株式会社フライミープロパートナーズ
インテリア法人営業会社の営業事務・コーポレート職/土日祝休
この求人を要約すると…
2022年設立!新オフィスで新しい働き方を
当社にしかできない新しいオフィス空間を提供
若手社員が多数/活気のある職場/年休127日以上
オフィスや公共空間を家具インテリアで彩る、
BtoB営業会社の営業事務・コーポレート職を募集!
当社は、日本最大級の家具・インテリア通販「FLYMEe(フライミー)」を運営する株式会社フライミーを親会社とし、2022年3月に設立した会社です。
法人営業会社として特化した組織となっており、ECプラットフォームと営業個々人の力を掛け合わせた新しい形の営業手法を展開しています。
欧米では既に家具ECプラットフォーマーがBtoB領域での存在感を増している中、日本では他にない家具ECプラットフォームを持つ営業会社として活動しており、創業以来、毎年200%成長を達成しています。
今回は、法人営業会社の営業事務・コーポレート職を募集しています。
「お客様のためになる営業活動に貢献したい」
「オフィスや商業施設などの空間創造に携わりたい」
「クライアントの課題解決に付加価値を与えられるサービスをつくりたい」
私たちと同じ思いを共有できる方のご応募をお待ちしております。
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【未経験歓迎】法人営業会社の営業事務・コーポレート職を募集
これまでのご経験や業務適性、本人希望により、以下いずれかの業務をお任せいたします。
【具体的な業務】
■営業部門
セールスサポートとして以下業務をご担当いただきます。
(業務内容例)
・見積書/請求書の作成
・発注/配送手配
・各取引先(メーカーや物流会社等)との調整
・レイアウト/空間提案/家具選定
・プレゼン資料の作成
・サンプル手配
■管理部門
・請求管理
・勤怠管理
・契約管理
※職種の詳細については、当社リクルートサイトをご確認ください。
https://careers.flymee.co.jp/recruit/
【フライミーのビジョン】
ビジョン「空間創造の社会インフラをつくる」
ミッション「より多くの人々に感性的豊かさを届ける」
社是「透徹」
親会社である「株式会社フライミー」とビジョン・ミッションを同じくし、当社はその中で【BtoB領域における事業拡大】という大きな役割を担っています。
フライミーが運営する家具EC「FLYMEe」というプラットフォームと、フライミープロパートナーズが提供する属人的なサービスを掛け合わせることで、クライアントが新しい価値と出会い、また、最短で最善の課題解決、ビジネスの成功や目的を実現できる、そんなパートナーを目指しています。
※ビジョンについてより詳しくは、当社リクルートサイトをご確認ください。
https://careers.flymee.co.jp/philosophy/
フリーアドレスのため、その日の業務に応じて効率の良い座席を選択できます。部署を横断したコミュニケーションも活発です。チャットツールを活用し、外出中のメンバーともストレスなくコミュニケーションを取ることができています。
対象となる方
【未経験歓迎】家具・インテリアに興味がある方歓迎/35歳未満の方
■基本的なPCスキル(Excel、Word)をお持ちの方
■35歳未満の方
【この仕事に向いている方】
■当社の理念や事業に興味を持っていただける方
■スピード感のある環境や成長するフェーズを楽しめる方
■仲間と一緒に物事を進めるのが好きな方
【こんな方を歓迎します!】
■責任感を持って一つひとつの業務に取り組める方
■活気のある環境が好きな方
■臨機応変な対応ができる方
■作業効率を意識して動ける方
■新しいことにチャレンジしたいという方
年齢制限理由
選考のポイント
勤務地
東京都港区南青山2-11-16 METLIFE青山ビル4F
<アクセス>
銀座線「外苑前駅」より徒歩5分
銀座線、半蔵門線、都営大江戸線「青山一丁目駅」より徒歩3分
★オフィスは青山通り(国道246号)沿い、外苑銀杏並木の目の前です。一年を通して美しい景色を眺めることができ、夏には花火が見られる日もあります。
※受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
- 東京都港区南青山2-11-16[最寄り駅]外苑前駅
勤務時間
雇用形態
正社員
※試用期間6カ月(期間中の給与・待遇に変更はありません)給与
月給25万円~58万3334円
■固定残業代4万850円(月25時間分/深夜割増なし)~15万6668円(月45時間/深夜割増10時間分)を月給に含む
※基本的に深夜残業はありませんのでご安心ください。
※固定残業代は実際の時間外労働の時間数の見込みや実績を示すものではありません。
※固定残業代・深夜手当は、時間外労働の有無に関わらず固定残業代として支給し、上記時間を超える時間外労働は法定通り支給します。
■時間外手当(固定残業代超過分)
年収320万円~700万円
待遇・福利厚生
■社員割引制度
■各種研修制度(新入社員研修・社内勉強会・OJT等)
休日・休暇
127日(2025年)
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(5日間)
■夏季休暇
(3日間)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
はたらく環境について
家具業界・オフィス業界経験者から、未経験者まで、バックボーンは多彩。様々な分野で活躍してきた20代~50代のメンバーがそれぞれの経験を持ち寄り、職種を越えて、より良い職場環境をつくるべくサポートしあっています。仕事の成果も可視化されるため、評価がモチベーションになる方には特に最適な環境です。
社員インタビュー
Kさん
営業事務
様々な用途に合わせたオフィス空間で素敵なインテリアに囲まれながら仕事ができるので自然と気持ちが明るくなります!イレギュラーなことも柔軟に取り組むメンバーと、チームで協力しながら働く活気のある職場です!
当社にしか提案できない新しいオフィス空間を表現した、ライブオフィスで働いています。
お客さまとの打合せや社員のコミュニケーションの場として活用しているカウンタースペース。
仕切りがなくコミュニケーションが取りやすい空間。家具は年間何度も入れ替わります。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
dodaよりエントリー
Web履歴書による選考
Web面接・対面面接(計3回予定)
内定
※ご応募から内定までは2~3週間程度を予定しています
※入力内容の秘密は厳守し、当社の採用活動のみに使用いたします
〒180-0006
東京都武蔵野市中町1-19-18 武蔵野センタービル
TEL:0422-38-5700(採用担当)
会社概要
- 事業概要
■オフィス、公共空間等コントラクト事業における家具販売、空間設計およびデザイン
- 所在地
〒107-0062
東京都港区南青山2-11-16 METLIFE青山ビル4F- 設立
- 2022年 3月24日
- 代表者
- 代表取締役社長 坂本 如矢
- 従業員数
- 30名
- 平均年齢
- 37歳