NEC VALWAY株式会社(NECグループ)
営業支援事務業務/土日祝休み/p1218a2501
この求人を要約すると…
【ワークライフバランス】無理なく働ける♪土日祝休み
【大手で安心】NECグループならでは安定した環境
【長期的に活躍できる】キャリアアップを目指せる
【NECグループ】事務経験を活かしてキャリアアップ
年間休日120日以上×土日祝休みで働きやすさ◎
営業が業務を円滑に進められるようにサポートを行う、営業支援事務スタッフを大募集!
お任せするのは資料作成や受発注業務、集計作業などの事務業務です。
入社後にOJTをしっかりと行うため、オフィスワーク経験さえあれば異業種からの転職も大歓迎!
不明点や困ったことがあっても、周囲のメンバーにスグに質問・相談できるなどサポート体制もバッチリ。
リーダーとして活躍できるのはもちろん、さらなるキャリアアップも可能です!
★NECグループならではの手厚い待遇&福利厚生も魅力!
完全週休2日制&土日祝休みで、年間休日は120日以上!
17:15までのワンシフトで残業も少なめなため、
無理なく長期的に活躍できます。
「NECグループで安定して長期的に働きたい」
「幅広いスキルを身につけて、事務としてキャリアアップしたい」など、
あなたの希望を実現できる環境がここにあります!
募集要項
おしごと用語集仕事内容
資料作成、受発注業務、集計作業などの営業支援事務業務をリーダーとしてご担当いただきます。
【具体的な仕事内容】
・Excel/PPTを使用した資料作成
・システムを使用した受発注業務
・集計作業
・客先との打合せ
・議事録の作成
・Outlook/Teamsを使用した連絡業務
・社内業務(業務フロー/マニュアルの作成、月報作成、会議の設定他)
・その他、営業から依頼される業務
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
《1日の主な業務内容》
・各業務の担当者との連絡、1日のタスクの確認など(1~2時間)
・営業支援業務、資料作成、社内外の打合せ(3~5時間)
・フローの作成、業務改善(1~2時間)
・週報入力や自己研鑽など(0.5~1時間)
★入社後のキャリアプラン★
入社後1週間:リーダー着任、出社してのOJT
入社後2週間:テレワークでのOJT
1か月~:実業務に着任
3年~5年:総合社員昇格を経てプロジェクト長着任
教育制度がしっかり整っているだけではなく、風通しの良い職場のため、新人の方も困ったときには相談しやすい環境です。
また、キャリアや年齢に関係なく、意見や提案も積極的に取り入れています。
半年に1度、上長との定期面談もあり、業務の目標や振り返り以外にもキャリアパスについて相談できる機会が設けられています。
★女性管理職も活躍中!
対象となる方
【職種・業種未経験歓迎】学歴不問◆オフィスワーク経験がある方◆基本的なPC操作
・基本的なPC操作
・Excel基本操作(オートSUM、関数の挿入、ソート機能など)
・客先対応(対面、遠隔)
・ビジネスメール経験
・オフィスでの勤務経験
・チームリーダーまたはファシリテーターの経験
★こんな方は大歓迎!
・マルチタスクのできる方
・Web会議(zoom、teams)の基本的なマナーと操作知識がある方
・臨機応変な対応を行う業務の経験がある方
勤務地
アクセス…各線「新宿駅」より徒歩10分
◆神奈川県川崎市中原区
アクセス…JR「武蔵小杉駅」より徒歩7分、JR線「向川原駅」より徒歩5分
★勤務地は原則新宿ですが、川崎市中原区の事業所での勤務をお願いする日があります。
- 東京都新宿区西新宿[最寄り駅]新宿西口駅
- 神奈川県川崎市中原区[最寄り駅]武蔵小杉駅
勤務時間
雇用形態
正社員
給与
※一律地域手当2万円含む
※経験・スキル等を考慮し、当社規定に従い決定
※別途時間外手当・通勤交通費あり(規定あり)
年収330万円(正社員/賞与および残業手当10時間分の金額を含んでいます)
待遇・福利厚生
■昇給昇格制度
■交通費規定支給
■時間外勤務手当
■契約保養所利用可能
■慶弔金
■財形貯蓄
■従業員持株会
■分煙
■服装:オフィスカジュアル
休日・休暇
122日(2024年度)
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■有給休暇
(入社6ヶ月後に15日付与)
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
■介護休暇
★5日以上の連続休暇も取得可能
取材レポート
人や職場の雰囲気は?
プライベートもキャリアも大事にしたいなら
「NECビジネスプロセッシング」と「VALWAY121ネット」が合併して生まれた同社。
業務委託やアウトソーシングへの注目が高まる時流を先取り、業績を伸ばしてきました。
そんな「ベンチャー気質」に溢れる同社では、チャレンジする人を応援する風土が根付いています。
希望と適性に応じて、管理者としてのキャリアアップやスペシャリストとしてのステップアップも可能です。
また、完全週休2日制のほか、70%以上の高い有休取得率など、働きやすさは大手グループならでは。
プライベートを大切にしながら、腰を据えて長く働けます。

やりがい
営業支援事務として、営業の業務がスムーズに進んだときや、営業さんから感謝の言葉をいただけたときに大きなやりがいを感じられます。幅広く経験を積んでスキルアップを目指せる環境のため、経験を活かしてさらなるキャリアアップを目指したい方にピッタリの環境です。

きびしさ
営業事務業務をはじめ、営業から依頼される様々な業務を幅広くサポートするため、臨機応変かつマルチタスクで物事を進めていく姿勢が求められます。また、リーダー業務や将来的にはマネジメントもお任せできればと考えています。積極的に周囲の人とコミュニケーションを取れる方のチャレンジをお待ちしています!
オフィスワークやリーダー経験を活かして、異業種からチャレンジされた方が多数活躍中!
土日祝休みや残業少なめなど、無理なく働ける環境は大手グループならでは!
NECグループの安定した環境のもとで、営業事務としてキャリアアップを目指せます。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
「応募する」ボタンよりエントリー
エントリー内容による選考
面接2回+適性検査(契約社員は1回)
内定
※面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問合せください
〒105-0014
東京都港区芝1-15-11 芝光和ビルディング
採用担当
フリーダイヤル:0120-763-322(直通)※受付は平日10:00~17:00
会社概要
- 事業概要
■コンタクトセンターの構築・運営
■デジタルマーケティングのアウトソーシング
(WEBで集客・CRMで顧客情報整理・インサイドセールスなど)
■ヘルプデスクの構築・運営
■ITアウトソーシング(情報システム部門の運用代行)
■BPO(業務委託・アウトソーシング)の導入・運用
■人材派遣サービスの提供
※NECビジネスインテリジェンス株式会社100%出資- 所在地
〒105-0014
[本社]東京都港区芝1-15-11 芝光和ビルディング- 設立
- 2001年 5月15日
- 代表者
- 代表取締役執行役員社長 伊藤 相
- 従業員数
- 1450名(2022年3月31日現在)
- 資本金
- 5000万円
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
未経験歓迎!予約受付センターの管理者/p0413a2412
NEWBPO業務のリーダー候補/p1005a2502
事務処理サポート/土日祝休み/p1290a2409
土日祝休み!メール対応窓口業務/v0007a2409
土日祝休&在宅勤務可!事務処理サポート/p1022a2412
大手ハウスメーカーのヘルプデスク/p1075a2412
締切間近【札幌/接客経験歓迎】内勤営業(オフィスワーク)/土日祝休・年休122日/月収23万円~
NEW【新宿/未経験歓迎】内勤法人営業 ◆年休122|土日祝休|残業0~15時間程度/p1353a2310
【札幌駅直結/転勤無】スーパーのお客様相談室※年休122日/日曜固定休/プライム上場G/夜勤無
【東京/リモート有/転勤無】インフラ社内SE ~NECグループ/ワークライフバランス◎
【新宿】<Eラーニングシステムの拡販>顧客対応・運用などマネジメント業務◆NECグループで安定性◎
【札幌駅直結/未経験歓迎】カウンセラー/内部通報窓口◆年休122日/正社員/プライム上場G
【札幌駅直結/総合職】カウンセラー/内部通報窓口◆年休122日/賞与年2回/プライム上場G
【札幌駅直結/リモート可】社内企画・研修講師 ◆東証プライム上場NECグループ|賞与年2回
【東京/リモート可】社内企画・研修講師 ◆東証プライム上場NECグループ|賞与年2回