テックプロパティジャパン株式会社
不動産事務/宅建士を活かせる/月給30万円~/服装自由
この求人を要約すると…
★成長性!社内DX化で業績好調のスタートアップ企業
★未経験歓迎!宅建士の資格を活かして活躍できる
★働きやすさ!完全週休2日制/服装自由
社内DXで業務効率化を徹底するスタートアップ企業!
スマートな働き方を追求する当社で活躍しませんか。
■ 宅建資格を活かせます! ■
2023年の設立以来、ITを駆使した不動産サービスをメインに事業展開。多様なニーズに応えるため、お客様のご自宅や投資物件、商業物件などの購入から売却、賃貸、管理まで幅広くサポートしています。
社内DXの導入により、徹底した業務効率化を実現しているのが当社の特長。たとえば不動産査定は現地を訪れずにツールやストリートビューなどを活用し、案件の約70%が電子契約。次世代型の業務フローの確立により、業績は右肩上がりの当社では今回、不動産事務メンバーを募集。宅建士の資格をお持ちの方、不動産業界での実務経験のある方はスキルを活かし、存分に活躍できます。
■ 働き方はスマート ■
スタートアップ企業ならではの柔軟かつ大胆な発想で、スマートな働き方を追求している当社。服装自由でシフトの組み方も自由。予定がある日は定時に仕事を終えることも可能です。
また、完全週休2日制で2連休もOK。さらに社員の声に応える形で休暇制度を変えるなど、積極的に意見を取り入れて全員で働きやすい環境をつくっています。
自由度の高い職場でキャリアを築いていきたい方はぜひご応募ください!
募集要項
おしごと用語集仕事内容
★経験者歓迎!問い合わせ対応や情報管理、契約書の作成などの不動産事務全般をお任せします。
・メール対応
・管理会計/顧客情報管理
・物件の情報管理
・売買契約書など書類や資料の作成
・重要事項説明書の読み上げ業務
・販売サポートにおけるマーケティング分析
・その他営業サポート、一般庶務、経理
★「電話が多くて仕事がはかどらない」といった業務環境にならないよう、代表電話宛の問い合わせはAIに転送されています。
★設立2年目の若い会社ですので、事業拡大に伴って新チームの設立も予定。将来的にリーダーやマネジメント職を目指すことも十分可能です。
~入社後の流れ~
まずは導入研修で、会社のルールや事業概要をレクチャー。その後は、先輩によるOJTで、簡単な業務からお任せします。実務を通して当社の業務フローやシステム、ITツールについても学んでいただきます。
営業担当もオフィスワーク中心なのでコミュ二ケーションが取りやすい環境です。
今後は2名採用し、計7名体制で業務に取り組んでいただく予定です。
明るくフランクな雰囲気の職場ですので、新人の方も気兼ねなく馴染んでいただけます。
対象となる方
高卒以上/宅地建物取引士の資格をお持ちの方を歓迎します
●高卒以上
●PC操作が得意な方
<歓迎条件>
●宅地建物取引士の資格をお持ちの方
●不動産業界にて何かしらの契約書作成経験がある方
●不動産業界での実務経験がある方
●人事・労務・経理などの事務経験がある方
☆業種未経験歓迎
勤務地
東京都品川区大崎3-5-2 エステージ大崎6F
※2025年4月にオフィス移転予定!
※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
- 東京都品川区大崎3-5-2 エステージ大崎6F[最寄り駅]大崎駅
勤務時間
【1】8:30~17:30
【2】9:00~18:00
【3】10:00~19:00
【4】11:00~20:00
【5】12:00~21:00
※休憩1時間
※希望に応じて勤務時間パターンを選択できます
★休憩時間の取り方は自由。お昼休憩も自分の仕事が落ち着いたタイミングなどで取ってOKです。
雇用形態
正社員
■試用期間6カ月間は契約社員※試用期間中の給与は月給30万円(固定残業代月45時間分・月7万4000円含む※超過分は別途支給)/その他の条件に変更なし
※試用期間終了後は、無期雇用(正社員)に転換
給与
※経験やスキルに応じて決定します。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月45時間分を、月6万6100円~支給。
超過分は別途支給します。
宅建手当(月3万円)
年収500万円~700万円
待遇・福利厚生
■退職金制度
■服装自由(ネイル、ピアス、スニーカーやパーカーもOK)
■オフィス内加湿器兼空気清浄機を設置
■私物の持ち込み可(雑貨やマグカップ、腰痛防止クッションなど)
■シェアオフィス内の休憩スペース利用可
休日・休暇
120日
■完全週休2日制
(休日はシフト制/2連休可)
■年末年始休暇
■出産休暇
■育児休暇
■生理休暇
★GW・お盆の時期には、それぞれ特別休暇を3~4日付与(3カ月以内消化)
★年間で使える特別休暇を約5日付与(正社員のみ)
取材レポート
人や職場の雰囲気は?
バックオフィスで会社の発展を支え、自分の成長にも繋がる環境。
2023年5月の設立から2期目をスタートしたばかりの同社。業務効率化を目指した社内のDX化で着実に業績を伸ばしています。今期の営業利益は3億円となる予測で、2~3年後には10億円突破を目標に躍進を続けています。
最初は社長を含む2名だったメンバーも、現在は役員と業務委託メンバーを合わせて計20名に。まさに勢いを増して成長するフェーズだけに、いろんな可能性やチャンスがあります。会社の発展を支えながらコアメンバーとして活躍できるタイミングなので、新しい環境でチャレンジしたい方にはもってこいの職場です。

やりがい
不動産の売買から賃貸管理、コンサルティングなどまで総合的なサービスを提供している同社。日本全国を事業の対象としているので幅広く活躍できるチャンスがあり、多様な経験を積みながらスキルや専門性を磨くことができます。

きびしさ
まだまだ発展途上の少人数体制の会社のため、バックオフィス職として様々な業務を担います。「事務職だから」と自分で仕事の範囲を決めず、積極的に取り組む姿勢が重要です。日頃から自発的に知識の幅を広げる努力も欠かせません。
20代~30代を中心に、先輩たちが仕事を楽しみながらのびのび活躍中。明るくフランクな職場です!
不動産に関する様々なニーズに応えるため、売却から賃貸管理、コンサルまで幅広くサポートしています。
次世代型の業務フローの確立で業務効率化を実現。業績も右肩上がりのスタートアップ企業です。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
WEB書類選考
面接(1~2回)
内定
※面接日・ご入社日はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にご応募ください。
東京都品川区大崎3-5-2 エステージ大崎6F
03-6843-1838/採用担当
会社概要
- 事業概要
不動産の運用・投資のコンサルティング、不動産の売買・仲介・管理など
- 所在地
〒141-0032
東京都品川区大崎3-5-2 エステージ大崎6F- 設立
- 2023年 5月
- 代表者
- 代表取締役 中山 惠輔
- 従業員数
- 9名
- 平均年齢
- 35歳