松本ビル管理株式会社
有給取得も推進中!事務デビュー歓迎/一般事務・経理事務
この求人を要約すると…
【未経験スタート歓迎】ここで事務デビューもOK
【メリハリ】17時定時で終えてジムや遊びも楽しめる
【ずっと安定】高いニーズを頂き右肩上がりに成長中
\ここでオフィスワークデビューもOK!/
安心の育成体制でのびのびと成長して下さい
◆関西トップクラスの管理戸数!
◆未経験スタートの20代女性が多い職場です
マンションにお住まいなら身近な「建物管理」。
階段や廊下などの共有部分をキレイに保ったり
古くなったお部屋をリフォームしたり。
当社は大阪に根づいて40年以上、
建物管理をお任せ頂いてきた専門会社です。
顧客満足を何よりも大切にしてきた結果
景気に左右されず、ずっと安定経営。
今回はそんな当社をオフィスから支える
事務スタッフを募集いたします。
気になるお仕事内容は、
受付や電話応対、書類づくりなど。
前向きに、元気な笑顔で対応して下さる方なら
不動産知識も事務経験も問いません。
「事務デビューしたい!」という方も歓迎ですよ。
入社後まずは1ヵ月、仕事の流れを学ぶ事からスタート。
2ヵ月目には先輩に見守られながら実務に挑戦し、
3ヵ月目にはおさらいしつつマスターと、
手厚い育成体制で、仕事をしっかりお教えします。
地元に根づいた安定企業、産休・育休も完備と
腰を落ち着けてずっと働きたい方にピッタリ。
若手の先輩に教わりながら、無理なく成長して下さい。
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【20代女性活躍中】電話応対・書類作成・受付などの事務ワーク◆仕事は一つひとつ丁寧に教えます
◎ご来社のお客様受付・電話応対
◎経理事務
など
★未経験スタートを歓迎します
社内は話しやすい先輩ばかり◎
分からない事があってもすぐに聞けて安心です。
困った時には先輩がスグにサポートしますよ。
★メリハリを持って活躍!
仕事は時間内にキッチリ終わらせるのが当社流。
ムダな残業は一切なし♪仕事帰りのショッピングやジム
子どものお迎えにも間に合います。
★専門知識が身につく!
他では身につかない、建物管理に関する知識をGET!
一生モノの知識とスキルを得ながら成長できます。
※入社後の職種変更はありません
20代~30代中心の、若手の多い職場です。
話しやすい雰囲気の良さがありながら、
時間内にやりきる効率性も大切にしており
17:00にはみんな「おつかれさまでした♪」
メリハリをもって働けるのが魅力です◎
対象となる方
【未経験歓迎・第二新卒歓迎】学歴・スキル・前職など一切不問◆ここで社会人デビューも歓迎します
事務経験がなくても大丈夫!
ゼロから不動産管理の知識を身につけられます!
\こんなあなたを歓迎します/
◎不動産業界に興味をお持ちの方
◎人に喜んでもらえる仕事がしたい方
◎自ら学び、前向きに成長できる方
◎憧れのオフィスワークデビューしたい方
\こんな経験・スキルは歓迎します/
◎業界問わず一般事務、営業事務、受付の経験
◎不動産業界での経験
◎宅建取引士
選考のポイント
経験・スキルも高く評価しますが
何より人柄や意欲を重視して採用します。
面接では堅苦しくなく、ざっくばらんに
お話ができればと思いますので
どうぞリラックスしてご来社下さい。
勤務地
「昭和町駅」「南田辺駅」徒歩7分
<本部>
大阪市阿倍野区昭和町3-8-27
※自社ビル・1Fにコンビニあり
※転勤なし
- 本部/大阪府大阪市阿倍野区昭和町3-8-27[最寄り駅]南田辺駅 徒歩7分
勤務時間
★夏なら明るいうちに終了♪
★17:00定時退社が普通です
雇用形態
正社員
給与
★一律手当を含みます
★経験・スキルに応じて優遇いたします
<月収例/入社1年目>
月収21万円(月給20万円+皆勤手当1万円)
■役職手当
■資格手当
・宅地建物取引士
・管理業務主任者
・賃貸不動産経営管理士
※規定有
年収260万円~350万円
待遇・福利厚生
■交通費全額支給
■制服貸与
■スキルアップ研修(社内勉強会)
■お弁当/月水金
■ウォーターサーバー完備
■社内イベント/ビアガーデン・忘年会等
3ヶ月/条件同じ
休日・休暇
■週休二日制
/土日 ※隔週土曜出勤あり
■祝日休み
■年末年始休暇
/6日
■GW休暇
■夏季休暇
/4日
■慶弔休暇
■有給休暇
/取得率が年々増加しています
募集要項
◆未経験スタート歓迎!安心の育成体制
大阪に根づいて40年以上、賃貸マンションをはじめ
オフィス・公共施設などの建物管理を手掛けてきた当社。
多くのオーナー様から信頼を頂き、おかげさまで
景気に左右されない安定経営を続けてきました。
今回は、さらなる顧客満足のための増員募集。
若手女性が多く活躍する事務チームの一員として、
オフィスワークを担当して頂きたいのです。
専門知識は入社後に学べば大丈夫◎
前向き・元気に取り組める方を歓迎いたします。
社員インタビュー
事務スタッフ(20代)
仕事中は集中して17:00に定時退社。その後はジムや友達との食事など、リフレッシュできる環境で無理なく働けます。この先結婚しても、早く帰って夕食の支度ができるなど、長く続けられる職場だと思います。
採用担当
事務も営業も温和な方ばかり。部署を超えて何でも話せる職場です。仕事はもちろん、時にはプライベートな相談もしやすい雰囲気。人間関係のストレスのない、居心地の良い環境ですくすくと成長して下さいね。
取材レポート
人や職場の雰囲気は?
社員の声に耳を傾ける環境でした
事務スタッフも営業スタッフも仲がよく
社内はフランクで温かな雰囲気。
お互い助け合う社風が根づいているため、
もし何か困った事があっても、
すぐに相談できそうだと感じました。
40代とまだまだ若手の代表は
就任して間もないそう。
トップダウンと言うよりは、
社員の声に耳を傾けるタイプですから
慣れてくれば「もっとこうしてみませんか?」
といった職場改善案も発信できそうです。
時間内にキッチリ終わらせる環境で
日々の残業はほとんどなし。
そんな居心地のよい環境ですから、
長く活躍する方も多いそう。
働きやすい環境のもと、仕事を覚えながら
腰を落ちつけてずっと活躍できそうだと感じました。
やりがい
オーナー様や入居者様からのご連絡を取り次いだり、時にはお悩みにお応えして「ありがとう」をいただける事がやりがい。社内のサポート役として、営業スタッフから感謝をいただけることも珍しくありません。「誰かに喜ばれることが好き」「サポートするのが好き」なら、頼られるやりがいを感じながら活躍していただけそうです。また、日々の残業がほとんど無いなど、メリハリのある環境も魅力。プライベートも大切にできそうです。
きびしさ
17:00に仕事を終えられるのは、チームでお互いにサポートしながらテキパキと仕事を進めているため。だからこそ、周囲とのコミュニケーションや助け合いの精神、優先順位や段取りは欠かせません。入社後は建物管理の知識をイチから学びながら、そうした仕事のコツや考え方も同時に身につけていく必要がありそうです。お客様のため、仲間のためというホスピタリティが欠かせないことが、この仕事のきびしさではないでしょうか。
社内では若手~ベテランまで幅広く活躍しています。
部署の垣根を超えてフランクな社風。代表も40代と若く、元気な会社です。
大阪に根づいて40年以上、建物オーナー様から信頼を頂いてきた安定企業です。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
dodaよりエントリー
レジュメをもとに書類選考
面接/履歴書・職務経歴書(任意)持参
採用決定
※面接日・入社日はご相談に応じます
大阪市阿倍野区昭和町3-8-27
06-6627-8500/採用担当
会社概要
- 事業概要
■賃貸ビル・マンションの総合管理
■分譲マンションの総合管理
■宅地建物取引業
■建物の営繕工事
■損害保険代理業
■不動産コンサルタント業
私たちは「人と空間の豊かなコミュニケーションを創造する」をテーマに、ビルやマンションなどの快適性・利便性を保つ管理事業に取り組んでいます。- 所在地
■大阪本部/大阪市阿倍野区昭和町3-8-27
■本社/大阪市住吉区苅田7-6-24- 設立
- 1986年 4月1日/創業1981年
- 代表者
- 代表取締役社長 松本 泰英
- 従業員数
- 250名(グループ会社含む)
- 資本金
- 5000万円
- 売上高
11億円(2019年12月期)