掲載予定期間:2024/12/26(木)~2025/2/26(水)更新日:2024/12/26(木)

フューチャーアソシエイツ株式会社

不動産事務/未経験歓迎/土日祝休み/実働7時間/10時始業

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正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
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この求人を要約すると

《働き方◎》年間休日123日・服装自由

《増員募集》設立11周年に向けて事業拡大中!

《事務未経験者も歓迎》基本から丁寧に教えます♪

求人詳細

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「キャリアも働き方も、もっと自分らしく」
その想いに応える環境が、ここにあります!

不動産の売買や管理、運用コンサルティングなどを通して、お客さまの資産形成をサポートしてきたフューチャーアソシエイツ株式会社。設立11周年を目前に、会社のさらなる成長をバックオフィスから支える『不動産事務』の新メンバーを募集します!

★社員の「こうしたい!」を歓迎★
当社では目指したいキャリアや働き方など、社員一人ひとりの意思をなにより大切にしています。
業務の効率化のための取り組みや社内制度にも積極的に社員の声を取り入れているので、あなたの意見やアイデアもたくさん聞かせてくださいね!

\嬉しい待遇も盛りだくさん/
#完全週休2日制<土日祝休み>
#年間休日120日以上
#10時始業<実働7時間>
#残業月10時間以下
#産育休の取得&復職実績あり
#服装・ネイル・髪色自由
#オフィス内トレーニングジムあり

などなど、社員のワークライフバランスにも注力!
仕事とプライベート、『どちらか』ではなく『どちらも』充実できる環境を整えています。

「キャリアも働き方も、もっと欲張りたい!」

そんな方はぜひ当社へ!私たちと一緒に“自分らしさ”を大切に働いていきましょう♪

フューチャーアソシエイツ株式会社 不動産事務/未経験歓迎/土日祝休み/実働7時間/10時始業

仕事内容

★当社が事務デビューの方も丁寧に育成★ バックオフィスから会社の成長を支える事務業務をお任せします!

具体的な仕事内容
入社後はまず、当社の事業内容や社内システムの使い方といった基本から教えていきます。
その後は配属先となる総務部において、一般的な社内業務を覚えることからスタート。先輩と一緒に作業を進めながら、一つずつできることを増やしていきましょう!

<仕事内容の一例>
▼公的書類の取得
区役所や都税事務所などの公的機関から、契約書の作成に必要な各種書類を取得します。

▼契約書の作成
不動産売買に関連する書類を作成します。もちろん、未経験の方はイチから教えていくので心配はいりません!

▼営業サポート
「周辺エリアの不動産相場を調べてほしい」
「このデータを資料にまとめてほしい」
など、営業スタッフからは日々さまざまなお願いが舞い込みます。「こうした方が見やすいかな」といった気配りを大切にしながら、営業がスムーズに商談を進められるようにサポートしていきましょう。

\★当社の働き方の魅力★/

◇あなたの『こうなりたい』を叶えます!
総務部で基本業務が一通りできるようになったら、あなたの希望や適性に応じて次のステップへ!労務や人事など、あなたが関心のある領域に特化した業務にチャレンジすることも可能です!

◇会社を良くする提案はいつでもウェルカム!
業務効率化のための社内ルールや新しいシステムの導入、部署の立ち上げなど、当社には社員の声から実現した取り組みがたくさんあります。
『新人だから…』と遠慮する必要はありません。先輩たちを良い意味で刺激する積極的な姿勢を歓迎します!

◇ワークライフバランスも抜群です!
会社としての残業削減の取り組みはもちろん、社員一人ひとりも就業時間内に仕事を終えられるように工夫を凝らす当社では、仕事終わりに買い物や食事を楽しむ余裕も十分。土日休みなので、友達や家族と予定を合わせやすいのもまた、魅力のひとつです。
チーム組織構成
\★20代~30代前半がメインに活躍中★/
当社の事務スタッフは全員が中途入社で、前職も営業や美容師、給食センターの職員など本当にさまざま。なかにはアルバイトから社員への登用の実績もあります。
みんな自分の経験を踏まえてあなたに寄り添ってくれるので、困ったことやわからないことがあれば気軽に相談してくださいね♪
男女比
男性5:女性5

対象となる方

【学歴不問/未経験歓迎】基本的なPCスキルをお持ちの方(入力程度でOK)◎事務未経験の方も歓迎!

<応募条件>
■基本的なPC操作ができる方
※WordやExcelへの入力ができればOKです!

<活かせる経験・資格など>
■宅建士の資格
■不動産業界の経験

\このような方を歓迎します/
◎周囲とのコミュニケーションを大切にできる
◎黙々と作業するより、人と話すことが好き
◎受け身ではなく自分から率先して動ける
◎仕事を通じて自分の成長を実感したい

勤務地

【本社勤務/転勤なし/駅チカフィス】
東京都港区南青山5-4-19 The Upper Residences at Minami-aoyama 2F
<アクセス>
東京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道駅」A5出口より徒歩5分

◎受動喫煙対策あり:オフィス内分煙
  • 本社/東京都港区南青山5-4-19 The Upper Residences at Minami-aoyama 2F[最寄り駅]表参道駅

勤務時間

10:00~18:30(実働7時間/休憩1時間30分)
平均残業時間
月10時間以下 ◎残業はほとんどありません!

雇用形態

正社員

試用期間3~6カ月
※試用期間中の給与は【給与欄】をご参照ください。

給与

月給25万円以上+諸手当+賞与年2回(本年度実績:1.5カ月分×2回)
※経験や能力などを考慮して決定いたします。
※上記金額には一律支給のインフレ手当と月31時間分の固定残業代(5万円以上)を含む。超過分は追加支給いたします。

<試用期間中>
月給24万円以上+諸手当
※上記金額には一律支給のインフレ手当と月31時間分の固定残業代(4万8000円以上)を含む。超過分は追加支給いたします。
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給(月2万5000円まで)
■役職手当
■住宅手当(会社から2km圏内に住む場合、月2万円を支給)
■引越手当(会社から2km圏内に住む場合、15万円まで補助 ※条件あり)
■社宅手当(自社管理物件の入居時は初期費用無料、月2万円を支給 ※条件あり)
■資格手当(宅建の有資格者:月1万5000円)
■家族手当(配偶者:月1万円、子ども1人につき月5000円)
賞与
年2回
昇給
年1回
入社時の想定年収

年収375万円以上

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■服装・ネイル・髪色自由
■オフィス内トレーニングジム
■ウォーターサーバー完備
■社用携帯電話/PC/iPad貸与
■冷蔵庫・電子レンジ利用可能
■健康診断
■社員旅行/過去には沖縄やグアム、サイパンなどにも行きました!

休日・休暇

年間休日

123

休日・休暇

■完全週休2日制
(土・日)

■祝日休み
(会社カレンダーによる)

■年末年始休暇
(9日間)

■GW休暇
(4日間)

■夏季休暇
(6日間)

■有給休暇

■産前・産後休暇
(取得・復職実績あり)

■育児休暇

■介護休暇

◎5日以上の連続休暇の取得もOKです!

先輩たちの声【1】

Kさん(27歳/入社4年目/前職:SE)
━━━━━
▼転職のキッカケは?
自分がやりたいと思っていた業務ができず、社内コミュニケーションも希薄で働きにくさを感じたことです。

▼入社の決め手は?
不動産業界では珍しい土日祝休みや、社内イベント等を通じて部署関係なくコミュニケーションを取れる環境に魅力を感じました。

▼入社後に変わったことは?
以前は特に出世欲もなく、普通に生活ができるお金がもらえたら十分という考え方でしたが、評価してくれる上司や相談にのってくれる先輩のおかげで、今ではプラスαの仕事をしようという考え方に変わりました。今後はもっと色んなことに挑戦していきたいと思っています。

先輩たちの声【2】

Tさん(25歳/入社2年目/前職:事務)
━━━━━
▼仕事で感じるやりがいは?
次のことを想定して先行して動いたり、より良いやり方を考えて実践するといった積極性が評価されるところです。こうした環境が、『次はこうしてみよう!』というモチベーションにも繋がっています。

▼会社のオススメしたいポイントは?
髪型やネイルが自由なところです!一人ひとりの個性も含めてしっかり受け入れてくれるのは、当社の魅力だと思います。

▼入社後に変わったことは?
入社前より自分の意見を持てるようになったことです。苦手な事にも『一度は挑戦してみよう』というポジティブな気持ちも持てるようになったと感じます。
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社員インタビュー

不動産事務
上司

Sさん

不動産事務

当社で最も大切にしているのは、社員一人ひとりの『自主性』です。今回採用する方にも仕事を通して自分の「こうなりたい」を見つけて、会社と共に成長していただくことを期待しています。

(つづき)
上司

(つづき)

その実現に向けたサポートを、会社としても惜しみません。新しい制度の導入や部署の立ち上げなど過去に実績もありますので、新人だからと遠慮せず、あなたの考えを積極的に発信していただければと思います。

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取材レポート

社員の働き方は?

社員に寄り添う会社は、風通しの良さも抜群です!

今回お話を伺う中で感じたのは、同社の社員に寄り添う姿勢。会社側から一方的に仕事やキャリアを押し付けるのではなく、「どんなキャリアを目指したいか」「そのために今なにをすべきか」といった、一人ひとりの意向を大切にする風土は、同社の大きな特長です。

「文面ではなかなか伝わり辛いところではありますが、社内の風通しの良さも、当社の自慢です。これについてはぜひ面接で会社の雰囲気や面接官の話を聞いたうえで、『自分に合っているか』『ここで働きたいか』をご判断いただければと思っています」

キャリアも働き方も、自分に合ったものを見つけていきたいという方は、このチャンスをお見逃しなく!

社員の「こうなりたい」を実現するためのチャンスを与えてくれるのは、同社の大きな魅力です!
やりがい

やりがい

同社では常に社員の「やりたい」を後押しすることを大切にしており、社員側からの積極的な意見の発信が歓迎されています。
労務や人事など、自分の興味がある領域や目指したいキャリアなどへの挑戦はもちろん、業務効率化などの提案などを通してより良い会社づくりにも取り組んでみたい方には、やりがいを持って活躍できる環境と言えるでしょう。

きびしさ

きびしさ

手厚い研修やサポート体制など、基本から学べる環境は用意されていますが、それを活かせるかどうかはあなた次第です。「与えられた仕事だけをこなしたい」「自分の意見を言うのは抵抗がある」という方は、ミスマッチを感じてしまうかもしれません。
一方で、自分から手を挙げればしっかり汲み取ってもらえるため、仕事を通して色んなことに挑戦したい方にはぴったりの環境です。

当社は2025年で設立11周年。さらなる事業拡大に向けて、組織強化の真っ最中です!

今回の募集では、これまでの経験は一切不問。業務に必要な不動産の知識は、入社後にしっかり教えます!

指示された仕事をただこなすのではなく、自発的に業務に取り組む姿勢が重要です。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Webエントリーによる書類選考

  • 面接

  • 内定

※面接日、入社日等は相談のうえ決定します。
※応募から内定までは2週間程度を予定しております。
連絡先
【フューチャーアソシエイツ株式会社/本社】
〒107-0062
東京都港区南青山5-4-19 The Upper Residences at Minami-aoyama 2F
TEL:03-5485-8555(採用担当まで)

会社概要

事業概要

■不動産コンサルティング
■不動産の売買・仲介
■賃貸管理
■賃貸用不動産開発
■飲食事業

所在地

〒107-0062
東京都港区南青山5-4-19 The Upper Residences at Minami-aoyama 2F

設立
2015年
代表者
代表取締役 長谷川 準
従業員数
28名(2024年9月現在)
資本金
5000万円

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

気になるリストに保存しました

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求人コード 3011759549

フューチャーアソシエイツ株式会社

不動産事務/未経験歓迎/土日祝休み/実働7時間/10時始業

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正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

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