株式会社みらいアーキテクト(リアルホールディングスグループ)
東京支店オープン/事務/月給26万円~/年休120日
この求人を要約すると…
【2025年1月新規OPEN】綺麗なオフィスで働く
【未経験歓迎】業界の専門知識は入社後でOK!
【待遇】月給26万円~/土日休/年間休日120日
未経験から新オフィス立ち上げに関わるチャンス!
バックオフィスからチームを盛り上げよう♪
Real Holdings Groupの一翼として木造住宅やアパート等の新築・リフォームを
手がける建築のプロ集団である私たちみらいアーキテクト。
横浜・神奈川エリアからスタートし、2025年1月に東京オフィスをOPEN!
さまざまな職種で新たなメンバーを募集しています。
その中でも今回、あなたにお願いしたいのは新オフィスでの事務サポート。
難しいことはありません。
PCの基礎スキルがあれば、事務経験や業界経験は問いません。
来客・電話応対から始め、徐々に業務の幅を広げていけばOK!
ゆくゆくはバックオフィスの中心メンバーになってもらえたら言うことなしです!
<働く環境>
■不動産業界でありながら土日休み
■完全週休2日制
■年間休日は120日
■未経験でも月給26万円~
■本社のサポート体制◎
■新規立ち上げに関われる
未経験から新規事業立ち上げに関わるチャンス!
働きやすさ抜群の環境で、憧れの事務デビューしませんか。
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【専門知識は不要!未経験歓迎】新規OPENの東京支店で事務業務全般をお任せします。
■来客・電話応対
■書類作成
■入退社の対応
■清算業務
■本社総務との連携
■営業サポート
【入社後は】
本社での研修を1~2日予定しています。
その後は本社スタッフのサポートを受けつつ、東京支店にて勤務します。
電話応対や来客対応など簡単な業務からお任せするのでご安心を!
徐々にできる業務を広げていきましょう。
例えば、営業サポートではこんなことをお任せ!
・お客様への提案資料をファイリング
・土地の路線価をプリントアウト
・登記情報システムの操作
※複数のシステムを使いますが、これらの操作自体は難しくありません。
専門知識がなくても対応できます。
【業務のポイント】
★コミュニケーションが大事
営業は外出が多く、代理で対応することもあります。
始めはお客様の名前を聞き、営業へ折り返し連絡の連携をするだけでOK!
慣れてきたら簡単な要件を聞くなど+αの対応を心がけましょう。
お客様・営業双方と正確にコミュニケーションを取ることが重要です。
★臨機応変に対応
慣れてくると、外出先の営業から顧客への連絡依頼や、
資料の準備などが突発的に発生することもあります。
スピードを意識しつつ、ミスがないように自分のペースで進めましょう。
【ゆくゆくは…】
東京支店を支えるバックオフィスの中心メンバーになって欲しいです。
チーム一丸となって、支店を盛り上げていきましょう♪
東京支店には営業3名、施工管理が1名在籍。
今後も営業・設計士などメンバーが増える予定です。
本社での研修やサポートも受けられる環境です。
※オフィスはグループ会社の株式会社リアルホールディングスと同じフロアにあります。
対象となる方
【学歴不問/未経験歓迎】PCの基礎スキルがあればOK!
■PCのスキルがあれば事務経験がなくてもOK!
■誰かのサポートをすることが好きな方
■和気あいあいとした環境で働きたい方
■フットワーク軽く動きたい方
■自分らしく働きたい方
\こんな方は優遇します♪/ ※必須ではありません!
■事務職の経験がある方
■不動産業界での経験がある方
■宅地建物取引士等の資格をお持ちの方
#未経験歓迎 #第二新卒歓迎 #ブランクOK #正社員デビューOK
選考のポイント
勤務地
<東京支店>
東京都中央区京橋2-1-3 京橋トラストタワー6F
京橋駅より徒歩1分
★受動喫煙防止対策:建物内に喫煙所あり
※横浜本社での勤務も可能です。ご相談ください。
<横浜本社>
神奈川県横浜市神奈川区泉町17-1 第一泉ビル5F
横浜駅西口より徒歩10分、反町駅より徒歩8分
★受動喫煙防止対策:建物内に喫煙所あり
- 東京支店/東京都中央区京橋2-1-3 京橋トラストタワー6F[最寄り駅]京橋駅(東京都)
- 横浜本社/神奈川県横浜市神奈川区泉町17-1 第一泉ビル5F[最寄り駅]三ツ沢下町駅
勤務時間
★当面は残業が発生しない見込みです
雇用形態
正社員
試用期間3カ月(給与・待遇に変更はありません。)給与
■時間外手当
■役職手当
年収360万円~400万円
年収400万円/入社3年目(他支店実績)
待遇・福利厚生
■定期健康診断
■資格取得支援制度
さらなる待遇改善の予定!今後の動きに乞うご期待♪
休日・休暇
120日
■完全週休2日制
(土・日)
■年末年始休暇
(9日)
■GW休暇
(会社カレンダーによる)
■夏季休暇
(会社カレンダーによる)
■慶弔休暇
■有給休暇
(10日~20日)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
社員インタビュー
Yさん
まずは気持ちのいい対応ができればOK!知識や経験は入社後にいくらでも身につきます!
Yさん
あなたが東京支店の事務職第一号です♪お任せする業務内容の詳細は手探りの状況。一緒に支店を作ってもらえると嬉しいです。難しいことはありません。「この方が効率がいい、やりやすい」という意見・感想でOK!
取材レポート
人や職場の雰囲気は?
新しいオフィスで快適に仕事をスタート!
2025年1月、ついに東京支店がOPEN!
東京支店では新たな事業にチャレンジ中です。
すでに本社で事業を始動し、大きな反響があるそうです。
急成長中の東京支店のこれからに目が離せません。
「経験や知識は二の次でOK!元気にチームを盛り上げて欲しい。」
とは東京支店の責任者であり営業のY様。
コミュニケーションをたくさん取り、のびのびと働くことでチームに活気をもたらし、新規事業の成長を促したいとのこと。
当面は組織づくりと事業を軌道に乗せることが最重要課題。これからメンバーも増える予定で、オフィスの環境整備をお任せしたいそうです。
心機一転、共に大きく成長していきませんか。
やりがい
未経験からスキルアップしていける環境です。個人のペースに合わせて仕事を任せてもらえるので、業務の幅が広がり、自身の成長も実感できるでしょう。
また、新オフィス立ち上げのフェーズでまだ決まりが少なく、これから作り上げていくため、さまざまなことに関われます。「どうしたら自分が働きやすくなるか」という視点での意見が組織作りに活かされます。自分の意見が反映されることは大きなやりがいとなるでしょう。
きびしさ
立ち上げたばかりで手探りな部分があるため、今後も担当業務や業務フローが変わっていくことが予想されます。待ちの姿勢ではなく、自分から不明点を相談し、調べていくこと、柔軟に対応していくことが求められます。
臨機応変に、さまざまな変化を楽しめる方にとっては組織の立ち上げという初期段階から関われるまたとない機会です。
リアルホールディングスと同フロアに新オフィスがOPEN!
職種を越えて情報を共有し、チーム一丸となって業務を進めています。気軽に相談できる環境です。
★施工事例★
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
dodaよりエントリー
書類選考
面接(1回)
内定
■応募から内定までは2週間以内の予定です。
■面接日やご入社日はご希望を考慮しますので在職中の方もお気軽にご相談ください。
【本社】
〒221-0842
神奈川県横浜市神奈川区泉町17-1 第一泉ビル5F
TEL:045-548-5503/採用担当宛
会社概要
- 事業概要
■アパート建設事業
■新築住宅(分譲住宅・注文住宅)の建築・施工、外構工事、リフォーム
■リフォーム事業- 所在地
〒221-0842
【本社】神奈川県横浜市神奈川区泉町17-1 第一泉ビル5F- 設立
- 2008年 3月
- 代表者
- 代表取締役社長 萩原 祐一
- 従業員数
- 43名
- 資本金
- 9900万円
- 売上高
77億6000万円(2023年度実績)