株式会社ムーンリバー
サポート事務/年休125日/月残業5h/フレックス/未経験可
この求人を要約すると…
働きやすさ│年休125日×月残業5h×フレックス
未経験活躍│簡単業務からスタート◎充実の研修制度
安心できる│グループ連結で安心♪長く働ける職場
不動産×介護の独自領域で安定経営!人と関わる力で
仲間を支えるサポート事務へ♪未経験からスキル習得◎
▼▼まずはまとめて魅力をcheck!▼▼
#年休125日×月残業5h×フレックス
#簡単業務からスタート◎
#独自ビジネスで成長中
#グループ連結で安定経営
#ゼロから事務スキルを習得
#人と関わる力が活きる
#少人数チームで風通し◎
株式会社ムーンリバーは、
老人ホームなどの福祉施設に特化した
土地活用サービスを展開してきた不動産企業。
社員想いの制度設計と
安心して働ける基盤づくりが最大の特長です。
今回あなたにお任せするのは、
お客様からのお問い合わせや
協力企業との連携に対応する
【サポート事務】のお仕事。
リラックスしながら働ける環境で、
自分らしい日々を過ごしたい方を
お待ちしています!
◎やわらかい雰囲気の社風
┗役職や年次に関わらず
コミュニケーションをとりやすく、
ストレスなく働ける環境です。
◎女性メンバー活躍
┗先輩社員の中には女性メンバーも多数。
バックオフィスにも頼れる先輩がいるので
安心して働けます♪
◎人と関わる
┗チームメンバーやクライアントなど
多くの人を支えている実感も味わえます!
募集要項
おしごと用語集仕事内容
お問い合わせ対応/営業サポートをお任せ!未経験から活躍できるよう簡単業務からスタート◎充実研修あり♪
【サポート事務】職として、
バックオフィス業務をお任せします。
***
≪ 実際の業務内容 ≫
■お問い合わせ対応
┗協力企業やクライアントなどからの
電話でのお問い合わせに対応します。
■各種確認業務
┗不動産業者やクライアントに
メールや電話で確認を行います。
■データ入力・管理
┗事業に関わる様々なデータの
入力や管理をお任せします。
■書類作成
┗契約に関わる書類を
フォーマットに沿って作成します。
■その他バックオフィス業務
┗少しずつできることを増やし、
様々な事務スキルを磨けます。
***
≪ 入社後の流れ ≫
入社後、まずはできることからスタート。
電話対応やデータ入力など、
簡単な業務からお任せします。
不動産や福祉に関わる知識など、
難しいスキルは必要なし!
興味が出てきたら少しずつ
覚えていただければ問題ありません。
自分のペースで成長していきたい方に
マッチした研修環境です!
***
≪ コミュニケーション機会も ≫
サポート事務とは言っても、
お電話対応を中心に様々な方と
関わる機会も多い職場です。
「ひとりで黙々と作業するのは嫌だ…。」
そんな想いを持った方にも
活躍していただける環境です♪
また、同じ部署のメンバーから
「ありがとう」という言葉をもらう機会も
多く、モチベーションが続きやすいのも
ムーンリバーならではの魅力です◎
今回のサポート事務は、
バックオフィスの中でも新しいポジション。
今までは営業メンバーが行っていた業務を
分業するという形で発足しました。
これからご入社いただくあなたには、
一緒に働きやすい制度を構築する
段階からご参画いただけます。
対象となる方
【未経験歓迎/学歴・職歴不問】「プライベートを大切にしたい」「誰かのために頑張りたい」という方歓迎★
転職理由も、どんなものでも大歓迎!
特に以下のような想いを持った方は
ムーンリバーでの日々に
充実感を感じていただけるはずです♪
#自分のプライベートを大切にしたい
#ライフステージに合わせた働き方をしたい
#誰かをサポートする仕事がしたい
#人と関わるのが好きだ
#組織と一緒に成長していきたい
【歓迎するスキル・経歴】
・不動産業界の経験
・事務職の経験
・人と関わるお仕事の経験
選考のポイント
勤務地
【本社】
〒550-0014
大阪市西区北堀江1-1-18
四ツ橋イーストビル
\ ☆こだわりオフィス☆ /
2022年に移転したばかりの綺麗なオフィス。
執務スペースも雰囲気がよく、
働きやすい職場環境です。
地下鉄四ツ橋駅から徒歩2分という好アクセス、
ビル一階にはカフェもあるなど、
出勤するストレスを軽減できるのが魅力!
- 大阪府大阪市西区北堀江1-1-18[最寄り駅]四ツ橋駅
勤務時間
■コアタイム 10:00-15:00
■標準的な勤務例 10:00-19:00
※実働8時間/休憩60分
\ ☆フレックスタイムについて☆ /
多くのメンバーは10:00-19:00で
勤務していますが、プライベートな
用事があるときなどはフレックスタイムを
活用可能です。詳しくは面接でお伺いください。
\ ☆プライベート重視☆ /
月平均の残業時間は5h以下。
プライベート重視の方にも
ピッタリの職場環境です。
雇用形態
正社員
給与
22万円~+各種手当+賞与
※経験・スキルを考慮して決定いたします。
※固定残業代は含みません。
残業代は別途全額支給いたします。
■残業手当
■資格手当 など
年収400万円/業界経験をお持ちの場合
年収330万円/未経験の場合
待遇・福利厚生
┗(雇用・労災・健康・厚生年金)
■役職手当
■通勤交通費手当
■残業手当
■新入社員研修
■社内研修
■社外研修
■各種社内イベント
┗(歓迎会・忘年会・新年会など)
■人事評価制度
■フリードリンク制度
■社内禁煙
休日・休暇
125日以上
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
圧倒的な休みやすさ
プライベート重視の日々を
過ごせるのがムーンリバーの魅力。
それに加えて、有給取得のしやすさは
おそらく業界トップクラスと言えるでしょう。
煩雑なフローや申請はなく、
むしろ積極的に取得を進める文化が
出来上がっています。
祝日や長期休暇と合わせて大規模連休を
つくって休むメンバーも多く、
自分の時間を大切にしたい方に
ピッタリの職場です。
ライフステージに合わせた働き方
「残業が少ない会社で働きたい」
「もっとプライベートの時間を充実させたい!」
という方は必見!
ムーンリバーでは、結婚などで
プライベートの生活環境が変わっても
安心して働き続けることができます。
フレックスタイム制や休みやすさに加え、
女性のための福利厚生の制度を充実させています。
自分のライフスタイルを大切にできますよ♪
社員インタビュー

O
先輩社員
休日や社内制度など、待遇や労働条件がとても充実しており、働きやすい環境です。社員の仲も良く、わからないことがあればすぐに聞くことができます!いろんなメンバーとの交流を深めることも出来ますよ!

K
先輩社員
お問い合わせ内容は多種多様ですが、悩みを解決した際にいただく「ありがとう」という感謝の言葉は働く上での活力にもなっています!モチベーションが保ちやすい環境ですね★
取材レポート
人や職場の雰囲気は?
独自の魅力で安定経営
■不動産×介護サービス
老人ホームなどの福祉施設に向けた不動産サービスで、独自の価値を築いている株式会社ムーンリバー。ニッチなビジネスだからこそ安定した成長を続けており、長期的なキャリアを形成しやすい環境です。
■グループ連結で安定経営
グループ会社も複数抱え、安定した経営基盤に拍車をかけています。安心して働ける環境だからこそ、自分のペースで自分らしく成長することができるのです。

やりがい
■自分らしく働ける
年休125日以上、月残業5h以下、フレックスタイムの導入など、自分の時間を大切に働けるため、モチベーションを保ちやすい環境です。ストレスなく日々を過ごせるからこそ、未経験からでも成長を続けられる心の余裕が生まれるのでしょう。また、周囲から感謝の言葉をもらう機会も多く、やりがいを感じやすいのも魅力です。

きびしさ
■対応力が必要
基本的なコミュニケーションやビジネスマナーなど、当社を代表する一人として働く意識を持つことが大切。バックオフィス業務が中心とは言え、電話でクライアントや関係企業と連絡を取ることも多いので、ある程度のコミュニケーション力・対応力は求められる環境です。
一方で、人と関わることが好きな方なら早期から活躍できるでしょう。
バックオフィススキルを磨き、新しいキャリアの第一歩を!
2022年に移転した綺麗なオフィスで働きやすさ◎
自分の時間を大切にしながらキャリア形成を進めたいあなたへ★
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
WEB書類選考
面接1-2回
内定・入社
※ご応募から内定までは、2週間以内を予定しています
★できるだけたくさんの方とお会いしたいと考えています★
mail:moon-river@saiyo-p.com
会社概要
- 事業概要
■福祉・介護事業
■不動産活用事業
■建築事業- 所在地
〒550-0014
大阪市西区北堀江1-1-18
四ツ橋イーストビル- 設立
- 2019年
- 代表者
- 代表取締役 片岡 裕一