アベールソリューションズ株式会社
営業事務/在宅&フレックス/年休127日/年収400万円以上
この求人を要約すると…
働きやすさ◎年休127日・残業月10h程度
好待遇◎未経験でも月給27万円~+賞与
立地◎東銀座駅から徒歩2分!アフター6も充実♪
理想の働き方も収入も諦めたくないアナタへ
銀座でこの2つを両立できる営業事務、始めませんか?
「仕事と同じく、プライベートも大事」
「出産や育児後も、正社員で働き続けたい」
「頑張った分、しっかり給与で評価されたい」
一度でもそう感じたことがある方は、
少なくないのではないでしょうか?
未経験から安定企業でこれらを叶え、
なおかつ高収入も得られる営業事務職を
当社で始めてみませんか?
◆ ◆ ◆
東銀座駅から徒歩2分という好立地で、
ITシステムの開発やコンサルティング事業を行う
私たちアベールソリューションズ株式会社。
当社なら仕事とプライベートを両立しながら、
充実した毎日を送ることができます◎
未経験の方には充実したフォロー体制を完備。
気さくな先輩社員がイチから丁寧にサポートします。
社内は穏やかな雰囲気で働き心地が良く、
きっと気に入っていただけると思いますよ♪
<具体的には>
◎残業月10h程度・年休127日
◎週の半分以上はリモートワーク実施
◎有給と別にリフレッシュ休暇あり(年5日)
◎産休・育休の取得、復職実績も多数
◎頑張りがキャリアアップやお給料にしっかり反映
◎フレックスタイム制
◆ ◆ ◆
ぜひ当社で理想の働き方を実現してください!
募集要項
おしごと用語集仕事内容
営業事務業務全般をお任せします。
■見積書作成
■契約書(請書/発注書など)
■電話対応/会議対応/郵送やメール対応
■社員(技術者)へのヒアリング
■各種資料作成、会議議事録作成
■人材マッチング
・メール/電話での仕事情報を受けて、人材をマッチングします
・面談調整
■営業支援(売り込みなど一切ありません)
・人材と同行してお客さま先へ面談(人材のお引渡し)
社内は和気あいあいとした穏やかな雰囲気。
社長も気さくで、居心地の良さを感じていただけるはずです!
対象となる方
【学歴不問&未経験歓迎】◇基本的なPC操作ができる方 ◇第二新卒歓迎
■基本的なPC操作ができる方
(Word・Excel・PowerPoint)
【歓迎要件】
■IT業界での営業/営業事務経験
■人材系の営業経験
■仕事もプライベートも充実させたい方
■楽しみながら仕事に取り組みたい方
■明るく対応ができる方
■積極的に学びたいという姿勢をお持ちの方
■効率よく業務を進める工夫が好きな方
勤務地
【本社】東京都中央区銀座5-9-8 クロス銀座6F
※転居を伴う転勤はありません。
※受動喫煙対策:あり
<アクセス>
東京メトロ日比谷線・都営浅草線「東銀座駅」より徒歩2分
- 本社/東京都中央区銀座5-9-8 クロス銀座6F[最寄り駅]東銀座駅 徒歩2分
勤務時間
・フレキシブルタイム/8:00~10:00
16:45~18:45
・コアタイム/10:00~16:45
標準的な勤務例/9:00~17:45
雇用形態
正社員
給与
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず
35時間分(月5万9434円~7万2642円)を支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
◎経験・能力を考慮の上、当社規定により決定いたします。
◎実際の残業時間は平均月10時間程度です!
年収400万円~500万円
待遇・福利厚生
■リモートワーク:有
■テレワーク手当
■出産・育児支援制度
■資格取得支援制度
■研修支援制度(社内勉強会あり)
■退職金:有
【社内交流支援】
■懇親会費用補助
■オンライン懇親会費用負担
■サークル活動支援制度
【スキルアップ支援】
■研修費用全額負担
■図書購入費用全額負担
■資格受験費用全額負担
■資格取得一時金支給
【ライフワークバランス支援】
■スポーツクラブの費用全額支給
■時短勤務制度
■産休・育休制度
休日・休暇
127日
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(1時間単位で取得可&入社当日から使える!)
■産前・産後休暇
(取得・復職実績あり)
■育児休暇
(取得・復職実績あり)
■介護休暇
※当社独自の休暇制度
◎5日以上の連続休暇OK
社員インタビュー
Sさん
先輩社員
リフレッシュ休暇がありますので、実感としては年間休日127日より多く感じますね。夏休みもしっかり取得できて、旅行に余裕を持って行けます!仕事はもちろん、プライベートも大事にしたい方にはピッタリですよ。
Sさん
先輩社員(続き)
社内を一言で表すと、意見が言いやすい風通しの良い会社ですね。我慢しながら仕事をするなんていう雰囲気は1ミリもありません。そのため、あなたらしく気持ちよく活躍してほしいと思っています!
取材レポート
社員の働き方は?
【社員インタビュー】Sさん/営業事務
正直、うちの会社は日本で一番社員に優しい会社なんじゃないかなって思っています(笑)
それくらい社長をはじめ、会社全体が社員一人ひとりの働きやすい職場整備に力を入れています!
残業が少ないのはもちろん、産休・育休からの復職の実績も多数あるんですよ。
そして制度面だけではなく、社内の雰囲気もとても良いと思います◎
社長もとても柔和な人柄で、雑談をしたりして一緒に笑い合うような職場ですから。
生活面やスキルアップに関することも気軽に相談できるので安心してください☆
「とにかく働きやすい会社が良い!」
もしそんな思いがあればぜひお会いしましょう!
やりがい
【働きやすさと高年収の両立♪】
「残業ほぼなし」や「年休127日」「時短勤務OK」など、働きやすい環境を整えながらも、給与に関しても月給27万円以上。さらに頑張り次第では高年収が充分可能な制度も整っているとのこと。これだけの好待遇は、なかなか珍しいのではないでしょうか。
意欲的に取り組むことで、スキルもキャリアも収入もどんどんアップしていく同社の環境は、モチベーションを常に高く保てるでしょう。
きびしさ
【自ら学ぼうとする姿勢が大切】
頑張った分だけ評価する制度が整っているからこそ、単に受け身で仕事をするだけではなく、積極的な姿勢が求められるでしょう。
「もっと仕事を効率的に進めるには?」「もっとこうしたほうが良いのでは?」と常に工夫できる方が活躍できる環境ではないでしょうか。
銀座駅・東銀座駅から徒歩2分という好立地なオフィスで、アフター6も充実させられる!
メンバーがお互いのスキルや知識を活かし、協力し合う環境です。
当社では、毎月「社内懇親会」を開くなど、社員同士の親睦を深めています。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
【エントリー】
【書類選考】
【面接】(2回)
【内定】
※面接はオンラインにて実施いたします
※応募から内定まで2週間程度を想定しています
※平日19時以降の面接も可能です。在職中の方はお気軽にご相談ください
※土日・祝日の面接対応はいたしかねます
※応募にともなう秘密は厳守いたします
〒104-0061 東京都中央区銀座5-9-8 クロス銀座6F
TEL:03-6263-8660/採用担当:武田
会社概要
- 事業概要
●情報処理システムの企画、設計、開発、保守、運用および品質管理
●情報処理システムのコンサルティング、プロジェクト管理
上流工程から下流工程まで一貫した「ワンストップソリューション」を提供。
特に、上流工程での「プロジェクトマネジメント」や「システム企画」、「ユーザー要件定義」は定評あり。
大規模システムでの「プロジェクトマネジメント」や「パッケージ導入支援」の実績多数。- 所在地
〒104-0061
東京都中央区銀座5-9-8 クロス銀座6F- 設立
- 2004年 9月
- 代表者
- 代表取締役社長 山田 一成
- 従業員数
- 105名(2024年2月時点)
- 資本金
- 1000万円
- 平均年齢
- 35歳
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【インフラSE】上流工程/資格支援制度充実/年休127日/リモート比率87%/育休取得率100%
【インフラSE(上流)】★健康優良企業★年休127日・入社日有休付与・案件選択制・リモート比率9割
【PMO(PM支援)】 SEからキャリアチェンジ◎/年休127日/リモート87%/案件選択制
【アプリSE】経験者枠※IT化構想~システム要件定義・ 基本設計など、最上流から推進/年休127日
締切間近【PMO】育成/SEからキャリアチェンジ歓迎/年休127日/リモート比率87%/育休取得率100%
締切間近【アプリSE】ポテンシャル枠※上流工程にシフトしていきたい方歓迎/キャリアアップ支援充実/リモート可
締切間近