掲載予定期間:2024/12/16(月)~2025/1/19(日)更新日:2024/12/16(月)

株式会社デイリー・インフォメーション中部

一般事務/伏見駅1分/月給26万円~/年休128日/土日祝休

New
正社員
転勤なし
業種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

★新オフィス/伏見駅チカ/月給26万円~/賞与2回

営業のサポートをすることで会社の売上最大化を目指す

週休2日/年休128日/残業少なめ

Pick up!求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

求人広告出稿サポート業務、営業職のお手伝い

具体的な仕事内容
▼営業サポート
当社の求人広告を取り扱う部門の営業サポート業務をお願いします。
見積り作成やスカウトメールの作成、データ抽出や企画書作成など依頼は多岐にわたります。
特段難しい仕事ではないですが、正確性とスピード感をもって仕事に取り組む必要があります。
 営業との信頼関係構築が業務のやりがいにもなり、自身の成果にもつながっていきます。

営業部と一緒に会社の予算達成に向かって頑張って頂くので、
予算達成の際にはしっかりインセンティブも支給します。

人事ご経験者、人材業界の経験のある方歓迎します。

◇PCスキル(Excel,Word,ppt)などは必須条件となります。

\☆コミュ力が大切!/
営業が不在の場合や、任された業務によっては
直接クライアントへメールで連絡することもあります。

★社内では、ホスピタリティをもって行動することを社員全員が心がけています。
チーム組織構成
◆土手内(中途入社3年目):ON/OFFのメリハリのある会社です。業務については教えてもらえるので心配はありません。元金融関係の仕事で、数字関連に関しては得意なのでそこは活かされています。

◆小木曽(新卒入社5年目):営業部を2年経験後、管理部に異動。営業経験があるからこそ、営業(顧客)が求めることが分かるので、先回りで行動することを心がけています。

◆灘(新卒入社10年目):関西での営業経験を経て名古屋に異動。内勤職でありながら色々チャレンジできる環境があります。言われたことだけじゃなく、もっとこうしたほうが良いと思ったのでこのように作ってみました、など仕事には常に自分のスパイスを入れるようにしています。

対象となる方

【大卒以上/業種・業界経験不問】◆社会人経験3年以上◆人材業界経験者歓迎

【こんな方が活躍できます】
□ミスなく正確な仕事ができる方
□誰かをサポートすることが好きな方
□業務を効率良く進めるために工夫ができる方

※経験者優遇!営業事務などの経験がある方を優遇します。

勤務地

【転勤なし】
■本社/名古屋市中区錦2-9-29 ORE名古屋伏見ビル 8F
★伏見駅1番出口 徒歩1分
  • 本社/愛知県名古屋市中区錦2-9-29[最寄り駅]伏見駅(愛知県)

勤務時間

9:00~18:00

※業務が偏らないよう分担しつつ、作業が終われば順次退社しています。
定時退社の日も多く、メリハリをつけながら働けます!
平均残業時間
月20時間以内

雇用形態

正社員

試用期間あり(6カ月)

給与

月給26万~30万円 + インセンティブ + 賞与年2回

【試用期間中】
月給25万~29万円

※試用期間中を含め、上記給与には固定残業代として月24.4時間分、一律4万円を含みます。
24.4時間を超える時間外労働分は追加で支給。


【インセンティブとは?】
営業サポートの仕事は、営業社員が提案や顧客との関係づくりを進める中で欠かせないもの。
だからこそ、営業部が業績目標を達成した際には、営業サポートにもインセンティブを支給しています!
賞与
年2回
昇給
年1回
入社時の想定年収

年収350万円

待遇・福利厚生

各種制度
★厚生労働省「えるぼし」最高位3つ星認定企業
■バースデープレゼント Niki Hillsワイナリー+Amazonギフト券(1万円)
■ランチ補助あり(提携先の「ベントマン」、「黒潮弁当」が無料で食べられます。)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■残業手当(超過分支給)
■No.1手当(最大6万円/年)※スポーツ、芸術他、さまざまな分野で社内でNo.1と認定された社員へ支給。
■従業員持株制度
■財形貯蓄制度
■退職金制度
■ダイバーシティ制度(東京都女性活躍推進大賞受賞)
■保養所あり
・伊豆高原(25名収容:広い庭と伊豆を一望できる露天風呂完備)
・那須(22名収容:ログハウスで、露天風呂2ヶ所完備)
・軽井沢(10名収容)
その他
■Niki Hills Villege(北海道の自社ワイナリーでの研修)
■国内や海外での研修制度(2021年は新型コロナウイルスの影響により実施なし)
 渡航実績:シンガポール、ニューヨーク、ハワイ、グアム、バンコク、北京、上海
■レクリエーション制度(ゴルフ、バーベキュー、鍋会など)
■服装自由(Tシャツ・デニムOK※規定あり)

休日・休暇

年間休日

128※2025年会社カレンダーより

休日・休暇

■完全週休2日制
休日/土、日、祝日

■年末年始休暇
9日

■夏季休暇
連続9日

■慶弔休暇

■有給休暇
消化率73%

■育児休暇

■介護休暇
男女ともに取得実績あり

★男性の育休取得率
2020年:100%  
2021年:50%  
2022年:67%

OJTでしっかりと教育

チームに配属となり、OJTでしっかりと教えていきます。入社1~2か月をかけてしっかりと教育していきますので、安心してください。

仕事の幅が広く、最初は戸惑うかもしれません。まずは担当メディアの把握、発注~締切までの時間を考え、優先順位をつけて業務に取り組んでいきましょう。慣れてくるとリズムが作れるようになります。

アイデアや工夫もすぐに実行

デジタル化を推進しており、新しいツールもどんどん採用しています。

「こんなツール、使いませんか?」などの提案は大歓迎!業務がより正確且つスピーディーになるものなら、積極的に取り入れていきます。

キャリアアップ・チェンジも可能

キャリアアップはもちろん、「営業にチャレンジしたい」「人事にチャレンジしたい」など別職種に異動することも可能。また、DACグループ内での異動もできます!

「公募制」として制度にもなっているので、あなたの可能性を最大限広げられます!
Check!

社員インタビュー

営業アシスタント/入社3年
同僚

小木曽

営業アシスタント/入社3年

働きやすい環境が魅力です!土日祝はお休みですし、GWも年末年始も長期休みです。また、残業も少なめ。残業していると先輩が「早くあがれよ」と声を掛けてくれるほどです。メリハリ良く働けますよ。

進行管理/入社11年
同僚

澤村

進行管理/入社11年

受注してきた案件の申込処理をするのが私たち。そのため、売上を作る部署ではありませんが、営業に貢献していると実感できますね。また、忙しい営業がスムーズに進行できるようサポートしていくやりがいもあります。

営業/入社13年
上司

水谷

営業/入社13年

営業アシスタントチームがないと、営業部は成立しません。とても頼りにしていますし、助かっています。営業は僕たちが頑張るのでサポートをよろしくお願いします。

Check!

取材レポート

人や職場の雰囲気は?

営業は20代~30代と若手多数!にぎやかな会社です。

設立以来、毎年売上高を更新している当社。
その原動力は全社員が達成に向けてワンチームになれていること。
2024年は、20億を突破し、周年旅行も兼ねHawaiiに渡航。
やるときはやる、遊ぶときはおもいっきり遊ぶ、
メリハリのある会社です。
進行管理は直接数字を取ってくる部署ではありませんが、営業が受注してきたものを安全に管理する立場として、20代~30代と若い営業からは色々な質問を投げかけられる、頼られる存在です。
職種を超えて全社員で達成に向けて動ける一体感はやりがいに繋がりますよ。

2024年、周年記念の社員旅行でハワイへ!!
やりがい

やりがい

<いろんな部署から頼られる存在>

自分の作った企画書やスカウトメールで契約が取れたり、応募数が上がったりすると、やって良かった、次も頑張ろうと思えます。
営業担当からのありがとうの言葉はもちろん、その先の「クライアントが喜んでいた」などと聞くと自信もついてきます。

きびしさ

きびしさ

<ミスが許されない存在>

営業サポートは、見積りを作成したり、データの集約など数字に関わることも行うので、ミスが多いと営業からの信頼を得られません。
また、マイペースに仕事をしていると、営業に「自分でやったほうが早い」と感じさせてしまい本末転倒になります。

新しい仲間が増えるのを楽しみにしています!広告業界で幅広い視点を養いながら、成長していきましょう。

新しいオフィスでは、カフェスペースがあり、無料のドリンク提供も。

7種の会議室があり、自由に活用できます。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考

  • 面接(2回を予定)

  • 内定

<書類選考>
いただいたエントリーシートを元に書類選考を行います。
書類選考通過者には面接日程のご連絡をいたします。

<面接(2回を予定しております)>
※Web面接も実施しております。(1次面接のみ)
あなたの希望を私たちにアピールしてください。
また、当社の概要のご説明をするとともに、質問もお受けいたします。

<内定>
ご応募から1カ月で内定まで進むイメージです。

▼内定
面接通過の方に、内定通知を行います。
※通知後、入社予定日や採用条件等を確認する「オファー面談」を実施しています。
連絡先
<お問い合わせ先>
株式会社デイリー・インフォメーション中部(DACグループ)
〒460-0003
住所:名古屋市中区錦2-9-29 ORE名古屋伏見ビル 8F
連絡先:052-219-7011 採用係

会社概要

事業概要

◆全国メディア取扱総合広告代理店
 LD事業部(総合広告)・HR事業部(求人広告)
◆雑誌社・新聞社・Web媒体社の専属代理店
◆各種採用ツール(ホームページ、パンフレット、ノベルティ等)の企画・製作・販売

詳細はHPでもご確認いただけます!
(https://www.din-c.jp/)

※広告業協同組合会員(経済産業省認可)

所在地

〒460-0003
名古屋市中区錦2-9-29 ORE名古屋伏見ビル 8F

設立
2009年 12月※グループ創立1962年
代表者
代表取締役社長 新井 克洋
従業員数
85名(DACグループ総数:955名)※2024年9月時点
資本金
3500万円
売上高

18億3000万円※グループ全体:183億6000万円(2023年11月期実績)

平均年齢
33歳 男性34.6歳・女性31.4歳

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

Pick up!求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011810179

株式会社デイリー・インフォメーション中部

一般事務/伏見駅1分/月給26万円~/年休128日/土日祝休

New
正社員
転勤なし
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます