株式会社ニューステージ
経理事務/残業なし/年間休日120日/月給32万円以上
この求人を要約すると…
右肩上がりの成長を続けるコンサルティング企業
今までの経験を活かし、キャリア・スキルアップを図る
7時間勤務/残業なし/土日祝休み/月給32万円以上
お休みも給与も満足できる環境で、
経理・財務の面からクライアントを支えていく。
私たちは経営・人事・総務労務・経理代行などを通じて、
クライアント様の個性を重視したコンサルティング企業です。
社員数8名と規模は決して大きくありませんが、
誠実な対応と確かな実績で業績は右肩上がり。
今期の売上は当社単体で約3.5億円、グループ全体で70億円になります。
安定した成長を続ける当社にて、あなたには経理事務として
ご活躍いただきたいと考えています。
・1日あたり7時間勤務
・残業なし
・完全週休2日制(土日)
・月給32万円以上
など、プライベートも大切に働ける環境も用意。
きっと満足できる働き方ができると思います。
クライアントの要望に応えられた時の感謝の言葉、
チームで目標をクリアした時の達成感など、
多くのやりがいも得られる仕事です。
これまでの経理経験を活かしながら、
キャリア・スキルアップも叶います。
ぜひ当社で、新たな一歩を踏み出してみませんか?
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【経理・財務業務】仕訳入力、試算表の作成(弥生会計)、領収書などの証憑書類の整理・保管などを担当。
経理経験者であれば、そこまで複雑に感じる業務はないかと思います。
【主な業務】
■仕訳入力、試算表の作成
■領収書などの証憑類の整理・保管
■資金繰りの管理
■請求書などの作成・発送
■入出金業務
■売上管理
■月次/年次決算業務
■月次収支表の作成
■キャッシュフロー管理
■その他経理・財務業務全般
\経験を活かして活躍!/
お客様より委託された業務を担当するため、各顧客に合わせた対応が必要になってきます。
実務のなかでも「より良い方法はないか」「このまま進めても大丈夫か」など、常に最善を試行錯誤してきた経験を存分に活かしていきましょう。
とはいえ、経験豊富なメンバーが揃っていますので、わからないことを相談すれば的確なアドバイスをもらえます。業界が初めてという方もご安心ください。
※管理職候補として採用された場合、業務習得後マネジメントなどを担当いただきます
対象となる方
【学歴不問・業種未経験歓迎】経理の経験(3年以上)※第二新卒、社会人経験10年以上の方も歓迎
■経理経験(目安3年以上)
■仕訳・帳簿作成の経験ある方
■簿記2級程度の知識がある方
※業種経験は不問です
※経理経験5年以上の経理管理職経験者は、管理職候補として採用する場合あり
【こんな方を歓迎します】
■資格や経験を活かして働きたい方
■マルチタスクを的確に進められる方
■周囲に対する気遣い、気配りができる方
勤務地
東京都台東区上野5-6-11 サンキビル9階
<アクセス>
東京メトロ「仲御徒町駅」より徒歩1分
JR「御徒町駅」より徒歩5分
JR・東京メトロ「秋葉原駅」より徒歩7分
※屋内全面禁煙(屋外喫煙場所あり)
- 東京都台東区上野5-6-11 サンキビル9階[最寄り駅]仲御徒町駅
勤務時間
1日の標準労働時間/7時間
コアタイム/10:00~15:00
フレキシブルタイム/なし
標準的な勤務例/9:00~17:00(7時間勤務/休憩60分)
雇用形態
正社員
試用期間3カ月(期間中の給与・待遇に変動なし)給与
※経理管理職候補として採用の場合は月給38万円~となります
※経験、能力により決定
■役職手当
■資格手当
■家族手当(子ども1人につき月5000円)
年収400万円以上
年収510万円/入社5年目 経理経験8年(月給40万円+諸手当)
年収450万円/入社2年目 経理経験3年(月給32万円+諸手当)
待遇・福利厚生
■交通費全額支給
■オフィス内禁煙
■私服勤務
休日・休暇
120日以上
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
社員インタビュー
Aさん/採用担当
当社であなたの経験を活かしてみませんか?
さまざまなクライアントから請け負った経理業務を担当していただきます。お客様によってニーズが異なるため、特徴に合わせた対応を行うことが大切です。完全週休2日、残業なしなど、働く環境も整っています。
取材レポート
社員の働き方は?
心と身体にゆとりを持てるから、仕事にもしっかり打ち込める。
仕事がうまくいけば、心にゆとりを持てる。私生活が充実すれば、仕事のパフォーマンスも上がる。この良いサイクルを実現している同社。
経験者採用ということで、月給も32万円以上と高水準。完全週休2日制(土日祝休み)、5日以上の連続休暇OKなどお休みも充実。残業が一切ない点も嬉しいポイント。ワークライフバランスが充実した働き方ができる環境が整っています。
私生活を大切にしながら、仕事上においても責任を果たしてやりがいを感じることができます。
転職で『自身の働き方を改革』できるチャンスが、株式会社ニューステージにはあるのではないでしょうか。
やりがい
売上70億円を達成し、今後も右肩上がりの増収増益が見込まれている同社。今後もさらなる飛躍を遂げるためにも、組織体制の強化は急務です。その中で将来的にはコアメンバーとして重要なポジションで活躍できる今回の募集は、キャリア・スキルアップを考えている方にとっては大きなやりがいを得られます。成長段階の組織だからこその仕事のやりがい&面白さも感じられるはずです。
きびしさ
より最適な業務フロー確立のため、さまざまな仕組化を進めており、社員に意見を求めることもしばしば。これまでの経験をもとに「こういう風にすれば良いのでは」と、積極的により良い組織をつくるためのアイデアを発信することを期待されます。受け身ではなく、「自分たちで強い組織を作っていく」という意識を持ち、能動的に動く必要があるでしょう。
お客様より委託された業務を担当するため、各顧客に合わせた対応が必要になってきます。
経理の経験3年以上で仕訳・帳簿付けできる方を即戦力としてお迎えしたいと考えています。
仕事とプライベートのバランスがとれる、ワークライフバランスが充実した働き方が可能です。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
書類選考
オンライン面接(面接内にてテスト10分)
二次面接(サンキビル9階)
内定
※面接は勤務地の「東京都台東区上野5-6-11 サンキビル9階」で行います
〒110-0005
東京都台東区上野5-6-11 サンキビル9階
TEL:03-6435-2952(採用担当)
会社概要
- 事業概要
■経営コンサルティング
新規事業展開や異業種転換、事業構造変革、アライアンス基本戦略の策定、イノベーションによる新ビジネスモデル構築支援
■人事コンサルティング
経営幹部・変革リーダー育成、事業再構築・組織定着化、管理職の人材マネジメント力強化教育支援
■不動産経営
収益不動産の売買、賃貸及び仲介並びに所有、不動産の投資・経営に関するセミナー開催
■経理・総務・労務事務等のアウトソーシング- 所在地
〒116-0013
東京都荒川区西日暮里2-29-6 秋山ビル5階- 設立
- 2011年 8月22日
- 代表者
- 代表取締役 吉岡 守
- 従業員数
- 8名
- 資本金
- 500万円
- 売上高
70億円(2023年度)※グループ全体
- 企業URL
http://newstg.co.jp/
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