掲載予定期間:2025/1/27(月)~2025/3/23(日)更新日:2025/1/27(月)

ビー・マックス株式会社

事務センターのSV(スーパーバイザー)/土日祝休/賞与年2回

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正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
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この求人を要約すると

【未経験OK】入社後のOJTで業務の習得が可能!

【自由なスタイル】服装・髪型・ネイルも自由!

【働きやすさ◎】完全週休2日制・残業15h程度

求人詳細

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\未経験歓迎/プロジェクトのまとめ役にチャレンジ!
服装、ネイルも自由な職場で“自分らしく”働こう!

\プロジェクトの管理をお任せ!/
お任せするSV職は、プロジェクトの業務フローを作ったり、
日々の進捗を管理する業務から、
チームで一緒に働くスタッフの教育・業務時のサポートまで、
幅広くプロジェクト全体に目を配るお仕事です!

\未経験からみんなを束ねるまとめ役に!/
何となく「未経験からは無理そう…」と思われがちなSV職ですが、
育成する環境が整っている当社では、
これまでに全く経験がない方でも、基本的なPC操作ができれば応募が可能!
いつも誰かに「手伝おっか?」と声をかけてる方は、ピッタリなお仕事です!

\のびのびと“自分らしく”いられる♪/
職場はオフィスカジュアルで勤務OK!髪型はもちろん、ネイルだって自由♪
転職したからといって、窮屈な思いをすることはありません!
あなたらしく、自分のスタイルで働けます!

\成長を続ける企業です!/
当社は東海3県と関東にて、人材に関わる総合的なサービスを提供。
これまで名古屋拠点はクリエイティブ系人材派遣を
東京拠点は旅館ホテルアウトソーシングに力を入れてきた中で、今回事業を統合。
お互いの強みを武器にさらなる事業展開を進めます。

ビー・マックス株式会社 事務センターのSV(スーパーバイザー)/土日祝休/賞与年2回

仕事内容

事務センターのSV/事務局の案件担当者として、スタッフ(オペレーター)のサポートや教育、管理等を担当

具体的な仕事内容
―――――――――
 ☆具体的な業務
―――――――――
SV(スーパーバイザー)としてプロジェクトの管理、推進を担当します!

■プロジェクトの全体管理
■新規プロジェクトの立ち上げ、準備
■オペレーターの育成、サポート
■クライアントへの報告業務
■Q&A、マニュアル作成
■スタッフの管理(シフト作成、定期面談、教育など)
■事務作業 など

\ココもPOINT/
☆SVとして、数名~20名ほどのオペレーターを束ねます。
☆基本的には1案件を複数のスタッフと担当します。
☆オペレーター1名程度の案件の場合、3~4案件を同時に担当することもあります。

―――――――――――
 ☆プロジェクト例
―――――――――――
こんなプロジェクトを担当します!
■プレゼントキャンペーン対応(応募受付から賞品発送まで)
■申し込み受付事務局
■企業の業績関連窓口(問合せ対応)
■コールセンター対応 など

―――――――――――
 ☆業務の流れ(一例)
―――――――――――
1)業務フローの構築
新規プロジェクトの場合は概要資料を確認し、クライアントと打合せ。
作業内容から業務フローを組み立てます。

2)準備対応
スタッフ誰でも作業できるようにマニュアルを作成。
プロジェクト担当のスタッフ(オペレーター)の手配も行います。

3)日々の進捗管理
プロジェクトがスタート後は、業務状況の管理やスタッフへの指示出しなどを行います。
状況によっては、自分自身も実務を担当する場合もありますが、
基本的にはスタッフのフォローなど後方から支援します。

4)業務フローの調整・改善
「業務の流れが悪い」「作業として問題がある」など、フローに問題があれば改善を実施。
クライアントに改善の提案を行うこともあります。
チーム組織構成
配属先には、20代~50代までの幅広い年代のスタッフが勤務。
9割程度が女性です♪
未経験スタートの先輩も多く、未経験がハンデにならない職場です。

<事務局のスタッフ構成>
◎責任者/1名
◎SV(スーパーバイザー)/2名
◎オペレーター/15名

対象となる方

【未経験歓迎/学歴不問】◎基本的なPCスキルをお持ちの方 ◎管理やマネジメント業務に挑戦したい方

\コールセンター経験やスタッフ管理などの経験は不要!/
☆業務については、入社後、研修で身に付けられます♪

【必須条件】
■基本的なPCスキル(Excel、Wordの基礎ができるレベル)

<1つでも当てはまる方、歓迎!>
□誰かをサポートする仕事が面白そうと感じる方
□人と話すことが好きな方
□長く働ける職場を探している方
□コールセンターの経験を活かして管理側で働きたい方
□名古屋市でずっと働き続けたい方

※第二新卒歓迎
※ブランクのある方も歓迎

勤務地

転勤はありません/事務センター(愛知県名古屋市西区)にて勤務となります。

【事務センター】愛知県名古屋市西区浮野町
※本社ではありません

◎受動喫煙対策/オフィス内禁煙
  • 事務センター/愛知県名古屋市西区浮野町[最寄り駅]尾張星の宮駅

勤務時間

1年単位の変形労働時間制
1週間の平均労働時間40時間

<シフト例>
「9:00~18:00」で働く人が多いです。
9:00~20:00の間で、実働8時間勤務です!
平均残業時間
月15時間程度

雇用形態

正社員

※3カ月間の試用期間あり(労働条件は本採用と同条件です)

給与

月給22万円~25万円+各種手当+賞与年2回

※上記には一律支給の都市手当月5000円が含まれます
※経験・能力を考慮し、当社規定により決定いたします
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■時間外手当(全額支給) ※残業が発生した場合には時間外手当を100%支給!
■交通費(全額支給)
■資格手当
賞与
年2回(7月、12月)
昇給
年1回(4月)
入社時の想定年収

年収308万円~350万円

社員の年収例

年収400万円(入社5年目/32歳)
年収339万円(入社1年目/25歳)

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■定期健康診断
■退職金制度
■研修制度(入社時研修、OJT研修など)
■オフィスカジュアルOK(髪型もネイルも自由。自分のスタイルで働けます!)

休日・休暇

年間休日

115

休日・休暇

■完全週休2日制
(土・日) ※案件によってはシフト休となります

■祝日休み

■年末年始休暇
(12月31日~1月3日)

■GW休暇

■夏季休暇
(8月~9月の間で3日間の有給休暇取得)

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇
(取得実績あり)

■育児休暇
(取得実績あり)

☆未経験からでもスタートしやすい職場です

SV(スーパーバイザー)と聞くと、「知識や経験が必要そう…」と思われがちですが、当社では、入社時点で専門的な知識やスキルは一切不要!

責任者やSVの先輩がイチから丁寧に業務を教えていきます。
もちろん、マニュアルも完備しており、分からないことは自分で確認しながら、スキルアップができます。

先輩が的確にフォローする環境があるので、ドンドン新しいことにチャレンジし、SVとしての経験を積んでいきましょう♪
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社員インタビュー

採用担当
上司

採用担当

今回の募集では経験やスキルは問いません!組織強化を行うべく、採用を行います。「今からキャリアを築きたい」「長く安定的に働きたい」そんな想いがある方はぜひ、エントリーしてください。

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取材レポート

社員の働き方は?

手本となる先輩がすぐ隣に。だから未経験スタートも問題なし!

同社では業界の知識や経験がなくても、SV職への挑戦が可能!
その理由の一つが同社の教育体制に。

入社後数日かけて行われる研修では、会社の仕組みやプロジェクトについて学び、本人が事業の流れなどを把握した上で、現場OJTをスタートするそう。
もちろんOJTでは、いきなりSVを任せることはなく、まずは先輩のアシスタントとして、稼働中のプロジェクトに参画。実務に触れながら事務局担当として必要な管理手法やスタッフサポートなどを習得していくとのこと。

スタッフを束ね、いかに良い雰囲気の職場としていくかなど、運営のコツやノウハウを先輩に直接学べることが、未経験からステップアップできる秘訣のようです!

SVの先輩がすぐそばにいるので、都度質問が可能。わからないことを抱え込むことがありません。
やりがい

やりがい

□プロジェクトを中心で支える役割です
担当するプロジェクトを中心となって支える立場となるため、大きな裁量を持ち、仕事ができる点にモチベーションを感じる社員が多いとのこと。
また、多くのスタッフを束ねながら、担当するプロジェクトが予定通りに無事に終わった時には、やりきった深い達成感が得られ、次のプロジェクトへの意欲が湧いてくるとのこと。

きびしさ

きびしさ

■多くの「人」を管理する仕事だからこそ…
メインとなる仕事は「管理」業務。「案件」の管理だけではなく、「人(スタッフ)」の管理も担当します。多い場合には20名近くのスタッフをサポートするので、何より相手とのコミュニケーションが重要に。そのため、常に自分からスタッフに声をかけるなど、日頃から相手が話やすい環境を作っておくことが求められます。

スタッフから頼られる存在として活躍いただけます。やりがいのある仕事に挑戦できます。

女性が多い環境ですが、男女関わらず募集中です。まずは気軽にチャレンジしてみませんか。

毎週土・日がお休みで、残業も少なめな環境です。メリハリをつけて、プライベートも充実可能な職場です。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 履歴書による書類選考

  • 一次面接(Webでの面接も相談可能です)

  • 役員面接

  • 内定

※応募から内定までは最短1カ月以内も対応可能です。
※面接・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。
 なお、平日の夕方以降や土・日の面接も可能です。

<書類選考について>
Webより、ご応募いただいたのち、書類による選考を行います。
「jinzai@b-max.jp」宛てに、PDFファイルにて履歴書、職務経歴書をご送付ください。
連絡先
【ビー・マックス株式会社/名古屋】
〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅四丁目26番22号 名駅ビル6F
TEL/052-586-9631 採用担当宛

会社概要

事業概要

■総合アウトソーシング業
■一般労働者派遣事業(厚生労働大臣許可番号 派23-303888)
■有料職業紹介事業(厚生労働大臣許可番号 23-ユ-302464)
■各種事務処理アウトソーシング
■各種デザイン(ビジネスツール・Web等)
■旅館ホテルアウトソーシング事業
■ビルメンテナンス事業

所在地

〒450-0002
【名古屋】愛知県名古屋市中村区名駅四丁目26番22号 名駅ビル6F
〒104-6222
【東京】東京都中央区晴海 1-8-12 晴海アイランド トリトンスクエア オフィスタワーZ 22

設立
1995年
代表者
代表取締役 井上 哲孝
従業員数
90名(2023年4月時点)
資本金
4100万円
売上高

4億2000万円(2023年3月期実績)

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

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求人コード 3012015239

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