リプラス株式会社
営業事務/未経験歓迎!研修あり/残業なし/完全週休2日制
この求人を要約すると…
都内2拠点募集!成長企業をサポートする事務職に
未経験歓迎!事務業務+不動産知識やデザインも学べる
残業なし/完全週休2日制/有休取得率80%超
未経験から、成長企業のサポート事務に!
不動産やWEB広告の知識も身につく仕事です!
「未経験から事務職に転職したい」
「不動産の知識を一から学びたい」
「広告作成やWEBサイトに関する知識を身につけたい」
その思い、当社で実現してみませんか?
【未経験から学べる研修あり】
ポテンシャル重視の採用です!そのため簡単なPC操作ができればOK。システムの操作や、不動産に関する基礎知識や専門用語は、先輩スタッフによる直接指導の研修でお教えします!
【WEB広告についても学べる!】
当社は東京23区内を中心に不動産事業を展開。SUUMO(スーモ)やHOMES(ホームズ)にてWEB広告での集客に成功しています!そのため事務スタッフも広告作成のサポートをお任せ!物件の間取り図などを作れるようになりますよ。その他にもチラシ作成やExcelの操作も学べます!
【拠点の重要なスタッフに!】
当社でしか扱っていない物件を数多く取り揃え、続々反響をいただいています!だからこそ、営業をサポートする事務の存在は必要不可欠。新宿・府中どちらの拠点でも大歓迎です!
残業なし・完全週休2日制・有休取得率80%超なので、メリハリをつけて働けるのも魅力!あなたのペースで着実に成長できる環境です!
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【先輩が側で教える研修あり】営業データの入力や、WEB関連の管理業務、PR部門のサポートなど
■データ入力事務作業
■お客様の応対、電話応対
■WEB管理(自社HP、不動産住宅サイト、SUUMO更新)
■備品の在庫チェックや整理整頓 など
【未経験でも安心の充実研修あり!】
未経験からでも安心して始められるよう、事務の先輩スタッフがマンツーマンで側について業務をお教えします!不動産に関する知識やExcelなどの入力の仕方、電話・対面での接客マナーなどもしっかりコツを伝えます。配属後も周りの仲間に相談したり、チャットツールで本社スタッフに質問できる体制を整えています!
【各部署のサポートで仕事の幅を広げる】
営業のサポートだけでなく、WEB広告を担当するPR部門のお手伝いをすることも!そのため、間取り作成・パース作成のスキルや、チラシのデザイン能力も身につけられます。最初はテンプレートを使用でき、ソフトの使い方もPR担当が側について教えます!
【資格取得の支援も!】
希望に応じて、不動産に関する資格取得も応援します!実際に事務スタッフで入社後に資格をとった方も。資格手当もあり、宅建・2級建築士・2級建築施工管理技士で2万円を支給。資格取得後の登録費用などは負担するのでご安心ください!
【1日の働き方(例)】
9:00 出社
9:00~ 掃除
9:15~ 入力や事務作業
12:00~ 昼休み
13:00~ 販促・PR部門のサポート
└間取り作成、パース作成、入稿関係、販促用チラシ作成など
18:00 残業せずに帰宅!
対象となる方
【未経験歓迎】【第二新卒歓迎】事務スキル・不動産の知識などを学べる仕事がしたい方を歓迎します!
★第二新卒歓迎
★社会人経験10年以上歓迎
★学歴不問
★人柄とポテンシャルを重視して採用します
【必須となる条件】
■基礎的なPC操作ができる方
※タイピングができればOK!ソフト・アプリのスキル・知識は不問です
【下記に当てはまる方は歓迎】
■未経験から事務職へと転身したい方
■会社や仲間を支える実感がある仕事がしたい方
■不動産やWEB広告に関する知識を学びたい方
勤務地
★転勤なし
★受動喫煙対策あり
【新宿本店】
東京都渋谷区本町3-13-12 渋谷本町ビル5F・7F
都営大江戸線『西新宿五丁目駅』より徒歩3分
【府中支店】
東京都府中市宮西町2丁目7-11 Verona府中Lusso
京王線『府中駅』より徒歩6分
- 東京都渋谷区本町3-13-12 渋谷本町ビル5F・7F[最寄り駅]西新宿五丁目駅
- 東京都府中市宮西町2丁目7-11 Verona府中Lusso[最寄り駅]府中駅(東京都)
勤務時間
雇用形態
正社員
試用期間6カ月(待遇・給与の変更なし)給与
■交通費支給(3万円まで)
■資格手当(宅地建物取引士・二級建築士・二級施工管理士2万円/一級建築士・一級施工管理士5万円)
年収308万円
年収330万円/入社1年目(月給22万円+賞与)
年収350万円/入社3年目(月給25万円+賞与)
待遇・福利厚生
■住宅購入割引
■資格取得支援
■退職金制度(勤続10年)
■服装自由(オフィスカジュアル)
■ネイル・髪型自由
部署の壁を越えてコミュニケーションをとれるよう、月に一度、全社でレクリエーションゲームや飲み会を実施!社員同士が交流を深めています。さらに年に一度は社員旅行を実施!2024年度は沖縄に行きました。
休日・休暇
■完全週休2日制
(水曜日+ 火曜日 or 木曜日休み)
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
★積極的に取得可能!取得率80%以上
■誕生日休暇
取材レポート
人や職場の雰囲気は?
事業成長のため、二つの部門を積極サポート!
リプラス株式会社は独自に取り扱っている未公開物件が数多く、そのため窓口となる営業への問い合わせもどんどん増えています。そこで重要になってくるのが、顧客データなどの入力を手伝う事務スタッフの存在です。スムーズかつ正確にデータを処理し、営業がお客様への対応に専念できる環境を作りましょう。
また、未公開物件を知っていただくためのWEB広告にも力を入れているため、事務スタッフにはPR部門へのサポートにも関わっていただきます。物件情報サイトの画像広告や間取り図の作成に携わるなど、日々様々な仕事ができるため、新鮮な気持ちで取り組めます!
やりがい
入力業務や電話対応だけでなく、自社サイトの更新やWEB広告作成の手伝いなど、幅広い業務を経験できます。各部門のスタッフが協力し合って業務に取り組む社風なので「周囲をサポートしたい」「仲間を支えられる仕事がしたい」とお考えの方にはぴったりの仕事です。さらに意欲があれば宅建や建築士・施工管理士などの不動産関連資格の取得も目指せます!
きびしさ
黙々とPCに向かって仕事をするよりは、周りの状況を見ながら、積極的にサポートする姿勢が求められています。そのためにも前向きにコミュニケーションを取りましょう。残業が発生しないよう業務量は調整されていますが、メリハリをつけて時間内に仕事を終わらせる意識も大切です。
西新宿・府中どちらも居心地の良いオフィスです!
PCの基礎操作さえできれば、事務処理のスキルは入社後に身につけることができます!
定期的なミーティング
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
WEB書類選考
1次面接(人事)
2次面接(代表)
内定
これまでのご経験や、大事にしている価値観などを伺います。
★2次面接は本社にお越しいただきます
実際の入社イメージが想定できるよう会社の詳細を説明し、次の環境で実現したいこと、これから考えているキャリアについて伺います。
※応募から内定までは約2週間を予定しています。
※面接日・入社日は相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。
mail:jinji@replus1.co.jp
会社概要
- 事業概要
不動産売買仲介業など
- 所在地
〒151-0071
東京都渋谷区本町3-13-12- 設立
- 2023年 (令和5年)9月21日
- 代表者
- 代表取締役 森上 大輔
- 従業員数
- 20名
- 資本金
- 1000万円