掲載予定期間:2025/3/13(木)~2025/5/14(水)更新日:2025/3/13(木)

株式会社UKCorporation

事務/未経験OK/年休120日以上/駅から徒歩2分の好立地

New
正社員
転勤なし
5名以上採用
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

【やりがい】アイデアを活かし会社の成長に貢献可能

【正当評価】成果を昇給や昇格に直結する評価制度

【働きやすさ】完全週休二日制/年間休日120日以上

Pick up!求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

あなたのこれまでの経験やスキルに応じて、事務業務や顧客対応などを担当していただきます。

具体的な仕事内容
書類作成やデータ入力、メール・電話対応など、様々な業務をお任せします。また、リーダー候補の方には、収支管理や業務分析、チームマネジメントなど、より専門的な業務もお任せします。組織の成長に貢献しながら、自身のキャリアアップも目指せる環境です。培ってきたスキルを活かし、新たな挑戦を目指しませんか?

【具体的には…?】
これまでの経験やスキルを考慮した上で、以下のいずれかの業務をお任せします。

≪業務内容≫
・既存顧客のサポート業務(メール対応のみ)
・契約書や報告書の作成、確認
・請求書や領収書の作成、送付
・郵送物梱包、配送?配
・顧客のお?払い状況の確認
・顧客管理ツールへの情報登録
・BtoBのメール、電話対応(管理会社様など)

\あなたの“アイデア”が、会社を動かします!/
当社では社員一人ひとりのアイデアを大切にしており、業務効率化や新たなツールの導入など、日々の業務の中で感じた改善点を積極的に発信できる環境です。「小さなアイデアが大きな変化を生み出すー。」そんな実感を得ながら、会社の成長に貢献できる職場です!
チーム組織構成
\平均年齢「28歳」!意見を交わしやすい環境です!/

【POINT1】異業種からの転職者が多数活躍中!
現在、営業や接客業、空港スタッフなど、様々な業界出身のメンバーが活躍中。お客様対応の経験を糧にしたコミュニケーション力を武器にするなど、異業種からの転職でもそれぞれのスキルを活かしています。また、女性管理職も多数活躍しており、性別を問わずキャリアアップがしやすい環境が築かれています。

【POINT2】社員同士の交流が活発な職場!
社員同士の交流が盛んで、風通しの良い職場環境が整っているのもポイント!ランチや仕事終わりの食事を楽しむなど、日常的にコミュニケーションを取る機会が多く、気軽に相談しやすい雰囲気が生まれています。社内イベントを実施するなど、部署を超えた交流も活発なので、会社全体のチームワークも自然と深まります!

対象となる方

【学歴・ブランク不問/職種・業種未経験歓迎】バックオフィス経験のある方は優遇します!

\下記の経験・スキルをお持ちの方は大歓迎!/
◆PCの基本操作ができる方
◆Excelやスプレッドシートの関数を使える方
◆バックオフィス業務の経験がある方(1年以上)
◆業務の効率化や改善に取り組んだことがある方
◆挑戦意欲があり、主体的に行動できる方
◆営業や接客など、折衝経験がある方
◆マネジメントに携わったことがある方
※ブランクがある方も歓迎します!

≪このような方を求めています!≫
◇幅広い業務を通じてスキルを磨きたい方
◇人と話すことが好きで、円滑なコミュニケーションができる方
◇チームで協力しながら業務を進めることが得意な方

選考のポイント

選考では経験やスキルだけでなく、社風とのマッチングを大切にしています。そのため、無理に取り繕う必要はなく、あなたらしさをそのまま伝えてください。自己成長を望む方には、活躍の機会が多く用意されています!

勤務地

【「新橋駅」から徒歩2分の好立地!】
東京都港区新橋1-5-2 Fabulous GINZA 7F・8F・9F
※転勤はございません。

★新しいオフィスへ移転します!
≪移転先住所≫
東京都港区新橋1-9-5 KDK新橋駅前ビル9階

≪アクセス≫
■東京本社
└JR各線・東京メトロ銀座線・都営地下鉄浅草線「新橋駅」より、徒歩2分
└都営地下鉄大江戸線・ゆりかもめ「汐留駅」より、徒歩6分

■新オフィス
└JR各線・東京メトロ銀座線・都営地下鉄浅草線「新橋駅」より、新橋駅徒歩1分
  • 東京都港区新橋1-5-2 Fabulous GINZA 7F・8F・9F[最寄り駅]新橋駅
  • 東京都港区新橋1-9-5 KDK新橋駅前ビル9階[最寄り駅]新橋駅

勤務時間

10:00~19:00(所定労働時間8時間/休憩1時間)
※育児など家庭の都合による短時間勤務のご相談も可能です!

雇用形態

正社員

試用期間3ヶ月あり。期間中の待遇に変更はございません。

給与

【メンバー採用の場合】
月給25万円以上+賞与年2回
※上記金額には固定残業代(30時間分/48,000円~)が含まれています。超過分は別途支給します。
※これまでの経験・スキルを考慮の上、決定致します。

【リーダー候補採用の場合】
月給30万円以上+賞与年2回
※上記金額には固定残業代(30時間分/57,000円~)が含まれています。超過分は別途支給します。
※これまでの経験・スキルを考慮の上、決定致します。
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給(上限月2万円)
■時間外手当(超過分)
■役職手当
賞与
年2回(1月・6月/昨年度実績2.5ヶ月分)※業績による
昇給
年1回(4月)
入社時の想定年収

年収350万円~435万円程度

社員の年収例

435万円/30歳・3年目(月給30万円+諸手当+賞与)
380万円/28歳・2年目(月給27万円+諸手当+賞与)

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■書籍の購入補助制度 ※規定あり
■服装&髪色自由、ネイルOK
■オフィス内禁煙
■社内レクリエーション
■懇親会(自由参加)
■社員旅行(自由参加) ※不定期開催
└北海道・沖縄・京都・アメリカなどに行きました!
■自社トランクルームの社割あり
■社用PC支給(1人1台)
■リロクラブ

休日・休暇

年間休日

120以上

休日・休暇

■完全週休2日制
┗土日休み

■祝日休み

■年末年始休暇
5日

■夏季休暇
3日

■有給休暇

■産前・産後休暇

■育児休暇

■バースデー休暇
※5日以上の連休取得が可能です!

得意分野を伸ばしながら新たな挑戦を!

少数精鋭のチームだからこそ、一人ひとりの得意分野が直接業務の成果に反映されます。また、創意工夫を活かした提案が採用される機会も多く、風通しの良い社風の中で自身のアイデアを形にできます。加えて、挑戦する姿勢が評価される文化のため、経験のない業務でも手を挙げれば挑戦の機会が与えられます。成長の機会が豊富であり、得意分野を伸ばしながら新たなスキルも磨ける環境です!

努力が正当に評価される環境です!

年齢や社歴に関係なく、成果を正当に評価する制度を採用している当社。チャレンジ精神を重視し、業務改善やアイデアの提案などが昇給や昇格につながる仕組みです。実際に、「勤続1年」という短期間で昇進し、役職者として活躍する社員も在籍しています。頑張った分だけ評価されるため、自分の成長を実感しながら働けます。さらに、努力が収入として直接反映されるため、モチベーションの維持がしやすく、長期的なキャリア形成にもつながります!
Check!

社員インタビュー

Q. どのような先輩社員が在籍していますか?
同僚

Sさん

Q. どのような先輩社員が在籍していますか?

先輩社員に共通しているのは、面倒見がよく、チームワークを大切にするということ。新人への声かけも積極的に行い、困ったときには親身になってサポートしてくれる頼れる先輩ばかりです!

Q. 「働きやすさ」は感じられますか?
同僚

Kさん

Q. 「働きやすさ」は感じられますか?

男女比は6:4で、男女問わず働きやすい環境です。評価制度が公平で、実力次第で昇進のチャンスがあり、実際女性管理職も活躍しています。ライフイベントと両立しながらキャリアアップできる点も魅力です!

Q. 未経験でも本当に大丈夫でしたか?
同僚

Aさん

Q. 未経験でも本当に大丈夫でしたか?

私も異業種からの転職でしたが、先輩のサポートが手厚く、分からないことはすぐに相談できる環境だったので、基本的な業務はすぐに習得できました。“挑戦する意欲”があれば、問題ありません!

Check!

取材レポート

社員の働き方は?

会社の成長を支えるのは、社員の“自由な発想”からー。

「事務職=決められた業務をこなすだけ」ではないのが、同社の特徴。バックオフィスの効率化や業務改善の提案など、積極的に意見を発信できる環境です。また、そのようなアイデアなどが評価され、入社半年でリーダーに昇格した事例も。風通しの良い職場だからこそ、誰もが意見を出しやすく、実際にそれが業務改善に活かされる風土となっています。また、チームワークを大切にする文化が根付いており、交流会を通じて、部署を超えた意見交換なども盛んです。

事務職として新たな働き方に挑戦したい方、自分のアイデアを形にしたい方にとってピッタリな環境といえるでしょう。

チームワークを重視する社風のもと、意見を出し合いながら働ける風通しの良い職場です!
やりがい

やりがい

【自分の得意分野を伸ばせた時】
幅広いバックオフィス業務を経験する中で、自分の得意な業務を見つけ、専門性を高められるのが同社の魅力。契約書の作成や顧客対応など、多様な業務を通じてスキルアップし、チームの成長に貢献できる充実感が得られます。挑戦したい気持ちを大切にする環境のため、努力次第で自分の強みを伸ばし、キャリアの可能性を広げられるポジションです。

きびしさ

きびしさ

【主体的に考えて行動する必要があります】
業務の進め方を一から細かく指示されるわけではないため、自ら考えて動くことが求められます。特にベンチャーならではのスピード感があるため、指示待ちではなく、状況に応じた判断力や臨機応変な対応が必要です。受け身ではなく、積極的に業務に取り組める方でないと、ここでの活躍は難しいかもしれません。

年齢や社歴を問わず成果を正当に評価する制度によって、モチベーションを高く保ちながら働けます!

「新橋駅」から徒歩2分の好立地なオフィスでの勤務なので、通勤の負担を軽減できます!

分からないことは先輩がフォローする環境があり、徐々にスキルを身につけながら成長できます!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • WEB履歴書による書類選考

  • 面接(一次)

  • WEB適性検査

  • 面接(二次)※食事会

  • 内定

\先輩スタッフとの食事会を実施!/
職場のリアルな雰囲気を知ってもらうための機会として、二次面接後に先輩スタッフとの食事会を設けています。社員同士の関係性や仕事のやりがい、疑問点などを率直に話せます。当社で働く自分の姿を具体的にイメージしていきましょう!

※面接から内定までは2週間を予定しています。
※平日夜間やWeb面接などご希望を考慮します。お気軽にご相談ください。
※面接の日程や入社日は希望を考慮します。お気軽にご相談ください。
※ご不明点は下記「連絡先」よりお気軽にお問合せください。
連絡先
株式会社UKCorporation
東京都港区新橋1-5-2 Fabulous GINZA 7F・8F・9F(受付7F)
TEL 03-6911-0577│ 採用担当まで

会社概要

事業概要

■不動産の売買、賃貸、仲介、管理、開発
■不動産資産運用コンサル
■トランクルーム、バイクガレージ、レンタルオフィス運営
■空間デザイン、設計、施工
■都市計画の企画、設計
■宿泊施設運用など

< 免許登録 >
宅地建物取引業 東京都知事免許(2) 第99992 号
住宅宿泊管理業者 国土交通大臣(1) 第F010111 号

所在地

東京本社/東京都港区新橋1-5-2 Fabulous GINZA 7F・8F・9F
大阪支社/大阪府大阪市西区江戸堀1-9-1肥後橋センタービル 2F

設立
2016年 9月
代表者
代表取締役 浦川 浩貴
従業員数
50名(2024年1月時点)
資本金
1億円
平均年齢
28歳

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

Pick up!求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3012146891

株式会社UKCorporation

事務/未経験OK/年休120日以上/駅から徒歩2分の好立地

New
正社員
転勤なし
5名以上採用
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます