掲載予定期間:2025/2/20(木)~2025/4/16(水)更新日:2025/2/20(木)

株式会社MAYA STAFFING

事務職/未経験可/土日祝休/月給25万円/W3400486

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正社員
契約社員
転勤なし
5名以上採用
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
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この求人を要約すると

《未経験歓迎》東京ドームで働く!充実の研修体制

《やりがい》バックオフィスからプロ野球を支える

《好環境◎》土日祝休/残業月10h以下/転勤なし

求人詳細

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《レア求人!》スポーツに関わりたい方は必見です◎
プロ野球を支える縁の下の力持ちとして活躍しませんか

求人のPOINT!
………………★
*未経験歓迎!勤務地は東京ドーム!
*プロスポーツを身近に感じることができます!
*月給25万6,000円以上
*年休123日・土日祝休み
*残業月10時間以下、私生活も充実♪
*野球に詳しくなくても研修で安心スタート

ジャイアンツ戦を自分だけの座席で楽しめる「シーズンシート」販売を中心に行っている当社。
今回の募集では、読売ジャイアンツシーズンシート販売、及びシーズンシートセンター運営に関わる事務全般をお任せします!

\\プロ野球を裏から支える!//
シーズンシート営業の目標達成に向けて、データの管理・分析、営業活動のサポートなどを行うため、業務の結果が営業成果やお客様満足度に反映されるやりがいのあるお仕事です。未経験からプロ野球という日本最大級のプロスポーツビジネスに関われるチャンスです♪

\\働く環境も魅力です!//
野球が好きな人、スポーツに興味がある人が多く、共通の話題でコミュニケーションも取りやすい環境です。年休123日・土日祝休み、残業も少なめで、働きやすさも抜群!仕事終わりに同僚と試合観戦もできちゃいます♪

株式会社MAYA STAFFING 事務職/未経験可/土日祝休/月給25万円/W3400486

仕事内容

【未経験歓迎!事務職(CRMマーケティング)】データの管理や分析、営業活動のサポートなどをお任せ

具体的な仕事内容
読売ジャイアンツシーズンシート販売、及びシーズンシートセンター運営に関わる事務全般を担当。
データベースの管理、営業活動や受注データの集計・分析、営業報告書の作成など、 営業成果を最大化するためのサポートをしていただきます。

【具体的な業務】
……………………
■データベースの管理、営業活動や受注データの集計・分析、営業報告書の作成
■メールマガジンの配信に関わる業務
■既存顧客専用サイトの更新・管理
■東京ドーム内広告営業の広告データの確認、アシスタント業務 ・営業ツールの管理

\\仕事のPOINT!//
★幅広い業務に携わりスキルアップ
ルーティンワークから突発的な業務まで、幅広く仕事をお願いします。多くの経験を通して、知識やスキルを磨ける環境です。幅広い業務・急な依頼に対応する柔軟性と、新しいことに積極的に挑戦し、自ら学ぶ意欲がある方が活躍できる職場です!

★バックオフィスで支える重要な役割
シーズンシート営業の目標達成のために、必要なデータの管理や分析を行ったり、また顧客向けサービスの運用や営業活動のサポートも実施していきます。そのため、自身の業務が営業成果や顧客満足度に直接的に影響を与える重要なポジションです。

★少数精鋭で風通しの良い環境
CRMチームは少数精鋭の若いチームなので、意見を出し合い、お互いの得意分野を生かしながら業務に貢献いただいています。年齢やポジションに関係なく、どんな意見も取り入れる風土のため、アイデアを発信しやすい環境です。


【入社後の流れ】
……………………
▼導入研修(2日間)
東京ドーム内シーズンシートセンターで、プロ野球、シーズンシート、営業手法、ビジネスマナー、情報保護知識などを学び、習熟確認テストを適時実施していきます。
 ↓
▼OJT研修
所属チームで業務上必要な知識を身に付けるためのOJT研修を行います。
チーム組織構成
\未経験の方も活躍中!/
異業種出身者も多数在籍!野球やスポーツ好きはもちろん、そうでない方も活躍可能。
仕事に必要な知識はしっかりと習得できますので、安心して仕事に取り組めます。

★女性リーダーも複数活躍中!

対象となる方

【未経験歓迎/学歴不問】丁寧・正確な事務作業が得意な方、柔軟な対応と迅速な処理が得意な方は大歓迎!

【 必須条件 】
■基本的なPC操作(Word、Excel、メール対応)が可能な方

【 歓迎条件 】
■事務経験や営業サポートのご経験

\\ こんな方を歓迎します! //
■「野球が好き」という気持ちを活かして働きたい方
■好きなものを支える仕事がしたい方
■ワークライフバランスの整った環境で働きたい方
■コミュニケーションを大切にできる方
■後のことを想像しながら先回りして動ける方

※業種・職種未経験歓迎
※第二新卒歓迎

選考のポイント

人物重視の採用となります。一度お会いしましょう!

勤務地

【東京ドーム内にオフィスがあります!/転勤なし】
東京都文京区後楽1-3-61
読売ジャイアンツ シーズンシートセンター(東京ドーム内)

<アクセス>
・JR、都営三田線「水道橋駅」から徒歩5分
・東京メトロ丸ノ内線、南北線「後楽園駅」から徒歩5分
・都営三田線「春日駅」から徒歩6分

※受動喫煙対策:喫煙スペースあり(分煙)
  • 読売ジャイアンツ シーズンシートセンター/東京都文京区後楽1-3-61[最寄り駅]水道橋駅 徒歩5分

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)

<試用期間中>
9:30~18:00(所定労働時間7.5時間 休憩60分)
平均残業時間
月10時間以下 ※残業は繁忙期を除きほぼありません!定時退勤を奨励しています。

雇用形態

正社員/契約社員

※正社員、契約社員ともに試用期間2週間あり/期間中の給与・待遇の変動なし
※契約社員の場合、試用期間後2カ月ごとに契約更新/勤務態度などにより試用期間で終了する場合あり/正社員登用制度あり

給与

月給25万6,000円以上+時間外稼働手当
※スキル・経験・能力を考慮して決定します
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■時間外稼動手当(全額支給)
入社時の想定年収

年収307万円以上

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(上限月3万円)
■研修期間あり
■オフィスカジュアルOK(ラフすぎるもの、露出が多いものは除く)
■お弁当持参OK(電子レンジあり)
■冷蔵庫設置
■自動販売機あり
■ロッカー貸与
■社員食堂あり(クライアント施設利用)
└麺類250円~、日替わり定食450円、コーヒー110円など

休日・休暇

年間休日

123

休日・休暇

■完全週休2日制
(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇

\★有給取得率は約95%!/
有給取得率は約95%と非常に高く、家族・友人との時間や趣味の時間も充実できます。
5日以上の連続休暇取得も可能です!

※基本は月~金の平日勤務ですが、プロ野球の開催時期は、イベントの対応などで出勤を依頼する場合あり

◆社員の挑戦をサポートする風土

日本のプロスポーツにおけるトップブランドの営業組織として、シーズンを通して新規開拓の目標を掲げ、日々営業活動に取り組んでいます。成果目標、プロセス目標(訪問数等の活動件数)も個々に設定しており、営業活動はCRMデータを活用し、営業効率と生産性の高いアプローチができるように支援しています。

成果を出した方には皆で拍手を贈り、褒めたたえます。結果が出ていない方には、努力が実を結ぶようにチーム一丸となって取り組んでいます。また人材育成として、個々が成長できるキャリアパス制度や社員登用制度もあり、意欲をもって働くことができる職場です。
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社員インタビュー

先輩社員
同僚

先輩社員

自分の意見やアイデアを発信できたり、気軽にコミュニケーションをとれる環境なので、楽しく働けると思います!基本的に土日祝休み&残業はほとんどありませんので、プライベートの時間も大切にできます。

東京ドーム内で働くことができます!野球を身近に感じながら「好き」を活かせます。

社員も野球ファンが多数!雑談が盛り上がっていたら仕事のヒントが見つかった、なんてことも?

当社は働きやすさも抜群!仕事終わりに同僚と遊び歩くこともできるなど、メリハリをつけて働けます!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • dodaより応募(書類選考)

  • 面接(2回)

  • 内定

■面接日時、入社日はご相談に応じます。在職中の方も気兼ねなくご応募ください。
■応募から内定までの目安は2週間です。

※1次面接(採用担当者)では当社についての説明と、転職動機やこれまでの経歴についてお伺いします。
※2次面接(現場責任者)では、当社で実現したいことやキャリアについてお伺いします。
連絡先
株式会社MAYA STAFFING
〒163-0227
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル27F
mail:dai2.saiyou@mayass.com
tel:03-6831-0921(受付時間:平日10時~18時)/採用担当

会社概要

事業概要

■BPO受託事業
■一般労働者派遣事業
■有料職業紹介事業
■HRコンサルティング事業

<許認可>
一般労働者派遣事業 派13-308469
有料職業初回事業 13-ユ-309136
プライバシーマーク 17002558

所在地

〒163-0227
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル

設立
2011年 2月
代表者
取締役社長 新田 峰生
従業員数
2,233名 (役員・契約社員含む/2023年9月末日現在)
資本金
1億円
平均年齢
36.7歳

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

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求人コード 3012164474

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