株式会社アリストレンディ
営業事務/事務経験を活かす/月給26万円~/賞与年3回
この求人を要約すると…
【業界経験不問】事務経験を活かせる方の募集です
【好待遇】月給26万円~・土日祝休・賞与年3回
【美容業界の成長企業】前年比151%業績アップ
その事務経験、美容業界の成長企業で活かしませんか?
月給26万円~・土日祝休・賞与年3回の好待遇!
「美容業界に興味がある」
「事務としてさらにキャリアアップしたい」
「ライフステージが変わっても長く働きたい」
ーーそんな思いを持つ方。
是非私たちと一緒に働きませんか。
【事務経験2年以上あれば応募可!美容業界で働きませんか】
全国各地にあるサロン様の成長をサポートしている当社。
前年比151%と業績は右肩上がりの成長企業です。
事業拡大に伴い、『営業事務』としてご活躍いただける方を募集します!
【女性が働きやすい環境です】
社長はじめ、ほとんどの社員が女性の当社。
子育て世代も多数活躍しています!
育休・産休取得実績多数ですので
ライフステージが変わってもキャリアを諦めず働き続けやすい環境です。
【業績好調!給与アップも目指せます】
美容業界誌などで、トップクラスの評価を受けている当社。
提供する技術・商材も含め業績は絶好調!
前年比151%と業績は右肩上がりで、入社1年目のスタッフも含め
多くの社員が収入アップを実現しています!
私たちと一緒に、事務としてキャリアアップを目指しましょう♪
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【事務経験を活かせる方の募集】営業のサポート業務をおまかせします
営業担当やお客さまとコミュニケーションを取ることが多いポジションのため
PC業務だけではなくリフレッシュしながら働けます♪
【業務内容】
◆受発注業務
◆営業サポート(書類作成など)
◆売上管理
◆電話・来客応対(頻度は少なめです)
◆顧客管理 など
【入社後は…】
まずは業務の流れを掴みましょう!
わからないこと・不明点があれば経験豊富な先輩社員にすぐご相談ください。
日々チームワークを大切にして業務を進めています♪
☆POINT☆チャレンジを後押し!積極性を歓迎します
仕事と家庭を両立する女性社員が数多く活躍し、ライフイベントに左右されることなく力を発揮できる環境を揃えています。自立した「豊かな女性」を育てることを大事に設立した会社なので、「長く働きやすい環境作り」も考慮し、年々進化を遂げています。
それを可能にするのは、社員の挑戦を後押しする社風。
幅広いスキルを身につけながら、理想のキャリアを描いていくことが可能です。
「こんな業務に挑戦してみたい」
「いずれはマネジメントにも興味がある」
など積極的な姿勢を歓迎します!
☆POINT2☆「働きながらキレイに」
美容業界の知識が身につく環境ですので、
美容への関心が高い方にとってはうってつけの職場。
社割もあるので是非ご活用ください♪
「あのコスメよかったよ」など社員同士で情報交換することも!
業界歴10年以上という現場を知り尽くした女性が集まり、個人サロンから大手チェーンまで幅広いお客さまに役立つトレンドを発信しています。
挑戦してみたいこと、やってみたいことがあれば前向きにサポートするので、一緒にチャレンジを続けていきましょう!
対象となる方
【業界経験不問】事務経験2年以上ある方の募集です/スキルアップしたい方歓迎!
■何かしらの事務経験をお持ちの方(2年以上)
【こんな方歓迎します】
□事務としてスキルを磨きたい
□現状維持ではなく、成長し続けていきたい
□着実にステップアップしていきたい
□美容業界に興味がある
★学歴不問
★社会人経験10年以上歓迎
勤務地
東京都港区港南4-1-10 リバージュ品川1504
「品川」駅港南口より徒歩8分
受動喫煙対策:屋内禁煙
- 本社/東京都港区港南4-1-10 リバージュ品川1504[最寄り駅]品川駅 港南口より徒歩8分
勤務時間
※9:30~18:30の勤務形態もあり
ご希望の場合は、面接時にご相談ください!
【時短契約社員】
■9:30~19:00の間で1日6時間以上の勤務
※時間帯は相談可能
※祝日もお休みです
雇用形態
正社員
試用期間:1カ月~3カ月※試用期間は契約社員。試用期間終了後に正社員登用となります。
※給与・待遇に変更はありません。
給与
月給26万円~38万円(固定残業代を含む)+賞与年2回
※経験・スキルを考慮し、額を決定します
※固定残業代(月20時間分/3万円~)を含みます。超過分は全額支給します。
■時短契約社員
時給1300円~2000円
月収例:16時間×週4勤務=13万2000円
※経験・スキルを考慮し決定します
※残業代は全額支給します
※契約更新有:通算契約期間最長5年(6年目以降はご本人の意向に応じて相談)
※基本的には、契約更新を想定しています
年収350万円~500万円
待遇・福利厚生
■時短勤務制度(雇用契約による)
■リモートワーク制度(雇用契約による)
■慶弔金制度
■健康診断
■社員旅行(不定期)
■研修制度(入社後研修など)
■社販制度(化粧品/美容関連商品)
◆オフィスカジュアルOK
■研修制度(入社後研修・美容研修など)
<各種手当>
◆交通費支給(上限月3万円まで)
◆時間外手当(正社員の場合は超過分)
◆役職手当
◆能力手当
社員教育に力を入れる同社では、「スキルアップ研修」など、段階に応じた研修を定期的に実施。確実にステップアップできる環境を整え、営業チーム全体のボトムアップを目指しています。
休日・休暇
114日
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
(時短契約社員のみ)
■年末年始休暇
(2024年実績9日間)
■GW休暇
■夏季休暇
(2024年実績5日間)
■慶弔休暇
■有給休暇
(消化率80%以上)
■産前・産後休暇
(取得率・復帰率100%)
■育児休暇
(取得率・復帰率100%)
■介護休暇
利益は社員に還元し、ほぼ全員が昇給を実現
さらには明確な評価制度を揃え、成果や頑張りに応じて昇給やキャリアアップが可能。この1年間でほぼ全員が昇給と昇格を果たすなど、利益は社員に還元しているから、常に高いモチベーションで仕事に臨めます。
社員インタビュー

勤務
「美容業界に憧れがある」「事務経験を活かしてキャリアアップしたい」など志望動機は問いません。私たちと一緒に、長く腰を据えて働ける方を募集します!
スタッフ同士で協力しながら日々業務に取り組んでいます。
オフィス内のインテリアや調度品、そしてHPにいたるまで、研ぎ澄まされた美意識が随所に息づいています。
時には社員旅行に行くことも。20代~30代を中心に、若手女性が活躍中!
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
Web応募書類による書類選考
一次面接(Web面接:zoom)
最終面接(対面面接:代表)
内定
結果については合否に関わらずご連絡いたします。
■ご応募から内定までは、2週間~1カ月を予定しております。
■面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
■応募の秘密厳守します。
採否結果については一切お答えできません。
応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。
東京都港区港南4-1-10 リバージュ品川1504
採用担当/Tel:03-6712-9388
会社概要
- 事業概要
【美容サロン専門経営コンサルティング】
■エステ・リラクゼーションサロンの開業・経営支援
■サロンメニュー開発
■プロ専用・業務用商材・化粧品の卸売
■オリジナル商品の開発企画・OEM
【技術開発・教育指導】
■各種最新技術セミナー・勉強会の開催
■オーナー向け勉強会の実施
■フェイシャル・ボディ技術開発
【正規ディーラー】
■リアボーテ
■リアムール- 所在地
〒108-0075
東京都港区港南4-1-10 リバージュ品川1504- 設立
- 2007年 11月1日
- 代表者
- 代表取締役 有路 真理
- 従業員数
- 23名
- 平均年齢
- 38歳