掲載予定期間:2025/2/27(木)~2025/5/28(水)更新日:2025/2/27(木)

株式会社ムーンリバー

サポート事務/年休125日/月残業5h/フレックス/未経験可

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正社員
転勤なし
5名以上採用
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
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この求人を要約すると

働きやすさ│年休125日×月残業5h×フレックス

未経験活躍│簡単業務からスタート◎充実の研修制度

安心できる│グループ連結で安心♪長く働ける職場

求人詳細

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不動産×介護の独自領域で安定経営!人と関わる力で
仲間を支えるサポート事務へ♪未経験からスキル習得◎

▼▼まずはまとめて魅力をcheck!▼▼
#年休125日×月残業5h×フレックス
#簡単業務からスタート◎
#独自ビジネスで成長中
#グループ連結で安定経営
#ゼロから事務スキルを習得
#人と関わる力が活きる
#少人数チームで風通し◎

株式会社ムーンリバーは、
老人ホームなどの福祉施設に特化した
土地活用サービスを展開してきた不動産企業。
社員想いの制度設計と
安心して働ける基盤づくりが最大の特長です。

今回あなたにお任せするのは、
お客様からのお問い合わせや
協力企業との連携に対応する
【サポート事務】のお仕事。

リラックスしながら働ける環境で、
自分らしい日々を過ごしたい方を
お待ちしています!

◎やわらかい雰囲気の社風
┗役職や年次に関わらず
 コミュニケーションをとりやすく、
 ストレスなく働ける環境です。

◎女性メンバー活躍
┗先輩社員の中には女性メンバーも多数。
 バックオフィスにも頼れる先輩がいるので
 安心して働けます♪

◎人と関わる
┗チームメンバーやクライアントなど
 多くの人を支えている実感も味わえます!

株式会社ムーンリバー サポート事務/年休125日/月残業5h/フレックス/未経験可

仕事内容

お問い合わせ対応/営業サポートをお任せ!未経験から活躍できるよう簡単業務からスタート◎充実研修あり♪

具体的な仕事内容
ムーンリバーの不動産事業部を支える
【サポート事務】職として、
バックオフィス業務をお任せします。

***

≪ 実際の業務内容 ≫
■お問い合わせ対応
┗協力企業やクライアントなどからの
 電話でのお問い合わせに対応します。

■各種確認業務
┗不動産業者やクライアントに
 メールや電話で確認を行います。

■データ入力・管理
┗事業に関わる様々なデータの
 入力や管理をお任せします。

■書類作成
┗契約に関わる書類を
 フォーマットに沿って作成します。

■その他バックオフィス業務
┗少しずつできることを増やし、
 様々な事務スキルを磨けます。

***

≪ 入社後の流れ ≫
入社後、まずはできることからスタート。
電話対応やデータ入力など、
簡単な業務からお任せします。

不動産や福祉に関わる知識など、
難しいスキルは必要なし!
興味が出てきたら少しずつ
覚えていただければ問題ありません。

自分のペースで成長していきたい方に
マッチした研修環境です!

***

≪ コミュニケーション機会も ≫
サポート事務とは言っても、
お電話対応を中心に様々な方と
関わる機会も多い職場です。

「ひとりで黙々と作業するのは嫌だ…。」
そんな想いを持った方にも
活躍していただける環境です♪

また、同じ部署のメンバーから
「ありがとう」という言葉をもらう機会も
多く、モチベーションが続きやすいのも
ムーンリバーならではの魅力です◎
チーム組織構成
\\新規チーム発足!//
今回のサポート事務は、
バックオフィスの中でも新しいポジション。
今までは営業メンバーが行っていた業務を
分業するという形で発足しました。

これからご入社いただくあなたには、
一緒に働きやすい制度を構築する
段階からご参画いただけます。

対象となる方

【未経験歓迎/学歴・職歴不問】「プライベートを大切にしたい」「誰かのために頑張りたい」という方歓迎★

学歴・職歴は一切不問です。
転職理由も、どんなものでも大歓迎!

特に以下のような想いを持った方は
ムーンリバーでの日々に
充実感を感じていただけるはずです♪

#自分のプライベートを大切にしたい
#ライフステージに合わせた働き方をしたい
#誰かをサポートする仕事がしたい
#人と関わるのが好きだ
#組織と一緒に成長していきたい

【歓迎するスキル・経歴】
・不動産業界の経験
・事務職の経験
・人と関わるお仕事の経験

選考のポイント

人柄重視の採用です。リラックスした雰囲気の面接をご用意してお待ちしていますので、ぜひ素直なお気持ちをお聞かせください。ネガティブな転職理由も大歓迎!ざっくばらんにお話ししましょう。

勤務地

★地下鉄四ツ橋駅から徒歩2分★
【本社】
〒550-0014
大阪市西区北堀江1-1-18
四ツ橋イーストビル

\ ☆こだわりオフィス☆ /
2022年に移転したばかりの綺麗なオフィス。
執務スペースも雰囲気がよく、
働きやすい職場環境です。
地下鉄四ツ橋駅から徒歩2分という好アクセス、
ビル一階にはカフェもあるなど、
出勤するストレスを軽減できるのが魅力!
  • 大阪府大阪市西区北堀江1-1-18[最寄り駅]四ツ橋駅

勤務時間

【フレックスタイム制】
■コアタイム   10:00-15:00
■標準的な勤務例 10:00-19:00
※実働8時間/休憩60分

\ ☆フレックスタイムについて☆ /
多くのメンバーは10:00-19:00で
勤務していますが、プライベートな
用事があるときなどはフレックスタイムを
活用可能です。詳しくは面接でお伺いください。

\ ☆プライベート重視☆ /
月平均の残業時間は5h以下。
プライベート重視の方にも
ピッタリの職場環境です。
平均残業時間
月5時間以下

雇用形態

正社員

給与

【月給】
22万円~+各種手当+賞与

※経験・スキルを考慮して決定いたします。
※固定残業代は含みません。
 残業代は別途全額支給いたします。
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費手当
■残業手当
■資格手当 など
賞与
年2回(7月/12月)
昇給
年1回(4月)
入社時の想定年収

年収400万円/業界経験をお持ちの場合

年収330万円/未経験の場合

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備
┗(雇用・労災・健康・厚生年金)
■役職手当
■通勤交通費手当
■残業手当
■新入社員研修
■社内研修
■社外研修
■各種社内イベント
┗(歓迎会・忘年会・新年会など)
■人事評価制度
■フリードリンク制度
■社内禁煙

休日・休暇

年間休日

125以上

休日・休暇

■完全週休2日制
(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇

■育児休暇

■介護休暇

※5日以上の連続休暇も取得可能です。

圧倒的な休みやすさ

年間休日は125日以上あり、
プライベート重視の日々を
過ごせるのがムーンリバーの魅力。

それに加えて、有給取得のしやすさは
おそらく業界トップクラスと言えるでしょう。
煩雑なフローや申請はなく、
むしろ積極的に取得を進める文化が
出来上がっています。

祝日や長期休暇と合わせて大規模連休を
つくって休むメンバーも多く、
自分の時間を大切にしたい方に
ピッタリの職場です。

ライフステージに合わせた働き方

「子供が生まれても続けられる職場を探している」
「残業が少ない会社で働きたい」
「もっとプライベートの時間を充実させたい!」
という方は必見!

ムーンリバーでは、結婚などで
プライベートの生活環境が変わっても
安心して働き続けることができます。

フレックスタイム制や休みやすさに加え、
女性のための福利厚生の制度を充実させています。
自分のライフスタイルを大切にできますよ♪
Check!

社員インタビュー

先輩社員
同僚

O

先輩社員

休日や社内制度など、待遇や労働条件がとても充実しており、働きやすい環境です。社員の仲も良く、わからないことがあればすぐに聞くことができます!いろんなメンバーとの交流を深めることも出来ますよ!

先輩社員
同僚

K

先輩社員

お問い合わせ内容は多種多様ですが、悩みを解決した際にいただく「ありがとう」という感謝の言葉は働く上での活力にもなっています!モチベーションが保ちやすい環境ですね★

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取材レポート

人や職場の雰囲気は?

独自の魅力で安定経営

■不動産×介護サービス
老人ホームなどの福祉施設に向けた不動産サービスで、独自の価値を築いている株式会社ムーンリバー。ニッチなビジネスだからこそ安定した成長を続けており、長期的なキャリアを形成しやすい環境です。

■グループ連結で安定経営
グループ会社も複数抱え、安定した経営基盤に拍車をかけています。安心して働ける環境だからこそ、自分のペースで自分らしく成長することができるのです。

急成長を続ける企業で、ゆったり自分らしく働ける環境です。
やりがい

やりがい

■自分らしく働ける
年休125日以上、月残業5h以下、フレックスタイムの導入など、自分の時間を大切に働けるため、モチベーションを保ちやすい環境です。ストレスなく日々を過ごせるからこそ、未経験からでも成長を続けられる心の余裕が生まれるのでしょう。また、周囲から感謝の言葉をもらう機会も多く、やりがいを感じやすいのも魅力です。

きびしさ

きびしさ

■対応力が必要
基本的なコミュニケーションやビジネスマナーなど、当社を代表する一人として働く意識を持つことが大切。バックオフィス業務が中心とは言え、電話でクライアントや関係企業と連絡を取ることも多いので、ある程度のコミュニケーション力・対応力は求められる環境です。
一方で、人と関わることが好きな方なら早期から活躍できるでしょう。

バックオフィススキルを磨き、新しいキャリアの第一歩を!

2022年に移転した綺麗なオフィスで働きやすさ◎

自分の時間を大切にしながらキャリア形成を進めたいあなたへ★

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • WEB書類選考

  • 面接1-2回

  • 内定・入社

※書類選考は、応募時の情報をもとに行います
※ご応募から内定までは、2週間以内を予定しています
★できるだけたくさんの方とお会いしたいと考えています★
連絡先
採用担当
mail:moon-river@saiyo-p.com

会社概要

事業概要

■福祉・介護事業
■不動産活用事業
■建築事業

所在地

〒550-0014
大阪市西区北堀江1-1-18
四ツ橋イーストビル

設立
2019年
代表者
代表取締役 片岡 裕一

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

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求人コード 3012208597

株式会社ムーンリバー

サポート事務/年休125日/月残業5h/フレックス/未経験可

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転勤なし
5名以上採用
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

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