株式会社Pinin
企画事務/イベント・プロモーション/未経験歓迎/月30万円~
この求人を要約すると…
未経験歓迎┃ゼロから企画・事務の仕事へチャレンジ!
高収入実現┃月給30万円スタートで安心◎
働きやすさ┃年休120日&残業5h&充実福利厚生
募集要項
おしごと用語集仕事内容
イベント・プロモーションに関わる企画立案を担当!会場選定・提案・企画立案までワンストップで挑戦★
#未経験から企画担当へ!
#充実の研修制度でスキル習得
#事務職へのキャリアチェンジも◎
#年休120日以上でプライベート充実
#メリハリのついた仕事で月残業5h以下
#自分でスケジュール管理
#先輩社員のマンツーマンサポート
#幅広いキャリア形成を実現
#転職理由は一切不問!
株式会社Pininは、
商業施設やイベントスペースなどを中心に
多角的なイベントを企画・運営する企業。
今回は、ゼロからイベントを企画する
【企画・事務】のお仕事を募集いたします!
≪ 詳しいお仕事内容 ≫
イベントの企画立案、出店場所の選定や
関係企業の新規開拓などをお任せします。
具体的には……)
■関係会社との関係構築
■イベント企画の立案
■各イベントのスケジュール管理
■企画書や契約書などの作成
■新規会場との折衝業務
■会場のアポイント取得業務
■その他バックオフィス業務 など
入社後の流れ……)
▼まずはできることからスタート
┃ 入社後、まずはできることから
┃ お仕事をスタート。
┃ 既存のお客様の窓口担当を引き継いだり、
┃ 書類作成を学んでみたり…。
┃
▼実際に企画や開拓に挑戦
┃ 業界や社内の仕組みがわかってきたら、
┃ 実際に企画業務にチャレンジ!
┃ あなたならではの視点で
┃ 新しいイベントを世に送り出しましょう!
┃
▼独り立ち後もチーム制
一通り業務を覚えて独り立ちした後も、
先輩社員と一緒のチームで活躍できます!
いつでも質問・相談できる環境が魅力です◎
≪ この仕事のポイント ≫
「会場の新規開拓」と聞くとハードルが高そうに
聞こえますが、実際にやることはシンプル。
会場として貸し出している場所と
継続的に契約できるか交渉するお仕事です。
また、イベント企画のフェーズでは
販売プロモーションや物産展など、
幅広いイベントを提案できるのも魅力。
自由なアイデアでお仕事を進められる環境です◎
現在の事業では企画チームで進行しております。
入社後は優秀な先輩社員に
支えられながら、チームの柱として活躍できる
チャンスがあります♪
対象となる方
【未経験歓迎/学歴・職歴不問】「思いつく」を楽しめる方歓迎!バックオフィスデビューも実現可◎
転職理由も、どんなものでも大丈夫。
「新しいことに挑戦したい」
「サービスやイベントを企画したい」
「自分らしく働きたい」など
あなたの想いを実現できる環境です!
社内でのセカンドキャリアも充実で
一般事務など他のバックオフィスへの
転身も可能です!
【こんな人はピッタリ!】
・新しいことに挑戦するのが好き
・自分から行動するのが好き
・頑張った分だけ評価されたい
選考のポイント
「いままで」のあなたではなく、「これから」を重視した採用です。経験・スキルに不安がある方でも大丈夫。まずはお気軽にご応募ください!
勤務地
〒104-0033
東京都中央区新川1-3-3
グリーンオーク茅場町ビル4F
※転勤はありません。
- 東京都中央区新川1-3-3[最寄り駅]茅場町駅
勤務時間
【残業について】
バックオフィス部門の
平均残業時間は月に5h程度。
今回募集する企画事務のポジションでは
残業0hだった月もあります。
プライベートも大切にしたい方にも
マッチする職場です♪
雇用形態
正社員
※試用期間6ヶ月(その間月給26万円~)※その他待遇に変動はありません。
給与
・30万円~40万円+諸手当+賞与(年2回)
※経験・スキルに応じて決定いたします。
※試用期間中の月給は26万円~となります。
※固定残業代(45時間分/75,000円)を含みます。
超過分は別途全額支給いたします。
■残業手当
■交通費手当
年収400万円/未経験入社の場合
年収550万円/企画職としての経験をお持ちの場合
待遇・福利厚生
■交通費全額支給
■家賃補助
■役職手当
■昼食手当(お弁当無料支給)
■髪型・服装・ネイル自由
■自動販売機利用無料
■社内研修制度
■人事評価制度
休日・休暇
120日
■週休二日制
(固定シフト制/希望日程の固定シフト制になります)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■その他休暇&制度
・リフレッシュ休暇
・特別休暇
\土日固定休みシフトも可能です!/
社員の夢を応援する職場
「これがやりたい!」という意見を
丁寧にキャッチアップして、
事業や企業運営に落とし込んでいます。
だから、夢をもって入社してくださる
未経験メンバーを歓迎しているんです!
現在のバックオフィス部門の
未経験中途入社率は100%。
業界に囚われない、
オリジナルな視点を持った方を
積極的に採用しているのです。
それぞれの部署でのマネジメントや
新しい部署への挑戦など、
やりたいことはどんどん発信してください!
また、新規事業や新しいイベントの提案も
大歓迎!役職や年次に関わらない交流も
意見発信しやすい環境につながっています★
自由なスケジュール
スケジュール調整は完全に自由!
会社都合のスケジュール配分は
全くと言っていいほどありません。
現在活躍中の先輩社員も自由に行動し、
幅広い形で成果を追求しています。
例えば、オフィスの近所で
キッチンカーのイベントを開催していたら
業務時間で市場調査に行ったり…。
もちろん、ただ遊んでいるわけではなく
新しい業者との関係を構築するなど
“仕事”として向き合っています(笑)
そんな自由な働き方ができるPininだから、
どこよりも自分らしく活躍することが
できるんです!
バックオフィスの総合キャリアチェンジも
バックオフィス系職種でも採用を実施中!
「Pininには興味が湧いたけど、
企画職はできるかなぁ……。」と悩む方にも
ピッタリのキャリアをご用意しています!
ここでは、そんなバックオフィスの仕事を
簡単にご紹介いたします★
具体的なお仕事……)
≪ 事務系 ≫
■データ集計・入力
■給与計算・勤怠管理
■請求書の発行・送付
■総務業務 など
≪ 管理系 ≫
■アルバイトスタッフの育成、研修
■質問対応
■営業員の調整業務、指示
■その他データ集計 など
「企画と事務で迷っている」という方も
是非お気軽に面接へお越しください!
社員インタビュー
O
企画職/先輩社員
企画職という仕事には初めて挑戦するので不安もありました。ただ、少人数ということもあり相談しやすい環境で、質問相談もしやすく、幅広いスキルを学べました!挑戦心あふれる方にはぴったりだと思います。
K
事務職/先輩社員
最初は、転職自体に不安がありました。しかし、Pininの丁寧な面接に惹かれてからは入社までスムーズでした。社員ひとりひとりと向き合ってくれるいい会社だと思います!
M
事務職/先輩社員
自分のスケジュールは自分で決められる文化が気に入って入社を決めました。その日の気分や進捗状況によって柔軟に予定を変えられるのはうれしいですね!
取材レポート
会社・事業の優位性は?
成長拡大中の企業、だから自由に働ける。
2014年の設立以来、右肩上がりの成長を続ける株式会社Pinin。今回募集しているイベント事業関連の売り上げも拡大中です。そんな、広がり続ける経営基盤を武器に、社員想いの経営を続けています。
社員ひとりひとりを大切にできるのは、しっかりした経営基盤があるから。新しいことに挑戦するための環境が整っており、新規事業やチャレンジングな企画にきちんと投資できるのです。
「社員の夢を叶える」を、綺麗事でない形で実現する株式会社Pinin。今後の成長や社員の活躍も楽しみです。
やりがい
理想の働き方、収入…望むものを実現できる環境が整っているPinin。「新しいものを創り出したい!」という想いがあれば、モチベーション高く働くことができるでしょう。不安や課題を取り除くためのサポート体制は整っているのも魅力!自分らしく働ける環境を探す方にはピッタリの職場です。また、オンオフの切り替えがしっかりしているのも特徴で、自分の時間を大切にしたい方にもマッチしています。
きびしさ
教育・サポート体制が整っており、自由にスケジュール調整ができるからこそ、大切なのはあなたの向上心。自分発信で行動できる方でないと、活躍は難しいかもしれません。もちろん、そんな方のサポートを行うための体制はしっかり整っています。困ったことがあれば、なんでもすぐに相談してください!先輩社員もフォローするので、安心してご応募くださいね♪
丁寧な研修とマンツーマンのスキルアップで、自信をもってスタート!
自由なスケジュール調整&年休120日&月残業5h以下で自分らしく!
ゼロから企画スキルを習得し、世の中に新しいイベントを送り出す!
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
★WEB書類選考★
★面接1回(対面面接orWEB面接)★
★内定・入社★
※基本的に対面面接となります。WEB面接もご対応可能でございます。
※入社時期は相談に応じて決定いたします。
※面接場所は本社の場所とは別になりますので、ご確認くださいませ。
ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはございません。
【面接1回の理由】
当社は基本的に対面での面接を1回とさせていただいておりまして、
面接にて実際の社内雰囲気や働いてる社員たちの人柄を是非とも感じていただきたく
面接に行くという感覚だけではなく、どんな会社でどんな人がいるのだろうと肩の力を抜いてくださると嬉しいです!
住所:〒104-0033東京都中央区新川1-3-3 グリーンオーク茅場町ビル4F
茅場町駅:徒歩2分
日本橋駅:徒歩7分
Mail:pinin.recruit@gmail.com
会社概要
- 事業概要
■イベント事業
■コールセンター事業
■パートナー事業
■リユース関連事業- 所在地
〒104-0033
東京都中央区新川1-3-3
グリーンオーク茅場町ビル4F- 設立
- 2014年
- 代表者
- 代表取締役 髙谷 晃太朗
- 従業員数
- 300名
- 平均年齢
- 30歳
- 企業URL
https://pinin.co.jp/
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す