株式会社UKCorporation
社長直属で新規事業開発/年収1000万円以上可
この求人を要約すると…
経営層と共に戦略を練り、企業成長を推進する仕事
自らのアイデアを“ゼロ”からスピーディーに実現
BizDevとして経験を積み、市場価値大幅アップへ
募集要項
おしごと用語集仕事内容
新規事業の立ち上げに関わる市場調査や契約交渉など幅広い業務を担当していただきます。
■新規事業の企画・推進(市場調査、商品・サービス開発)
■事業戦略・マーケティング戦略の立案・実行
■取引先・提携先との交渉・契約締結のサポート
■ホールディングス体制の管理・各社の統括
■プロジェクトの進行管理・期日管理
■財務・M&A・リーガルチェックなどのサポート
■経営陣との調整、および戦略的な意思決定の支援 など
≪スキルを活かし、多様な経験を積みながら新たな視点が養えるー。≫
今回募集をする「事業開発」のポジションでは、市場調査や契約交渉、新規事業の立ち上げなど、企業の成長を支える多様な業務に携われます。さらに、経営企画の一環としてM&A支援や経営戦略の立案などにも関与できるため、経営視点を養いながら実務経験を積むことが可能。大きな裁量を持ち、自らの考えを反映しながら業務を進められるため、主体的に動ける方には最適な環境です。
変革の時期だからこそ、新しい試みに挑戦しやすく、企業の成長とともに自身のスキルを高めることができます。経験を積みながらキャリアの可能性を広げ、共に次のステップへ進んでいきましょう!
入社後は、経営陣直部署として、即戦力でご活躍頂きます。職場はアイデアを積極的に発信できる風通しの良い環境となっており、当社代表を含めチームメンバーと共に協力しながら日々戦略を練っています。また、ランチや仕事終わりの食事を通じて交流を深める機会も多く、働きながら自然と人脈を広げられるのも魅力の一つ。さらに、性別を問わずキャリアを築ける環境も整っており、実際に女性管理職も活躍中です。誰もが公平に挑戦できる職場で、あなたの可能性を広げてみませんか?
対象となる方
【学歴不問】事業全体を見渡し、戦略立案や数値管理、進行管理などができる方
■成長戦略を描きながら、タスクを整理・進行できる方
■市場分析やプロモーション戦略が理解できる方
■リーガル対応に抵抗がない方
■新規事業アイデアを考えるのが好きな方
■理想を持ち、それに向けて行動できる方
■素直・謙虚・柔軟な姿勢を大切にする方
■挫折経験があり、人の痛みが分かる方
※「戦略コンサルタント」「マーケティング戦略」「スーパーバイザー」「事業開発・経営企画」「プロジェクトマネージャー」などのご経験をお持ちの方は、特に活躍できる環境です。ただし、これらの職種に限定するものではありません。上記のスキルやご経験に自信のある方は是非ご応募ください!
選考のポイント
勤務地
東京都港区新橋1-5-2Fabulous GINZA 7F・8F・9F(受付7F)
※転勤はありません
≪アクセス≫
・JR各線、東京メトロ銀座線、都営地下鉄浅草線「新橋駅」より徒歩2分
・都営地下鉄大江戸線、ゆりかもめ「汐留駅」より徒歩6分
- 東京都港区新橋1-5-2 Fabulous GINZA 7F・8F・9F[最寄り駅]新橋駅
勤務時間
雇用形態
正社員
試用期間3ヶ月(待遇は本採用と同じです)給与
※経験・スキルを考慮して決定します
※上記には固定残業代(7万6,000円以上/30時間)を含みます
※超過分は別途支給致します
■時間外手当(固定残業超過分を追加支給)
■役職手当
年収500万円~700万円(経験者)
年収700万円~1,000万円(マネージャー候補)
待遇・福利厚生
■誕生日休暇、誕生日プレゼント(Amazonギフト券1万円)
■服装はビジネスカジュアル(私服勤務OK)
■社内レクリエーション
■MVP賞(高級焼肉店、高級鮨店など)
■社長、副社長とのランチ会(1回・自由参加)
■懇親会(自由参加)
■社員旅行(年1回・自由参加/北海道・沖縄・金沢など)
■自社トランクルームの割引利用
■マイドリーム制度
■メンター制度
■新規事業コンペ
■ナレッジ勉強会
■リロクラブ加入
休日・休暇
120日以上
■完全週休2日制
土日休み
■祝日休み
■年末年始休暇
(7日)※昨年度実績
■GW休暇
(5日)※昨年度実績
■夏季休暇
(7日)※昨年度実績
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
10日以上の長期休暇も取得可能です
日々のチャレンジが正当に評価される職場!
企業理念
不動産を、富動産に。
不動産ビジネスのネガティブなイメージを超え、全ての人を豊かにする気軽で身近な“富動産ビジネス”をつくる。
【VISION】
世界中の人々に100年選ばれ続ける富動産アウェイクニングカンパニーを創る。
【VALUE】
一人の成果より、十人の成果。
社員インタビュー

浦川さん
代表取締役
当社は、成長機会にあふれた環境です。事業拡大のフェーズだからこそ、あなたの挑戦が会社の未来を創ります。経営に近い視点で働きながら自身の可能性を広げたい方は、ぜひ一緒にチャレンジしましょう!

遠藤さん
副社長
経営視点を持ちながら、多様な業務に携われる点が魅力です。新規事業の企画から事業戦略立案、M&Aまで幅広い経験を積めます。自分のアイデアが会社の成長に直結するため、大きなやりがいを感じられる仕事です!

冨野さん
システムマーケティング部
幅広い業務があるからこそ、これまでの経験を活かせるチャンスがあります。マーケティング、財務、M&A、経営企画などの経験があれば即戦力になれますし、未経験であっても学びながら成長できます!
取材レポート
会社・事業の優位性は?
国内外の最新トレンドを取り入れた事業戦略を展開
東京都内の空きテナントを借り上げ、トランクルームとして活用する独自のビジネスモデルで急成長を遂げている同社。従来の不動産活用とは異なり、遊休資産を有効活用することで、新たな価値を生み出しています。トランクルーム市場は近年拡大を続けており、都心部の住宅事情やミニマルライフ志向の高まりとともに、その需要はさらに増加。同社は国内外の市場動向をいち早くキャッチし、アメリカやシンガポールなどの先進市場での研究をもとにしたサービス展開を行っています。
また、チームワークを重視した社風も成長の鍵。社員同士の情報共有や協力体制を強化することで、顧客満足度の高いサービス提供を実現し、事業拡大につなげています。

やりがい
【企業の成長を実感した時】
戦略立案を通じて企業の成長に貢献できることが、このポジションの大きなやりがい。例えば、新規事業の企画が成功し、売上やシェアが拡大した瞬間は達成感を強く感じます。また、M&Aのサポートでは、適切な企業と結びつけることで、新たなシナジーを生み出せる喜びがあります。経営陣と密接に関わりながら、会社全体の成長に寄与できるポジションだからこそ、大きなやりがいを感じられる仕事です。

きびしさ
【責任ある判断が求められます】
企業の成長に直結する重要な意思決定に関わるため、慎重な判断が求められる仕事です。戦略立案の結果次第では、企業の未来が大きく左右されることもあります。経営陣や取引先との調整も多く、突発的な対応を迫られる場面も少なくありません。高い責任感と冷静な判断力が必要な仕事ですが、その分、成果が企業の成長に直結するやりがいも大きいです。
企業の成長戦略を立案し、経営陣と連携しながら意思決定に関与できるやりがいある仕事に挑戦しませんか?
正当な評価制度のもと実績に応じた昇給・昇格のチャンスがあり、早い段階でキャリアアップも可能です!
経営戦略の立案などビジネスの最前線でスキルを磨きながら、圧倒的な成長を目指してください!
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
WEB応募情報による、書類選考
面接(一次)
WEB適性検査
面接(二次)※オフィスツアー、食事会
内定
求職者の皆様に当社のリアルな雰囲気を感じていただくため、二次面接では先輩社員とのオフィスツアー・食事会を実施しています。リラックスした空間の中で、社員同士の関係性や実際の働き方を直接知ることができます。面接だけでは分からない、当社ならではの魅力を感じていただける場となるはずです。皆様とお話しできることを楽しみにしています!
※面接から内定までは2週間を予定しています。
※平日夜間での面接対応も可能です。お気軽にご相談ください。
※面接の日程や入社日は希望を考慮します。お気軽にご相談ください。
※ご不明点は下記「連絡先」よりお気軽にお問合せください。
東京都港区新橋1-5-2 Fabulous GINZA 7F・8F・9F(受付7F)
TEL 03-6911-0577│ 採用担当まで
会社概要
- 事業概要
■不動産の売買、賃貸、仲介、管理、開発
■不動産資産運用コンサルティング
■トランクルーム、バイクガレージ、レンタルオフィス運営
■空間デザイン、設計、施工
■自社メディア「スペラボ」の運営
■前各号に付帯関連する業務- 所在地
〒105-0004
東京都港区新橋1-5-2 Fabulous GINZA 7F・8F・9F(受付7F)- 設立
- 2016年 9月
- 代表者
- 代表取締役 浦川 浩貴
- 従業員数
- 55名(2024年12月末時点)
- 資本金
- 1億円
- 平均年齢
- 28歳