株式会社UKCorporation
事務/未経験OK/年休120日以上/駅から徒歩2分の好立地
この求人を要約すると…
【やりがい】アイデアを活かし会社の成長に貢献可能
【正当評価】成果を昇給や昇格に直結する評価制度
【働きやすさ】完全週休二日制/年間休日120日以上
募集要項
おしごと用語集仕事内容
あなたのこれまでの経験やスキルに応じて、事務業務や顧客対応などを担当していただきます。
【具体的には…?】
これまでの経験やスキルを考慮した上で、以下のいずれかの業務をお任せします。
≪業務内容≫
・既存顧客のサポート業務(メール対応のみ)
・契約書や報告書の作成、確認
・請求書や領収書の作成、送付
・郵送物梱包、配送?配
・顧客のお?払い状況の確認
・顧客管理ツールへの情報登録
・BtoBのメール、電話対応(管理会社様など)
\あなたの“アイデア”が、会社を動かします!/
当社では社員一人ひとりのアイデアを大切にしており、業務効率化や新たなツールの導入など、日々の業務の中で感じた改善点を積極的に発信できる環境です。「小さなアイデアが大きな変化を生み出すー。」そんな実感を得ながら、会社の成長に貢献できる職場です!
【POINT1】異業種からの転職者が多数活躍中!
現在、営業や接客業、空港スタッフなど、様々な業界出身のメンバーが活躍中。お客様対応の経験を糧にしたコミュニケーション力を武器にするなど、異業種からの転職でもそれぞれのスキルを活かしています。また、女性管理職も多数活躍しており、性別を問わずキャリアアップがしやすい環境が築かれています。
【POINT2】社員同士の交流が活発な職場!
社員同士の交流が盛んで、風通しの良い職場環境が整っているのもポイント!ランチや仕事終わりの食事を楽しむなど、日常的にコミュニケーションを取る機会が多く、気軽に相談しやすい雰囲気が生まれています。社内イベントを実施するなど、部署を超えた交流も活発なので、会社全体のチームワークも自然と深まります!
対象となる方
【学歴・ブランク不問/職種・業種未経験歓迎】バックオフィス経験のある方は優遇します!
◆PCの基本操作ができる方
◆Excelやスプレッドシートの関数を使える方
◆バックオフィス業務の経験がある方(1年以上)
◆業務の効率化や改善に取り組んだことがある方
◆挑戦意欲があり、主体的に行動できる方
◆営業や接客など、折衝経験がある方
◆マネジメントに携わったことがある方
※ブランクがある方も歓迎します!
≪このような方を求めています!≫
◇幅広い業務を通じてスキルを磨きたい方
◇人と話すことが好きで、円滑なコミュニケーションができる方
◇チームで協力しながら業務を進めることが得意な方
選考のポイント
勤務地
東京都港区新橋1-5-2 Fabulous GINZA 7F・8F・9F
※転勤はございません。
★新しいオフィスへ移転します!
≪移転先住所≫
東京都港区新橋1-9-5 KDK新橋駅前ビル9階
≪アクセス≫
■東京本社
└JR各線・東京メトロ銀座線・都営地下鉄浅草線「新橋駅」より、徒歩2分
└都営地下鉄大江戸線・ゆりかもめ「汐留駅」より、徒歩6分
■新オフィス
└JR各線・東京メトロ銀座線・都営地下鉄浅草線「新橋駅」より、新橋駅徒歩1分
- 東京都港区新橋1-5-2 Fabulous GINZA 7F・8F・9F[最寄り駅]新橋駅
- 東京都港区新橋1-9-5 KDK新橋駅前ビル9階[最寄り駅]新橋駅
勤務時間
※育児など家庭の都合による短時間勤務のご相談も可能です!
雇用形態
正社員
試用期間3ヶ月あり。期間中の待遇に変更はございません。給与
月給25万円以上+賞与年2回
※上記金額には固定残業代(30時間分/48,000円~)が含まれています。超過分は別途支給します。
※これまでの経験・スキルを考慮の上、決定致します。
【リーダー候補採用の場合】
月給30万円以上+賞与年2回
※上記金額には固定残業代(30時間分/57,000円~)が含まれています。超過分は別途支給します。
※これまでの経験・スキルを考慮の上、決定致します。
■時間外手当(超過分)
■役職手当
年収350万円~435万円程度
435万円/30歳・3年目(月給30万円+諸手当+賞与)
380万円/28歳・2年目(月給27万円+諸手当+賞与)
待遇・福利厚生
■書籍の購入補助制度 ※規定あり
■服装&髪色自由、ネイルOK
■オフィス内禁煙
■社内レクリエーション
■懇親会(自由参加)
■社員旅行(自由参加) ※不定期開催
└北海道・沖縄・京都・アメリカなどに行きました!
■自社トランクルームの社割あり
■社用PC支給(1人1台)
■リロクラブ
休日・休暇
120日以上
■完全週休2日制
┗土日休み
■祝日休み
■年末年始休暇
5日
■夏季休暇
3日
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
※5日以上の連休取得が可能です!
得意分野を伸ばしながら新たな挑戦を!
努力が正当に評価される環境です!
社員インタビュー
Sさん
Q. どのような先輩社員が在籍していますか?
先輩社員に共通しているのは、面倒見がよく、チームワークを大切にするということ。新人への声かけも積極的に行い、困ったときには親身になってサポートしてくれる頼れる先輩ばかりです!
Kさん
Q. 「働きやすさ」は感じられますか?
男女比は6:4で、男女問わず働きやすい環境です。評価制度が公平で、実力次第で昇進のチャンスがあり、実際女性管理職も活躍しています。ライフイベントと両立しながらキャリアアップできる点も魅力です!
Aさん
Q. 未経験でも本当に大丈夫でしたか?
私も異業種からの転職でしたが、先輩のサポートが手厚く、分からないことはすぐに相談できる環境だったので、基本的な業務はすぐに習得できました。“挑戦する意欲”があれば、問題ありません!
取材レポート
社員の働き方は?
会社の成長を支えるのは、社員の“自由な発想”からー。
「事務職=決められた業務をこなすだけ」ではないのが、同社の特徴。バックオフィスの効率化や業務改善の提案など、積極的に意見を発信できる環境です。また、そのようなアイデアなどが評価され、入社半年でリーダーに昇格した事例も。風通しの良い職場だからこそ、誰もが意見を出しやすく、実際にそれが業務改善に活かされる風土となっています。また、チームワークを大切にする文化が根付いており、交流会を通じて、部署を超えた意見交換なども盛んです。
事務職として新たな働き方に挑戦したい方、自分のアイデアを形にしたい方にとってピッタリな環境といえるでしょう。

やりがい
【自分の得意分野を伸ばせた時】
幅広いバックオフィス業務を経験する中で、自分の得意な業務を見つけ、専門性を高められるのが同社の魅力。契約書の作成や顧客対応など、多様な業務を通じてスキルアップし、チームの成長に貢献できる充実感が得られます。挑戦したい気持ちを大切にする環境のため、努力次第で自分の強みを伸ばし、キャリアの可能性を広げられるポジションです。

きびしさ
【主体的に考えて行動する必要があります】
業務の進め方を一から細かく指示されるわけではないため、自ら考えて動くことが求められます。特にベンチャーならではのスピード感があるため、指示待ちではなく、状況に応じた判断力や臨機応変な対応が必要です。受け身ではなく、積極的に業務に取り組める方でないと、ここでの活躍は難しいかもしれません。
年齢や社歴を問わず成果を正当に評価する制度によって、モチベーションを高く保ちながら働けます!
「新橋駅」から徒歩2分の好立地なオフィスでの勤務なので、通勤の負担を軽減できます!
分からないことは先輩がフォローする環境があり、徐々にスキルを身につけながら成長できます!
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
WEB履歴書による書類選考
面接(一次)
WEB適性検査
面接(二次)※食事会
内定
職場のリアルな雰囲気を知ってもらうための機会として、二次面接後に先輩スタッフとの食事会を設けています。社員同士の関係性や仕事のやりがい、疑問点などを率直に話せます。当社で働く自分の姿を具体的にイメージしていきましょう!
※面接から内定までは2週間を予定しています。
※平日夜間やWeb面接などご希望を考慮します。お気軽にご相談ください。
※面接の日程や入社日は希望を考慮します。お気軽にご相談ください。
※ご不明点は下記「連絡先」よりお気軽にお問合せください。
東京都港区新橋1-5-2 Fabulous GINZA 7F・8F・9F(受付7F)
TEL 03-6911-0577│ 採用担当まで
会社概要
- 事業概要
■不動産の売買、賃貸、仲介、管理、開発
■不動産資産運用コンサル
■トランクルーム、バイクガレージ、レンタルオフィス運営
■空間デザイン、設計、施工
■都市計画の企画、設計
■宿泊施設運用など
< 免許登録 >
宅地建物取引業 東京都知事免許(2) 第99992 号
住宅宿泊管理業者 国土交通大臣(1) 第F010111 号- 所在地
東京本社/東京都港区新橋1-5-2 Fabulous GINZA 7F・8F・9F
大阪支社/大阪府大阪市西区江戸堀1-9-1肥後橋センタービル 2F- 設立
- 2016年 9月
- 代表者
- 代表取締役 浦川 浩貴
- 従業員数
- 50名(2024年1月時点)
- 資本金
- 1億円
- 平均年齢
- 28歳