株式会社DIC
事務スタッフ/未経験OK/髪型・服装・ネイル自由!
この求人を要約すると…
データ入力やお客様の電話受付など対応業務がメイン!
未経験の方も大歓迎★スキルや経験は全く問いません!
20~30代の若手社員が活躍中!お洒落なオフィス!
未経験大歓迎/残業月1h未満/お菓子食べ放題♪
営業活動一切なし!データ入力・電話受付等の事務業務
【オススメポイント】
◆学歴不問
◆未経験大歓迎
◆業界・職種経験一切不問
◆事務職にキャリアチェンジしたい方
◆PC基本操作が(メール対応等)できる方
◆服装・髪色・ネイル全て自由♪
【当社について】
当社はハウスクリーニング事業、エステ事業、Web事業など複数の事業を展開しています。
2010年の設立以来、様々な事業で安定的な売り上げを確保し、成長中のベンチャー企業です。
渋谷にある本社オフィスでは、複数事業で若く活気のあるメンバーが働いています!
設立当初からの事業である「ハートクリーニング」は、10年以上多くのご家庭のニーズにお応えし続けており、業界内でも高い評価をいただいています。
今回は事務スタッフを募集しています。
一緒に、簡単なお仕事から覚えていき、事務ワークに慣れていきましょう!
スタッフのみんなで意見やアイデアを出し合い、楽しみながらつくりあげていく。
そして、かけがえのない仲間と一緒に自分自身が成長していける環境で、ぜひチャレンジしてみませんか?
先輩社員のほとんどが未経験入社なのでご安心ください◎
あなたからのご応募をお待ちしています!
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【未経験OK】事務職デビュー大歓迎◆データ入力や電話受付からスタート!◆入社後の職種変更なし
未経験OK!できることからお任せします♪
\
■━━━━━━━━━━━□
お任せするお仕事の一例
□━━━━━━━━━━━■
・データ入力(顧客情報の入力など)
・契約書類の作成
・お客様からの電話、メール対応(清掃プランのご案内や日程の調整)
・現金売上の計上、経費の計算
・機材の管理・補充など
予約受付をメインに、データ入力など、ゆくゆくは事務業務全般をお任せします!
「お客様の対応は難しそう…?」という方も、心配はいりません!
ほとんどの社員が未経験入社のため、研修だけでなく、
きめ細かいマニュアルを用意しています。
また、必ず先輩スタッフが横でサポートするので安心です♪
1ヶ月程である程度の業務を覚えられますよ!
PCの入力が出来ればOKです!
事務業務が初めてでもチャレンジしやすいお仕事です!
分からないことは、先輩社員に気楽に相談できる環境です♪
当社の元気な仲間と一緒に、ぜひ事務スタッフとして、当社の事業を支えてください!
入社後は、先輩スタッフが丁寧にサポートしますのでご安心ください♪
女性のリーダーも活躍中です!
対象となる方
【未経験の方も積極採用中◎】経験・学歴・年齢不問/事務職デビューしたい方を歓迎します★
未経験歓迎!ブランクありの方でもチャレンジしやすい環境です♪
「事務職の経験がない…」
「正社員の経験がない…」
「PC操作に自信がない…」
そんな不安は全く心配いりません!
同じように未経験から入社している先輩社員が多数在籍しています。
また、未経験から始めて、エクセルのマクロまでを半年で習得したスタッフもおり、
働く中でスキルアップが叶う点も大きな魅力です!
『事務職に転職したい』その想いを、当社で叶えませんか?
もちろん、事務職経験者の方も大歓迎!
あなたのスキルや経験を活かして活躍してください!
選考のポイント
勤務地
本社:東京都渋谷区渋谷2-12-9 エスティ青山ビルB1F
カフェスペースもあるお洒落なオフィスです!
- 本社/東京都渋谷区渋谷2-12-9 エスティ青山ビルB1F[最寄り駅]渋谷駅 各線「渋谷」駅より徒歩9分
勤務時間
・1日あたりの実働時間:8時間
9:00~18:00 または 11:00~20:00
# 原則定時退社!
# シフトの希望休は土日祝日関係なく取得可能!プライベートの予定も立てやすい!
雇用形態
正社員
給与
※試用期間:3ヶ月(他条件に変更はありません。)
■入社後の年収例
年収346万円:30歳/未経験入社3年目/月給24万円+賞与+他手当
年収264万円
待遇・福利厚生
◆昇給(年1回)
◆通勤手当(全額支給)
◆残業手当
◆服装自由(私服OK)
◆入社研修有
◆屋内完全禁煙
◆お菓子食べ放題
◆ランチ会
◆飲み会補助
―[グループ会社割引]――――
★ハウスメンテナンス割引
★英会話レッスン受講料割引
★エステ割引(最大90%OFF)
★会員制ホテルグループ割引
――――――――――――――
休日・休暇
■週休二日制
毎月シフトで休日を決定!/月平均8~10日休み&5日以上の連続休暇も取得可能です!
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
取得率:100%
■産前・産後休暇
(取得実績有り)
■育児休暇
(取得実績有り)
また、土日祝日だけではなく、平日含めてお休みがあるので、普段は混んでいるお店に並ばずに行けたり、美容・趣味の時間にあてたり、
実はたくさんのメリットがあるんですよ♪
コミュニケーション◎プライベートも充実!
未経験から始めているスタッフがほとんどなので、しっかりとサポートしてくれる環境です。
コミュニケーションがとりやすい明るい雰囲気で仕事ができるため、スグに溶け込めるはずです◎
表参道と渋谷のちょうど真ん中にオフィスがあるため、仕事帰りに買い物や友達と食事に行く社員もいます。
また残業もほとんどなく、定時で帰ることができる当社。あなたのプライベートな時間を充実させませんか?
未経験からステップアップできる環境!
問い合わせ対応方法については、マニュアルがありますのでご安心ください。
他にも充実した研修を行い、スムーズな対応ができるようにサポート体制を整えております。
そのため、業務未経験の方でも着実にステップアップすることができます♪
デスクワークに興味がある方、事務職デビューしてみたい方、もちろん経験者の方も、お気軽にご応募ください!
社員インタビュー
Aさん
事務職
仲間をサポートすることにやりがいを感じられる方や会社の事業をサポートすることに興味がある方を待っています!ぜひ一緒に働きましょう!
Bさん
事務職
前職ではほとんどPCに触ったことがなかったので、操作に不安があったのですが、ノウハウの詰まったマニュアルと、隣にいてくれる先輩のサポートもあり、未経験から事務職デビューを叶えることができました!
取材レポート
人や職場の雰囲気は?
複数事業を展開している会社だからこそ、新たな発見が多い!
当社では通販事業や美容事業、清掃事業、Webマーケティング事業など、複数の事業を展開しているため、オフィスには多くの先輩社員がいて活気のある雰囲気があり、みんなで支え合いながら切磋琢磨しています!
【ネイル・服装・髪型自由】の当社は、休憩中にお菓子が食べ放題など、とてもリラックスして働けるオフィスです!
やりがい
最初は簡単なデータ入力や、電話取次などからスタート!
慣れてきたらお客様との会話も楽しめるようになりますよ♪
お客様から直接「ありがとう」と言っていただいた時は、とても嬉しく、やりがいに繋がっています!
きびしさ
入社後に「こういう場合はどうすれば…?」と、悩んでしまうこともあると思いますが、ひとつひとつ先輩社員に確認しながら覚えていきますので安心してください。
みんなの協力を得ながら、業務を少しずつ学んでいきましょう!
エントランスには緑が多く、癒しの空間が広がっています!
服装・髪色・ネイル全て自由です♪「こんなのアリ?」も気軽にご相談ください!
難しい知識は必要ありません!当社で事務職デビューしませんか?
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
Web書類選考
面接(オンライン)
最終面接(本社)
内定
・応募受付後1週間以内に、選考に進んでいただく方のみにメールまたはお電話にてご連絡いたします。
※休日にご応募いただいた場合、後日対応させていただきます。
※応募の秘密は厳守いたします。
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
住所:東京都渋谷区渋谷2-12-9 エスティ青山ビルB1F
TEL:03-6427-3205
FAX:03-3409-4300
会社概要
- 事業概要
■清掃事業
■美容事業
■通販事業
■web広告事業- 所在地
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-12-9 エスティ青山ビルB1F- 設立
- 2010年
- 代表者
- 代表取締役社長 片倉 孝治
- 従業員数
- 48名(アルバイト・パート含む)
- 資本金
- 16,500,000円