MarcheJapan株式会社
未経験でも安心な事務募集/11時出社/原則定時退社/土日休み
この求人を要約すると…
【未経験】PCスキルがあればOK!OJT研修もあり
【醍醐味】3年で月給30万円/アイデアを形にできる
【オフ充実】残業なし/土日祝休み/長期5連休も可能
成長企業で、未経験から事務にチャレンジできる!
入社3年で30万円、プライベートも充実できる環境
私たちは、最高級スポーツカーブランド
「ランボルギーニ」などの高級ワインを輸入・販売している専門商社です。
ほぼすべて人気の商材で、ホテルやクラブ、
百貨店からつねにリピートをいただき、毎年右肩上がりで成長しています。
今回は営業メンバーのサポート業務を通じて、
会社の事業拡大を支える事務職の募集。
業界の知識や特別な経験はなくても大丈夫!
先輩スタッフとのOJT研修などがあり、
未経験でも安心してスタートできる環境があります。
会社とともに成長しキャリアアップも目指せるので、
成長意欲のある方にもぴったりです!
<入社3年で月給30万円>
正社員になれば、月給25万円からスタートします。
その後、毎年必ず昇給があり3年目には月給30万円に!
業務プロセスも改善中なので、
良いアイデアがあれば積極的に取り入れていきます。
<ワークライフバランスが充実>
★土日祝休みで、年間休日120日以上
★残業もほぼなく、定時に退社が可能
★駅近かつ、通勤ラッシュとは無縁の11時出社
★有休も自由に取得可能で、5連休も取れる
プライベートも充実&働きやすい環境です。
募集要項
おしごと用語集仕事内容
\まずは先輩のもとで仕事を習得!/営業サポートとして各種事務作業やお客様対応などをお任せします。
事務作業やお客様対応などの業務をお任せします。
【主なお仕事内容】
◆メニュー作成
◆社内での申請代行・発注指示
◆販売実績・明細の作成
◆お客さま対応(直送配達、酒屋へ出荷履歴の実績要請、見積作成、注文対応など)
◆お客さま調査・リスト作成 など
【入社後は…】
先輩スタッフからお仕事の流れや内容を教わりながら、
独り立ちを目指します。お仕事を覚えるまでは
しっかりとサポートしますのでご安心ください。
独り立ちしてからは担当する営業メンバーと一緒に業務を進めていきます。
【キャリアアップ】
試用期間を修了し、正社員になると月給25万円からスタートします。
その後1年ごとに
27万円→29万円→30万円と自動的に昇給。
4年目からは、ポストがあれば管理職へとキャリアアップも可能!
収入アップだけでなく昇格もできるため
成長意欲のある人には、やりがいのある環境です。
将来的には営業リーダー1名、営業メンバー3名、
アシスタント1名といった組織構成になる予定です。
20代中心なので活気があり、
分からないことも気軽に相談できる風通しの良い環境が魅力です。
対象となる方
\第二新卒・未経験歓迎/★人をサポートすることが好きな方は歓迎★PCスキルのある方 ※面接は1回のみ
◆第二新卒・未経験歓迎!
◆基本的なビジネスマナーが身に付いている方
◆PCスキルのある方(Excel、Wordなど)
<歓迎するスキル・資格>
・営業サポートなどの経験がある方(業界不問)
・普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方
・Excelのピポットテーブルが組める方
<こんな人材が活躍できる>
○人をサポートすることが好き
○周囲とコミュニケーションが取れる
○チームワークを大切に取り組める
○どんなことにも主体的に取り組める
〇自分のアイデアや意見を提案したい
勤務地
本社:東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル11F
【アクセス】
東京メトロ 南北線「六本木一丁目駅」徒歩3分
東京メトロ 南北線・銀座線「溜池山王駅」徒歩5分
●受動喫煙対策あり:敷地内全面禁煙
- 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル 11F[最寄り駅]六本木一丁目駅 徒歩3分
勤務時間
※残業はほとんどなし。
<ゆとりをもって出勤できます!>
効率良く働けるよう出社時間を遅めに設定しています。
朝の通勤ラッシュとは無縁のゆとりのある出勤が可能です!
※育児や介護により、勤務時間の調整が必要な場合は相談に応じます。
雇用形態
正社員
試用期間6カ月あり。※給与のみ変更あり。給与欄を参照ください。
給与
※試用期間中は月給22万円以上+賞与
■残業手当(超過分)
■決算時ボーナス年1回(会社業績に準じる)
※3年前から導入し、毎年実績あり。
年収300万円以上
年収390万円以上/入社4年目
年収377万円以上/入社3年目
年収351万円以上/入社2年目
待遇・福利厚生
■ワイン購入割引(誕生日や結婚式などのプレゼントに活用できます)
■社内での飲み物無料(水・お茶)
■納会 など
休日・休暇
120日以上
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
※有給取得率約90%
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
自社が企画した大きなイベントに参加できる
運営は営業スタッフが中心に行いますが、人手が足りない時はお手伝いすることも。
商品を購入されているお客様の声を聞いたり、
アンバサダーを務める芸人さんやアーティストと接する楽しい機会もあったりします。
社員インタビュー

Yさん
事務スタッフ
朝11時出社の遅めのスタートなので、ラッシュ知らずで余裕を持って通勤可能。土日祝休み、年間休日120日以上、残業はほぼなし!また、有給休暇も自由に取得できるので、プライベートを大切にしながら働けます。
今のオフィスに移転して約1年しか経っていません。駅から徒歩3分の場所にあるのでアクセスは抜群です!
営業サポートの経験がなくても大丈夫。コツコツ覚えていきましょう!
服装自由&ネイルOK、都内のきれいなオフィスで楽しく働きましょう!
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
▼doda応募情報により書類選考
▼面接(1回)
▼内定
★面接から内定までは2~3週間以内の対応も可能です。
〒107-0061
東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル11F
TEL:03-5545-5386
会社概要
- 事業概要
■酒類の販売および輸出入
■飲料店に関連するコンサルティング
■インターネットを利用した通信販売業務- 所在地
〒107-6011
東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル11F- 設立
- 2011年
- 代表者
- 代表取締役社長 青山 哲史
- 資本金
- 5000万円