株式会社ランドピア( LANDPIA,INC.)
サポート事務/書類作成 カスタマー対応/土日祝休/賞与3ヵ月
この求人を要約すると…
成長企業/株式上場に携われる/業界不問
土日祝休み/年間休日125日/育休・介護休実績
年収360万円~400万円/経験スキルにより決定
上場を目指す成長企業で、賃貸管理の事務作業
電話・メールからの問い合わせ対応、システムでの管理
私たちランドピアは、「不動産の有効利用を通じて、活力ある経済社会の実現に貢献する」という企業理念を掲げています。
メインとなるトランクルーム事業『スペースプラス』は、
直営100店舗/FC400店舗の管理運営で全国に500店舗以上を展開し、
高い顧客満足度を獲得。
業績の安定成長を背景に更なる企業価値向上のため、【年度内上場】を目指しています。
また少人数制による機動性の高い組織体制のもと、社員一人ひとりの主体性を尊重し、
イノベーションを創出する風土を醸成。
フラットなコミュニケーションを促進し、相互協力体制を構築することで、
社員が安心して成長できる環境を提供しています。
この度は当社で運営・管理するトランクルームの賃貸管理に関わる、
【カスタマーサポート 及び 事務作業】をご担当いただきます。
★未経験でも丁寧にお教えいたしますのでご安心ください!
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■年間休日125日
■資格取得補助手当
■有給取得しやすい職場
■退職金制度
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■事務業務(賃貸管理まわりの書類作成、管理、他)未経験者歓迎!カスタマーサポート、鍵の管理
具体的には…
【1:カスタマーサポート業務】
・メールや電話等でコールセンターに届く問い合わせへの対応
・賃貸管理ツールのカスタマーサポート、関連書類の作成など
☆問い合わせは1日40件程度(電話20件、メール20件程度)
トランクルームの新規申し込み、契約方法の問い合わせが主な内容です。
☆営業要素はありませんので安心してください!
☆応対時のトークスクリプトを用意しています。
クレーム対応も稀にありますが(トランクルームの鍵が開かない等)、重大なものは少なく、
あったとしても上長が対応を代わりサポートしているので、全く心配はいりません。
【2:賃貸管理業務 】
・当社独自の賃貸管理システムを導入しています
・賃貸収入管理、契約書類作成・管理など
【3:トランクルームの鍵管理など】
<教育制度・資格補助補足>
■先輩社員がOJTを中心にお教えいたします
■資格取得補助制度あり(奨励している対象資格、合格時の受験料負担、祝い金の支給等)
上司や役職者との距離が近く、何でも相談しやすいのが当社の社風です!
対象となる方
【未経験歓迎!】事務、事務・営業アシスタント、コールセンター、接客販売経験などを活かせます!
■顧客折衝経験をお持ちの方(例:接客販売/営業、事務アシスタント/コールセンター等)
※仕事内容に営業要素は無いですが、顧客と話したりすることが苦手では無い方を想定しています
■周りの方とコミュニケーションを円滑に取りながら進めていける方
//こんな方は尚歓迎//
・電話応対に抵抗がない方
・責任を持って最後まで前向きに業務に取り組める方
勤務地
※転勤無し
<アクセス>
「八丁堀駅」 徒歩6分
「茅場町駅」 徒歩8分
- 本社/東京都中央区新川1-28-25[最寄り駅]八丁堀駅(東京都) (東京ダイヤビルディング3号館6F)
勤務時間
雇用形態
正社員
給与
固定残業手当/月45,600円~50,700円含む(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
※試用期間3ヵ月(条件同様)
年収360万円
年収400万円
360万円~400万円(経験、スキルによる)
待遇・福利厚生
■通勤手当(上限100,000円:月額)
■退職金制度(勤続3年以上で支給)
■資格手当
■資格取得補助制度(奨励している対象資格、合格時の受験料負担、祝い金の支給等)
■産休・育休制度(育休後復帰率100%)
■介護休業制度
■従業員持株会
■ストック・オプション制度
■定年60歳(再雇用制度65歳まであり)
■OJTを中心とした教育制度
■休憩室あり
■ロッカー、ウォーターサーバーあり
■ビル内に社食あり(有料)
休日・休暇
125日
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
∟10日~20日(入社初年度は調整あり)
■産前・産後休暇
∟実績あり
■育児休暇
∟育休後復帰率100%
■介護休暇
∟実績あり
社員インタビュー
Oさん
社員
入社後はOJTで業務を丁寧にお教えいたしますので、ご安心ください。経験豊富な先輩をはじめ、気さくなメンバーが揃っているので、業務の流れなどすぐに習得出来ますよ。
Sさん
社員
上場に向けて、市場分析や既存事業の最適化など多方面で動きが活発な時期です。社内はいい意味でアットホームで、メンバーは話しやすく、フラットに意見できる関係ですので、新しく入社される方もすぐ馴染めますよ!
取材レポート
商品・サービスの強みは?
不動産業界の未来を創出!IPOに向け成長加速中!
不動産業界における将来の成長を見据え、土地活用の可能性を最大限に引き出す戦略を立案、実行しつづける株式会社ランドピア。
今後も新規事業開発や会社の事業領域を拡大し、持続的な成長を実現しています。
現在は年度内の株式公開を目標として準備を行っている真っ只中。
チームメンバーと共に、革新的なアイデアを創出し、会社の未来を築いていきます。
これまでの経験やノウハウ、得意を活かして、同社の強みや特長を伸ばして活躍いただける方のご応募をお待ちしています。
やりがい
当社のトランクルームをご利用の方への対応になります。営業要素もなく、クレーム対応はほぼありませんので、事務作業に集中でき、応対にもストレスを感じることがないのが働きやすいところです。
社内は株式上場の準備もあり活気に溢れています。会社の成長を身近に感じながら、自分自身も成長できる環境です。
きびしさ
賃貸管理まわりの書類作成や管理など、はじめは覚えることが多くなりますが、先輩含め、メンバーとコミュニケーションを取りながら進めていけば問題はありません。代表をはじめ社員一丸となって取り組む姿勢ですので、ひとりで解決しなければならないことはありません。安心してご応募ください。
ご応募お待ちしております!
休憩ルームです。
リラックスルームです。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
エントリー・書類選考
一次面接(オンライン)
二次面接(本社)
内定
※面接・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。
〒104-0033 東京都中央区新川1-28-25 東京ダイヤビルディング3号館6F
採用担当
yu.moteki@landpia.co.jp
会社概要
- 事業概要
■土地活用事業
・トラック駐車場開発・運営
・トレーラーハウスの販売
■セルフストレージ事業
・トランクルーム、コンテナトランク「スペースプラス」の管理・運営
・トランクルーム、コンテナトランク「スペースプラス」のフランチャイズ展開
■コンテナ建築事業
・喫煙コンテナの販売
・ガレージハウス「GARAGE PLUS」の販売- 所在地
<本社>東京都中央区新川1-28-25 東京ダイヤビルディング3号館6F
<支店>大阪営業所、名古屋営業所、福岡営業所- 設立
- 1992年 2月
- 代表者
- 代表取締役 吉田 篤司
- 従業員数
- 34名
- 資本金
- 1億円
- 売上高
■2024年03月 売上高 1,380百万円(経常利益 135百万円)
■2023年03月 売上高 1,236百万円(経常利益 125百万円)- 平均年齢
- 39.3歳