株式会社UKCorporation
事務系総合職/未経験歓迎/年休120日/土日祝日休み
この求人を要約すると…
【環境】あなたのアイデアが会社の成長に直結します!
【やりがい】評価が収入に直結!成長を実感できます◎
【オンオフ充実】完全週休2日制(土日)/誕生日休暇
\不動産・トランクルーム事業を展開する成長中企業/
幅広いバックオフィス業務を通じてスキルを磨けます!
屋内型トランクルームの開発を主に行っている当社。
約4年間で屋内型トランクルームの東京都内でトップクラスの店舗数を誇る急成長中の会社です!
今後も成長・拡大を続けていくために新しいメンバーを募集しています!
業績・社員数増加により2025年4月頃を目処に現在の約2倍の広さのオフィスに移転予定です!
\キャリアアップできるバックオフィス/
これまでの経験を活かしながら活躍できるポジションをお任せします。
業務は多岐に渡り、さまざまな業務を通してスキルアップできるのは当社ならでは!
自分の得意分野を見つけるのはもちろん、
バックオフィスを超えた経営サポートやマネージャー職への挑戦も可能です!
「まずやってみよう」と前向きに挑戦できる方を求めています。
\頑張りは収入に反映!/
少数精鋭の当社だからこそ、一人ひとりのパフォーマンスと連携が大切です。
成果はしっかりと評価として還元!
前職から大幅な年収アップを実現した方もいます。
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【港区にあるオシャレオフィス!】あなたの経験を活かせるバックオフィス業務をお任せします◎
メール・電話対応等の顧客サポートの仕事をお任せします。
【具体的には】
・契約書や報告書の作成・確認
・請求書や領収書の作成・送付
・既存顧客のサポート業務(メール対応のみ)
・郵送物梱包・配送手配
・顧客のお支払い状況の確認
・顧客管理ツールへの情報登録
・BtoBのメール・電話対応(管理会社様など)
また、リーダー候補の方には上記以外にも収支の管理や、
対応状況の分析・集計などより専門的な業務からマネジメントまで
より幅広い業務をお任せします!
★アイデアは積極的に採用しています!
「このツールを活用すると効率が上がりそう」
「こういう業務フローにした方がやりやすそう」など
業務効率化や改善のアイデアは大歓迎です!
あなたのアイデアで、会社の成長を加速させてください!
▼配属部署は経験や能力を考慮し以下のいずれかに配属します。
・投資サポート部
・カスタマーサポート部
※希望がある場合には考慮いたします。
営業や接客業・空港スタッフなど、
多様な経歴を持つメンバーが集まり、
それぞれの個性を活かし働いています。
女性管理職も活躍しており、男女ともにキャリアを築くことが可能です!
また、社員同士の距離が近いことも魅力の一つで、
お昼休憩にはランチ、仕事終わりに食事を楽しむなど関係性も良好です!
社内イベントも充実しており、コミュニケーションの場は多くあります。
対象となる方
【学歴不問/業種未経験歓迎/ブランクOK】バックオフィス経験のある方を優遇します◎
・幅広い業務に携わりスキルアップしたい方
・人と話すことやコミュニケーションが好きな方
・協調性があり、チームワークを重んじる方
\このような方大歓迎です!/
・PCスキルやExcel・スプレッドシートの関数を使用できる方
・バックオフィスの実務経験が1年以上ある方
・業務効率化の企画・実行経験のある方
・「何事もまずはやってみる」という積極性のある方
・マネジメント経験のある方
※ブランクのある方も歓迎いたします!
選考のポイント
選考ではありのままの「あなたらしさ」を伝えてくださいね!
また自己成長を目指す方はよりご活躍いただけます。
勤務地
東京都港区新橋1-5-2 Fabulous GINZA 7F・8F・9F
※転勤はありません
<アクセス>
JR各線・東京メトロ銀座線・都営地下鉄浅草線「新橋駅」より徒歩2分
都営地下鉄大江戸線・ゆりかもめ「汐留駅」より徒歩6分
勤務時間
※子育てや諸事情による時短勤務も相談可能です!
雇用形態
正社員
試用期間 3ヶ月(待遇は本採用と同じです)給与
■月給25万円以上+賞与年2回
※上記金額には30時間分/48,000円の固定残業代が含まれています。
※固定残業代を超える勤務をした場合は、追加支給いたします。
【リーダー候補採用の場合は…】
■月給30万円以上+賞与年2回
※上記金額には30時間分/57,000円の固定残業代が含まれています。
※固定残業代を超える勤務をした場合は、追加支給いたします。
【年収例】
・435万円/30歳 3年目(月給30万円+諸手当+賞与)
・380万円/28歳 2年目(月給27万円+諸手当+賞与)
★賞与昨年度実績2.5ヶ月分!
★経験・能力などを考慮の上支給額を決定いたします
年収350万円~435万円ほど
待遇・福利厚生
■交通費支給(上限月2万円)
■時間外手当(超過分)
■役職手当
<福利厚生>
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■書籍の購入補助制度 ※規定あり
■服装&髪色自由、ネイルOK
■オフィス内禁煙
■社内レクリエーション
■懇親会(自由参加)
■社員旅行(自由参加) ※不定期開催
└北海道・沖縄・京都・アメリカなどに行きました!
■自社トランクルームの社割あり
■社用PC支給(1人1台)
■リロクラブ
休日・休暇
120日以上
■完全週休2日制
┗土日休み
■祝日休み
■年末年始休暇
5日
■夏季休暇
3日
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
※5日以上の連休取得が可能です!
個々の強みを発揮できるチームです!
なくてはならないポジションです。
少数精鋭のチームで業務を行うため、
密なコミュニケーションや
メンバーの結束力がポイント!
また、風通しの良い社風のため、
業務を進める中で得意を見つけたら
「この業務をもっと極めたい!」と
挑戦することは大歓迎です。
自分の得意分野を活かして
業務に取り組むことで効率化などに繋がり、
会社の成長にも貢献できます!
評価を受けやすく収入に還元される体制!
年功序列ではなく、成果が評価されるため、
頑張りが収入に反映されます◎
過去には、勤続2年で前職の約1.5倍の
年収UPを実現したメンバーも!
日々の改善や新しいアイデアを提案しながら、
モチベーション高く働くことができます。
社員インタビュー
Sさん
面倒見の良い先輩が多いですね
入社前は不安でしたが、先輩たちの「何か困ってない?」という優しい声かけで緊張がほぐれました。新人さんも安心して働ける環境です!
Kさん
男女ともに活躍できる会社です!
男女比は6:4で、男女ともに働きやすい環境が整備されていて、プライベートを大切にしながらキャリアアップができます!評価制度がしっかりとしているので女性管理職も活躍しています。
取材レポート
社員の働き方は?
メンバーのアイデアを積極的に採用しています!
都内の空きテナントを借り上げ「トランクルーム」として活用することで、空き家問題の解決など、地域社会の課題解決に貢献していている同社。東京都内でトップクラスの店舗数を誇るなど、急成長を続けています。
同社では「個人の成果より、チームで成果を生み出す」ことを大切にしています。そのため、メンバーの絆を深めるために交流会を設け、チームワークを高めています。また、新しい仲間を歓迎する和やかなムードが魅力です。
ベンチャーならではスピード感があり、入社半年でリーダーに昇格した例も。自分のアイデアを活かし、早期キャリア形成できるチャンスもあります!
やりがい
【■得意を活かして成長できます! 】
幅広いサービスを展開する同社の基盤を支えるバックオフィス業務。経験よりも“挑戦したい”という気持ちを大切にしていて、成長をサポートしています。業務を進めていく中で、自分の得意な業務を伸ばしていき、スキルを磨くことが可能です。業務を通じて得られる達成感や企業の発展に貢献しているやりがいを実感できることが、このポジションの大きな魅力です。
きびしさ
【■主体的に動ける方が活躍できます! 】
成長中のベンチャー企業である同社では、自分で考えて行動する主体性が必要な時も。また、ベンチャーの拡大のスピード感を楽しめる方には向いています。他部署のメンバーを巻き込みながら、高いコミュニケーションスキルを発揮できる方にピッタリな環境です。自ら考えて行動する力で会社と共に成長をしていきましょう!
20~30代の若手メンバーが中心に活躍中!社員同士の仲が良く、気軽に話せる環境です◎
港区のスタイリッシュなオフィスで、駅から徒歩2分の好立地です
フラットな環境で、困っていると声をかけてくれます!また、悩みがあれば気軽に相談できます。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
WEB応募情報による、書類選考
面接(一次)
WEB適性検査
面接(二次)※食事会
内定
少しでも興味を持っていただけたことを嬉しく思います。
ご応募いただける方は、このままdodaよりエントリー下さい。
また、二次面接では当社の雰囲気を感じて頂くために
先輩スタッフとの食事会の場を設けています。
フランクに色々なお話ができることを楽しみにしています!
※面接から内定までは2週間を予定しています。
※面接の日程や入社日は希望を考慮します。お気軽にご相談ください。
※ご不明点は下記「連絡先」よりお気軽にお問合せください。
東京都港区新橋1-5-2 Fabulous GINZA 7F・8F・9F(受付7F)
TEL 03-6911-0577│ 採用担当まで
会社概要
- 事業概要
■不動産の売買、賃貸、仲介、管理、開発
■不動産資産運用コンサル
■トランクルーム、バイクガレージ、レンタルオフィス運営
■空間デザイン、設計、施工
■都市計画の企画、設計
■宿泊施設運用など
< 免許登録 >
宅地建物取引業 東京都知事免許(2) 第99992 号
住宅宿泊管理業者 国土交通大臣(1) 第F010111 号- 所在地
東京本社/東京都港区新橋1-5-2 Fabulous GINZA 7F・8F・9F
大阪支社/大阪府大阪市西区江戸堀1-9-1肥後橋センタービル 2F- 設立
- 2016年 9月
- 代表者
- 代表取締役 浦川 浩貴
- 従業員数
- 50名(2024年1月時点)
- 資本金
- 1億円
- 平均年齢
- 28歳