株式会社ミライル 水戸支店
派遣営業/未経験歓迎/完全週休2日制(土日祝休み)/転勤なし
この求人を要約すると…
【安定経営】まもなく設立20年!上場企業グループ!
【安定収入】月給25万円以上+インセン+賞与年2回
完全土日祝休み/残業月平均19.5h/寮・住宅手当
≪急募!内定まで2週間≫分業制でノルマなし!
未経験歓迎!充実サポートでキャリアUPも目指せる!
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製造・物流・アパレル・運輸・コールセンター
多岐にわたる業界をフォロー!
あなたの得意を活かした新規開拓も可能◎
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◇◆当社について◆◇
労働者派遣事業と有料職業紹介事業を主軸に、
幅広い業種のクライアントに人材サービスを提供。
クライアント企業様・従業員・派遣キャストなどの
多様なステークホルダーの未来を照らすため、
スタッフ同士アイデアを出しながら進めています!
◇◆営業スタイル◆◇
営業が本来の業務に集中できるよう、分業制を導入。
契約手続きは【経理】、
案件のマッチングは【コーディネーター】、
さらに採用業務は【専任チーム】が対応。
取引先との関係構築や提案活動に専念できます!
◇◆オシゴトデビューの方も大歓迎◆◇
社員の成長をサポートするため、
充実した研修制度を整えています。
まずは業務に関する知識・流れを習得。
その後先輩との同行を通して、
お客様とのやり取りのコツをつかみます。
わずか数か月で独り立ちが可能!
もちろん成果は正当に評価され、
日々やりがいと成長を感じることができます。
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【未経験歓迎】【経験者歓迎】派遣営業/支店長・課長候補/人材派遣サービス提供のための巡回・改善・提案
最適な人材サービスを提供します!
具体的には…
◆ニーズのヒアリング
└企業の抱える課題や人材ニーズを調査します。
◆人材サービスのご提案
└ヒアリングに基づき、最適な
人材派遣や紹介サービスをご提案します。
◆成約後のフォロー
└派遣開始後も定期的に企業様と
コミュニケーションを取り、
スムーズな運用をサポートします。
◆派遣先企業の状況確認
└派遣先企業を訪問し、働きやすい環境づくりや
改善点などを提案します。
既存顧客・新規顧客共にアプローチするため、
『この業界を盛り上げたい!』 という意欲次第で
新しいビジネスチャンスを切り開けます。
また、スキル・経験・成長に合わせて
支店長・課長候補として活躍することも可能!
メンバーのマネジメントや支店の実績管理など
業務の幅を増やしてほしいと考えております。
お互いに助け合いながら、
チームワークを重視した雰囲気で働いています。
経験に基づいた丁寧なサポートを行い、
社員の成長を見守る風土があります。
自主性が尊重されるため、
自分のペースで成長できる環境です!
女性の管理職も在籍するなど
男女ともに活躍することができます。
対象となる方
未経験歓迎/経験者歓迎/要普通自動車(AT限定可)/高校卒以上/PCスキルがある方歓迎
◆高校卒業以上
ポテンシャル重視の採用です!
未経験・ブランクのある方・経験者
みなさん大歓迎です!!
▼下記のいずれかに当てはまる方大歓迎▼
◆人と接することが好きな方
◆チームワークを大切にする方
◆成長意欲の高い方
◆人材業界のご経験がある方
◆営業活動のご経験がある方
選考のポイント
お客様へ丁寧に対応できる方、向上心があり、
積極的にチャレンジできる方は大歓迎です!
面接では、あなたの個性や仕事に対する
熱意をアピールしてください。
勤務地
茨城県水戸市城南2丁目-1-20 井門水戸ビル5F
JR『水戸駅』より徒歩4分
※転勤はありません
※マイカー通勤可(駐車場あり)
- 水戸支店/茨城県水戸市城南2丁目-1-20 井門水戸ビル5F[最寄り駅]水戸駅 徒歩4分
勤務時間
雇用形態
正社員
試用期間(3~6ヵ月)がありますが、待遇に変動はありません。給与
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月4万7,950円~7万3,100円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給。
※給与はスキル・経験を考慮の上決定します。
<人材業界営業経験者>
月給34万1,560円~40万1,000円
※管理職候補としての採用です。
※給与はスキル・経験を考慮の上決定します。
※成績評価に基づく
年収349万円~509万円
年収450万円/入社3年目/28歳/月給32万円+賞与+インセンティブ
年収600万円/入社5年目/31歳/月収43万円+賞与+インセンティブ
待遇・福利厚生
◆交通費支給あり
◆寮・社宅・住宅手当あり
◆資格取得支援・手当あり
◆時短勤務制度あり
◆導入研修あり
◆オフィス内禁煙(喫煙室設置)
休日・休暇
125日以上
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
※実績あり
■育児休暇
※実績あり
〈一人ひとりの成長が会社の発展へ〉
"ダイナミック"なフィールド。
あなたのアイデアや提案が実現することで、
顧客や派遣の方々の笑顔を生み出せます。
もちろん未経験の方も、着実に成長できる
充実の職場環境をご用意しています。
社員同士のコミュニケーションが活発で、
助け合いの精神が根付く当社。
年齢や役職に関係なく意見を交換しながら、
一丸となって目標に向かって取り組んでいます。
個々の成長が会社全体の成長へとつながるため、
あなたの視点や発想が、私たちのサービスを
より一層魅力的にすることも!
日々やりがいと達成感を感じられる環境で
働きたい方、ぜひお待ちしております!
〈誰もが主役になれる舞台がここに!〉
キャリアアップを目指せる環境です!
明確な昇進ステップが用意されており、
主任⇒係長⇒課長⇒支店長⇒部長
とあなたの努力と実績次第で、
どこまでも上を目指せます。
拠点やポストも拡大の一途を辿っており、
チャンスは無限大。
挑戦を後押しする環境が、ここにあります。
キャリアアップは、あなた自身の『成長物語』
一人ひとりの活躍を全力でサポートします!
研修制度や定期的な面談、役職者研修など、
バックアップ体制も充実していますので
安心してくださいね。
社員インタビュー
![先輩スタッフ](/DodaFront/Html/images/icon_kyujin_interview.png)
先輩スタッフ
ノルマがなく、自分のペースで営業できるのが魅力です。 経験豊富で頼りになる先輩もいるので、困った時にはいつでも質問・相談可能◎ 未経験でも安心して働ける環境だと思います!
![先輩スタッフ](/DodaFront/Html/images/icon_kyujin_interview.png)
先輩スタッフ
プライベートも大切にできる環境ということで結婚を機に転職。 完全週休2日制で土日祝休みだからこそ子供との約束も守れるようになり、家族での思い出がたくさん作れるようになりました!
取材レポート
社員の働き方は?
\いつでも"笑顔"で”イキイキ”と働ける職場環境/
社員が安心して長く働けるよう、
充実した福利厚生制度をご用意しています。
◆寮・社宅・住宅手当あり
住居の心配なく、新しい生活を始められます。
◆資格取得支援・手当あり
スキルアップを応援!
資格取得費用の一部を会社が負担します。
◆時短勤務制度あり
ライフスタイルの変化にも柔軟に対応可能。
プライベートも大切にしながら、
キャリアを諦めることなく活躍できます。
仕事もプライベートも充実させながら、
理想の新しい生活を始めてみませんか?
![やりがい](https://doda.jp/DodaFront/Html/images/icon_kyujin_rewarding.png)
やりがい
企業の課題解決に貢献できた時に大きなやりがいを感じます!
お客様の抱える課題や人材ニーズを深く理解し、最適な人材をご紹介することで、企業の成長をサポートしています。
「〇〇さんのおかげです。ありがとう」と嬉しい言葉を直接いただくことも多く、自分の成長を実感できる環境。
さらに、多種多様な業界の企業と関わることで、幅広い知識や経験を積むことができ、多角的な視点で仕事に取り組めるのも魅力です。
![きびしさ](https://doda.jp/DodaFront/Html/images/icon_kyujin_strict.png)
きびしさ
クライアントの多様なニーズを正確に把握し、適切な人材サービスを提案するためには、業界や市場のトレンドを常に学ぶ必要があります。
また、ヒアリングの際は、相手の本音を引き出すためのコミュニケーション力も求められます。
もちろん初めからすべてをお任せすることはなく、研修やサポート体制も整っているので安心してください!
徐々にスキルを上げて、お客様に頼られる存在として活躍いただきたいと思います。
業務に必要な知識やスキルは働きながら習得可能!経験がある方は管理職候補として活躍いただけます!
業務は「分業制」!それぞれの強みを活かしながら、企業様をしっかりサポートしています。
完全週休2日制の土日祝休み。お買い物や習い事、イベントへの参加など充実した休みを過ごせます!
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
【応募】WEBボタンよりご応募ください。
【書類選考】WEB登録情報を基に選考。
【面接】仕事内容のご質問も大歓迎です。
【採用】ようこそ株式会社ミライルへ。
※面接日・お仕事開始日は相談に応じます。
現職中の方もお気軽にご連絡ください。
※未経験スタートの方も大歓迎です。
〒110-0016
東京都台東区台東1-1-14
D’s VARIE秋葉原ビル5階
TEL:03-6284-2120
採用担当宛
会社概要
- 事業概要
・労働者派遣事業(許可番号:派13-307467)
・有料職業紹介事業(許可番号:13-ユ-308356)
・業務請負事業
・システムソリューション事業- 所在地
〒110-0016
東京都台東区台東1-1-14
D’s VARIE秋葉原ビル5階- 設立
- 2005年 11月
- 代表者
- 代表取締役 三並 史典
- 従業員数
- 1,237人 ※2024年8月末現在
- 資本金
- 20百万円
関連情報
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