掲載予定期間:2025/1/16(木)~2025/3/12(水)更新日:2025/1/16(木)

エルガーホールディングス合同会社

営業事務/6時間勤務/年間休日124日/月給30万円~

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正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
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この求人を要約すると

【成長企業】食・トレーニング分野において業績拡大中

【やりがい】社内外の調整役として組織運営を支える

【働きやすさ】6時間勤務/年休124日/土日祝休み

求人詳細

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組織全体を支える調整役として活躍。
あなたの経験が、会社の成長を後押しする原動力に。

『心と体の健康面から若者の未来を応援する』――それが現役アスリートでもある当社代表の想い。
この想いを実現するため、「安価で高品質なサプリメントの開発」や「初心者から現役アスリートまで利用できるトレーニングジムの運営」といった多角的な事業を展開しています。
それぞれに強みを持つ事業が連携し、創業以来、強固な経営基盤を構築。生み出されるハイクオリティな商品・サービスを武器に、順調に業績を拡大中です。

この度、社内外の幅広いサポートを担い組織全体を支える『営業事務』を募集します。
受発注業務のみならず、社内のさまざまな部署やメンバーと連携しながら、各種調整業務を通じて組織運営を支える重要なポジションです。ただ業務をこなすのではなく「こうした方がもっと良くなるのでは?」といったアイデアも活かしながら、主体的な取り組みに期待しています。

さらに、10時から16時までの6時間勤務で残業は基本なしという効率的なワークスタイルも当社の魅力。
土日祝休みの年間休日124日に加えて、毎月1日特別休暇を設定できる『社員の日』など、仕事とプライベートの両立を叶えるための制度・環境も整えられています。

エルガーホールディングス合同会社 営業事務/6時間勤務/年間休日124日/月給30万円~

仕事内容

【業績好調のため増員募集】自社商品の製造管理や各種取引先との対応など社内外の調整役業務をお任せします

具体的な仕事内容
主に社内外の調整業務を担当し、製造プロセスをスムーズに支える役割です。

<具体的な業務内容>
■自社商品の製造管理
■工場や商社など、取引先への対応
■社内外の調整(納期管理・折衝調整)
■製造スケジュールの調整・管理
■資料作成など製造に付随する業務

<この仕事のポイント>
製造管理から取引先対応まで一貫した流れの中で、調整力やコミュニケーション力を発揮し、製造の円滑な進行を支える役割を担います。組織全体を見渡しながら業務に取り組むことで、達成感とやりがいを感じられる環境です。
時には、社内で取りこぼされがちな課題や未対応のタスクにも柔軟に対応し、誰もが気持ちよく働ける環境づくりに貢献いただきます。周囲の状況を素早く把握し、幅広い業務に携わっていただくことに期待しています。

<入社後の流れ>
まずは、当社が展開する事業の概要や当社ならではの業務のポイントについて、先輩社員が丁寧にレクチャーします。
その後は、これまでのご経験やスキルに応じた業務からお任せしますので、主体的に業務を進めてください。
代表やチームメンバー、他部署のメンバーとの距離も近いので、相談や質問もしやすくスムーズに業務を進めることが可能です。

<将来のキャリアパス>
成果だけではなく、仕事への取り組み方やプロセスをしっかりと評価し、給与や待遇に反映しています。
実力次第では、早期キャリアアップや新事業への挑戦なども可能で、社員一人ひとりが理想のキャリアを描くことのできる環境です。
チーム組織構成
<チーム・組織の特長>
社員全員で約20名という少数精鋭の組織体制。
全体の8割が女性社員で、30代~40代のメンバーが中心となって活躍しています。
主体性をもったメンバーが多く、業務を円滑に進めるためのチームワークも抜群です。

<当社のメリット>
短時間で効率よく働く文化が根付いており、10時~16時の6時間勤務で残業もほとんどありません。
土日祝休みに加えて、有給休暇と毎月好きな日に休日を設定できる『社員の日』の取得も推奨しています。
休日を利用した社内イベントもなく、仕事とプライベートのメリハリを大切にする社風なので、人間関係に悩まされることもありません。
仕事と育児を両立するスタッフも多く在籍しています。

対象となる方

【大卒以上/業種・職種未経験歓迎】生産管理や営業事務の実務経験、社内外の調整業務経験のある方を歓迎

【必須条件】
■大卒以上

[当社で活かせる経験や実績]※必須ではありません
・生産管理または営業事務の実務経験
・社内や外部企業との調整を行い、円滑に進めた実績
★前職の給与・経験・スキルを考慮した給与をご用意してお迎えします

\このような方を歓迎します/
◎柔軟な対応力や思考力をお持ちの方
◎仕事と並行して自己実現を目指したい方
◎効率的に仕事を進め、目標達成を実現できる方
◎指示を待つのではなく、主体的に行動できる方
◎安定した環境で腰を据えて働きたい方

※社会人経験10年以上歓迎

勤務地

【転勤なし/駅チカ/禁煙オフィス】
■神奈川県横浜市中区扇町3-8-8 関内ファーストビル3F

<アクセス>
◎JR東日本・横浜市営地下鉄各線「関内駅」 より徒歩6分

※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
  • 神奈川県横浜市中区扇町3-8-8 関内ファーストビル3F[最寄り駅]関内駅 より徒歩6分

勤務時間

10:00~16:00(所定労働時間6時間)
平均残業時間
月0時間~20時間程度 ※基本的に残業はありません

雇用形態

正社員

試用期間:1カ月
※期間中は契約社員として雇用し、期間終了後に正社員として雇用契約を締結します
※期間中の給与は下記を参照、その他の待遇に変更はありません

給与

月給30万円~
※前職の給与、経験、スキルを考慮して決定します

<試用期間中>
月給25万円~

★あなたの活躍に大いに期待し、前職の給与・経験・スキルを十分に考慮した給与をご用意してお迎えします。
 入社後も、仕事への取り組み方や実績を正当に評価し、長期的なキャリア形成をサポートする体制を整えています。
入社時の想定年収

年収440万円

待遇・福利厚生

各種制度
■賞与年2回(1月/7月)
■昇給年1回(4月)
■交通費支給(上限月1万5000円)
■時間外手当
■会社貢献手当
■各種資格手当
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■服装自由(オフィスカジュアル)
■社内休日制度(有給休暇とは別に毎月1日特別休暇にする“社員の日”あり)
→有給休暇の取得も推奨しており、“社員の日”と合わせると毎月2日間の休みを自由に設定可能です!

休日・休暇

年間休日

124

休日・休暇

■完全週休2日制
(土/日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇
(取得・復職実績あり)

■育児休暇
(取得・復職実績あり)

■社員の日

★5日以上の連続休暇OK

社名に込められた想い

当社の社名は、英国の作曲家エドワード・エルガーに由来しています。
名曲『威風堂々』にちなみ、「まっすぐに誠実な道を歩む」という想いが込められています。
グループ会社では、サプリメント、スポーツ施設、エンタメ、食品など、多岐にわたる事業を展開していますが、共通する想いは、“心と体の両面から、未来を担う若者を育てる”こと。
この理念に共感し、共に成長し躍進を目指していける方の挑戦をお待ちしています。
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社員インタビュー

入社3年目
同僚

Sさん

入社3年目

業務の中で起こるさまざまな課題に対して、社内外の関係者と連携しながら、スムーズな進行に導いていく役割を担う仕事です。自分の役割を限定せず、挑戦していくことで、出来ることの幅や可能性も広がっていきます。

入社2年目
同僚

Oさん

入社2年目

困った人を放っておけない方や、周囲のさまざまなことが気になりサポートしたくなる方は活躍しやすい環境だと思います。主体性を持って取り組むことで、自分の仕事が組織の成長に貢献していくやりがいを感じます。

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取材レポート

社員の働き方は?

成長と働きやすさの両立!理想のワークスタイルを実現しよう!

パワーリフティング日本代表として名をはせ、現在も現役アスリートとしてパワーリフティング界を牽引する活躍を続ける『大谷憲弘』氏が代表を務める同社。設立以来、同氏の高いネームバリューや広範な知見・人脈が、会社の成長を力強く支えています。
さらに、日々のトレーニングとビジネスを両立させるために効率的なワークスタイルを追求しており、働く社員も同様にオンとオフのメリハリをつけたワークスタイルを実現できる環境が整えられているようです。

仕事を通じて仲間を支え、その成果が会社全体の成長に貢献していくという大きなやりがいが感じられます。あなたの経験を活かして、組織を前に進める原動力として活躍してみませんか?

自分自身のキャリアだけでなく、家族や趣味の時間も大切にしながら、理想を追求できる環境が整っています。
やりがい

やりがい

社内外の橋渡し役として、会社全体の業務がスムーズに進むよう支えることに大きなやりがいがあります。自身の取り組みがチームや全体の成果に直結するため、感謝や信頼を得られる機会も多いです。
業務範囲は幅広く、受発注や資料作成、問い合わせ対応など、事務作業から調整力、判断力までさまざまなスキルが磨かれます。

きびしさ

きびしさ

予期せぬ依頼や突発的な仕事が発生することも多く、自分の業務を進めながら、状況に合わせた柔軟な対応が求められます。状況に合わせた優先度を判断する力が大切です。
また、各部署や取引先など、立場や視点の異なる多くの人々と連携を取るポジションであるため、誤解やすれ違いを防ぐための細やかな配慮も欠かせません。

限られた時間の中で効率よく働くことを徹底。オンとオフのメリハリをつけて働きたい方には最適な環境です。

圧倒的なコストパフォーマンスのサプリメントを展開し、学生や若きアスリートからの人気を集めています。

食品以外にも、疲労回復効果のある入浴剤やトレーニングジム運営など、幅広い商品・サービスがあります。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web応募による書類選考

  • 面接(1回~2回)

  • 内定

面接での選考を重視しておりますので、できるだけたくさんの方にお会いしたいと考えています。お気軽にご応募ください!

※応募から内定まで最短1週間~2週間を想定しています。
※応募フォームにご入力された内容をもとに、書類選考を行います。
※面接はあなたの人柄を大切にしたいので、ざっくばらんに話し合いたいと考えています。
※面接日、入社日はご相談に応じます。
※応募の秘密は厳守します。
※応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
連絡先
■エルガーホールディングス合同会社
〒231-0027
神奈川県横浜市中区扇町3-8-11 ヤマザキ・シー・エービル2F
Email:info@elgar-hd.jp/採用担当

会社概要

事業概要

■スポーツサプリメント「X-PLOSION」の設計製造販売
■日本代表アスリートが指導するトレーニングGYM「ESQUATIR」
■グループ内の食品会社各社の管理親会社

所在地

〒231-0027
神奈川県横浜市中区扇町3-8-11 ヤマザキ・シー・エービル2F

設立
2018年 9月
代表者
代表取締役社長 大谷 憲弘
資本金
900万円

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

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求人コード 3011781811

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営業事務/6時間勤務/年間休日124日/月給30万円~

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