掲載予定期間:2025/1/16(木)~2025/4/9(水)更新日:2025/1/16(木)

株式会社ウィズダム

不動産事務/年休125日以上/7h勤務/残業ほぼ無/完休2日

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正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
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この求人を要約すると

【好待遇◎】年休125日以上/残業月10h以下

【風通し◎】自分の意見を積極的に取り入れられる環境

【未経験者も安心◎】先輩が1対1で優しく教えます!

求人詳細

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社員定着率100%◎風通し良好な環境で、
自分の意見を取り入れながら会社全体をサポート!

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当社について
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不動産売買の仲介や買取分譲、コンサルティングが主な事業内容である当社。2021年の設立以来、横浜・川崎・東京23区を中心に信頼と実績を獲得しています。今回の採用も事業拡大に伴う募集です。

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働きやすい環境を自分で作れる
………
現在、10名という少数精鋭の会社。2名の代表との距離も近く、非常に自分の意見が通りやすい環境です。例えば、最近移転したオフィスの内装も事務の社員が考えました。
会社が良くなることであれば、適宜、新しいルールを作ってそれを社員に伝えられるなど、自分のやりやすいように業務を進めることができますよ。

………
仕事とプライベート両方充実
………
若手が中心に活躍している風通し良好な雰囲気はもちろん、事務職の有休取得率100%など、プライベートも大切にできる職場です!

\ 働きやすさのPOINT /
☆10時に出社→18時には退社可能な7h勤務!
☆繁忙期以外はほぼ定時退社(月平均残業10h以下)
☆年休125日以上+有休10日/完全週休2日制

当社でなら、日々のやりがいと心地良さを感じながら、長く活躍していただけるはずです。

株式会社ウィズダム 不動産事務/年休125日以上/7h勤務/残業ほぼ無/完休2日

仕事内容

【☆事務デビューしたい方も歓迎】オフィス内にて不動産売買に伴う事務サポートをお任せします!

具体的な仕事内容
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具体的な仕事内容
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■来客対応、電話対応
■各種書類制作、資料の保管・整理
■建築関係の申請業務・サポート
■建材サンプルの発注や予約
■住宅・不動産事業のサポート業務全般

☆営業やその他の社員全員が働きやすいようサポートするのがメインの業務です。

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入社後の流れ
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<入社後3カ月間>
先ずは基礎を学びましょう。
現在、事務業務を行っている先輩社員が1対1で優しく丁寧に業務をイチから教えていくので、安心してスタートできます!
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<約1年後>
先輩事務社員の補佐として業務を行いながら、1人で対応できる仕事を増やしていきましょう。
これまでのご経験によっても変わりますが、1年程度での独り立ちを想定しています。

☆不動産関連の事務業務で不明点がある場合は、営業職の社員もマンツーマンでしっかりフォローします。わからないことがあれば、いつでも聞いてくださいね!


ここもPOINT

◆会社を支えられるやりがい!
……………………………………
実際に現場に出ている営業社員のサポートや業務を円滑に進めるための改善など、あなたが行う業務が会社全体の成長に繋がっていきます。対応する度に、直接感謝の言葉を聞けるのは、やはり大きなやりがいです。

◆幅広いスキルが身に付く!
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現在、事務を担っている1名の先輩社員と今回ご入社いただく方の2名体制で、今後は稼働していく予定です。少数精鋭で会社全体のサポートを行うため、幅広い業務に携わることができ、様々な事務スキルを磨いていくことが可能です。

◆長く働ける環境!
………………………
社員一人ひとりの声に耳を傾ける職場です。この先、どんなライフイベントが起こっても、仕事とプライベートを大切にしながら、継続して活躍できる環境を今後も整えていきます。
チーム組織構成
\ 20代~30代の社員がメインで活躍中 /
明るくアットホームな雰囲気の当社!
代表をはじめ、優しく気さくな社員ばかりなので、中途入社の方でもすぐに馴染んでいただけるはずです。
定着率
☆社員定着率100%

対象となる方

【学歴不問/未経験歓迎】裁量大きな環境で事務業務に挑戦したい方、歓迎します!

☆人柄重視の採用を行います。

<必須要件>
◆PCの基本操作ができる方
┗ 難しい操作はないので、触れる方であれば大丈夫です!

\ こんな方、歓迎です!/
◎周囲との明るいコミュニケーションを大切にできる方
◎黙々と作業するより、人と話すことが好きな方
◎受け身ではなく自分から率先して動ける方
◎仕事を通じて自分の成長を実感したい方

<優遇要件>
※必須ではありません。
◆不動産業界での就業経験がある方

#第二新卒歓迎

選考のポイント

お人柄や意欲を重視した採用選考を行っています。これまでの経験・スキルは問いません。あなたの率直な気持ちをぜひお聞かせください!

勤務地

【駅近/転勤なし/U・Iターン歓迎】
■神奈川県川崎市中原区中丸子13-2 フロンティア武蔵小杉N棟13階

☆日々の出勤が楽しくなるような綺麗なオフィス!快適に仕事ができる環境が整っています。

<アクセス>
武蔵小杉駅から徒歩3分

※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
  • 神奈川県川崎市中原区中丸子13-2 フロンティア武蔵小杉13階[最寄り駅]武蔵小杉駅 徒歩3分

勤務時間

10:00~18:00
(所定労働時間7時間 休憩60分)

☆実働時間7時間!ゆっくり出社して、早めに帰宅できるのも嬉しいポイントです。
平均残業時間
月10時間以下

雇用形態

正社員

試用期間3カ月あり
(期間中の条件・待遇に変更はありません)

給与

月給23万円~(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月3万9000円~支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
※上記月給は下限になります。ご経験などを考慮の上、決定いたします。
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費全額支給
■残業手当
■出張手当
■住宅手当(条件あり)
■家族手当(扶養配偶者:月1万円、子:1人あたり月3000円)
■役職手当
賞与
年2回(6月・12月 ※昨年度実績1カ月分)
昇給
年1回
入社時の想定年収

年収322万円以上 ※未経験の方の場合

社員の年収例

年収337万円/入社3年目(未経験の方)
年収357万円/入社5年目(未経験の方)

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■寮・社宅・住宅手当あり
■服装・ネイル・髪色自由(派手な髪は不可)
■ラウンジ利用可能
■ウォーターサーバー完備
■冷蔵庫・電子レンジ利用可能
■社員旅行(自由参加)
┗ 毎年、多数決で行きたい場所を募っています。過去には沖縄やグアム、北海道にも行きました!
■3カ月に1度の交流会(自由参加)
■健康診断

\ こんな所にも裁量があります /
社員旅行の計画や3カ月に1度の交流会のお店についても、基本的に事務社員が自由に決められます!

休日・休暇

年間休日

125以上+有休10日=実質年休135日以上

休日・休暇

■完全週休2日制
(水・日)☆人混みを避けれたり、予約が取りやすかったり、水曜日休みならではの良さがたくさんあります!

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■慶弔休暇

■有給休暇
☆事務職の取得率は100%! ※入社半年後から取得可能です。

■産前・産後休暇

■育児休暇

☆5日以上の連休も取得可能です!
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社員インタビュー

2021年入社/前職:営業事務
同僚

尾崎さん

2021年入社/前職:営業事務

社交的で話しやすい社員が多く、風通しの良さを感じています。やりにくさを感じる部分があれば、すぐに改善できたり、代表や営業社員に自分の意見を伝えやすかったりと、非常に働きやすい環境です。

2021年入社/前職:営業事務
同僚

尾崎さん

2021年入社/前職:営業事務

比較的融通が利く環境も魅力だと感じています。昨年度も100%有給休暇を取得しました。7時間勤務なのも嬉しい点です。ワークライフバランスを大切にしながら、事務職のスキルを身に付けられます!

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取材レポート

人や職場の雰囲気は?

働きやすい環境で、事務職として裁量大きく活躍できる!

経験豊富な社員が1つの案件を一貫して担当できるという強みがあり、横浜・川崎・東京23区を中心に、着実な拡大を続けている同社。

今回、代表の前田社長と永野社長、事務職の尾崎さんにインタビューを行う中で、同社の明るく風通しの良い社風を強く感じました。

また、今回ご入社される方は事務業務なら尾崎さんに、不動産に関してなら営業社員の方に、それぞれマンツーマンで教えてもらえる体制が整っているとのこと。

同社なら居心地の良さを存分に感じながら、幅広い事務のスキルを身に付け、活躍していけるのではないでしょうか。

やりがい

やりがい

さまざまな場面で社員のサポートを行っていきます。対応をする中で、「ありがとう」と感謝の言葉を直接聞くことができ、日々頼りにされている実感や、縁の下の力持ちとして会社全体を支えている大きなやりがいを感じていけるでしょう。

また、様々な点で意見が通りやすいのも魅力の一つ。会社がより良くなるように、改善しながら、もっと働きやすい環境を自分で作っていくことが可能です!

きびしさ

きびしさ

不動産業界未経験の方の場合、入社当初はわからない用語もあるかもしれません。ですが、日々の業務を行う上で覚えることができるような物がほとんどなので、心配は不要です。

裁量が大きい分、責任も大きくなります。こまめなコミュニケーションや、都度、確認することを意識して、コツコツと業務を進めていきましょう。

移転先の新オフィス。質問や相談を気軽に行いやすい温かい雰囲気の職場です♪マンツーマンでお教えします。

日々、営業社員を支えることで感謝の言葉を直接もらえる非常にやりがいのあるお仕事です!

ビル内のラウンジも自由に利用可能です。オシャレな職場で快適に業務を行えます!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web書類選考

  • 面接1~2回

  • 内定

■入社日、面接日のご希望承ります。お気軽にご相談ください。
■秘密は厳守します。在職中の方もぜひご応募ください。
■ご応募から内定までは約1カ月以内を想定しています。
連絡先
【株式会社ウィズダム】
〒211-0012
神奈川県川崎市中原区中丸子13-2 フロンティア武蔵小杉N棟13階
MAIL:ozaki@wisdom-r.co.jp/尾崎

会社概要

事業概要

■不動産売買仲介事業
■不動産買取分譲事業
■不動産に関連した総合的な資産コンサルティング

所在地

〒211-0012
神奈川県川崎市中原区中丸子13-2 フロンティア武蔵小杉N棟13階

設立
2021年 2月
代表者
共同代表取締役 前田 章宏 永野 和利
従業員数
10名
資本金
1億円

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

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求人コード 3011882406

株式会社ウィズダム

不動産事務/年休125日以上/7h勤務/残業ほぼ無/完休2日

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転勤なし
職種未経験歓迎
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