掲載予定期間:2025/2/6(木)~2025/4/30(水)更新日:2025/2/6(木)

株式会社トーヨーキッチンスタイル

月給25万円~の管理部スタッフ(総務・経理・分析)完週休2日

New
正社員
転勤なし
業種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

【安定◎】創業90年!業界のパイオニア的存在!

【やりがい】意見交換しやすく、オープンな社風

【キャリアUP】事業の軸を担う部署のコアメンバーへ

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

他の追随を許さない!常に挑戦するキッチンメーカー。
理想の暮らしを創造する会社を管理部門の立場で支援

『「住む」をエンターテインメント』をコンセプトに、ライフスタイルに合わせたキッチンや個性を映すトータルなインテリアで、心地よい空間づくりを手掛けている当社。

オリジナル商品を展開するキッチンメーカーであると同時に、『Kartell』『moooi』等の海外ブランド商品も扱い、インテリアを組み合わせたトータルコーディネートを通じて、お客様の暮らしに新たな彩りを提供してます。

今やスタンダードになりつつある「アイランドキッチン」を、日本で先駆けて広めたのも当社。システムキッチンのパイオニア的存在として、世界的にも稀なビジネスモデルやデザイン性の高いコーディネートが高く評価されてます。

今回は「常に新しい事に挑戦する」当社の中枢を担う、“管理部”のメンバーを募集します!

【経営にも携わる重要ポジション】
事業をバックオフィスから推進する管理部は、経営にも直接関わりながら会社の成長を感じられるポジションです。「こうあるべき」という考えにとらわれず、自由な発想や積極的なアイデア発信を歓迎します。

次々と革新的な空間を生み出すクリエイティブ性溢れる当社で、新たなキャリアを築いてみませんか?

株式会社トーヨーキッチンスタイル 月給25万円~の管理部スタッフ(総務・経理・分析)完週休2日

仕事内容

【やりがい◎】販売管理・データ集計、その他経理・総務全般など、事業をバックオフィスから支える業務

具体的な仕事内容
■主な業務
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
管理部ではさまざまな業務を行っており、部署全体のバランスを見ながら担当業務を割り振っていきます。

【1】販売管理
■販売管理システムの管理や運用、売上や入金の管理、販売先管理など
■展示品や在庫の棚卸管理、各ショールームへの運用サポートなど
現在、新しい販売管理システムの導入に向けてプロジェクトを立ち上げております。
プロジェクトの参加もお願いしたいと思います。

【2】システム管理
■社内のネットワーク管理・運用や、各部門からの問い合わせ対応などのサポート

【3】データ集計業務
■毎月の来館数や売上・見積もり・受注などのデータ集計・分析
■経営方針に反映させるためのデータ収集・作成など

【4】その他業務
■経理、採用、労務、その他総務の仕事全般。社内全体を管理する部署のため、それに関する管理業務


■ポイント!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【会社全体の事業をサポート】
全国の社員や取引先など、さまざまな人と関わる部門です。事務処理だけでなく、周りとのコミュニケーションが大切になります。その分、会社の中核として事業を支えていることを実感でき、やりがい十分です。

【キャリアパスを描ける】
当社は柔軟な発想を大切にしており、アイデアを活かしたり、新しいことにチャレンジしたり、成長できる環境です。将来的には、会社を支えるコアメンバーとして活躍していただきたいと考えています。
チーム組織構成
★20代~30代の若手が中心となって活躍中!
当社では、年功序列ではなくプロセスや成果を正当に評価し、幅広い業務に挑戦できます。中途入社が不利になることもなく、平等にキャリアアップの道が開けています。

対象となる方

【業界経験不問】■大卒以上・総務や経理の経験のある方 ★成長したい方・責任ある仕事に携わりたい方歓迎

【必須要件】
■大卒以上
■基本的なPCスキル※Excel/Wordが使える方

【歓迎要件】
◎総務・経理といったバックオフィス経験者
◎データの集計や分析の実務経験のある方

【歓迎する人物像】
◎周りとコミュニケーションをとるのが得意な方
◎責任ある仕事にやりがいを感じる方
◎好奇心が強く、幅広く興味を持てる方
◎チャレンジ精神旺盛の方
◎安定した環境で長く働きたい方

※第二新卒の方やブランクのある方、社会人経験10年以上の方も、幅広く歓迎!

勤務地

★名古屋市名東区での勤務
★転勤なし
★U・Iターン歓迎

■(本社)愛知県名古屋市名東区一社2-21
  • 本社/愛知県名古屋市名東区一社2-21[最寄り駅]一社駅 徒歩3分

勤務時間

■9:00~18:00
 (所定労働時間8時間 休憩60分)

雇用形態

正社員

※試用期間:3カ月
※試用期間中、給与や福利厚生などの待遇に変動はありません。

給与

■月給25万3000円~35万3000円+賞与年2回
※経験・能力・年齢を考慮し、規定に従って優遇いたします。
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
◎通勤手当(上限4万円/月)
賞与
年2回(7月・12月)
昇給
年1回(5月)※給与改定
入社時の想定年収

年収350万円~500万円

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■確定拠出年金制度
■社員割引制度
■会員制リゾートクラブ利用可

休日・休暇

休日・休暇

■完全週休2日制
(土・日) ※祝日がある週は土曜出勤となります

■祝日休み

■年末年始休暇
(9日間)※2024年度実績

■GW休暇

■夏季休暇
(8日間)※2024年度実績

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇
(取得実績あり)

■育児休暇
(取得実績あり)

■特別休暇
Check!

社員インタビュー

管理部門
同僚

管理部門

「中途入社では不利になるかもしれない」という不安は、当社では一切心配ありません。管理部は少数精鋭の体制だからこそ、さまざまな業務にもチャレンジできます。

(続き)
同僚

(続き)

任された業務は自分なりに勉強しながら進めていますが、分からないことがあれば都度相談できる環境なので心強いです。頼もしい先輩のもと、自分らしさを活かしながら伸び伸びと働けています。

Check!

取材レポート

会社・事業の優位性は?

日本のキッチン業界を牽引!立ち止まらないクリエイティブな会社

ブランドの垣根を越えて厳選された魅力的なアイテムを取り入れた空間デザインなど、他社に先駆けて新たなトレンドを生み出す早さと確かな審美眼が業界トップクラスの同社。

日本でのプロモーションの質の高さが評価され、海外インテリアブランド「kartell」の日本総代理店に指定されるなど実績を積み上げながら現在も進化を続けています。
今後も次々と革新的な空間が生み出され、同社が提案するライフスタイルに驚き、共感する人が増えていくことが期待されます。

その一方で、創業90年という歴史と築いてきた実績、そして創造性で、常に新しい価値を提供し続ける企業を支えることは大きなやりがいとなるのではないでしょうか。

『「住む」をエンターテインメント』をコンセプトに、業界をけん引しています。
やりがい

やりがい

◆組織への貢献度の高さ
今回募集するポジションは、組織の中核となる管理部です。現場が安心して働ける基盤づくりに主体的に関わることで、組織に大きく貢献できるやりがいを感じられます。

◆年功序列なしで挑戦できる
当社の管理部は、少数精鋭のチーム制。そのため、社歴や年齢によって制限を掛けるのではなく、積極的にさまざまな業務に挑戦することができます。飛躍的に成長できるチャンスがあります。

きびしさ

きびしさ

◆何事も主体的に取り組む姿勢
お任せする業務は主担当として進めていくため、主体的な姿勢は大切です。一方、課題は皆で解決していくのが当社の組織のため、困った時はいつでも相談できます。そのため、主担当以外の業務に携わる機会もありますが、「自分には関係ない」という姿勢ではなく、周囲と積極的にコミュニケーションを取りながら、様々な人の声に耳を傾けていきましょう。

メイクアップやボディメンテナンス、身だしなみのために最適な空間として開発された『ドレスコア』。

当社はライフスタイルに合わせたキッチンと、個性を映すトータルなインテリアを提案しています。

素晴らしいデザインと高い品質のイタリアブランド『Kartell』の日本総代理店を務めています。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Webエントリーによる選考

  • 面接(1~2回)

  • 内定

※応募受付後、書類選考の合否に関わらずメールにてご連絡いたします。
※入社日・面接日はご相談に応じます。お気軽にご相談ください。
※応募から内定までは2週間程度を予定。応募から1カ月以内の入社も可能です。
※平日の夕方以降の面接も対応可能です。
連絡先
【株式会社トーヨーキッチンスタイル/名古屋本社】
〒465-8670
愛知県名古屋市名東区一社2-21
TEL:052-709-0180(採用担当宛)

会社概要

事業概要

システムキッチン及び住宅全体のインテリア関連商品の製造・輸入・販売

【具体的には】
自社オリジナルキッチンと海外ブランドのインテリアで心地よい空間づくりを提案しています。また、ライフスタイル全体の提案をしており、サニタリー(洗面、浴室)やアパレルといった分野も積極的に取り入れています。

所在地

〒465-8670
愛知県名古屋市名東区一社2-21

設立
1945年 3月27日(創業:1934年12月8日)
代表者
取締役社長 清本 英嗣
従業員数
170名(2023年4月現在)
資本金
3186万円
売上高

35億円(2024年3月決算)

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3012054246

株式会社トーヨーキッチンスタイル

月給25万円~の管理部スタッフ(総務・経理・分析)完週休2日

New
正社員
転勤なし
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます