対策あり:社内禁煙
  • 小牧支店/愛知県小牧市中央町1-260 名鉄小牧駅ビル1F[最寄り駅]小牧駅

勤務時間

9:30~18:30(所定労働時間8時間 休憩60分)
平均残業時間
月5時間~10時間程度

雇用形態

正社員

試用期間2カ月
※期間中の待遇等に変動はありません。

給与

月給22万1400円以上+各種手当+賞与年2回
※給与は経験・能力等を考慮し決定します。
※残業が発生した場合は別途残業代を全額支給します。
賞与
年2回(6月・12月)
昇給
年1回(4月)
入社時の想定年収

年収300万円以上

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給(マイカーの場合はガソリン代を全額支給します)
■残業手当(時間超過分)
■地域手当
■役職手当
■研修制度(導入研修ほか)
■資格取得支援制度(衛生管理者の取得費用を会社で負担します)
■オフィスグリコ
■保養所あり
■社員旅行(今月グアムに行ってきました!)

◎社員の声を聴きながら、新しい制度なども積極的に取り入れています!

休日・休暇

年間休日

125以上

休日・休暇

■完全週休2日制
(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇
(6日)

■GW休暇
(カレンダー通り)

■夏季休暇
(7日)

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇

■育児休暇

※5日以上の連続した休暇が取得できます
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社員インタビュー

営業事務(入社4年目/女性)
Q. この仕事の魅力は?
同僚

Iさん

営業事務(入社4年目/女性) Q. この仕事の魅力は?

事務職ながら色んな人との出会いがあるところです。面接や企業への同行など、デスクを離れてたくさんの刺激を受けられるのは、当社の事務の魅力だと思います。

Q. ワークライフバランスは?
同僚

Iさん

Q. ワークライフバランスは?

もちろん、忙しいときは残業もゼロではないですが、それでも平均して月10時間くらいです。有給休暇なども気兼ねなく取れるので、家族との時間も大切にできています。

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取材レポート

人や職場の雰囲気は?

「長く活躍して欲しい」の想いを、カタチにする会社です。

今回お話しいただいたのは、同社の石川代表。同社では、社員が無理なくのびのびと活躍できるように、業務負担を減らすためのツールの導入や、福利厚生面の充実に力を入れているそうです。

「最近では、朝のお弁当を作る時間が大変なのではないかと思い会社からおかずの提供を提案したのですが、『お菓子の方が良い!』という声が多くてオフィスグリコを導入しました。会社側の自己満足ではなく、社員の声を聴きながら社員が“嬉しい”と思ってくれることを、これからも取り入れていきたいと考えています」

長く働くうえで、働く環境は非常に重要なポイント。社員の声を大切にする同社なら、安心してキャリアを築いていけそうですね!

人材派遣という、企業と人を繋ぐ事業を行う同社だからこそ、『人』を大切にした環境が整えられています!
やりがい

やりがい

【たくさんの“ありがとう”に出会える】
面接した方や職場見学に同行した方が実際に働き始め、本人や配属先の企業の方から「理想の職場に出会えた」「良い人を紹介して貰って助かった」という言葉を聞けるのは、人を相手にする同社の事務職ならではの特長です。
ワークライフバランスもしっかり整えられているため、やりがいと働き方を両立したキャリアを描けるのもまた、同社の大きな魅力と言えるでしょう。

きびしさ

きびしさ

【コミュニケーションが必要不可欠】
企業や派遣スタッフをはじめ、社内外で多くのコミュニケーションが発生します。職場見学や初出勤に立ち合うこともあるため、『完全なデスクワーク』という認識でいると、入社後にミスマッチを感じてしまうかもしれません。
常に『人』を相手にする仕事である以上、イレギュラーなことも多々あります。困ったときは独りで抱え込まず、周りの仲間たちにすぐに相談する姿勢を大切にしましょう。

事務メンバーの様子。先輩との距離が近く、わからないことや困ったことはすぐに相談できます。

時代のニーズに合わせて人と企業の出会いをサポートし、戦略的な人材サービスを提供しています。(石川)

年間休日125日以上、残業月10時間以下など、ワークライフバランスも抜群です!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web書類選考

  • 面接(1回)

  • 内定

※面接までにSPIを受験していただきます

面接は東京本社または小牧支店で行います。
応募から内定まで1~2週間程度です。
連絡先
【株式会社ハルク/東京本社】
〒163-0590
東京都新宿区西新宿1丁目26-2 新宿野村ビル48階
MEIL:rikiya.ishikawa@hrc869.co.jp(採用担当:石川)
TEL:03-6302-0869

会社概要

事業概要

■人材派遣事業(派23-303740)
■有料職業紹介事業(23-ユ-302277)

所在地

〒163-0590
東京都新宿区西新宿1丁目26-2 新宿野村ビル48階

設立
2020年 4月
代表者
代表取締役社長 石川 力也
従業員数
9名(2023年2月現在)
資本金
900万円
売上高

7億円(2023年4月期実績)
4億円(2022年4月期実績)
1億円(2021年4月期実績)

平均年齢
24歳

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

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求人コード 3011704794

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