掲載予定期間:2024/12/26(木)~2025/3/26(水)更新日:2024/12/26(木)

株式会社ロカオプ

事務系総合職/未経験歓迎/フレックスタイム制/年休122日

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正社員
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
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この求人を要約すると

未経験歓迎!オフィスワークにチャレンジしたい方

自分に合うポジションで活躍!総務・事務など

自社開発SaaSサービスで集客課題を支援

求人詳細

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最先端のWebマーケティングサービスを展開中!
自分だけの理想のキャリアに出会えるチャンス!

自社開発のWeb集客支援サービス『ロカオプ』やWeb広告制作等、多角的に事業を展開している当社。
Googleマップ(MEO)対策を中心に、集客から来店・リピートまで店舗運営に関する様々な課題を解決するツールをリリースし、多くのご利用企業様の売上向上に貢献しています。
リリース3周年でご契約数3,500アカウントを突破する等、右肩上がりで成長中です!

契約数増加に伴い事業拡大中!
経営基盤を支える基幹部署「管理部」の体制強化が必要となり、新たなメンバーを募集することになりました。
中途入社の方が9割を超える当社であれば、未経験の方も成長できますのでご安心ください。
また、あなたの適性や能力に合うポジションでの活躍が可能。
面接時にご希望のポジションや、これまでのあなたのことについて、ぜひお伺いできればと考えております!

その他、フレックスタイム制やアニバーサリー休暇等、時代に合わせた働きやすさも実現しています。
部署問わずカフェスペースでランチタイムを過ごすといった、フランクな社風も魅力の一つ。
今後も需要が高まる業界で、縁の下の力持ちとしてご活躍いただける方をお待ちしております。

株式会社ロカオプ 事務系総合職/未経験歓迎/フレックスタイム制/年休122日

仕事内容

【希望・経験考慮★】総務・人事・管理系業務のいずれかをお任せします。会社の基幹部署で活躍!

具体的な仕事内容
【業務オペレーションの改善・効率化、社内環境整備、人事・総務業務等】
これまでの経験をもとに、ぜひ前向きに取り組んでください!

◇仕事内容◇
まずは希望をお伺いし、適性やスキルに応じて業務をお任せいたします。

【1】総務
■社内ネットワーク環境の管理
■備品管理
■引っ越しの手配


【2】人事
■採用業務
■人事労務業務
■イベント関連業務


【3】予算管理
■会社の通期予算の管理
■1人あたりの売上、店舗当たりの売上の指標まとめ


【4】業務管理
■受注管理サービス利用の申し込み状況管理
■請求書の発行、管理


どのポジションも正確さが重要ですが、「管理部があるからこそ、会社が成り立っている」という大きなやりがいを感じることができます。
会社の業績といったスケールの大きい部分を直接肌で感じられることも、やりがいの1つです。

「今まで手作業でやっていたけど、おかげでスムーズになった!」等、業務改善を行い会社の課題をクリアしていくための課題解決まで携われる楽しさを味わえることも。

◇入社後は◇
入社から3日ほどは、ビジネスマナーや会社についての座学研修を実施。
以降は入力等カンタンな実務を通じて、徐々に仕事を覚えていきましょう。
「黙々と業務を行う事務」ではなく、様々な部署との連携がカギとなります。
周囲と協力しながら業務を行っていきましょう!

◇キャリアビジョン◇
業務を通じて、企業の採用課題から経営に関するサポートもできる等、幅広いスキルが身に付きます。
将来的には部署の責任者といった、中核メンバーとしてご活躍いただけることを楽しみにしています。
チーム組織構成
20~30代活躍中!

様々なポジションがありますが、どのメンバーも常にお客様のことを第一に、どのようにしたら解決できるのか、成果に結びつくのかを考えながら業務に前向きに取り組んでいます!
男女比
6:4(女性管理職登用実績あり)
定着率
定着率95%以上

対象となる方

【未経験歓迎】◎学歴不問◎成長意欲の高い方◎人物重視の採用です!まずはタイピング操作ができればOK!

★学歴不問
★職種未経験歓迎
★業種未経験歓迎

<必須条件>
基本的なPC操作ができる方(タイピング操作ができればOK!)

<活かせるスキル>※必須ではありません!
◎簿記関係の資格をお持ちの方
◎管理部門(総務・人事・経理)での実務経験がある方(年数不問)

\このような方は活躍できます!/
■社内外のメンバーと円滑にコミュニケーションを図れる方
■自発的に課題を見つけ、改善策を提案・実行できる方
■細やかな気配りができ、整理整頓や文書管理等を得意とする方

勤務地

【本社オフィスでの勤務】
東京都新宿区新宿6-28-8 ラ・ベルティ新宿5F
  • 東京都新宿区新宿6-28-8 ラ・ベルティ新宿5F[最寄り駅]東新宿駅 徒歩3分

勤務時間

フレックスタイム制(1日の標準労働時間/8時間)
コアタイム/11:00~14:00
フレキシブルタイム:7:00~11:00、14:00~20:00
標準的な勤務例/9:00~18:00または10:00~19:00(休憩1時間)
平均残業時間
月20時間

雇用形態

正社員

試用期間:3~6ヶ月
※条件変更なし

給与

月給20万円~28万円+諸手当+賞与年2回

※上記月給には固定残業代含みます
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず5~45時間分を、月1万円~6万6000円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
※経験・スキルを考慮の上、決定します
賞与
年2回(業績・評価による)
昇給
年1回
入社時の想定年収

年収310万円/入社1年目・20代(月給23万円+諸手当+賞与年2回)

社員の年収例

年収400万円/入社3年目・20代(月給28万円+諸手当+賞与年2回)
年収350万円/入社2年目・20代(月給25万円+諸手当+賞与年2回)
年収310万円/入社1年目・20代(月給23万円+諸手当+賞与年2回)

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤交通費支給
■社員研修制度(入社時研修・導入研修等)
■定期健康診断
■社内イベント・交流会(自由参加)
■PC貸与
■服装自由(オフィスカジュアルOK)
■U・Iターン支援あり
■格安自動販売機設置(1本50円~)

休日・休暇

年間休日

122

休日・休暇

■完全週休2日制
(土日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■慶弔休暇

■有給休暇
(就業規則に則り付与)

■産前・産後休暇
(取得実績あり)

■育児休暇
(取得実績あり)

■介護休暇

■特別休暇(アニバーサリー休暇)

★5日以上の連続休暇OK

ロカオプのVISION

◇OUR VISION
~中小企業のDXを支援する~

日本を元気にしたい。
日本の企業は約410万社。
その中で、個人事業主を含む中小企業は全体の約99.7%を占めています。
つまり、日本を元気にするには、中小企業を元気にすることが不可欠です。
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社員インタビュー

入社2年目
同僚

Tさん

入社2年目

管理部は「自分が前に出る」というよりは、自分の適性を理解し周りをよく見て、サポートするほうが好きな方が多い印象です。 PCに関する知識を活かし、社内で同僚が困っているときに手助けできました!

20代~30代の若手社員を中心に活躍中! たまには冗談を言い合える雰囲気もある、明るい職場です!

ランチタイムの過ごし方は自由! 休憩スペースでゆっくり過ごすのも、外へランチへ行くのもOKです!

当社のビジョンは「中小企業のDXを支援する」。 持続可能な地域経済の活性化に貢献しています。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考

  • 面接(2~3回)

  • 内定!おめでとうございます!

★適性検査等を実施する場合があります。
★人物や仕事に掛ける意欲を重視した、面接を行います。
★面接時の質問大歓迎!ざっくばらんにお話ししましょう。

※面接日・入社日はご相談に応じます。
※応募の秘密は厳守いたします。
連絡先
採用担当
TEL:050-1791-4625

会社概要

事業概要

中小・地域企業向けマーケティング支援事業

所在地

〒160-0022
東京都新宿区新宿6-28-8 ラ・ベルティ新宿5F

設立
2011年 10月
代表者
代表取締役社長 縣 将貴
従業員数
60名
資本金
4億3997万7856円(資本準備金を含む)

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

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求人コード 3011860007

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