掲載予定期間:2025/2/27(木)~2025/4/23(水)更新日:2025/2/27(木)

イーエムアンドシー株式会社

不動産会社の経理

New
正社員
転勤なし
Check!

この求人を要約すると

ワークライフバランスが整った環境

仕事に慣れれば裁量を持って自分でコントロール可能

土日祝休み+年3回の大型連休は必ず6連休以上

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

経理経験者募集!業界知識不問◎
30代~50代男性が活躍中!

当社は医療系不動産の開発・保有を中心に
様々な不動産を保有してバリューアップしています。
また、事業用不動産の仲介業務なども展開しています。
今回は世代交代を見据えた募集。
少しでも経理経験があれば、腰を据えて長く活躍していただけます。

イーエムアンドシー株式会社 不動産会社の経理

仕事内容

経験レベルに応じた形で、経理業務全般をお任せします。

具体的な仕事内容
具体的には
・預金、現金管理
・伝票起票
・給与計算
・領収書整理、仕訳
・経理ソフトへの前月の入出金の記帳
・テナントからの振り込み内容のチェック
・テナントの光熱費の計算および請求書作成
・営業への経費精算
・年末調整
・決算書作成

上記のような経理業務をお任せします。

まずは業務をサポートすることからスタート。
今までの経理経験に応じてお任せする仕事を決めていくので、
経験必須の業務はなく、年数も問いません。

経理業務を進めるうえで、不動産に関する知識が必要な場面もありますが、
専門用語などは入社後にイチから学ぶことができるので安心してください。

少しずつ仕事を引き継いでいき、将来的には日常の経理業務だけでなく
会社全体の予算編成にも携わることができます。
税理士事務所も外部からしっかりとサポートしてくれるため、
経験が浅かったり、初めて取り組む業務があっても心配いりません!

数字面から経営をサポートするポジションのため、
社長や経営幹部と話し合いながら
会社の未来を作っていくやりがいが感じられますよ!
チーム組織構成
―不動産業界のイメージを変えたい―

当社は社長の辻がそんな想いで創業した会社です。
ご縁があって入社した私は、第一期から
予算編成や決算業務に携わってきました。
時には、世界的な経済危機もありましたが、
1年ずつ着実に時を紡ぎ、創業から20年。
これからの当社を見据え、私も少しずつ業務を
引き継いでいきたいと考えています。

不動産のプロが集まる当社は「誠実な仕事」を
大切にする少数精鋭の組織。
社長との距離も近く、50代を中心とした穏やかな雰囲気です。
20年の歴史の中で、独立を決めた社員や
家庭の事情で関東の実家近くの会社に転職した社員もいますが、
今でも連絡を取り合ったり、ご飯を食べに行ったりする仲です。

それほど、人の繋がりを大事にし、人間関係が深い会社だからこそ
今回の募集も、経験以上に「誠実な仕事ができること」や
「同じ想いをもって働けること」を大切にしていきます。

(経理部/川合より)

対象となる方

日商簿記検定3級以上をお持ちの方、会計ソフトを使用した経理経験のある方

<以下のような方をお待ちしています>
・社長やメンバーと距離が近い少人数の会社で働きたい方
・経理の経験を活かして業務の幅を広げたい方
・まじめに誠実に仕事に取り組める方
・メリハリのある環境で裁量広く働きたい方

勤務地

大阪府大阪市中央区谷町3-4-9 EM&C谷町ビル3F

※大阪メトロ「谷町四丁目」駅より徒歩1分
※転勤なし
  • 大阪府大阪市中央区谷町3-4-9[最寄り駅]谷町四丁目駅

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)

※業務が立て込んだ際は
 1日2時間程度の残業をお願いすることもありますが、
 落ち着いている日は定時や少しの残業で帰れる日も多いため、
 実際の残業時間は月45時間以内に収まっています!

雇用形態

正社員

給与

月給30万円~(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、月8万円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
賞与
あり(業績による)
昇給
あり
入社時の想定年収

年収400万円

待遇・福利厚生

各種制度
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費全額支給
時間外手当あり
試用期間3ヶ月あり(同条件)

休日・休暇

休日・休暇

■土日祝休み(※カレンダーによる/月8日以上)

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■有給休暇

※年3回の大型連休は毎回6日以上連続のお休みがあるため、
 ワークライフバランスを大切にしながら仕事に打ち込める環境です!
Check!

社員インタビュー

「風通しが良く、働きやすい職場です」
経理部
同僚

Aさん

「風通しが良く、働きやすい職場です」 経理部

50代の社長をはじめ、業界経験豊富なプロが揃った少数精鋭部隊です。やる時はやる社風ですが、仕事が終わればオフに切り替え、みんなで飲み行くことも。風通しの良く、穏やかで働きやすい職場です。

「誠実さが評価される会社です」
営業部
同僚

Bさん

「誠実さが評価される会社です」 営業部

お客様の利益を一番に考えること。それが社長の考えなので、誠実な仕事に専念できる環境が整えられています。数字だけむやみに追いかけないので、社内の雰囲気がギスギスすることもありません。

Check!

取材レポート

人や職場の雰囲気は?

ワークライフバランスが整った環境

効率的に質の高い仕事ができるように教えていきます。
もちろん忙しい時期はありますが、
無理のないように業務を分担しますし、仕事に慣れれば
裁量を持って自分でコントロールできる環境です。

休みは土日祝しっかり取れて、
年に3回の大型連休は必ず6連休以上ご用意。
プライベートも大切にしながら
メリハリをつけて働くことが出来ます。
…とは言っても、文字を読むだけでは
なかなか当社のことは伝わらないと思います。

面接では、当社の強みや環境、
あなたに期待したいことなどを包み隠さずお話しします。
「人を大切にする会社で、経験を活かして働きたい」
そんな想いを持った方をお待ちしています。

やりがい

やりがい

数字面から経営のサポートをする仕事なので、社長や経営幹部と話し合いながら会社の未来を作っていく業務に携われます。「腰を据えて長く働きたい」そんな方にはピッタリな環境であると同時に、仕事にやりがいも感じられるポジションを任せてもらえます。

きびしさ

きびしさ

数字を扱う仕事ということで細心の注意をはらって業務に携わってください。早さよりも正確性が重要です。不動産に関する知識が必要なこともありますが、業界知識は後から身に付けられるので安心してください。

まるでホテルのようなキレイでオシャレなオフィスです。

経理経験者は大歓迎!今までの経験を活かせる職場環境です。

オフィスは大阪メトロ「谷町四丁目」駅より徒歩1分でアクセス便利。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 応募ボタンから必須事項を入力してください

  • 応募書類をもとに書類選考を行います

  • 面接を行いますので、日時をご連絡します

  • 合格者には採用連絡をします

連絡先
06-4792-7401
※電話応募や問い合わせも歓迎です。
※入社日は相談に応じます。

会社概要

事業概要

医療系不動産事業
保有・売買事業
仲介事業
コンサルティング事業

所在地

大阪府大阪市中央区谷町3-4-9 EM&C谷町ビル3F

設立
2004年 (平成16年9月15日)
代表者
代表取締役 辻 英隆
資本金
1000万円

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3012214196

イーエムアンドシー株式会社

不動産会社の経理

New
正社員
転勤なし

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます