株式会社STUDIO55
営業事務/リモートワーク可/未経験歓迎/手当充実/転勤なし
この求人を要約すると…
★未経験OK/マニュアル充実で、着実にスキルアップ
★働きやすさ/土日祝休み・在宅勤務可・駅チカ勤務地
★橋渡し役/大阪支店と本社を結ぶパイプラインに!
働きやすい職場で、未経験から事務スキルを磨けます!
長期的な視野で、着実にキャリアを築ける環境です。
■ プライベートを大切にできます! ■
完全週休二日制(土日祝休み)、昨年実績の年間休日は124日。フレックス制度を使いながらの月間平均の残業時間は月10時間と、残業はほとんどありません。仕事に慣れてきたら「リモートワーク」も可能なので、プライベートも充実できます。ワークライフバランスを重視したい方にはおススメです。
■ 未経験歓迎の事務職募集! ■
当社は「建築・設計“データの見える化”」を掲げ、日々、最新技術が生み出されていくCGやVRなどを駆使し、お客様のサービスをサポートしています。順調に事業規模が拡大するなか、今回、大阪支店で営業事務メンバーを募集します。意欲と人柄重視の採用なので、ご経験は不問!基本的なPCスキルをお持ちの方であれば歓迎いたします。単なる事務に留まらず、案件管理や各種営業資料の作成など、さらに仕事の幅を広げていくことも可能です。
快適に長く就業できる職場で、バックオフィスに不可欠な人材へ成長しませんか?
募集要項
おしごと用語集仕事内容
★未経験OKの営業事務/大阪支店営業メンバーのバックオフィス業務全般をサポートします。
業務マニュアルが整備されているため、業界・事務未経験の方も安心してスタートできます。1つずつ着実に習得していくことで、営業事務としてのスキルも増え、バックオフィスメンバーとして成長していただける職場です。
\お任せしたい業務/
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【業務内容】
■案件のスケジュール・進捗管理
→大阪支店内での案件について請求予定日が近いものなどの状況確認を行います。案件進行スケジュールを確認したり、担当営業と状況を共有したりしながら、進捗を管理します。
■各種書類発行・管理 ※1日あたり5~20件程度
→さまざまな書類などの発行業務も担当します。例えば、見積書や納品書、請求書などを期限内に発行し相手に送付。その際には書類の原本や電子データの管理も行います。
■データ収集・整理
→営業活動に必要な情報を集め、資料づくりなどを行います。新規開拓用リストや売上結果の数値などをまとめ、上長へ報告し、営業スタッフの営業を支えます。
※資料づくりや集計などの作業は「Salesforce」「Excel」を使用します。先輩がイチから教えるので、経験がない作業があっても、問題なく覚えられますよ。
■本社総務課との連携・伝達
→東京本社からの情報が管理部(本社:経理総務課)より届くため、支店内の社員へ間違いなく共有するなどの業務を担います。
回覧が必要な社内書類を支店内の社員に共有したり、必要な書類を支店内で回収し、システムを使用し本社に送付するなど、大阪支店と本社総務課との橋渡し役を務めます。
■年間行事に関わる調整や管理業務
→健康診断予約、新年祈願や年末大掃除の段取りなどの季節がらの行事の差配など。
■その他業務
→小口現金・切手・収入印紙の管理業務、備品の発注及び管理業務、上司の支店長の後方支援業務などを担当。
対象となる方
【高卒以上/未経験歓迎!】★経験がなくても、バックオフィス業務にチャレンジしてみたい方、歓迎します!
■高卒以上
■基本的なPCスキルをお持ちの方(特にExcelの関数の理解ができる方 ※複雑な関数などの知識は不要です!)
★営業事務経験3年以上の方優遇
★同業種での営業経験・知識がある方優遇
★秘書検定資格をお持ちの方は尚歓迎いたします!
\このような方を求めています/
・サポート役の仕事にやりがいを感じられる方
・細かなことに目を配れる方
・コミュニケーション能力に自信がある方
・わからないことは積極的に自分から聞くなど、業務に意欲的に取り組まれる方
勤務地
【大阪支店】大阪府大阪市西区阿波座1-3-18 Eggビル7F
<<在宅ワークも可能です>>
基本的には出社での勤務となりますが、ご家庭の都合などにより、在宅でも勤務が可能な「リモートワーク」も導入しています。都度、遠慮なくご相談ください。
※受動喫煙防止対策:敷地内全面禁煙
- 大阪支店/大阪府大阪市西区阿波座1-3-18 Eggビル7F[最寄り駅]本町駅 より徒歩1分
勤務時間
フレックスタイム制
フレキシブルタイム/6:00~11:00
コアタイム/11:00~15:00
標準的な勤務例/10:00~19:00(実働8時間/休憩60分)
雇用形態
正社員
※試用期間6カ月(期間中の給与・待遇に変動はありません。)給与
※前職考慮、経験者優遇
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月45時間分を、月6万4000円以上支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
■時間外手当(超過分)
■出張手当
■役職手当
■家族・扶養手当(配偶者/月2万円、子1人/月1万5000円 ※扶養内に限る)
■住宅手当(月3万円まで ※当社規程による)
■資格手当(弁護士、公認会計士、司法書士、税理士、行政書士、社会保険労務士等)
年収300万円以上
待遇・福利厚生
■研修制度(入社時研修、OJT研修など)
■時短勤務制度
■在宅勤務OK
■服装・髪色・ネイル自由
■ベビーシッター利用補助
■ストックオプション
■社員旅行(実績/沖縄等)
スマホから、ノートPC、モニター等、業務に必要な機器等は会社が提供しています!
休日・休暇
124日
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(6日)
■GW休暇
(有休奨励日として推奨しています)
■夏季休暇
(3日)
■慶弔休暇
■有給休暇
(入社6カ月後に10日付与/年間最大20日)
■産前・産後休暇
(取得・復帰実績あり)
■育児休暇
(取得・復帰実績あり)
■介護休暇
(副作用等を考慮し、ワクチン接種の翌日に有休を取得できます)
■ライフサポート休暇
(不妊治療の通院時等に休みをとることができます)
■結婚休暇
(5日間)
\★最大2週間の長期休暇の取得実績あり!/
■2024年、上場企業へグループイン
業務後に社員同士で食事を楽しむなど、社員の関係性は良好です♪
大阪支店が入るビル外観。駅チカ勤務地で通勤もラクラクです!
社員旅行の一コマです。普段会うことがないメンバーとも会える貴重な機会となっています。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
Webエントリーによる書類選考
1次面接(同部署の先輩が面接を行います)
2次面接
内定
※応募から内定までは2週間程度を予定しています。
※面接・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。
〒105-0003
東京都港区西新橋1-1-1 日比谷フォートタワー10F
TEL:03-6773-5468
MAIL:recruit@studio-gogo.com
会社概要
- 事業概要
■デジタルソリューション事業
■BIMサポート事業
■DX(デジタルトランスフォーメーション)事業
■UXデザイン事業
■ソフトウェアセールス事業
■BIMプラットフォーム事業- 所在地
〒105-0003
東京都港区西新橋1-1-1 日比谷フォートタワー10F- 設立
- 2006年 8月
- 代表者
- 代表取締役 木村 宏樹
- 従業員数
- 90名(海外オフショア地域の制作者511名) 2024年8月現在
- 資本金
- 5500万円
- 売上高
■9億4546万円(2023年12月期実績)
■9億1649万円(2022年12月期実績)
■7億3958万円(2021年12月期実績)