掲載予定期間:2025/7/17(木)~2025/10/15(水)更新日:2025/7/17(木)

株式会社1Create

人事労務・経理/年休120日以上/昇給賞与年2回/定時退社

New
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

採用業務を筆頭にバックオフィスのすべてを学べる!

月給30万以上/昇給・賞与年2回/福利厚生も充実◎

土日祝休/年休120日以上/ほぼ残業なし/服装自由

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

会社の成長にはあなたの力が必要です。
ぜひ力を貸してくれませんか?

当社は、「Instagram」「TikTok」などで活躍しているインフルエンサーと一緒に、日本の流行を作り出す『インフルエンサーマーケティング』の会社。大手上場企業からベンチャー企業まで、さまざまなクライアントのPRを手掛けています。

2021年設立の若い会社ながら、20代から30代の若手メンバーが着実に実績を積み上げてくれているから、事業拡大に向けて採用を急拡大中!今回は会社の顔でもあり、会社にとって最重要の柱になってくれる採用担当を募集します。

\必要なのは”やる気”と”人柄”だけ。未経験でも構いません。/
バックオフィスは2名が活躍中!先輩の手厚いサポートを受けながら、まずは採用業務からはじめ、ゆくゆくはバックオフィス業務のすべてができるゼネラリストを目指せます!私達がさらなる成長を遂げるにはあなたの力が必要不可欠です。会社の"屋台骨"として私達と一緒に成長していきませんか?

\社員の働きやすさを考えた環境が充実♪/
■月給30万以上/昇給・賞与は年2回!
■年休120日以上/完全週休2日/土日祝休み
■残業月10h以下・基本定時退社
■有休取得のしやすさ◎
■私服勤務OK

株式会社1Create 人事労務・経理/年休120日以上/昇給賞与年2回/定時退社

仕事内容

『バックオフィスのすべて、学べます。』採用業務、経理、総務など多岐にわたる業務をお任せします。

具体的な仕事内容
【入社後の流れ】
まずは人事・労務を中心に、基礎的な業務からスタート!その後は経理や総務など幅広い業務をお任せしていきます。
先輩と一緒に業務を進めながら、実践的にそれぞれの仕事について学んでいくので未経験でも問題なし!経験や希望に応じて業務をお任せしていくので、前向きに取り組めます!

【具体的な仕事内容】

<経理業務>
■税理士のサポート
会計ソフトへの入力や決算書作成は税理士が行うため、入力に必要なデータ収集などサポート業務がメイン。

■入出金確認
■小口管理
■請求書発行
■振込手続き

<人事労務>
■求人サイトの選定
■面接対応
■入退社手続き
■給与計算
■出退勤の確認
■役所からの書類対応
■住民税の対応、年末調整

<総務>
■社外対応
■備品発注、管理
■書類作成
※人事労務ツールは「freee」、数値や進行管理については「Googleスプレッドシート」を使用しています。
チーム組織構成
現在、女性1名、男性1名の計2名が活躍しています。会社としての平均年齢も20代後半~30代前半が多く、若い組織。メンバーの2名は、労務や経理業務の経験がなかったものの、業務を通じてイチからスキルを習得!未経験からでも、安心してスタートできる体制が整っている点も、当社ならではの魅力の一つです。

★コミュニケーションを大切にする社風です
業務が多岐にわたる分、ミスなどがおきないよう、部署内の連携を重視。ツールでのやり取りはもちろん、日々会話でのコミュニケーションも大切にしているので、気さくな人が多く相談しやすい環境です。

◎定着率95%以上!

対象となる方

【必要なのはやる気と人柄だけ】学歴不問/ 業種未経験歓迎/ 第二新卒歓迎/ ブランクOK

◎意欲・人柄重視の採用

\こんな方、歓迎します!/
何らかのバックオフィス業務の経験をお持ちの方
★経験年数はもちろん、経理や人事、総務、事務など職種も問いません。

\以下に当てはまる人は、早期活躍のチャンスあり!/
◎採用業務の経験がある方
◎マネジメント経験のある方
◎ 簿記3級以上または同等の知識をお持ちの方
◎ 決算書が読める方
◎ ベンチャー企業や成長企業で勤務されていた方
◎ 成長中の企業で、スキルアップやキャリアアップを目指している方
◎ 自ら考えて、物事を解決していける方

勤務地

【「西武新宿駅」徒歩3分/「大久保駅」徒歩6分】【転勤なし】
東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア3F
※受動喫煙対策:屋内禁煙
  • 本社/東京都新宿区西新宿7-5-25[最寄り駅]西武新宿駅 徒歩4分

勤務時間

10:00~19:00
(所定労働時間8時間/休憩60分)
◎基本定時で退社しています。
平均残業時間
月10時間以下(ほぼ残業なし/基本定時退社)

雇用形態

正社員

試用期間3カ月
(期間中の給与・待遇に変更なし)

給与

月給30万円~(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず、月30時間分を月5万4000円~支給。超過分は別途支給します。
※経験やスキルを考慮し、決定します。
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
通勤手当(上限月3万円)
時間外手当(固定残業超過分)
住宅補助手当(社内規定あり)
役職手当
賞与
年2回(6月・12月)
昇給
年2回(6月・12月)
入社時の想定年収

年収500万円~(経験入社1年目/24歳)

社員の年収例

年収800万円(入社2年目/31歳)
年収500万円(入社1年目/24歳)
※上記はモデル年収です

待遇・福利厚生

各種制度
■賞与年2回(6月・12月)
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■交通費規定内支給(上限3万円/月)
■時間外手当(固定残業超過分より)
■住宅補助手当(社内規定あり)
■書籍購入補助(ビジネスに関するもの)
■健康診断年1回実施
■私服勤務OK
■仮眠OK
■仕事中のイヤホンOK
■髪色・ネイル自由
■ウォーターサーバー設置
■フリードリンク有
※フリードリンクのほかに、自動販売機で売っているドリンクもなんと数十円で買える制度を導入しています!

★今後も社員の声からさまざまな福利厚生を導入していきたいと考えているため、アイデアを募集中です!

休日・休暇

年間休日

120以上

休日・休暇

■完全週休2日制
(土日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇
(取得実績・復帰実績あり)

■育児休暇
(取得実績・復帰実績あり)

■5日以上の連続休暇の取得OK!

会社の経営を支えるコアメンバーの募集!

2021年に設立し、大手上場企業からベンチャー企業まで、さまざまなクライアントのPRを手掛ける当社。クライアントの依頼によりインフルエンサーがSNSでPR広告を打つ『インフルエンサーマーケティング』を中心に行なっています。クライアントからも高い評価をいただいており、業績も好調です。

さらなる事業拡大に向け、会社の中核を担う管理部門の強化を決定。採用業務からはじめていただき最終的に部署のトップとして活躍できる人材を採用します。経験よりも意欲を重視した採用を行っているため、新たな挑戦をしたい方に最適な環境です。

キャリアアップを目指しやすい!

給与面でも決して守りの部署を軽視しない当社。健全な成長のために事務職は最重要だと考えているため、人事評価制度を用いて営業職やクリエイティブ職と同じ水準で評価します。
また、一人ひとりの「今」の実力をしっかりと評価し、昇給や昇格に反映。年功序列ではないため、社歴や年齢に関係なく、ステップアップできます。成長中の今、新しいポストも誕生していきますので、上のポジションを狙えるチャンスも多いです。
社歴や年齢ではなく、実力と行動が評価される環境だからこそ、これまでの経験を活かし、積極的に意見や提案を発信してください。行動すればするほど、可能性が広がっていきます。
Check!

社員インタビュー

管理部門
同僚

管理部門

業務範囲は多岐に渡るものの、業務の進め方に制限が少なく自分のペースで効率的に仕事を進めることが可能です。働きやすい環境が整っており、昇給・賞与も評価が反映されることがモチベーションにつながっています!

管理部門
同僚

管理部門

管理部門に在籍の2名はどちらも未経験からの採用です!未経験でも幅広い業務に携われるため、バックオフィスのオールラウンダーになることが可能。即戦力になれるよう丁寧に教えていきますのでご安 心ください!

採用担当
上司

採用担当

20代で管理本部の部長に登用されたメンバーや、入社1年半で新規事業の責任者に抜擢された社員がいるといった実績も。社歴や年齢に関わらず、今までに培った経験を活かして提案や意見をどんどん発信してください。

Check!

取材レポート

社員の働き方は?

管理部門を大事にする会社で着実な成長が可能!

現在管理本部には2名の先輩社員が在籍。何でも話し合える環境なので意見交換も活発とのこと。
「髪・服装・ネイル自由」「フリードリンク」など、社員が働きやすい福利厚生が多い点も特徴で、社員が安心して働ける環境づくりに力を入れている様子がうかがえました。

また社員の大半が20代後半~30代前半と若手が中心の会社のため、実績・成果・能力に相応しいポストを狙えるのはもとより、希望と実力次第で新しい事業領域への挑戦も可能です!管理本部のリーダーを目指すことはもちろん、圧倒的なスピード感で成長しているからこそ、たくさんの可能性&チャンスがあります。

成長企業で裁量を持って働くことで、どこの会社に行っても恥ずかしくない市場価値の高い人材に!
やりがい

やりがい

■ゼネラリストとして成長が可能
人事や労務、総務、経理など、多様な業務を担当する機会があり、幅広いスキルが求められます。そのため、自然とゼネラリストとしての能力が磨かれる環境といえるでしょう。

きびしさ

きびしさ

■ タスク管理が重要なポジションです
業務の裁量が大きい分、自分で仕事の進め方を組み立て、納期に向けてスピーディーに対応する必要があります。複数の業務を同時に進めなければならない場合もあり、マルチタスクの対応力が求められます。

オフィスは「西武新宿駅」徒歩3分・「大久保駅」徒歩6分でアクセス◎オシャレな空間で勤務できます!

20代~30代の同年代が集まっているため、プライベートでも遊びに行くほど仲の良い関係性です!

未経験からでも圧倒的な成長が可能。管理業務全般の知識を身につけられます!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 本フォームよりエントリー

  • 書類選考

  • 一次面接(Webで実施)

  • 最終面接(オフィスでの対面面接)

  • 内定

◆書類選考はご入力いただいたデータを
もとに選考を行います。
◆面接時の服装は私服やクールビズでもOK!
◆入社まで1カ月以内を予定しています。
(ご希望に合わせます)
◆面接日や入社日など、
在職中の方もお気軽にご相談ください。
※応募者の方が少しでも安心していただける
環境づくりに努めております。
ご不安な点などがございましたら、
お気軽にご相談ください。
連絡先
株式会社1Create
東京都新宿区西新宿7-5-25
西新宿プライムスクエア3F
Mail:keiri@1create.jp(採用担当宛)

会社概要

事業概要

■インフルエンサープロダクション事業
■Webマーケティング事業

所在地

〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア3F

設立
2021年 4月1日
代表者
代表 藤澤 香菜
従業員数
10名(2024年2月現在)
資本金
300万円

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3012097870

株式会社1Create

人事労務・経理/年休120日以上/昇給賞与年2回/定時退社

New
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます