掲載予定期間:2025/1/13(月)~2025/4/6(日)更新日:2025/1/13(月)

株式会社ナハト

インフルエンサーマーケター/未経験歓迎/インセンティブ制度有

New
正社員
転勤なし
5名以上採用
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

【未経験歓迎】20代若手中心に活躍!

【醍醐味】インフルエンサーと連携して影響を与える

【成長】専門スキル習得&インセンティブで収入アップ

Pick up!求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【OJTで教育担当がサポート】インフルエンサーを起用したプロモーション企画制作~運用

具体的な仕事内容
【数多くのインフルエンサーを起用し、クライアントの利益を最大化するお仕事です】
◎Instgram
◎YouTube
◎TikTok
などの媒体で現在、総勢1万5000人以上のインフルエンサーと提携して、
多種多様な商材のPR・マーケティング活動を展開しています。
すでに取引実績のあるインフルエンサーに加えて、
これから発掘する新たなインフルエンサーも含めて、
クライアントの売上・利益目標達成に向けてチャレンジします!

【具体的にどんな仕事をするの?】
▼インフルエンサーのリサーチ→案件のオファー
各SNSで影響力のあるインフルエンサーを探しリストアップ、
ダイレクトメッセージ(DM)にて案件のオファーを送ります。

▼PR投稿の企画・実施
キャンペーンのスケジュールに合わせPR投稿の内容やタイミング、頻度など細かい戦略を練り上げます。

▼コンテンツの制作・管理
戦略を元に、利益の最大化に向けコンテンツ作成(画像、ショート動画の編集)を行います。

▼インフルエンサーに投稿を依頼
投稿日時やコンテンツの指示出しを行います。

▼効果測定・検証
PR投稿後、リアルタイムで売上の数値をチェックします。

▼データ分析と改善策の企画発案
インフルエンサーの投稿に対する反応やエンゲージメント率、
キャンペーン期間中の売上やブランド認知度などを分析し次回に向けた戦略を考えます。
チーム組織構成
平均20代の若手が中心に活躍しています。
全5チームあり、チームごとに目標達成に向けてチャレンジ!
成果を出せばその分、インセンティブとして還元されます!

対象となる方

【28歳以下】学歴不問/業種・職種未経験歓迎/第二新卒歓迎◎マーケティングに興味がある方歓迎

【応募条件は「28歳以下」のみ】
特別な知識やスキル・資格・経験は一切不問!
未経験歓迎!

【こんなタイプの方はぜひご応募ください】
◎マーケティングに興味がある
◎日常的にSNSを利用している
◎トレンドに敏感で、新しいテーマにチャレンジしたい
◎インフルエンサーと協力して世の中にインパクトのある発信をしたい
◎失敗や変化も貪欲に楽しみながらスピーディーに成長したい
◎目に見える大きな成果を発揮&体感したい
◎成果に見合う収入やインセンティブを得たい
★先輩のほとんどは未経験出身!様々な業界出身者が活躍しています♪

年齢制限理由

長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

勤務地

【転勤なし/駅チカ&渋谷駅直結】
東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト15F
  • 東京都渋谷区道玄坂1-12-1[最寄り駅]渋谷駅 直結

勤務時間

【午前を自由に使えるお昼出勤】
12:00~21:00(実働8時間)

雇用形態

正社員

試用期間6カ月(給与・待遇などの変更はありません)

給与

■月給30万円以上(固定残業代含む)+賞与+インセンティブ
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず40時間分を、月7万2000円支給。
※上記を超える時間外労働分は追加で支給。
★入社1年目は【年収420万円保証(インセンティブ保証)】あり!
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
◎インセンティブ制度あり◎
昨年度実績
Aさん:年間150万円
Bさん:年間245万円
上記の金額以上を出しているメンバーもいます!

■家賃手当(条件あり)
■通勤手当
■役職手当
■業務手当
■子ども手当
■チャレンジ手当(会社都合での部署変更の際に、報酬を担保する手当)
賞与
年2回
昇給
年2回
入社時の想定年収

年収420万円~

社員の年収例

年収563万円 / 26歳 マーケター職 経験3年
年収782万円 / 30歳 マーケター職 経験5年

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■家賃補助制度(条件あり)
■女性活躍推進制度
└・Nピル(低用量ピル費用全額会社負担)
 ・おかえりファイブ(出産・育休から復帰する際の5つの施策)
■産休・育休制度
■慶弔見舞金制度
■健康診断受診制度
■フレカ
└新入社員が先輩と月10回ランチに行ける制度
■オフィスおかん
└1品100円で総菜が食べられる置き型社食
■提携エステ・ヘアサロン割引
■社内コンビニ、社割自販機
■フリードリンク
└コーヒー、紅茶、お茶など
■ミネラルウォーター支給
■社内イベント
└年間表彰式、忘年会など(会費負担)
■20時以降オフィスでお酒が飲める ★社内交流を目的
■出張ストレッチ
└3カ月に1回出張ストレッチを受けられます
その他
【楽しい社内イベント多数開催★】
◎慰安旅行
◎忘年会
◎創業祭
◎オフィスで回転寿司
◎オフィスで流しそうめん
◎オフィス移転祝い「マグロ解体ショー」 など

休日・休暇

年間休日

125

休日・休暇

■完全週休2日制
(土日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇
(取得実績あり)

■育児休暇

■介護休暇

5日以上の連続休暇を取得可能!

未経験から一流のマーケターへ

ナハトで一流のマーケターになれる理由は2つ。
①新たな挑戦を後押しする文化
失敗することよりも、挑戦をして成長することに重きを置いているナハト。
未経験でも打席に立つ機会を得ることができ、実践を通して成長することが可能です。
また、若手から大きな金額を動かすこともでき、責任感もある分得られるやりがいもひとしおです。

②プロジェクトを一気通貫して遂行できる
売上を最大化するための戦略立案~実行~その結果のデータ分析の全てを各マーケターが行います。
そのため、マーケターとしての全てのスキルを磨くことが可能です。

ナハトのミッション・ビジョン・バリュー

【ミッション】
楽しく誇れるコミュニティ

【ビジョン】
日本一のマーケティングカンパニー

【バリュー】
◆LOGIC:理由なき行動は成果にも成長にもつながらない
◆LEADER:自分が主体的に仕事も学びも取りに行く
◆TRY:とりあえずやってみよう何事もやってみないとわからない
◆MATE:仲間を大事にみんなと喜べる今に感謝を
◆GIVE:与えられる人間が魅力的で徳は得を呼ぶ
◆POSITIVE:前向きであることが自分も周りも豊かにする

当社の理念や思いに共感していただける方を
これからも多く迎え入れ、さらなる成長を目指します!

年齢や年数は関係なし!成果や実績で評価!

実績や成果をもとに評価を行う文化であるため、
年齢や経験関係なく、実力次第で大きな評価を得ることが可能です。
また、入社して1年、22歳で課長になるメンバーも。
自身の努力次第で早期に重要な役職に就くことができます。
特に20代でスピード感を持ったキャリアアップを目指す人にとっては理想的な職場です。
Check!

社員インタビュー

インフルエンサーマーケター
同僚

Sさん

インフルエンサーマーケター

学生時代からSNSがすごく好きで、インフルエンサーマーケティングに興味を持ったことが入社の理由。美容商材をメインに数々の商材を依頼し、インフルエンサーさんの広告案件のサポートをしています。

つづき
同僚

Sさん

つづき

自社ブランドであるCleo’s Beaute(クレオズボーテ)の商品のひとつを、初めてインフルエンサーマーケティングを使って売り出した際に、良い反響を得た経験がその後の成長につながっています。

インフルエンサーマーケター
同僚

Rさん

インフルエンサーマーケター

会社の柱となる商材を増やして売上の向上に貢献できるよう、新規商材が入ったときには積極的にチャレンジして、インフルエンサーマーケティングを通して新しいクリエイティブやトレンドを世の中に生み出したいです。

Check!

取材レポート

社員の働き方は?

自分を好きになってもらう「セルフプロモーション」が大切です。

この仕事で最も重要なのは、大切なパートナーとなるインフルエンサーとの信頼関係をどのように築いていくか?
最初のアプローチから返信対応などのやり取り、その後インフルエンサーの個性や能力を尊重しながら、彼らの魅力を活かせる最適なプロモーション戦略を企画立案~制作実現~改善を繰り返すことで、お互いの距離が少しずつ縮んでいきます。
また、より成果が出せるマーケティング施策を行うには、
インフルエンサーの方にも同じ熱量で取り組んでいただくことが重要。
そのためにも、まずはインフルエンサーとより密なコミュニケーションが取れる信頼関係の構築が必要です!

やりがい

やりがい

◎「爆売れ」して世の中に大きな影響を与える
扱う商材を効果的にPR するために、インフルエンサー選定や投稿内容などの戦略を自ら考え実行します。
その結果、想像以上に「爆売れ」した際には大きな達成感を得られます。
世の中に対して大きなインパクトを与えることができるので、目に見えて自身の成長を感じられます。

きびしさ

きびしさ

▲試行錯誤を繰り返して努力を継続する
単純に目に見える成果を発揮することは、容易ではありません。様々な施策を考えて実践しても、期待値を上回る成果を出すことは難しいのが現状。だからこそ失敗を恐れず、まずはどんどん打席に立ってバットを振り続ける努力が必要になります。幸い同社はそうしたチャンスをどんどん与えてくれますし、「失敗しても次につながればOK」という社風だから、遠慮なくチャレンジできます。

マークシティに本社を構え、MISSIONである「楽しく誇れるコミュニティ」の実現を目指しています。

職場の雰囲気は常にオープン!リフレッシュや交流の場として、快適でおしゃれなカフェスペースあり!

「楽せず、楽しむ。」信頼できる仲間と本気で仕事に打ち込みたい方をお待ちしています!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web応募による書類選考

  • 一次面接

  • 最終面接(役員・本部長)

  • 内定

※応募から1カ月以内で内定可能!
※面接日時、入社日は相談に応じます。
連絡先
株式会社ナハト
採用担当
住所:〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト15F
TEL:03-5422-3371

会社概要

事業概要

■広告代理事業(インフルエンサー広告、AD広告、リスティング広告など)
■広告コンサルタント事業(キャスティング、動画制作、LTV改善など)
■プロダクション事業(クリエイターマネジメント、コンテンツ企画運用など)
■Webメディア制作事業(オウンドメディア制作運用、システム開発など)
■D2C事業(商品開発、D2Cコンサルタントなど)

所在地

〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト15F

設立
2018年 7月10日
代表者
代表取締役 安達 友基
従業員数
350人(社員、インターン、アソシエイト含む)
資本金
1000万円
平均年齢
26.7歳

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

Pick up!求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011787560

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

株式会社ナハト

インフルエンサーマーケター/未経験歓迎/インセンティブ制度有

New
正社員
転勤なし
5名以上採用
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます