株式会社アットキャド
経理アシスタント/時短勤務OK/土日祝休み/年間休日125日
この求人を要約すると…
【働きやすい環境】年休125日&土日祝休み
【プライベート充実】残業10h未満&時短勤務あり
【同期がいる】平均年齢26歳&定着率96%
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【未経験から成長】請求書作成とスタッフの給与計算をメインに、経理アシスタントをお任せいたします。
【具体的な業務内容】
◆請求書作成などの業務
◆契約内容の確認
◆スタッフの給与計算
◆勤怠の確認、電話対応など
業務に慣れてきたら…
▽ ▽ ▽
スタッフ向けの経理のみならず、会社全体の経理業務にも挑戦可能!
未経験入社から数年後に正社員になったメンバーもおり、
頑張り次第でどんどん新しい業務にも挑戦できます!
☆POINT1:OJTで着実な成長
基本的に請求書作成やスタッフの給与計算といった、簡単なルーティンワークから業務開始。
まずはできることからスタートするため、未経験から挑戦する方もご安心ください!
☆POINT2:会社をバックオフィスから支える重要なポジション
スタッフは労働環境はもちろん、安心して収入を得て働くことで、自分の仕事に集中し成長していきます。
毎月請求書作成や給与計算を行い、余計な不安を与えずスタッフが活躍できるよう、
バックオフィスから支える経理アシスタントは重要なポジションです。
前線に出ることはあまりないものの、社内では「いつもありがとう」と、
声をかけられ、頼りにされる人材へと成長できます。
☆POINT3:働きやすさも抜群
◎土日祝休み
◎年間休日125日
◎残業25h未満 など
働きやすさも高水準の当社。
時短勤務を利用し、家庭と仕事を両立するメンバーも10名ほどと、
自分らしく働ける環境がそろっています!
未経験から挑戦したメンバーも多く、前職や性別問わず誰もが活躍できる環境でお待ちしています!
☆女性管理者活躍中
対象となる方
【経験不問】第二新卒歓迎・学歴不問/バックオフィスから会社を支えていきたい方歓迎!
‐具体的には‐
☆未経験歓迎
☆第二新卒歓迎
☆学歴不問
☆ブランクOK
【活かせるスキル】※なくてもOK
◆経理の実務経験
◆経理以外のバックオフィスでの実務経験
◆簿記、給与計算、ビジネス会計などの資格
\こんな方歓迎!/
◇整った環境で長く働きたい方
◇気軽に相談できる環境で働きたい方
◇仲間と一緒に成長したい方
選考のポイント
堅苦しい雰囲気ではなく、お互いを知れる時間にしましょう!
当社に関する疑問や業務についてなど
なんでも面接の際に聞いてください!
勤務地
※敷地内全面禁煙
※転勤の可能性あり
- 東京都渋谷区代々木3-22-7 新宿文化クイントビル15階[最寄り駅]南新宿駅
勤務時間
雇用形態
正社員
◆試用期間3カ月(試用期間中の賞与はなし、その他の待遇に差はありません)給与
21万円~23万円(諸手当+残業代を含む)
月給19.5万円~21万円+交通費
年収300万円~350万円
年収300万円/入社1年目
年収400万円/入社3年目
年収420万円/入社4年目
待遇・福利厚生
◆退職金制度(勤続3年以上)
◆健康診断(年1回)
◆PC貸与
◆社内禁煙
◆社内研修
休日・休暇
125日
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
1日の業務の流れ(例)
▽ ▽
8:45 掃除・朝会
▽ ▽
9:00 タスク確認・メール返信
▽ ▽
10:00 派遣スタッフの勤怠確認
▽ ▽
11:00 請求書作成
▽ ▽
12:00 お昼休み
▽ ▽
13:00 書類作成
▽ ▽
14:00 部署会議
▽ ▽
15:00 請求書作成
▽ ▽
16:00 郵送物作成
▽ ▽
17:00 終礼・タスク確認
▽ ▽
18:00 退勤
社員インタビュー
Iさん
採用担当
まずはできることから、簡単な業務から開始していただきます。ルーティンワークが基本のため、一度業務内容を覚えてしまえば、そのあとはすぐ慣れていけるでしょう。
Iさん
つづき
成長、スキルに応じて会社全体の経理に携わるチャンスもあるため、だれにでも平等にキャリアアップのチャンスがある環境です!
取材レポート
人や職場の雰囲気は?
成果に応じてチャンスが広がる、初めての方でもピッタリな職場
採用担当のIさんにお話を伺ったところ、過去3年連続で売上が上がっており、組織拡大のための増員募集に踏み切ったそうです。
中途採用でありながら、多くの同期とともに新たなキャリアをスタートできることも同社の特徴。同じタイミングで入社したメンバーと、ともに支えあいながら成長できるのは今のフェーズならでは。スキルに応じて任せてもらえる仕事の範囲が変わるなど、成果に応じてどんどんとチャンスが広がる環境も魅力です。
未経験から仲間と成長できるこの環境であれば、初めて経理に挑戦する方にとっても、ピッタリの職場といえるでしょう。
やりがい
まずはできることからスタートし、先輩のフォローのもと徐々にレベルアップしていける環境です。
あなたがレベルアップした分、安心して働けるスタッフの人数が増え、社内でも「ありがとう」と日ごろから感謝の言葉をもらえるポジションです。前線線で働くメンバーを、バックオフィスからサポートすることは大きなやりがいとなるでしょう。
きびしさ
常に数字を取り扱うポジションのため、高い集中力が求められます。
一度に多くの人数の給与計算を行うため、マルチタスクで業務を進めつつ、正確さが必要なポジションです。勢いで仕事を進めるのではなく正確に、コツコツと取り組む根気強さが大切になるでしょう。
未経験入社メンバー多数!頑張り次第でどんどん新しい業務にも挑戦可能です!
当社のニーズが高まっており今年度は100億円を達成し、今後3ケ年で200億円を目指して奮闘中!
働きやすさも抜群!土日祝休み・年休125日・時短勤務ありなど、自分らしく働ける環境がそろっています!
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
書類選考
面接(2回)★WEB面接OK
内定
【お願い】
できるだけ多くの方とお会いしたいと考えていますので、Web面談など、ご要望があればお気軽にご連絡ください。
みなさまとお会いできることを心よりお待ちしております!
★面接について
当日はリラックスして、お話できればと思います!服装も自由でOK♪
弊社に対する質問や不明点などは、なんなりと面接の場で聞いてください!
★Web面接も可能です。遠慮なくお申し出ください
★応募から内定までは1週間を予定
★面接日・入社日は柔軟に対応します。在職中の方もお気軽にご応募ください。
★U・Iターン希望の方も歓迎です。
入社前に、できる限り不安や疑問を解消していただければと思います!
ご希望の方は、お気軽に面接中にお伝えください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〒151-0053
東京都渋谷区代々木3-22-7 新宿文化クイントビル15階
TEL:03-5354-7553/採用担当宛
※応募者専用ダイアルとなります。
会社概要
- 事業概要
■CAD製図の総合アウトソーシングサービス
・CADオペレーター専門の人材サービス
・CAD製図の受託サービス
・オートデスク社認定トレーニングセンター(ATC)
■人事・採用/ソリューション事業
・人材派遣
・紹介事業
一般労働者派遣業 厚生労働大臣許可 派13-301692
有料職業紹介業 厚生労働大臣許可 13-ユ-301682
一級建築士事務所登録 東京都知事免許 第55148号- 所在地
〒151-0053
東京都渋谷区代々木3-22-7 新宿文化クイントビル15階- 設立
- 2005年 9月30日
- 代表者
- 代表取締役社長 髙宮 豊治
- 従業員数
- 435名
- 売上高
100億円(2024年3月期)
89億円(2023年3月期)
68億円(2022年3月期)
51億3000万円(2021年3月期)- 平均年齢
- 27歳