掲載予定期間:2024/12/19(木)~2025/3/19(水)更新日:2024/12/19(木)

株式会社パナシア

(1)オペレーター(2)SV候補/年休124日/駅チカ

New
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

2004年の設立以来、業績を伸ばし続ける急成長企業

SVとして会社の中心ポジションで活躍するチャンス

年間休日124日&残業ほぼナシ&福利厚生充実♪

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

未経験から会社の成長に欠かせないポジションで活躍!
"大満足"の職場環境でノビノビ働き続けませんか♪

\パナシアってこんな会社!/
主にWEBシステムの開発・運営を担い、事業の立ち上げから運営までをトータルにサポートしている当社。おかげさまで順調に業績を伸ばし続けており、2004年の設立から急成長を遂げています。
「トータルクオリティナンバーワンを目指して!」をモットーに、今後も更なる事業拡大を目指しており、現在は海外展開も計画中です!

◇ ◇ ◇

\やりがい"大"のポジションで活躍!/
そんな成長止まない当社で、今回はカスタマーサポートの部門にて『オペレーター』と『SV候補』を同時募集いたします。SV候補のポジションでは、将来的にマネジメント業務にも挑戦できるチャンス。
お客様の悩みを解決するという仕事の面白さを実感しながら、チーム全体の運営管理にも携わるやりがいの大きいキャリアを歩むことができます♪

◇ ◇ ◇

\パナシアのココが魅力!/
◇年間休日124日&土日祝休み
◆残業ほぼなし&有給取得率"100%"
◇基本毎年昇給&賞与年3回
◆充実の福利厚生多数
└食事補助、オフィスオンコンビニ、社員割引 etc...

株式会社パナシア (1)オペレーター(2)SV候補/年休124日/駅チカ

仕事内容

(1)お客様からの問い合わせ対応や各種事務業務(2)受電管理などオペレーターのマネジメント業務

具体的な仕事内容
お任せするのは電話・メールにてお客様からの問い合わせを対応するお仕事。当社が運営をサポートしている法人顧客のカスタマーサポートを代行して行います。
「商品はいつ頃届く……?」
など、お客様の困りごとに寄り添って解決します◎

(1)オペレーター
◆お客様からの問い合わせ対応(電話・メール)
◆各種事務業務(返品交換・キャンセル対応等)
◆その他、書類作成、各種サポート業務 etc...

※問い合わせ対応と事務業務はおよそ50:50の割合で行います。
└ずっと電話ばかりする訳ではなく、仕事に飽きることはありません◎

(2)SV候補
まずは上記オペレーターとしての業務をお任せし、徐々にマネジメント業務にも携わっていただきます。あなたのペースに合わせてお任せしていきますので、焦らずステップアップしていきましょう!
◆オペレーターのマネジメント(受電管理・育成等)
◆法人顧客への日次報告や資料作成など
◆他部署との連携
└システムの不具合など、お客様からの問い合わせを開発ポジションへ共有して解決へ導きます。
◆その他、社内の業務改善に向けたアイデア出し etc...

―――――――
 POINT!
―――――――
《「ありがとう」を沢山いただくお仕事♪》
サービスを利用するお客様に貢献することはもちろんのこと、あなたの活躍は法人顧客のビジネスを支えることに繋がります。そのため様々な方向から感謝の声をいただけるお仕事です!

《安心のサポート体制あり♪》
入社後はバディ制度として、1~3ヵ月程度の研修をご用意しています。先輩がサポートに付きながら、話し方や扱うサービスについてなど、必要な知識をイチからお教えしていきます。
また社内にはマニュアルも完備していますので、お客様対応で困ることはありません。未経験の方でも安心して始められる環境です♪
チーム組織構成
\20代~40代活躍中!/
現在同じポジションでは7名のメンバーが在籍中。携帯ショップやエステ業界、アパレル業界など、様々な業界出身の先輩が多数活躍しています。
平均年齢は37歳とフレッシュで若手が多い職場なので、分からないことがあっても気軽に相談いただけます♪

対象となる方

《学歴不問/未経験歓迎》◆仕事とプライベートを両立させたい方◆マネジメントに挑戦してみたい方大歓迎!

【必須条件】
■正社員として1年以上の社会人経験(業界・職種不問)
■基本的なPCスキル(両手でタイピングが問題なくできればOK!)
■四則演算
※必須条件はオペレーター・SV候補共通

【こんな経験が活かせます!】※必須ではありません。
◇店長としての業務経験(飲食店・販売等)
◇エリアマネージャーやSVなどのマネジメント経験
ホテル業界やスマホ販売など異業種からの転職者が多数活躍中です!

\こんな方をお待ちしています!/
◎コミュニケーションを大切にできる方
◎何事も前向きに頑張れる方
◎マネジメント業務に興味がある方
◎ワークライフバランスを大切にしたい方
◎親切で丁寧な対応ができる方

勤務地

◇転勤なし◇U・Iターン歓迎

【本社】
大阪府大阪市中央区博労町1-7-7 中央博労町ビル7F
(アクセス)
大阪メトロ中央線・堺筋線「堺筋本町駅」より徒歩4分
大阪メトロ堺筋線・長堀鶴見緑地線「長堀橋駅」より徒歩4分

※勤務地はオペレーター・SV候補共通
  • 本社/大阪府大阪市中央区博労町1-7-7[最寄り駅]長堀橋駅 徒歩4分

勤務時間

■9:30~18:30(実働8時間/休憩1時間)

※勤務時間はオペレーター・SV候補共通
平均残業時間
月10時間以下

雇用形態

正社員

【試用期間】
3ヵ月(期間中の待遇に変動なし)

給与

【オペレーター】
■月給21万円~+諸手当+賞与年3回
※月給には固定残業代(4時間分/6,500円)を含みます。※超過分別途支給
※月給には一律支給手当を含みます。

【SV候補】
■月給25万円~+諸手当+賞与年3回
※月給には固定残業代(4時間分/8,000円)を含みます。※超過分別途支給
※月給には一律支給手当を含みます。

<一律支給手当>
■一律秘密保持手当(5,000円/月)
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給(~3万円/月)
■残業手当(超過分)
賞与
年3回(令和6年度実績)※業績に応じて支給いたします。
昇給
あり(基本毎年昇給!)
入社時の想定年収

年収270万円以上(オペレーター)

年収300万円以上(SV候補)

社員の年収例

300万円/入社1年目
400万円/入社3年目
460万円/入社4年目

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
■個人ロッカー完備
■服装・ネイル自由(※派手すぎるものはNG)
■社内コンビニ
■食事代補助
■フリードリンク
■社員割引
└美容サロン(美容鍼、治療鍼)が受けられます!
■総合福祉団体定期保険
■傷害保険

休日・休暇

年間休日

124

休日・休暇

■完全週休2日制
(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇
(10日付与/取得率100%!)

■産前・産後休暇
(取得実績あり)

■育児休暇
(取得実績あり)

新しいアイデアは大歓迎!

業務に取り組む中で「こうした方が効率的かも……」「こんな取り組みもしてみたい!」などの思いを抱くことも。そんな時は抱え込まず是非発信してください!

事業拡大中の当社が更なる成長を実現するには、社員1人ひとりのアイデアが大切。「こんな福利厚生があったら嬉しい」などの些細なことでももちろんOK。前向きなアイデアはしっかり受け入れて評価しますので、より良い会社を一緒に作っていきましょう!
Check!

社員インタビュー

Q.社内はどんな雰囲気ですか?
同僚

先輩社員A

Q.社内はどんな雰囲気ですか?

異業種からスタートした社員も多く、分からないことはイチから丁寧に教えてくれる環境です。年齢に関係なく社員のアイデアを大切にしてくれるのでコミュニケーションを取りやすく、安心して働き続けられます!

Q.会社の魅力を教えてください
同僚

先輩社員B

Q.会社の魅力を教えてください

働きやすさは抜群だと思いますね。休む時はしっかり休めますし、福利厚生も充実しているので居心地の良さを日々感じています。有給も気兼ねなく取得でき、仕事とプライベートの両立が問題なくできています!

Q.どんな方に来てほしいですか?
上司

採用担当

Q.どんな方に来てほしいですか?

お客様へのホスピタリティ精神をお持ちの方はきっとやりがいを感じながら働くことができると思います。将来的にはマネジメントにも挑戦できますので、安定の環境で長く働きたいという方は是非当社へお越しください!

Check!

取材レポート

人や職場の雰囲気は?

"仕事&休日"を楽しめるこだわりの職場環境

同社で働く魅力の1つとして"社員思いの環境"が挙げられるでしょう。年間休日124日で残業はほとんどなく、プライベートを大切にできるのはもちろんのこと、社内の環境にもこだわりがあるようです。

例えば食事補助。会社で用意される弁当を半額で購入することができ、実際に多くの社員が利用しているのだそう。他にもオフィスコンビニやフリードリンクが完備されており、快適に働けることは間違いないでしょう。

こうしてワークライフバランスだけでなく"働く環境"にも力を入れている会社だからこそ、この先もきっと長く働きたいと思えるはず。安定のキャリア・生活をこの機会に是非手に入れてみてはいかがでしょうか。

社員の意見を尊重する職場ですので、「こんな制度が欲しい」などのアイデアは積極的に発信してください!
やりがい

やりがい

お客様が抱える悩みを解決する役割を担うため、「ありがとう」の声を直接いただく機会が多いのだそう。自身の手でお客様の課題を解決できた時は大きなやりがいを感じられそうです。
そして将来的にはSVとしてマネジメント業務に挑戦することもできます。年齢・社歴に関係なく、頑張る社員にはしっかりキャリア面で還元する会社であるため、前向きな姿勢をお持ちであればやりがいをより感じながら働けそうです。

きびしさ

きびしさ

お客様のクレーム対応も行うため、中には口調が強い方もいるそうです。そのため慣れないうちは対応の仕方に困り、厳しさを感じるかもしれません。
ですが同社にはトークスクリプトが用意されており、お客様への対応方法もしっかりマニュアル化されているためご安心ください。また先輩や上司との距離が近い環境ですので、何かあればすぐに相談しましょう。

服装やネイルは自由!あなたらしく働ける職場でノビノビ活躍することができます!

社内は落ち着いた雰囲気で、分からないことがあっても周りに相談しやすい環境です!

「トータルクオリティナンバーワン」を目指して一緒に成長していただける方をお待ちしています!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • WEB書類選考

  • 面接(2回)

  • 内定

<選考について>
◎応募受付後、書類選考を通過した方には「5営業日以内」にご連絡差し上げます。
◎応募から内定までは最短2週間以内を予定しています。

<面接について>
◆一次面接はWEBでの実施も可能ですので、お気軽にご相談ください。
◆面接日時・入社日はご希望に応じます。在職中の方も気兼ねなくご応募ください。
連絡先
【株式会社パナシア】
大阪府大阪市中央区博労町1-7-7 中央博労町ビル7F
TEL:06-6910-0820
採用担当

会社概要

事業概要

■ネットワークビジネスコンサルタント
■情報処理・システム設計
■ソフトウェア開発
■収納代行
■クレジット決済
■事務用品販売

所在地

〒541-0059
大阪市中央区博労町1-7-7 中央博労町ビル7F

設立
2004年 1月
代表者
代表取締役 柴山 正支
資本金
1,000万円

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011735477

株式会社パナシア

(1)オペレーター(2)SV候補/年休124日/駅チカ

New
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます