掲載予定期間:2025/1/16(木)~2025/4/9(水)更新日:2025/1/16(木)

株式会社ピースコネクト

コールセンターの運営管理(SV)/年休125日/残業月15h

New
正社員
転勤なし
5名以上採用
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

【未経験歓迎】中途入社80%!早期キャリアアップ可

【好環境】年休125日/完休週2日制/残業15h

【給与】月給24万~40万円+各種手当+賞与年2回

Pick up!求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【未経験スタート80%以上】コールセンター管理者としてスタッフ育成・シフト管理・現場管理をお任せ

具体的な仕事内容
◆募集背景
事業拡大中の当社では、今後を見据えて組織体制強化を目指しています。入社頂く方には新規業務や新チームの中心になって頂ける方を募集しています。当社にてあなたのキャリアアップを後押します。

◆配属(下記いずれかのコールセンターへの配属となります)
・通信販売(TVショッピング)の注文受付
・電力会社の問い合わせ対応

◆お任せする具体的な仕事内容
・スタッフの指導・フォロー・育成
・勤務シフト作成から調整・スタッフの勤怠管理
・取引先対応(報告資料作成・定例会議参加・業務提案)
・コール管理(現場のコール状況管理・コントロール)
・収益管理
※担当部門により異なりますが約10名前後のスタッフ管理を行います。
※原則内勤勤務です。

◆入社後の流れ
▼入社~1カ月目
座学研修、実務研修など業務について基礎から学んで頂けます。その後、コールセンターの基本であるオペレーター業務を中心にスタート。

▼1~2カ月目
先輩SVのサポートをしながらコールセンターの管理業務を覚えていきます。その他、データ管理や集計作業等の取引先への報告業務をお任せ。

▼3~4カ月目
先輩社員と一緒に現場管理業務の習得を行います。
スタッフの育成や研修対応、取引先対応、コール管理、数値管理と幅広い業務を行いSVを目指します。

\管理経験のある方は入社段階からSVまたはリーダーとしてお迎え/
また、組織の責任者(マネージャー候補)も同時募集中。ご希望の場合は応募時点又は面接時にマネージャー希望とお申し出下さい。マネージャーは下記の業務に携わります。
・センター全体の収益管理
・人材の育成
・取引先の管理
・コールセンター全般管理

◆仕事のポイント
☆コールセンターの管理者は様々な仕事が多岐にあり、非常に忙しい職場環境です。チームワークとスケジュール管理が重要なポイント。一人で問題を抱えることなく他のスタッフと協力する事が大切です。
チーム組織構成
\女性SVが多数活躍/
当社は設立10年。先輩は80%以上が異業種からの中途入社とまだまだ若い組織。ベテランがいるわけではないですが、同じ目線で話してくれる先輩ばかり。話しやすく馴染みやすい環境です。経営陣との距離も近くしっかり成果を見てもらえる職場です。

対象となる方

【未経験歓迎/学歴不問】★意欲と人柄を重視/理想のキャリアを築きたい方歓迎/5名以上採用

「ポジション待ちはしたくない」
「自分の実力を試したい」
「これまでの経験を活かしたい」
「マネジメントに興味がある」
そんな想いがある方にピッタリです!

\ 1つでもあてはまる方はぜひ応募下さい/
・接客や営業など人と関わる仕事の経験をお持ちの方
・コールセンターでの実務経験がある方
・新しいことにチャレンジしたい方
・組織の中心人物となって活躍していきたい方
・マネジメント経験がある方
・チームワークを大切にする職場で働きたい方
・コミュニケーションスキルに自信がある方

選考のポイント

多くの方とお会いしたいと考えています。少しでも「興味がある」「気になる」方は応募下さい。先輩たちも前職は飲食店の店長や営業、販売など異業種から転職してきています。入社約1年でSVになり活躍しています!

勤務地

★駅チカ/西中島南方駅より徒歩7分
★転勤なし
★U・Iターン歓迎

本社/大阪府大阪市東淀川区東中島1-6-14
   新大阪第2日大ビル6F
<アクセス>
・地下鉄御堂筋線「西中島南方駅」徒歩7分
・JR京都線「新大阪駅」徒歩9分
・阪急京都線「南方駅」「崇禅寺駅」徒歩8分

※受動喫煙対策:オフィス内禁煙
  • 大阪府大阪市東淀川区東中島1丁目6-14[最寄り駅]南方駅(大阪府) より徒歩7分

勤務時間

9:00~21:00の間でシフト制(実働8時間)
<シフト例>
早番/9:00~18:00(休憩60分)
遅番/12:00~21:00(休憩60分)
※配属チームにより異なります。
平均残業時間
月15時間程度

雇用形態

正社員

試用期間6カ月(試用期間中の給与・待遇に変更はありません)

給与

【スーパーバイザー候補】
月給24万円~30万円+職務手当+賞与年2回(業績による)

【マネージャー候補】
月給25万円~50万円+職能手当+賞与年2回(業績による)
※時間外当は別途、全額支給
※前職給与や経験を考慮し決定します。
 
 【年収例】
■年収500万円(月給34万円+各種手当:入社2年/マネージャー)
■年収400万円(月給28万円+各種手当:入社3年/スーパーバイザー)

\ 未経験キャリアアップ目安/
入社:3カ月~6カ月 リーダー職
入社:6カ月~1年  スーパーバイザー職

本社メンバーも先輩も、独り立ちまで
しっかり並行していくのでご安ください。
自信を持ってSVができるようにサポートします。
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費全額支給
■時間外手当
■役職手当
■職能手当
賞与
年2回(会社業績による)
昇給
随時※入社から6カ月以内に昇給した先輩社員も多数!
入社時の想定年収

年収300万円~480万円

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■ロッカー完備
■休憩室完備
■定期健康診断
■研修制度(入社時研修、キャリアアップ研修 など)
■社割(クライアントの商品を割安で購入できる制度)
■オフィスカジュアル
└土日は、お取引様の対応もないため、ジーパンでもOKです!

休日・休暇

年間休日

125

休日・休暇

■完全週休2日制
シフト制※毎週2日以上の休日あり/土日祝休みも取得可!(月内の土・日・祝の日数がその月の公休数です)

■年末年始休暇
(3日間)

■夏季休暇
(3日間)

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇

■育児休暇

■介護休暇

\働き方改革の真っ最中/
設立10年。会社の規模がまだ小さいからこそ、
社員の意見を柔軟に取り入れて「働き方改革」を
行っています。ライフステージが変わっても
働きやすい環境を、どんどん整備していきます!

★有給休暇と合わせて、連続休暇もOKです♪
Check!

社員インタビュー

採用担当
上司

Nさん

採用担当

まだ若い会社ですが、お客さまに寄り添い、スピード感のある丁寧な対応で支持を集めてきました。おかげさまで来期に向け大きな仕事の引き合いが届いており、盤石な体制を築くために今回SV職を募集します。

(続き)
上司

(続き)

売り上げ、人件費、粗利をしっかり算出しており、公正に社員を評価します。頑張った分しっかりと評価に返ってくる環境です。新しい部署ができ、ポジションは空いていますので、意欲ある方をお待ちしています。

Sさん
同僚

Sさん

当社では、経営陣が働きやすい環境を率先して整備しようとしてくれます。希望の休みも出せますし、正直いって労働基準関連の点はかなりしっかりしていると感じます。

Check!

取材レポート

人や職場の雰囲気は?

成長中だからこそどんどん新しいポジションが生まれていく

2015年に始動して以来、コールセンター業務を手がけ、成長を続けてきた同社。引き合いの数も多く、今後のさらなる成長にも期待が集まっています。

そこで、今回は同社の成長を中心となって支えてくれるSVを募集。といっても、経験や学歴、転職回数は不問です。「成長中の会社で中心人物となって働きたいという意欲ある方に来てほしいです」と、採用担当のNさんは話してくれました。

成長中の企業だからこそ、どんどん新しいポジションが生まれていく予定。同社では年功序列は一切なく、成果を残した社員が上のポジションに就けます。きちんと評価してもらいながら自らのキャリアを築きたい人にとって、大きなチャンスです。

やりがい

やりがい

スタッフの成長とセンターの成果に直結する重要な役割を担える点にやりがいがあります。SVとしての判断やサポートで、オペレーターがスムーズに業務を遂行できる環境を整え、チーム全体の目標を達成する瞬間には、大きな達成感を味わえるでしょう。また、入社後の手厚い研修と明確なキャリアパスがあるので、着実にスキルアップが可能。拡大を続ける同社で自らのキャリアを切り開けるチャンスが広がっています。

きびしさ

きびしさ

SVとして求められる役割は多岐にわたります。オペレーターの育成や数値管理、取引先対応など、さまざまな業務をこなしながら、チームを成功に導く統率力と判断力が求められます。時には急なトラブルへの対応を求められるケースも。そのなかで冷静に優先順位を見極め、対応策を実行する力が試されます。とはいえ、過度な心配は要りません。不安を感じたときは一人で抱え込もうとせず、仲間や先輩を頼る姿勢が重要です。

替えの利かないポジション。「あなたがいてくれるから頑張れる」誰からも頼られる存在へと成長できます。

つまずく部分があっても、必ずサポートしていきます。未経験から早期キャリアアップが叶います。

企業とお客様を繋ぐ架け橋として、今後も成長を続けていきます。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web履歴書による選考

  • 面接(2回)※オンライン面接も対応可能

  • 内定

<オンライン面接(ZOOM・スカイプなど)にも対応しています>
19時以降の面接や土日祝の面接も対応可能しています。
ご希望の方はお気軽にご相談ください。

※応募から1カ月以内のご入社が可能です。
※面接日、入社日はご相談に応じます。
※応募にともなう秘密は厳守いたします。
連絡先
【株式会社ピースコネクト】
大阪府大阪市東淀川区東中島1-6-14 新大阪第2日大ビル6F
TEL/06-6329-0640(採用担当)

会社概要

事業概要

【コールセンター事業】
■インバウンドサービス
通販受注・カスタマーサポート・ライフライン窓口・一次窓口

■アウトバンドサービス
商品訴求コール・営業代行コール・キャンペーン案内コール・リストクリーニング

【バックオフィス事業】
■企業の事務作業の効率化のためのアウトソーシングサービス

所在地

〒533-0033
大阪府大阪市東淀川区東中島1-6-14新大阪第2日大ビル6F

設立
2015年 10月
代表者
代表取締役 廣田 研作
従業員数
15名(2024年4月現在/男女比率 2:8<社内全体※オペレーターは女性9割>)
資本金
750万円
平均年齢
34歳

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

Pick up!求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011895391

株式会社ピースコネクト

コールセンターの運営管理(SV)/年休125日/残業月15h

New
正社員
転勤なし
5名以上採用
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます