株式会社ガイアライフクリエイト
事務職/年間休日120日以上/残業月20時間以下/残業少なめ
この求人を要約すると…
《大阪市の物件売買専門》「住まい」を支える安定企業
《働きやすさ》年休120日以上/完休2日/手当充実
《業務効率化に貢献!》会社のさらなる成長をサポート
地域のお客様の「住まい」を支える不動産会社で活躍!
売上・店舗数拡大を目指す成長企業の事業をサポート。
大阪市内で、不動産購入・売却の仲介業務を行う当社。生活に欠かせない「住まい」に関わる相談を承り、創業以来、地域の方々の快適な暮らしを支えてきました。一人ひとつの物件の最新情報をしっかり調査・更新し、豊富な物件情報と更新頻度を強みにエリア最大級の中古マンション売買サービスを展開。今回は、そんな当社の「事務」として活躍していただく方を新たに募集することになりました。社内全体として、個々の経験を尊重し大きな裁量を持って仕事に取り組める環境を整備。今後は市内での支店展開も見据えているため、成長過程にある企業で様々なことに挑戦したいという方大歓迎!これまでの経験やスキルを活かし、成長企業でさらなるキャリアアップを実現しませんか?
<メリハリ◎抜群の働きやすさも魅力!>
■完全週休2日制(火・水)
└平日休みなので、人混みを避けられ快適にリラックスできます◎
■年末年始休暇11日、夏季休暇10日とたっぷり確保!
■住宅手当や資格取得支援など、各種手当が充実
■残業少なめ(月20時間以下)
■駅チカオフィス勤務
└転勤なし/アクセス良好/U・Iターン歓迎
■10時始業!朝に余裕を持って出勤できる
募集要項
おしごと用語集仕事内容
大阪市の売買物件を専門とする当社のバックオフィスで、事務・管理業務や営業サポートをお任せします。
━━━━━━
主な業務内容
━━━━━━
●自社ホームページの管理(物件データの入力・削除)
●来客応対、電話対応
●契約書などの書類作成
●役所での調査
●営業スタッフのサポート
など。
━━━━━━━━━━
当社の事務職の魅力!
━━━━━━━━━━
【会社を支える重要な役割を担うやりがい◎】
3年後の取引高80億円達成を目指し、さらなる支店展開も視野に入れるなど、成長フェーズにある当社。エリア最大級の豊富な物件情報とあらゆるニーズに対応できるサービスを強みに、お客様に最適な不動産売買を提案することで、ライフプランをトータルサポートしています。今回採用する方にお任せするのは、当社の事業展開やサービス拡大をバックオフィスから支えていただく事務業務全般。会社や組織のスムーズな運営をサポートし、業務の効率化・改善に貢献できるので、大きなやりがいを実感できますよ。
【不動産に関わる専門知識が広がる】
当社では、HPやWeb広告の運用などに注力しているので、一般的な事務・サポート業務に加え、自社ホームページの運用、物件情報の更新などに携わっていただくこともあります。そのため、どんな物件がどんなお客様に人気があるかといった不動産市場の動向を掴むことができ、さらに、最前線で活躍する営業メンバーとの関わりの中で、不動産に関する知識や知見を広げることができます。会社や事業の成長をサポートしながら、自身のスキル&キャリアアップも描ける環境で、幅広く活躍していただけますよ。
対象となる方
<事務やオフィスサポートの実務経験をお持ちの方大歓迎!未経験OK>*要普通自動車運転免許(AT可)
◆要普通免許(AT可)
※経験不問
\こんな方は大歓迎/
★成長企業で新たなキャリアを描きたい方
★汎用性の高い知識やスキルを身に付けたい方
★几帳面で正確な作業が得意な方
★誰かをサポートすることが好きな方
★安定した働き方をしたい方
勤務地
大阪府大阪市西区西本町3-1-43 西本町ソーラービル8階
*転勤なし
*アクセス良好
*U・Iターン歓迎
<アクセス>
大阪メトロ「阿波座駅」より徒歩2分、「西長堀駅」より徒歩10分、「本町駅」より徒歩10分。複数路線が利用でき、通勤にも便利な好立地です。
- 大阪府大阪市西区西本町3-1-43 西本町ソーラービル8階[最寄り駅]阿波座駅
勤務時間
雇用形態
正社員
試用期間3ヶ月(給与・待遇に差異はありません)給与
■時間外手当(超過分)
■住宅手当
■宅建手当(1万円/月)
■役職手当
■専任手当(3万~5万円/月)
年収250万円~300万円
待遇・福利厚生
◆社員旅行
◆コーヒーメーカー設置
休日・休暇
120日以上
■完全週休2日制
(火・水)
■年末年始休暇
(11日)
■夏季休暇
(10日)
■慶弔休暇
■有給休暇
社員インタビュー
![代表取締役社長](/DodaFront/Html/images/icon_kyujin_interview.png)
行方 正樹
代表取締役社長
今後3年で取引高80億円の目標達成に向け、知名度アップにさらに注力しています。広告展開や物件リサーチ専任を設けるなど、営業に集中できる環境を徹底的に整備。成果を上げやすい体制が整っています。
取材レポート
会社・事業の優位性は?
3年後の取引高80億円達成と、支店展開を視野に入れ成長拡大中
大阪市内に特化した地域密着型の不動産売買サービスを手掛ける株式会社ガイアライフクリエイト。今回の募集は、売上拡大と店舗展開を目指し、ますます勢いを増す同社の事務職として、バックオフィスから事業を支える重要な役割を担います。書類作成や営業のサポート、自社ホームページの情報更新といった幅広い業務を通じて、裁量大きく活躍可能。
また、
●平日休みの完全週休2日制
●年間休日120日以上
●長期休暇あり
といった充実の休日休暇制度が設けられており、プライベートを大切にしながらメリハリをつけて働ける環境も同社の魅力!成長企業で、「キャリアアップ」も「働きやすさ」も実現したいという方にピッタリです。
![やりがい](https://doda.jp/DodaFront/Html/images/icon_kyujin_rewarding.png)
やりがい
◎円滑な事業・業務運営をサポートできる
契約書作成やデータ管理をといった事務業務を通じ、営業メンバーがスムーズに仕事を進められるようサポートしていくことが求められます。丁寧かつ迅速な対応が必要となりますが、その分、契約や手続きがスムーズに進んだときには大きな達成感を得られますよ。また、自身の業務が売上や顧客満足度に貢献でき、直接感謝される機会が多いことも高いモチベーションに繋がるとのことでした。
![きびしさ](https://doda.jp/DodaFront/Html/images/icon_kyujin_strict.png)
きびしさ
△正確且つ効率的な業務が求められる
契約書作成や事務手続きが主な業務となりますが、他部署のメンバーから突発的な業務を頼まれ、マルチタスクが求められることも。優先順位をつけながら、慎重に業務をこなすことが大切です。また、小さなミスがその後の契約や社内外とのやり取りに大きな影響を及ぼすこともあるため、ダブルチェック・トリプルチェックを徹底し、注意力を維持しながら丁寧に業務に取り組みましょう。
【少数精鋭】大手企業からの転職者などが多くおりサポートして頂ける方の募集です!
【フラットな雰囲気】社員同士のコミュニケーションも盛んで、同僚の成功事例から学ぶことも多いです。
【裁量が大きい】社員の個性を尊重しており、自分のスタイルで活躍できます。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
書類選考
面接(1回~2回)+適性テスト
内定
※面接日・入社日はご相談に応じます。
〒550-0005
大阪府大阪市西区西本町3-1-43 西本町ソーラービル8階
TEL:06-6586-6098(採用担当宛)
会社概要
- 事業概要
◇不動産売買・仲介
<許認可>
大阪府知事(3)第56594号- 所在地
〒550-0005
大阪府大阪市西区西本町3-1-43 西本町ソーラービル8階- 設立
- 2012年 6月
- 代表者
- 代表取締役社長 行方 正樹
- 従業員数
- 6名
- 売上高
1億2000万円(2023年4月実績)
1億円(2022年4月実績)
9000万円(2021年4月実績)