ブルーアセットパートナーズ株式会社
事務系総合職(賃貸管理/営業事務)残業ほぼなし/未経験歓迎
この求人を要約すると…
*億単位の一棟収益物件に特化した不動産会社!
*不動産に関する書籍出版の経験もある代表から学べる
*残業ほぼなし/渋谷駅近で通勤楽々/賞与年2回
将来を考えるなら事務プラスαの仕事!
バックオフィスから広く、深く、不動産を学んでいく!
★一棟収益不動産に特化した少数精鋭企業
★不動産に関する執筆経験もある代表から学べる!
★未経験歓迎!専門性を深めるチャンス
★残業ほぼなし&賞与年2回
★渋谷駅近!移転したばかりの綺麗なオフィスも魅力◎
「事務系の転職を考えているけど、将来のために専門性を身につけたい」「不動産業界で働いているけど、ルーチンワークばかりで成長している気がしない」そんな方にこそ、当社で働いてほしいと思います。
お願いしたいのは賃貸管理に関わる業務全般、もしくは営業事務です。「管理」と聞くとルーチン作業のイメージもあるかもしれませんが、当社の場合はちょっと違います。例えば、オーナー様にリノベーションを提案して、物件の魅力をUPさせるような提案もOK。オーナー様の大切な資産を最大化させるのが私たちの仕事なんです。
経験がなくても大丈夫。まずは基礎研修からスタートし、じっくり不動産について学習。その後も1~3ヶ月に実務研修で無理なく成長できます。加えて当社の代表は収益不動産に関する書籍執筆経験もある人物。少数精鋭の環境で業界のプロにいつでも質問できちゃいます。
将来のために新しいことをはじめませんか?
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【1】賃貸管理事務業務全般【2】営業事務業務全般のいずれかを経験・適性などを考慮しお任せします。
【1】賃貸管理事務
■契約業務
■解約業務
■賃料などの入金業務
■送金業務
■空室対応
■現地立ち会い
■管理受託業務 など
※受託した場合や売却に携われた場合は賞与以外に特別ボーナスが支給されます。
【2】営業事務
■ HP更新などの運用やSNS発信など広報業務
■オーナーや会員様への物件情報やセミナーなどの案内配信
■反響の集計業務
■ポータルサイトへの掲載業務
* * * * *
★オーナー様の資産価値向上に向けたサポート!
売買仲介だけではなく、賃貸管理などを含め、オーナー様へのトータルサポートを行なっているのが当社の特徴です。時には入居率UPに向けて、オーナー様にリノベーションなどを提案することもあります。ただの事務仕事ではない、提案する楽しさがありますよ!
★業界のプロから直接学べる環境も魅力です!
代表の糸賀は不動産業界で20年以上にわたり不動産の仕入れや販売を経験してきた人物。不動産投資に関する出版実績(※)を持つほか、自身でもオーナーとして8棟の不動産投資を行っています。頼れる業界のプロがあなたの疑問になんでも答えてくれますよ!
※)「不動産投資は管理会社選びで9割決まる/株式会社 幻冬舎」
★メリハリを重視した働き方が叶います!
原則として残業はしない方針なので定時退社もOK。(もちろん業務が立て込んだ場合は残業になるケースもあります。)オフィスも渋谷駅から近いので、通勤も楽々。終業後に友達と飲みに行ったり、ちょっとした買い物を済ませるにも便利です◎
対象となる方
【未経験、第二新卒歓迎/学歴不問】★不動産業界での何らかの経験をお持ちの方は歓迎します!
■第二新卒歓迎
■学歴不問
※人物重視の採用です。
※当社独自の研修制度がございますので、安心してご応募ください!
※広報やマーケティング、いずれか経験ある方は優遇いたします。
★不動産業界経験者歓迎
※賃貸管理以外の経験をお持ちの方も、お気軽にご応募ください。
※賃貸管理の経験をお持ちの方は、なお歓迎いたします。
※宅建・建築士・FPなどの資格をお持ちの方も歓迎いたします。
【こんな方はピッタリ!】
◎賃貸管理の経験を活かしつつ、より幅広い業務を経験したい
◎賃貸管理を通したコンサルタントのような仕事を経験したい
◎とにかく新しいことにチャレンジしてみたいと考えている など
勤務地
※転勤はありません。
<アクセス>
渋谷駅から徒歩7分
- 東京都渋谷区渋谷1-7-4 青山小林ビル2F[最寄り駅]渋谷駅 徒歩7分
勤務時間
★残業は月平均10時間程度です。
雇用形態
正社員
※試用期間3ヵ月。待遇・給与の変動はありません。※経験・能力により、試用期間が短縮になることもあります。
給与
未経験者:月給27万円以上+賞与年2回
経験者 :月給30万円以上+賞与年2回
【営業事務】
月給24万円以上+賞与年2回
※これまでの経験・能力を考慮した上、給与は決定します
※経験者の方は、優遇いたします
※別途、宅建保持者は別途手当2万円あり
年収350万円(未経験入社)
年収500万円(経験入社)
年収600万円 賃貸管理職 経験8年/38歳
待遇・福利厚生
■賞与/年2回
■社会保険完備
■時短勤務制度(営業の女性は現在子育て中で時短で稼働しています)
■交通費支給(月3万円まで)
■宅建手当(2万円)
■役職手当
■定期的な食事会
休日・休暇
■週休二日制
(水曜・日曜)
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
社員インタビュー
Hさん
賃貸管理部/2018年9月入社 ※dodaから入社!
以前は賃貸仲介営業をしていました。仕事内容の幅が狭く、もっと成長したいという想いから当社を選びました。また入社当時、賃貸管理部が立ち上がったばかりだったというのも理由のひとつです。
Hさん
賃貸管理部/2018年9月入社 ※dodaから入社!
入社から6年経って感じたことは、本当にスキルアップできる環境ということです!投資不動産を扱うからこそ、物件の購入から賃貸管理、売却まで幅広く学べます。不動産の仕事で成長したならピッタリですね!
取材レポート
社員の働き方は?
任せてくれるから成長できる
取材に訪れたのはブルーアセットパートナーズ。「一棟収益不動産」に特化し、売買・仲介をメインに手がけている企業だ。
今回は賃貸管理部のHさんにお話を伺うことができた。インタビューを通して感じたのは「やり切るチカラ」が身に付く環境ということだ。Hさん自身もこれまで業務でつまづくことは多かったそう。マニュアルでは通用しない仕事に向き合い、時には同僚や代表を巻き込みながら解決に向かう中で、大きな自己成長の喜びを感じられると笑顔で語ってくれた。
AIに奪われる仕事も出てくるであろう近い将来、自分で考えて行動できる人は強い。今後も必要とされるビジネスパーソンになりたいなら、ぜひ同社を検討してほしい。
やりがい
ルーチンワークではなく、オーナー様の利益を上げる資産コンサルタントの立ち位置で仕事をすることができます。例えば、リノベーションなどを提案してもOK。自身の介在価値をしっかりと感じられる。そんなやりがいがあるでしょう。
また外部セミナーなどの受講も会社が支援してくれるそうなので、スキルアップという点でもモチベーション高く働くことができるはずです。
きびしさ
少数精鋭の環境なので基本的に自分で考えて行動する姿勢が求められます。もちろん壁にぶつかった時も、周りのメンバーや代表に相談すればアドバイスをもらうことができるので過度な心配はいりません。待ちの姿勢にならないように努めていきましょう。
代表は不動産業界で20年以上にわたり不動産の仕入れや販売を経験してきた人物。何でも質問してください!
写真左のHさんも中途入社。賃貸仲介営業からのキャリアアップを求めて当社へ転職してくれました。
渋谷駅近!移転したばかりの綺麗なオフィスで働けますよ!
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
書類選考
面接(1回)
内定
※応募から内定まで1ヶ月以内を予定しています。
03-6450-5633/採用担当
会社概要
- 事業概要
■投資用不動産売買・仲介
■不動産投資コンサルティング事業
■中古不動産リノベーション事業
■新築アパート分譲事業
■不動産賃貸管理事業
<免許>
宅地建物取引業
東京都知事免許(3)第97337号
賃貸住宅管理業者
国土交通大臣(02)第002834号
<加盟団体>
社団法人全日本不動産協会
社団法人不動産保証協会- 所在地
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-7-4 青山小林ビル2F- 設立
- 2011年 9月
- 代表者
- 代表取締役 糸賀 晃
- 資本金
- 3,000万円