掲載予定期間:2025/1/16(木)~2025/3/12(水)更新日:2025/2/15(土)

株式会社ユース

事務職/土日祝休み/基本定時退社/年間休日127日/服装自由

正社員
転勤なし
5名以上採用
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

【経験不問】スキルや経験よりも、人柄を重視した採用

【抜群の労働環境】基本定時退勤&土日祝休み&駅チカ

【居心地◎】なんでも相談しやすい環境!和やかな職場

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

未経験から始められる事務スタッフ/基本定時退勤!
駅チカ・年間休日127日でプライベートも充実◎

「事務職にチャレンジ」
「駅チカのオフィスで働きたい」
「ワークライフバランスを大切にしたい」
そんな方にオススメなのが、ユースの事務職です!


◆プライベートも充実できる、抜群の労働環境◎
───────────
土日祝休み、残業ほぼなし、駅チカ、交通費全額支給、年間休日127日etc…。
プライベート重視派の方も満足できる働きやすさが整っています。

◆未経験入社でも安心のサポート体制!
───────────
先輩スタッフのほとんどが事務職未経験で入社。
わからないことは先輩社員が隣でイチからサポートします!

◆チームワーク抜群!和気あいあいとした職場です!
───────────
みんな席が近いので分からないことはすぐ聞けるから安心!雑談しながら仕事をすることもあります。
スタッフの仲が良く和気あいあいとした雰囲気です。

株式会社ユース 事務職/土日祝休み/基本定時退社/年間休日127日/服装自由

仕事内容

【事務デビューの先輩多数!】営業・派遣スタッフサポート★未経験OK ★服装自由★若手女性が活躍中!

具体的な仕事内容
営業のサポートや派遣のスタッフさんに関する登録情報の入力・管理、契約書作成などをお任せします。
※あなたの適性にあわせて、「営業サポート」「派遣スタッフサポート」どちらかの業務をメインでお任せする予定です

<具体的な業務内容>
■電話・来客対応
■データ入力・管理
■契約書作成
■その他各種書類の作成


<入社後の流れ>
■ステップ1:座学研修(派遣サービスに関する知識や業務スキルについて)
■ステップ2:配属先でのOJT研修

※電話機の使い方やマナー・話し方から先輩がしっかりサポート。
※電話対応時に何を話すかまとめたトークメモもあります。
※慣れるまで先輩がしっかりフォローします!


先輩に聞いたココが魅力!

★予定通りに仕事が進められたときの達成感が◎
★サポートしている営業から「いつもありがとう」と言ってもらえる◎
★皆で協力しあうチーム感が楽しい!
★派遣スタッフさんと仲良くなって頼られるのが嬉しい!
チーム組織構成
先輩の前職はさまざま
営業、エステティシャン、販売職、警備スタッフ、コールセンターなど事務未経験者多数!
★産休・育休を経て復職する人もいるほど、“働きやすさ”と“居心地の良さ”は当社の自慢です!

対象となる方

【人柄重視の採用】未経験歓迎、高卒以上■人と接することが好き・サポートするのが好きな方歓迎

■高卒以上
■基本的なPCスキル(Excel/Word)
・簡単なデータ入力ができればOK

◎業種・職種未経験歓迎

<こんな方にピッタリ!>
■事務職としてチャレンジしたい方
■安定した企業で働きたい方
■ワークライフバランスを大切にしたい方
■誰かをサポートするのが好き
■人の役に立ちたい、人に喜んでもらえると嬉しい

選考のポイント

◎経験スキルよりも、人柄や意欲を重視します!
先輩社員の応募理由も「駅チカで働きたい」「土日祝休みの仕事がしたい」などきっかけは様々。

多くの方とお会いしたいので、ぜひお気軽にご応募ください!

勤務地

【転勤なし/伏見駅から徒歩3分/U・Iターン歓迎】
■本社/愛知県名古屋市中区錦2-19-19 広小路センタープレイス10F
<アクセス>
・名古屋市営地下鉄「伏見駅」から徒歩3分
・名古屋市営地下鉄「丸の内駅」から徒歩8分
・名古屋市営地下鉄「栄駅」から徒歩8分

※受動喫煙対策:あり
  • 愛知県名古屋市中区錦2-19-19 広小路センタープレイス10F[最寄り駅]伏見駅(愛知県) より徒歩3分

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)
平均残業時間
月5時間以内 ★残業はほとんどありません。

雇用形態

正社員

※試用期間3カ月(条件・待遇の変更はありません)

給与

月給18万円以上+各種手当+賞与年2回
※経験や年齢・能力などを考慮し決定いたします

■交通費全額支給
■時間外手当(100%支給)
■役職手当
■賞与年2回(7月・1月)
■昇給年1回
■家族手当
賞与
年2回(7月・1月)
昇給
年1回
入社時の想定年収

年収300万円~500万円

社員の年収例

年収300万円/28歳・経験2年
年収380万円/35歳・経験4年

待遇・福利厚生

各種制度
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■社員旅行
■資格取得支援制度
■社内ベンチャー制度
■福利厚生クラブの利用可(サービス例:宿泊、育児、介護、グルメ、レジャー、リラクゼーションなど)
■社内表彰制度
■独自制度あり(委員会制度、ヨンパチ会など)
■服装自由(オフィスカジュアル)
■時短勤務制度


ユース独自の福利厚生・カルチャーを紹介!

★社内ベンチャー制度『100BOSS』
「100人の経営者を輩出しよう!」という目的で企画された社内ベンチャー制度、通称『100BOSS』。社内の参加希望者で経営に関する勉強会を隔月で開催しています。

★ヨンパチ会
キャリアのステップアップを目的に、各ポスト、役職などに就くための事前勉強会。マネジメント研修や拠点長としてのお作法など、ステップアップ後の業務に素早く対応できる実践的な内容を学んでいます。

★社長賞
年に一度、全社員が一堂に会する総会で成績の優秀なMVP社員を表彰しています。最終選考で社長から選ばれると、感謝と栄誉を込めて、インセンティブ(金一封)が贈られます!

休日・休暇

年間休日

122+5日(計画有給)=実質年休127日

休日・休暇

■完全週休2日制
(土日)

■祝日休み

■年末年始休暇
■夏季休暇
■GW休暇
■5日以上の連続休暇取得可能
■有給休暇
■産前・産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり)
Check!

社員インタビュー

事務スタッフ(20代)
前職:営業
同僚

事務スタッフ(20代) 前職:営業

和気あいあいとした雰囲気の職場で、人間関係で困ったことがありません。雑談しながら仕事をすることもある和やかな空気です。変にストレスを溜めることもないので、本当に居心地が良いです!

事務スタッフ(30代)
前職:警備スタッフ
同僚

事務スタッフ(30代) 前職:警備スタッフ

育休を経て復職しました。土日祝休みや時短勤務などの働きやすさはもちろんですが、子育てに理解があり、みんながサポートしてくれるので心強いです。ライフスタイルの変化があっても、安心して働ける環境ですよ。

Check!

取材レポート

人や職場の雰囲気は?

事業の安定性と労働環境に加えて「人間関係の良さ」が魅力です。

『すべての「はたらく」に可能性を。』を理念に掲げ、人材サービスなど幅広い事業を展開している同社。そんな同社だからこそ、働くスタッフに対しても手厚い環境が整っています。

土日祝休み、残業ほぼなしなどでワークライフバランスの実現が可能。さらに資格取得支援、社内ベンチャー制度など、成長をサポートする体制も整っています。

事業や労働環境のメリットがある中で取材を通して感じたのは、職場の雰囲気の良さ。5年以上働く方や、育休後に復職する方がいるのは、職場環境の良さがあるからこそだと思います。長く働くためには労働環境以上に人間関係も重要だと思いますが、同社であれば安心して働けると感じられました。

事業の安定感、労働環境の安定、ストレスのない職場環境etc。長く安定して働きたい方に最良の環境です。
やりがい

やりがい

サポート体制が整っているため、経験スキルを問わずチャレンジできる環境です。事務スキルだけでなく、コミュニケーションスキルや機転力など、どんな場面でも役立つスキルも成長させることが可能。

一緒に仕事をする事務のメンバー、サポートする営業から感謝されることも多く、充実感を得られます。また、営業や登録スタッフさんのサポートを通じて事業や会社の成長にも貢献できます。

きびしさ

きびしさ

営業や派遣スタッフさんの依頼は次々に舞い込んでくるため、優先順位をつけながら臨機応変に対応していく必要があります。一つひとつの業務を的確にこなしながら、テキパキ進めていきましょう。

もちろん一人で抱え込む必要はありませんので、安心してくださいね。コミュニケーションを取りながら機転を利かせて動ける人が活躍できる仕事です。

土日祝休み&残業ほぼなし!プライベートをしっかり充実させられるオフィスワークです◎

電話応対やデータ入力など幅広い業務がありますが、先輩が丁寧にフォローするので安心してくださいね。

コミュニケーション力や明るい対応が大切。人柄や意欲を重視するので、経験問わずご応募お待ちしています!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • エントリー

  • Web履歴書による書類選考

  • 面接1~2回(Web面接も可能です)

  • 内定

■入社日・面接日は相談に応じます。
■面接から合否のご連絡までに1週間程度お時間をいただきます。
■応募から最短1カ月で入社可能です。在職中の方もお気軽にご応募ください。

面接日時はお電話にてご連絡させていただきます。Webエントリーの際は連絡先(携帯電話または自宅)を必ずご記入ください 。
連絡先
<株式会社ユース>
愛知県名古屋市中区錦2-19-19 広小路センタープレイス10F
E-mail/oubo@youth-haken.jp
電話番号/052-205-1166(代表)

会社概要

事業概要

■HR事業
・労働者派遣事業(派23-301162)
・有料職業紹介事業(23-ユ-300731)
・各種人材アウトソーシング
・各種ラインアウトソーシング
■製造事業
■保育事業
■保険事業
■介護事業

<グループ連結>
従業員数/298名
売上高/65億円(2022年10月期)

所在地

〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦2-19-19 広小路センタープレイス10F

設立
2005年 3月3日
代表者
代表取締役 小島 誠司
従業員数
57名
資本金
1000万円
売上高

25億円(2022年10月期実績)

平均年齢
31.9歳

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011848644

関連情報

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

株式会社ユース

事務職/土日祝休み/基本定時退社/年間休日127日/服装自由

正社員
転勤なし
5名以上採用
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます