株式会社バリュー・フロンティア
未経験OKの経理事務/月給25万円~/年休120日(土日祝)
この求人を要約すると…
会社:独自の販売顧客網で成長を続けるベンチャー企業
仕事:未経験OK!売上管理を中心とした経理事務!
環境:残業月20h以内!独自の福利厚生制度も多数♪
急成長ベンチャーの更なる飛躍を支える!
キャリアップとオフの充実をハイレベルで両立♪
経営者同士の紹介で成り立つ独自の販売顧客網を活用し、ITサービスやOA機器の導入といった幅広い事業を展開する私たちバリュー・フロンティア。
2016年の設立以来、独自のビジネスモデルを強みに事業領域の拡大を続けて参りました。
今回、増加を続けるクライアント各社へのサポート体制拡充に向けて、出入金・売上管理や経費精算など経理関連のバックオフィス業務を担う新しい仲間を募集します。
完全内勤スタッフでもしっかり稼げるインセンティブ制度だけでなく、お休みの多さや残業の少なさ、そして社員同士の仲の良さも働く上での大きな魅力!
こうしたワークライフバランスの充実もあり、創業以来「退職者0人」を継続中です♪
ハイスピードで成長を続ける当社を内側から支えるキーパーソンとして、
この春新しいスタートをきりませんか!?
募集要項
おしごと用語集仕事内容
≪PCでの作業が中心≫出入金管理や経費精算、締め作業など「お金」に関するバックオフィス業務全般を担当
■経費精算
■各種データ集計・入力
■月次締め作業
■その他、経理事務全般
主な業務は上記となりますが、
この他に
■決算業務
■売上管理
■メーカーなどパートナー企業への対応
■OA機器に関する問い合わせ対応
などの業務も発生します。
◎本社オフィスでの【完全内勤】業務です
<業務で使用するソフト>
■MoneyForward (マネーフォワード)
■Salesforce(セールスフォース)
■Excelなどのオフィスソフト など
◎入社時はWord・Excelの基本操作ができればOK!
「経費削減」や「企業価値向上」といった目的に応じ顧客一社一社に合わせた提案を行う当社。
チーム内や営業社員とコミュニケーションを重ね、信頼される経理社員を目指してください!
□■―――――――――――
未経験からの挑戦を応援
――――――――――――■□
入社から約3ヶ月間は事業や仕事の流れを学んでいただく研修期間を想定しています。
先輩社員とのOJTや専門知識を1から学べる研修などを通じ、着実に業務を学んでいきます。
◎デスクワーク・PC作業未経験からスタートした先輩社員も活躍中♪
□■―――――――――――
インセンティブも支給!
――――――――――――■□
担当した案件の実績や成果はインセンティブとしてあなたにも支給!
バックオフィスでのサポートを給与面でもしっかり評価・還元します!
□■―――――――――――
幅広いキャリアパス!
――――――――――――■□
創業以来、商材やサービスの制限が無いビジネスモデルで成長を続ける当社。
幅広い手法で顧客の課題解決に伴走できるよう、事業領域を積極的に拡大しています。
今後会社がより成長する中で、ポストチャンスや成長の機会も大きく広がっています。
もちろん、あなた自身の経験や強みを活かせるような新しい取り組みのアイデアも大歓迎です!
20~30代を中心に幅広い経歴を持つメンバーが活躍中です!
◎女性管理職も在籍!
対象となる方
≪年齢・学歴・経験不問!≫事務経験者は優遇♪/バックオフィス業務へのキャリアチェンジも大歓迎です!
■基本的なPC操作スキル
└オフィスソフトでの文書作成、表計算など
◎人柄・意欲重視の採用です♪
<優遇条件>※必須ではありません
■経理事務の経験
■営業事務や一般事務の経験
■電話やメールでの顧客対応の経験
■販売店や商社、営業会社での経験
<こんな方が活躍できます!>
■素直な対応を実践できる方
■自発的なアクションを起こせる方
■事務職から経理事務職への転身を目指す方
■常にチームワークを大切にできる方
■成果が評価される環境で成長したい方
選考のポイント
面接の場では、ありのままのあなた自身を私たちに見せてください!
◎職場見学も実施
応募前や面接時の職場見学も実施します。
お気軽にお問い合わせください。
勤務地
◎「新大阪」駅から徒歩圏内!
※近々「新大阪」もしくは「梅田」近辺に移転予定あり
【本社】:大阪府大阪市東淀川区東中島2-9-15 日大和生ビル9階
<アクセス>
・大阪メトロ御堂筋線「西中島南方」駅から徒歩10分
・各線「新大阪」駅から徒歩14分
- 本社/大阪府大阪市東淀川区東中島2-9-15 日大和生ビル9階[最寄り駅]西中島南方駅 徒歩約10分
勤務時間
雇用形態
正社員
※試用期間6ヶ月(条件・待遇の変動なし)給与
※給与額は経験やスキルを考慮して決定します
※上記は固定残業代(20時間分/2万9900円以上)を含んだ金額です。超過分は別途支給します。
■時間外手当(超過分支給)
■交通費全額支給
■資格手当 ※規定あり
└日商簿記2級以上:月1万円 など
年収350万円~450万円
待遇・福利厚生
■携帯電話支給
■社内イベント(BBQ、ホテルディナーなど)
■社員旅行
■社内表彰制度
■服装・髪型自由
■オフィス内禁煙・分煙
年間休日120日以上、残業20時間以下といった働きやすさだけでなく、
産育休制度、転勤ナシなど中長期に渡って活躍できる環境が整備されています。
結婚を機に東海エリアの営業から本社での内勤業務へと異動した女性社員など、
一人ひとりのキャリアパスにしっかり向き合い最適な活躍の場を共創していきます。
休日・休暇
120日以上
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
FAQ
A.若い社員が中心ということもあり、部門や役職を越えた社員同士の距離の近さが特徴であり強みです。毎月実施される定例MTGでは、意見や提案を各メンバーから集約し、事業だけでなく社内制度や福利厚生などさまざまな領域に反映しています。
社員インタビュー
本岡さん
チーム責任者(配属先上司)
求めるのは今お持ちの経験やスキルではなく、今後お仕事を共にしていく上での成長意欲や前向きさです。失敗を単なる失敗と捉えずに挑戦を続けていける方なら、きっと当社の更なる飛躍の原動力になれるはずです。
マンツーマンの研修でオフィスワークデビューも応援♪
業務は各種データ集計・入力やデータ管理などPC作業が中心です
登山やご飯会など社内イベントも積極的に行っております。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
『doda』よりご応募
エントリー内容による書類選考
一次面接(Web)
最終面接(Web)
内定・ご入社
■応募の秘密は厳守します。
■在職中の方も気兼ねなくご応募ください。
■面接日、入社日はご相談に応じます。
◎選考前後に職場見学も可能です!お気軽にお問い合わせください!
※最終面接選考時に履歴書・職務経歴書が必要となります。
会社概要
- 事業概要
■企業・個人に向けた経費削減提案に関する事業(コンサルティングなど)
■複合機の提案・販売・メンテナンス事業- 所在地
〒541-0044
大阪府大阪市東淀川区東中島2-9-15 日大和生ビル9階- 設立
- 2016年 5月6日
- 代表者
- 代表取締役社長 大塚 崇司
- 資本金
- 1000万円
- 平均年齢
- 32歳 (配属先部門)
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す