掲載予定期間:2025/1/23(木)~2025/3/19(水)更新日:2025/1/23(木)

株式会社東京(三菱地所グループ)

営業事務/未経験OK/年休124日/複数名採用/インセン有

New
正社員
転勤なし
5名以上採用
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

【成長企業】2024年に三菱地所へグループジョイン

【職務環境】年休122日/完全週休2日/フレックス

【未経験OK】月給25万円~/手厚い研修制度

Pick up!求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【成長拡大中の企業】不動産事業者向けサービスの営業事務がメイン業務(稀にカスタマーサポート業務あり)

具体的な仕事内容
【携わる事業は…】
当社事業を簡単に説明すると、エレベータ内にデジタルサイネージを設置し、広告を放映するビジネス。丸の内や大手町、八重洲といった大規模オフィスビルをはじめ都心物件に、4000台ものサイネージを展開中です。現在、日々150万人の人々の目に触れる市場規模の大きなメディアへ成長!さらに2024年10月30日には、三菱地所へのM&A・グループジョインを発表し、さらなる事業拡大フェーズを迎えています。

【お任せする業務】
大手デベロッパーや投資法人、不動産ファンド、不動産管理会社を中心とする不動産プレイヤーをクライアントとして活動する営業メンバーをバックオフィスでサポートする営業事務のお仕事です。稀にカスタマーサポートとしてクライアントからのお問い合わせに対する対応が発生することもあります。

<具体的には>
■営業で活用する資料作成(契約書など)
■営業メンバーに依頼された連絡業務
・既存クライアントや外注先への電話、メール連絡がメイン
■営業活動のサポート業務
・品質・納期管理
・クライアントからのお問い合わせに対する回答 など
■社内プロジェクトマネジメントのサポート業務
■プロダクトの改善に向けた情報収集
■社内部門間の連携をサポートする業務

お客様、社内の仲間、双方と密なコミュニケーションを取り、能動的に動く必要があるポジションです。
業務では中国語が活かせる場面もあります。

未経験でも入社後にイチから学べる環境のため意欲があれば大丈夫!
安心してご応募ください。
チーム組織構成
【未経験でも安心の入社後研修!】
入社後、一定期間は先輩とペアを組み、OJT研修で資料の作成方法や業務の流れを覚えて下さい。
もちろん研修後もフォローは続きますので、無理なく成長していける環境です。

【20~30代のみの職場です!】
「偉い人ではなく、一番詳しい人が決める」を合言葉に任せた業務の意思決定を前のめりに進めるイキイキとした職場!業務はもちろんで、プライベートの話まで話せる社風のため、中途入社でもすぐに馴染めるはず!
男女比
女性4割以上在籍、女性管理職在籍
年齢構成
平均年齢:26.2歳(同年代が多い会社です!)
定着率
95%以上

対象となる方

【未経験OK】営業などで培ったコミュニケーションスキルが活かせるお仕事/事務スキルも習得可能!

★業種・職種未経験歓迎
★第二新卒歓迎

【必須条件】
■大学院・大卒以上の方
■基本的なPCスキル(当社ではExcel、Spreadsheet、GoogleWorkspace、Slackなどを利用しています)

【歓迎する経験(必須ではありません)】
◆営業事務職のみならず営業職や秘書職など、お客様との折衝や交渉業務の経験
◆コールセンター業務の経験
◆配送業務の経験

【こんな方にピッタリなお仕事です!】
◆スピーディーな対応が得意な方
◆柔和なコミュニケーションができる方
◆何でもやってみたいという意欲的な方
◆同年代の多い環境でイキイキと働きたい方

勤務地

■新宿にある拠点勤務(駅チカオフィスです!)
※転勤なし
※受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【住所】
東京都新宿区新宿1-16-9 シャンヴィラカテリーナ3F

【アクセス】
・新宿御園前駅から徒歩3分
・新宿三丁目駅から徒歩5分
  • 東京都新宿区新宿1-16-9 シャンヴィラカテリーナ3F[最寄り駅]新宿御苑前駅 徒歩3分

勤務時間

【フレックスタイム制】
※標準労働時間…1日8時間
※標準的な勤務例…10:00~19:00
※コアタイム…10:00~16:00
※フレキシブルタイム…なし

雇用形態

正社員

※試用期間6カ月(期間中の給与・待遇に変動はありません)

期間中の雇用形態:契約社員
期間終了後、100%正社員へ登用

給与

月給33万3000円~45万7000円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず40時間分を、月8万4000円~11万円支給。
 上記を超える時間外労働分は追加で支給。
※経験・能力を考慮の上、決定します。
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤手当全額支給
■住宅手当(月3万円支給/会社近隣の指定区域内居住の場合)
■資格取得支援・手当あり
賞与
年2回(4月・9月)
昇給
年2回(4月・9月)
入社時の想定年収

年収400万円~549万円

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■予防接種・低用量ピル等購入手当
その他
■原則フリーアドレス制
■シェアサイクル24時間使い放題/365日利用可
■飲料・お菓子など、社費で無料提供
■シャッフルランチ制度(部門を跨いだ社内交流目的のランチ補助あり)
※服装自由
※バイク・自転車通勤OK

休日・休暇

年間休日

122

休日・休暇

■完全週休2日制
(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇
(5日以上)

■GW休暇

■夏季休暇
(5日以上)

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇
取得実績あり

■育児休暇
取得実績あり

将来のキャリアアップも叶えられる職場!

年功序列や社歴ではなく、一人ひとりのスキルなどを広く評価している当社では、未経験スタートでも将来のキャリアプランを立てやすく、スピーディーな昇給・昇格が目指せる環境です。

未経験入社の先輩たちが多数活躍している職場で、入社半年後にチームリーダーへ昇格、1年後に昇給25%を達成している社員もいます!

仕事を通じてスキルアップできる!

不動産オーナー(デベロッパーやJ-REIT、不動産ファンドのアセットマネジメント、中小不動産事業会社)や不動産管理会社と多数取引のある当社。

不動産業界に関する知識、アライアンス担当としての顧客対応スキル、インサイドセールススキルなど、日々の仕事がスキルアップに繋がる貴重な経験値となります!

十分に経験・スキルが身に付いた後には、カスタマーサポート責任者として、対クライアントの品質管理や経営レイヤーに近い意思決定など、より成長機会のある業務に携われるチャンスがあります。

営業サポートチーム体制

業界も職種も異なるメンバーが活躍している職場です!
・元不動産営業事務職(37歳女性)
・元不動産営業職(35歳女性)
・元化粧品製造会社営業職(28歳女性)
・元外資系飲料会社営業職(31歳女性)
・新卒入社メンバー(24歳女性)
Check!

社員インタビュー

入社1年目/営業事務
◆高いスキルを目指して働ける◆
同僚

伴さん

入社1年目/営業事務 ◆高いスキルを目指して働ける◆

営業メンバーが仕事に専念できるサポート体制を整えるため能動的に動くように心がけています。メンバーも自律して動いている人が多い職場です。無駄な規則がなくよい意味でフラットでフランクな環境でもあります。

◆働き方に融通の効く環境◆
同僚

伴さん

◆働き方に融通の効く環境◆

必要な仕事を高い水準で行っていれば時間の融通やスケジューリングを無理なく自分で組み立てることができるので働きやすい環境です。朝早く起きるのが苦手な私も自分のペースで働くことができています。

◆高いスキルを目指して働くことが可能◆
同僚

伴さん

◆高いスキルを目指して働くことが可能◆

成果を出したくてウズウズしている営業メンバーによい情報がパスできたり、感謝されたりする点がやりがいです。元々営業職だったため営業メンバーも私の経験を信頼してくれているのかなと感じています。

Check!

取材レポート

会社・事業の優位性は?

三菱地所にグループジョインしたスタートアップベンチャー企業!

同社の事業は、中国では時価総額数兆円規模で事業展開する企業があるほどの大きな可能性を秘めています。
中国にゆかりを持つ同社社長は、2017年の東京大学在学中に同社を日本国内で起業!
起業からわずか7年で、三菱地所へのM&A・グループジョインを発表!
現在では、業界トップクラスのシェアを誇るなど急成長を遂げ、「70年ぶりのマスメディアをつくる」をビジョンに掲げ、まず国内での設置台数1万台をめざす確実な拡大フェーズに入っています。

変化に富んだ幅広い業務を経験したい意欲高いメンバーが集まる企業で活躍してみませんか?

部門の垣根を超えてコミュニケーションを図る和やかな雰囲気の職場です
やりがい

やりがい

携わる取引先は、誰もが知る大手企業がほとんどです。お任せする業務は、1日150万人に視聴される影響力の大きいサイネージサービスを支える重要ポジションであり、大きなやりがいに繋がる仕事です。自分の考え・行動によってスムーズに案件が進んだ際には、他では得られない達成感が得られるでしょう。

きびしさ

きびしさ

お客様と営業の信頼関係構築のポイントとなるのは、日頃お問合せなどを受けているセールスサポート職の一次情報です。営業をサポートできるよう、自分自身も成長し続ける必要がある仕事となります。また、他部署との連携が多い仕事だからこそ、しっかり周りの仲間と相談をしながら進める“コミュニケーション力”は必須です。

20代~30代の社員で構成されている同社では、仲間同士のつながりが強く和気あいあいです!

未経験スタートでも、先見性を持つ社長持つ社長を筆頭に先輩社員が丁寧にレクチャーします!

お客様と営業とを結びつける非常に重要なポジション!大きなやりがい・成長が得られる仕事です。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考

  • カジュアル面談:COOまたは人事担当

  • 1次面接:COOまたは部門長

  • 最終面接:部門長

  • 内定

※面接はカジュアル面談(双方向で質問し合う)の形式で実施します。(スーツでの参加は禁止です)
※面接終了後、内定前提でオファー面談(報酬や業務内容のすり合わせ目的)を行う場合があります。
※ご希望に沿う形での面談設定も可能です。
※面接は原則対面実施です。
※ご応募から入社まで、1カ月程度を予定しています。
※面接日や入社日はご希望を考慮します。お気軽にご相談ください。
連絡先
【株式会社東京】
〒160-0022
東京都新宿区新宿1-16-9 シャンヴィラカテリーナ3F
メールアドレス:recruit@tokyo-inc.com

会社概要

事業概要

【オフィスビル向けエレベーターサイネージ事業】
■オフィスエントランス(エレベーターホール)用の無人コンシェルジュ『東京エレビGO』の提供。
■東京都心の大規模オフィスビルを中心に、ビジネス層へ動画広告・コンテンツを届けるエレベーターメディア『GRAND』の提供。
■広報活動コンサルティング

所在地

〒160-0022
東京都新宿区新宿1-16-9 シャンヴィラカテリーナ3F

設立
2017年 2月10日
代表者
代表取締役 羅 悠鴻
従業員数
30名(2023年3月現在)
資本金
1億円
平均年齢
26.2歳

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

Pick up!求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011829808

株式会社東京(三菱地所グループ)

営業事務/未経験OK/年休124日/複数名採用/インセン有

New
正社員
転勤なし
5名以上採用
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます