株式会社WOMB(ウーム)
経理事務/未経験歓迎/週休3日・時短勤務可/土日祝休/残業無
この求人を要約すると…
【未経験歓迎】実務経験不問!イチから丁寧に教えます
【経験者優遇】ブランク不問!スキルを活かして活躍
【充実の待遇】土日祝休み/残業なし/随時昇給あり
週休3日の時短勤務で、プライベートとも両立できる
ライフスタイルに合った、あなたらしい働き方を。
経営にも深く関与する、企業にとって必要不可欠な経理の仕事。細かな数字と向き合いながらも経営全体を俯瞰できる、とてもやりがいあるポジションです。
株式会社WOMBは堀江の中心地に本社を構え、自社ブランドやセレクトショップを運営する企業。アパレル業界(小売業)ならではの経理業務もあるため、経理担当としてスキルアップが叶う環境です。
週休3日、もしくは週休2日のいずれかを選べるなど、勤務形態も多彩です。ライフスタイルに合った働き方を叶えつつ、着実に成長していきたいあなたを、心よりお待ちしています。
【 こんな働き方が叶います 】
◆週休3日もしくは週休2日の時短勤務も選択OK
◆アパレル業界ならではの業務もあるため、スキルアップも叶います
◆土日祝休み・残業一切なしでメリハリつけて働けます
◆スキルに応じて随時昇給もあり
【 未経験歓迎!経験者は優遇いたします 】
◆経理未経験でも大丈夫!イチからしっかりレクチャーします
◆もちろん経験者の方は優遇いたします
募集要項
おしごと用語集仕事内容
アパレルブランド・セレクトショップの運営企業における経理業務
◆実務未経験でもイチからしっかりレクチャーするため、確かなスキルが身につきます
◆経理業務の経験者はもちろん優遇!アパレル業界ならではの業務もあるため、スキルアップも叶います
━━━━━━━━━━
具体的な業務内容
━━━━━━━━━━
■経理業務全般・事務業務
・請求書発行業務
・受注出荷事務
・経費精算
・売掛金・買掛金管理
・ファイリングやデータ入力(マネーフォワードソフトを使用)
・お電話でのお取引先への応対 など
━━━━━━━━
入社後の流れ
━━━━━━━━
【 経験者の方 】
スキルや経験に応じて業務をお任せします。アパレル業界(小売業)ならではの経理業務もあるため、スキルアップも叶う環境です。
【 未経験者の方 】
まずは簡単な業務からお任せしていきます。経理未経験の方でもイチからしっかりレクチャーしますので、ご安心ください!
★経理はアパレル業界に欠かせない業務です
実は経理は商品の仕入れにも関わる重要なポジション。業界ならではの業務もあるため、「アパレル業界に興味がある」「ファッションが好き」という方にもオススメです!
未経験の方でもしっかりフォローしますので、ご安心くださいね。
対象となる方
【未経験歓迎/学歴・ブランク不問】◆経理業務の実務経験をお持ちの方は優遇いたします
未経験でも、前向きに業務に取り組んでくださる方を歓迎します。
<歓迎条件>
■経理業務・事務業務(PC作業)に集中できる方
■前向きに業務に取り組める方
■お客さま(お取引先)へ明るく応対できる方
<優遇条件>
◎経理業務の実務経験をお持ちの方(ブランクは問いません)
◎数字が好きな方・簿記などの勉強をしていた方
└ アパレル業界(小売業)ならではの業務もあるため、スキルアップも叶います
※未経験歓迎
※学歴・ブランク不問
勤務地
大阪府大阪市西区南堀江1-15-5 南堀江R2ビル
<アクセス>
地下鉄「四ツ橋駅」より徒歩5分
地下鉄「心斎橋駅」より徒歩10分
地下鉄「なんば駅」・近鉄「大阪難波駅」より徒歩10分
南海「なんば駅」より徒歩5分
※受動喫煙対策:原則屋内禁煙
- 大阪府大阪市西区南堀江1-15-5[最寄り駅]四ツ橋駅
勤務時間
◆【1】【2】は、相談の上で曜日を決定します
<週休3日制>※年間休日164日
【1】9:00~16:00(休憩1時間)※実働6時間
(月の労働時間/100.5時間)
【2】9:00~18:00(休憩1時間)※実働8時間
(月の労働時間/134時間)
<週休2日制>※年間休日124日
【3】9:00~16:00(休憩1時間)※実働6時間
(月の労働時間/120.5時間)
【4】9:00~18:00(休憩1時間)※実働8時間
(月の労働時間/160.6時間)
雇用形態
正社員
※試用期間(研修期間):1カ月※試用期間中も同条件
給与
【2】週休3日・実働8時間/月給20万円以上
【3】週休2日・実働6時間/月給18万円以上
【4】週休2日・実働8時間/月給24万円以上
■残業手当
年収180万円以上
待遇・福利厚生
■社内商品社員割引あり
■健康診断
■服装自由
休日・休暇
164日(週休3日)/124日(週休2日)
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(5日)
■GW休暇
(カレンダーに準ずる)
■夏季休暇
(3日)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
★【1】【2】は週休3日以上、勤務曜日はご相談に応じます
週休3日制【土日/祝日/盆(3日)/正月(5日)/平日うち1日】
週休2日制【土日/祝日/盆(3日)/正月(5日)】
社員インタビュー
経理担当
Q. 未経験からでも挑戦できますか?
基礎からしっかりレクチャーしていきますので、未経験の方もご安心ください!まずは簡単な業務から少しずつお任せする予定です。小売業ならではの業務もありますので、着実に経理スキルが身につきます。
アパレル業界では、実は経理担当も仕入れに大きく関わっています。
『NOT CONVENTIONAL』では、ジェンダーレスでモードなファッションを提案しています。
本社は少数精鋭でアットホームな雰囲気。あなたもきっとすぐ馴染んでいただけると思います。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
書類選考
面接(1回)
内定
※面接時には履歴書をご持参ください
※面接日・入社日など、お気軽にご相談ください
※在職中の方もお気軽にご応募ください
〒550-0015
大阪府大阪市西区南堀江1-15-5 南堀江R2ビル
TEL:06-6684-8981(近藤 宛)
(平日/10:00~18:00)
※採用に関するお問い合わせのみ受け付けております
会社概要
- 事業概要
■メンズ・レディース総合衣料品の小売業
・衣類の販売
・衣類の卸し
・衣類の生産
<ブランド/ショップ>
『NOT CONVENTIONAL』
『HUBLAB』
『BUY YOUR SELF』- 所在地
〒550-0015
大阪府大阪市西区南堀江1-15-5 南堀江R2ビル- 代表者
- 代表 高田 雄介
- 従業員数
- 40名
- 資本金
- 4500万円